無料ブログはココログ

お気に入り

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

★感謝の気持ち9/17★

★あいさつおじさんに感謝★

★毎日の通勤道路・・・

 毎日会うおじさん・・・

 初めはお互い目が会ってニコッ☆

 そのうち自然にあいさつしあってます☆

 今日は雨だったから会いませんでした・・・

 毎日会うから少し寂しい感じ(笑)

 名前も知らない人なのに・・・

 あいさつを返してくれるおじさんに感謝★

 

★感謝の気持ち9/16★

★体調を崩さない強い体に感謝★

★たまにはカゼをひきますが、

寒いところにいても、寒い格好をしていても

めったに体を壊しません・・・(笑)

そんな自分の強い体に感謝です★

★感謝の気持ち9/15★

★大した悩みもなく過ごせている毎日に感謝★

★悩みに大小なんてないけれど

きっと私の悩みなんて悩みのうちに入らない悩みです(笑)

誰かの言葉

「悩むんじゃなくて考える」

いい言葉です★

★感謝の気持ち9/14★

★ありがとうが言えることに感謝★

★いつでも、どんな時でもありがとうって言えば

自分も言われた人もきっとうれしくなります★

★毎日誰かに「ありがとう」と言えることに感謝★

★感謝の気持ち9/13★

★考える暇がないコトに感謝★

★暇があるといろんなコトを考えてしまいます。

イイコトも悪いことも不安になることも・・・

考える時間がないことは常に目の前のことに

夢中で頭がいっぱいということ!!

そんないっぱいな自分に感謝★

★感謝の気持ち9/10★

★楽しみなことが待っている明日が来るコトに感謝★

★明日が来ることが当たり前って思える環境に

住んでいられることって幸せです。。。★

★感謝の気持ち9/9★

★がんばって!!と笑顔をくれるファミリーに感謝★

★毎朝ママはがんばって!!と笑顔でお弁当をくれて玄関まで送ってくれる♪

★毎朝じーは外でいってらっしゃいと笑顔で手を振って見送ってくれる♪

★毎晩パパは最高の笑顔でおかえり~!!って迎えてくれる♪

私も見習わなきゃだな~。。。

そんなファミリーに本当感謝★

★感謝の気持ち9/8★

★久しぶりの雨降りに感謝★

★台風が日中福井を通るなんて

お久しブリです!!こうもり傘久しぶりに見たいな~(笑)★

★感謝の気持ち9/7★

★朝から元気をくれる友達に感謝★

★朝早くから大笑いさせてくれるお友達・・・

そうそういないです・・・

くっだらないことで大爆笑できる友達がいてくれることに感謝♪

★感謝の気持ち9/6★

★休憩時間に思ったコト★

★毎日お金を払わずにおいしいお弁当を食べているコト、

 お母様に感謝★

★感謝の気持ち9/5★

★テレビを見てて目が見えることに感謝★

★見えることが当たり前じゃないなら見えているみんなは奇跡です★

★感謝の気持ち9/4★

★パパ・ママ・じーのやさしい心に感謝★

★感謝の気持ち9/3★

★お客様のありがとうに感謝★

★感謝の気持ち9/2★

★店長が前向きなお話をしてくれたことに感謝★

★感謝の気持ち9/1★

★社長が楽しい雰囲気を作ってくれたことに感謝★

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31