無料ブログはココログ

お気に入り

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

★マリオワールド★

今日お昼の全国番組で福井県が出てました(゚▽゚*)

大雪模様で・・・snowsnowsnow

土曜日から町がマリオワールドですね(*゚▽゚)ノ

町中真っ白だし、いろんな所にきのこハウスがいっぱい☆;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

マリオの国みたいぢゃないですか??♪

201101310824000

寒いのは大嫌いだけど、

雪は名前の通り大大大好きです☆☆☆

北陸人なら雪の海が見えたらダイビングはあたり前ヘ(゚∀゚ヘ)

今回の雪の量はホントに雪好きの心をそそります(笑)

このカゼさえなければ間違いなくダイビングしまくるのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夏は青い海へダイビング~ヽ(´▽`)/

冬は白い海へダイビング~ヽ(´▽`)/

雪が溶ける前にカゼを治して

雪遊び楽しみます☆201101310825000_2

★NAIL★

病あけ出村です・・・(ノ_≦。)

ホントにこの1カ月調子が悪いです・・・

新年早々こんなんぢゃ先が思いやられます(ノ_-。)

年末のお話ですが★

年末久しぶりにネイルをしました♪(◎´∀`)ノ

昔はよくネイルサロンに通っていたのですが

仕事を始めてからはあんまりド派手な爪にできないこともあって

自己流でやってます★

201004170045000

お部屋の汚さは見ないで下さいね(笑)(*´ェ`*)

真っ赤にダイア(イメージは不二子チャンです)

やっぱりネイルをちゃんとしてあげると手も輝きます♪

女の子って大変です(笑)(*v.v)。

★OluOluパーティーナイト★

1/23にMY FRIENDのバースデーパーリィを開催しました~heart01birthdayribbon

誕生日が近いので2人まとめて盛大に~upshine

まずは前日の夜中にお決まりのサプライズ招待状を設置good

当日は主役2人をリムジンがお迎えにbusshine

今回のケーキは・・・Photo どーん!!!!!

かわゆすぎ~!!!!!

さすが出村ですlovelygood

そして主役2人のこの笑顔heart04heart04heart04

1_2 2_4

主役達が喜んでくれて何よりですhappy01

そして最後はお決まりの・・・

ボトルを入れて・・・

201101242015001 こんな感じでベロベロに~ヾ(´ε`*)ゝ

グラスは割れるは閉店過ぎまでお構いなしの最悪なお客ですね・・・

OluOlu様ごめんなさ~い。゜゜(´□`。)°゜。

次はみごとに7月までお誕生日の仲間はいません(笑)

★諭吉ケーキ★

ど~んsign03sign03sign03

F8900175

これはお金が大大大好きなMY FRIENDのBirthdayにみんなで考えて

贈ったケーキです★笑★

うますぎ~lovelysign03

あげた時のビックリした顔は忘れれません・・・笑

1発目の発言が

「ホントに金かと思ったよ~」ッテ・・・

本当に嫌みのない金好き女です( ̄▽ ̄)

毎年お誕生日を祝ってるとそろそろネタも限界です・・・

今週末もバースデーパーリィ☆☆☆

今からケーキのネタを考えて予約行ってきますrun

★mama HappyBirthDay★

昨日はMamyのお誕生日★┗(^o^)┛パーン

とゆーことで(゚▽゚*)

夜シースーを食べに連れてってあげました♪

もちろん家族全員なので回る方で(^-^;

ひっさしぶりに食べたシースー

やっぱりうま~い!!!

日本人でよかったです(゚▽゚*)

何才になってもお誕生日はお誕生日★

ママがうれしそうに笑ってる顔にうれしくなりました★

P1040046_2

MaMa Happy Birthdayheart01

★明日は・・・★

明日1月19日はmy motherのBirthDayです☆☆☆

去年は確か東方シンキのDVDをプレゼントした覚えが(笑)

見てるとこ見たコトないですけどね・・・

今年はご飯へ連れてってあげようかな♪

ちなみに!!!

皆さんご存知だとは思いますが・・・笑

先日12月22日は私のBirthDayでした~!!!

今年は12月22日の朝からビックリしすぎてすごい日でした~!!!

朝方帰宅するとお部屋の入り口に!!!

ド~ン☆01

ドアがリボンに包まれてて、招待状と暗闇に光る2つのお星様と

ミニタクシーが!!!

いや~家まで侵入してやってくれるMY FRIEND達さすがです(涙)

夜はかぼちゃの馬車がお迎えに来てくれるって(*≧m≦*)

期待して待ってたら・・・

高級車のお迎えで・・・笑

その後は毎年恒例にして頂いている温泉へGOOO~!!!

友達と行く温泉は格別に疲れます(笑)

毎年お誕生日を迎えるとしみじみ感じますが

本当にこんなにみんなに愛されて幸せすぎです(;ω;)

いつも感動で涙のクライマックスの予定なんですが・・・

お酒を浴びるように飲んでグダグダが現実ですね(u_u。)

でもこんな笑顔にしてくれるかけがえのないMY FRIEND達に

感謝です☆201012231630000

★バーレスク★

何ヶ月ぶりに復活です★★★

本日からぼちぼち更新予定♪

この前久しぶりに映画を見に行きました。

ひっさしぶりに瞬きするのを忘れて目が釘付けになっていました☆

映画のおもしろさもあるけれど、何といっても・・・

アギレラ様のかわいさと歌唱力のすごさに釘付けデス!!!

DVDが出たら買おうかな♪

Photo

« 2010年10月 | トップページ | 2011年2月 »