無料ブログはココログ

お気に入り

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

めがね

今日は午前中に免許更新に行ってきました。
天気もよくて片道40分の道のりも楽々☆

普段、コンタクトもしていないし、めがねもたまにかける程度。
前回の更新時の視力検査は、ぎりぎり見えたーって感じだったので、今回はめがね覚悟で行きましたが、今回もぎりぎり見えたー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ヨカッタ★

今は生活するのに何も支障はないくらいの視力ですが、これ以上おちてしまうと‥‥
めんどくさがりなあたしには、コンタクト生活なんて無理です‥‥
家族の中に目の悪い人もいないし、きっと大丈夫なはず(;´Д⊂

毎日ずーっと使っている目なのに、いたわってあげることを忘れてます。
次の免許更新も裸眼でいけるように、目を大事にしよう☆☆

だいだいだい好きー

すこーしだけ前の話ですが、日曜はバレンタインでしたね☆
バレンタインという行事に関しては、ほぼスルーしましたがどうしてもスルーできないのが、チョコレート!!
毎年我が家では、バレンタインに合わせてロイズのチョコレートを注文します★
201002152125000
大好きなんです。このポテチにチョコがかかってるのん(n‘∀‘)゚・*:.。.♪
でも、ポテチにチョコ‥‥想像だけで恐ろしいカロリーだってことはわかります‥‥

家には他にもたくさんのチョコ。。。
チョコが好きすぎるあたしにとっては逆に地獄です。
自分で制御しないといくらでも食べ続けられますから…((・(ェ)・;))

大好きすぎるが故に、永遠の敵です。笑

*ケーキ三昧*

年に一度のどれだけケーキを食べてもいい日々です(◎´∀`)ノ

毎日ケーキです☆
今日の朝ごはんもケーキです☆
明日はお家でケーキです☆

前回記事のサプライズケーキから連日連夜、友達がお祝いしてくれたり、違う友達がサプライズしてくれたり…こんなに幸せな日が続いていいの?ってくらいほんまにほんまに幸せな週末でした!
紛れもなく世界一の幸せもんです(´;ω;`)♪

幸せそうなあたしを見て、自分も幸せやと言ってくれる友達。
あたしは周りの人達にとことん恵まれてるなぁ。。

いつまでも大好きな友達に大好きと言ってもらえる自分でありたい★
友達のことずっとずーっと大切にしよう、と改めて思いました★

今日も夜ご飯のあとは友達の手作りケーキ食べよーっと♪

*サプライズ*

2010021121020000_2

友達が少し早い誕生日ケーキをくれました!
ケーキを用意してくれた友達は知り合ったのも遅くて、友達暦としてはそんな長くないんです。
まさか祝ってもらえるとは思ってもなく。。。

嬉しすぎて嬉しすぎて…号泣つД`)。・゚゚・*:.。

サプライズってだめですよね。毎回泣いちゃいます。
ほんとに幸せだなぁ(*´ェ`*)

2010/02/07

日曜は楽しい楽しいボードに行ってきました。
前日の帰りが遅かったこともあり、午後から近場の余呉へ。

201002071319000_2

人が少し減ってきた3時ごろからやっとテンションもあがってきて、最終まで滑りまくりましたぁ!


100207_134823_2


次の週末はせっかく土曜もお休みなのに、みんなと予定が合わず(p´□`q)゜o。。
行きたーいと思う日に限って予定が合わないんですよね…

去年は2月末にはスキー場のあちこちで土が見えてしまっていて。。。
今年はそんな早くにシーズンが終わらないことを願うばかりです☆

*節分*

つい最近年が明けたと思ったら、もう2月ですねー。

こないだ友達が二人目の子供を産んだんです(。・w・。 )★
二人目…友達が二児のママ…
考えてみれば、今のあたしの年で母はお兄ちゃんを産んでるし…
いつまでも小5だと思っていた弟が大学生だし…

24歳を目前に控えなんだかドキドキしてます。笑

友達と決めた今年の目標は「ポジティブシンキング!」
楽しんだもん勝ちですね♪

週末には大好きな雪山が待ってるし、100%楽しむために、まずはここ最近の天敵。鼻のぐじゅぐじゅを治そう。.:**:.。..。.:**

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31