無料ブログはココログ

お気に入り

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

いーいお天気★

テレビなどでは、ゴールデンウィーク初日と言われている昨日。
少し遠くの小高いトコロへ☆

P2010_0429_103810

今日も気持ちよーく晴れてます♪
外に出たくなります(。・w・。 )

私の通勤路は土日や連休に混み合う道。。。
明日はいつもよりちょっと早く家を出ないと!!

がたがた(゚m゚*)

いいお天気が続いてるなぁ☆って思ってたら今日は大荒れです(´Д`;≡;´Д`)
裏の扉はずっとがたがた…がたがた…(´Д`;≡;´Д`)

でも!今のうちに天気が崩れてゴールデンウィークに晴れてくれたらいいですねー♪
ゴールデンウィーク♡もうすぐですね♡

NEW☆

こないだ、3年半近く連れ添ったあのコとお別れしてきました…

愛しの携帯くん。(*゚▽゚)ノ
基本的にメールと電話ができれば、なんでもいーっていうタイプなんで、周りに「化石携帯」と言われようがなーんでもよかったんです★
‥‥が、やっぱりがたがきてしまって(;д;)

新しい相棒に変えました★

もし、携帯が使えなくなったら‥‥考えただけでゾッとします。
簡単に連絡がとれちゃうから、見失ってるものってたくさんあるのかなぁ。。。

そろそろ新しい携帯にも愛着がわいてくる頃♪
また、長年付き合っていただきましょ♪

*桜吹雪*

あっという間に桜が散ってしまいましたね‥‥
週末に行ってみるとすでに葉っぱが。o(;△;)o。

なんか儚いなぁ、またひとつ季節が過ぎていくなぁ。
ピンクのキレイな桜吹雪が、一層切なさを増して。。
毎年お花見に行く金ヶ崎宮の階段で老いを感じて、さらに切なく。笑

わたしの周りでは4月だからといって環境が変わることは少なくなりましたが、
いろんな友人が将来未来のために一歩を踏み出しています。
今しかできない事、今だからできる事…うーん、難しい…
のちのちになって気づく事はたくさんあるのに。

友人の大きな一歩に精一杯の応援をしよう☆

P2010_0410_195237

お花見バーベキュー

日曜には、まだまだ咲き始めだなぁと思っていた桜が、昨日同じところに行くと一気にピンク色に♪♪
1日でこんなに変わるんですねー。

月曜ということもあってか、人が少なくて楽々☆
みんなで簡単バーベキューしました(*´v゚*)ゞ

”ダイエットは明日から”というお決まりのセリフでまーた食べすぎちゃいました∑(゚∇゚|||)
外で食べるお肉とみんなで食べるご飯は格別においしー!

明日か明後日には満開かなぁ♪

201004051940000

*PARTY*

先日、友達の結婚披露パーティーがありました♪

友達の結婚式に出席するのも、もう4回目゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
どの花嫁さんもすごくすごーく輝いてて、どんなに着飾ってきた参列者も敵うわけがなくて、やっぱりオーラが違って、ほんとにキレイ!!
横で幸せそうに微笑む旦那さんもステキ!!

もちろん、この写真の方々も☆

002_2

たくさん幸せをもらって、本当に素敵なパーティーでした♪

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »