無料ブログはココログ

お気に入り

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

プライスレス☆

P2010_0730_220957_2

お誕生日会かバーベキューかっていうブログになっちゃってますが‥
何人もいれば毎月誰かの誕生日が訪れるわけで‥‥

今回は7月生まれの彼。
すごーく嬉しかったみたいで
ひとりひとりに丁寧にお礼を言ってくれました。
いつもにこにこヘラヘラしている彼が珍しい!笑

親しき仲にも礼儀あり。

みんながこの言葉を忘れていないから
良い関係を続けていけるんだろうなぁ。

満面の笑みをありがとう☆

磯と醤油の香り~

週末はやっぱり海でバーベキュー!!!
大きなかきーはまぐりーほたてー。
海産物が豊かな町ならではのちょっとした贅沢。うんまいっ♪

海に投げられ潜り、泳ぎ、顔もべちょべちょ。
化粧が崩れるなんて気にせず遊ぶのがいちばん♪

P2010_0724_122222

休みの日は夏を存分に楽しんで、
バーベキューも海も飽きるほど楽しんで、
さぁ月曜からはお仕事モードです★

首がひりひり!

3連休とーってもいいお天気でしたねー♪
2日連続で海バーベキューしました!

泳いで食べて、ビーチバレーして食べて、泳いで。

P2010_0718_125550

楽しかった分、楽しみにしてた分、
ひとつひとつ終わっていくのがなんだか寂しいです。。。

でもまた来年もこうやってみんなで集まったらいい☆
いつまでもわいわいしたい仲間がいて幸せです☆

夏は短いからこそ、
こんなにわくわくしちゃうんでしょうね♪
今週末は何をしようかな゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

るんるん♪

今週末の天気予報が出るようになってから
毎日天気予報とにらめっこです。

なぜなら日曜も月曜もバーベキュー♡海♡夏ー!!!

日曜に関しては、10代の頃から毎年しているお馴染みのバーベキュー。
5~6人から始まり今年は24人☆
美容師もサラリーマンもみーんなが唯一集まれる第3日曜。
何ヶ月も前から予定は空けとくようにと周知していた第3日曜。
みんなの今年の夏いちばんの楽しみ。

だから絶対晴れてー(p´□`q)゜o。。
…絶対晴れます。晴れさせます♪♪

ワンピース!!!

こないだ友達が漫画を貸してくれました。
いや、強制的に渡されました。
言わずと知れた”ワンピース”

昔からあまり漫画を読むほうではなかったので、そんなに興味もなかったのですが
「漫画を読まんなんて人生の半分損しとる」笑。と言う友達に
とりあえず、と30巻渡されました。

‥‥おもしろいー!!!
続きが気になる気になる。笑

飲んでる席でたまーにワンピースの話になるんですよね…
みんなの話についていけるようになってやる( ´艸`)プププ

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31