無料ブログはココログ

お気に入り

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

もうすぐ4月‥

なのに、まだ雪がちらついてます。。。
もうすぐ桜の季節なのに、なんか変な感じですねー(A;´・ω・)

そろそろ桜の木もピンクになってくんかなぁ♪
通勤途中にある桜の木がだんだんピンクに変わっていくのが楽しみです♪

春はこれして、夏はあれして‥‥って考えてると、したい事がたくさん!
その時期にしかできない事を思う存分楽しみたいですね☆

*今年初*

バーベキューをしました☆
季節を先取りしすぎで、みんなダウン着用です!笑
火のそばから離れられません!
何時間もそばにいたので、今でも髪の毛が臭い気が…(p_q*)

あ、写真!と思った時にはこんな状態でしたヽ(*≧ε≦*)φ
201003221644000
あぁ~真夏のバーベキューが楽しみっ♪♪

天気のいいお休みの日は‥

洗濯・掃除・お昼寝!

太陽さんさんに起こされた朝は、起きると同時にシーツをとって洗濯。布団を干して掃除!

出しっぱなしのボードのブーツも、お手入れ。
名残惜しくも、お片づけです‥‥
結局今年はあんまり行ってなーい。゜゜(´□`。)°゜。

社長、わたしのスノーシーズンは終わっちゃいました。。。

ボードの季節が終わるのは寂しいけど、暖かい春が来るのは楽しみですね☆
どこかに出かけなくちゃ、お花見しなくちゃ!

やっぱりお日様の匂いがする布団は気持ちいー☆

*ちょこ*

GODIVAのチョコー!!

201003081947000

何ヶ月に1回かおじさんが送ってきてくれますヽ(´▽`)/
チョコならいくつでも食べれるわたしですが、GODIVAのチョコに限っては”1日1つ”がわたしの中のルールです★笑
仕事から帰って、夜ご飯のあとに食べる1つがシアワセ.。.:*・゜(=´Д`=)

自分の為にはなかなか買えないですからねぇ。。。
おじさんありがとう♪

歯医者さん

歯医者さんっていくつになっても怖いですねー。
ここ1ヶ月程通っていますが、毎回ドキドキです。゜゜(´□`。)°゜。

休みを考えると通えても月に1回程度‥‥
それじゃダメー!ということで、わがままを言って仕事の前に行けるように、診療時間の少し早い時間に診ていただいてます☆
感謝です☆

今日はまだ麻酔が効いてて、くちの中が変な感じー。
来週で終わってほしいなぁ(;´Д⊂

2010/02/27

最近の暖かさで、ボード熱が少し冷めちゃってましたがジャム勝行ってきました!
‥‥が、目の前にあるはずの雪山が霧で何も見えず。。。
雪も重くて、駐車場からリフト乗り場に行くまでですでにヘトヘト((ノ)゚ω(ヾ))

視界が悪くて、気づいたら降りてきてたぁ。ってことが何回もありました(/□≦、)

何度も心が折れそうになりましたが、この一瞬で一気に復活♪
ほんの一瞬だけのすがすがしい晴れ間☆
201002271513001_2

雲の上におるみた~い!と何故かみんなでドラゴンボールを歌いました☆笑
201002271513002

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31