無料ブログはココログ

お気に入り

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

★親しき仲にも礼儀あり★

題名の通り!!!

どんなに親しい仲間でも礼儀は必要です!!

この前My Friendのお宅へお邪魔したら

そこの旦那様がタイトルを言いながら↓を 出してくれました★

2000_2

そんなキャラぢゃないのとバナナに大爆笑!!!

とりあえず、あるモノを出してくれた的な(ノ∀`)・゚・。 笑

でも嫁とは違ってと~っても気が利くやさしい旦那様ですヽ(´▽`)/

そして嫁は↓この通り・・・(´ρ`)

1000

カメラ向けた途端この顔で構えてました!!!笑笑笑!!!

ブログ載せるって言ってるのに顔を変えないところが

プロ並みです★笑★

子供も慣れててビックリしないとこが笑える~\(;゚∇゚)/

このファミリー中々やってくれますψ(`∇´)ψ

私も将来こんな家庭を築きたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:爆

★お宝発~見↑↑↑★

この前のお休みは雪山は少しお休みして、

相方さんと冬の海へ行ってきましたヽ(´▽`)/

いや~

冬の海をナメテましたね・・・(´ρ`)

強風+寒いのなんの!!!

↓笑↓

201102201520000 

海でラブラブ~* ´З`)σ~なんてのはありえない2人(笑)

冬の海の海岸はホントにいろんなものが落ちてて

2人でお宝探しを開始!!!笑

100万拾ったら帰りに超うまいご飯を食べに行く約束をして・・・笑笑

くだらないけどこの時は爆笑してました!!

そしたらなんと!!!!!

3000 ど~ん!!!

コレは・・・

婚約指輪のケース(@Д@;

きっとカッコよく海でプロポーズしたらフラレたんでしょうね・・・

相方さんは中身の指輪を探してましたが(笑)

今お金を拾ったと思った人・・・

拾ったら次の日にしゃべってますから【笑】

201102201519000_2

最後は1人でたそがれてました(*´v゚*)ゞ

さぞかし100万円が落ちていること期待したんでしょうね・・・

相方さんらしいです(◎´∀`)ノ

滞在時間30分くらいで退散!!!

やっぱり海は夏に来るのが1番☆★☆

あと夏開始まで5カ月!!!

夏を過ごすために他の季節をすごしているくらい夏に懸けてる出村です!!

★永遠の神・・・egg★

201102170805000

私の青春の証(◎´∀`)

egg様達です2001年~ずうっと毎月買い続けてきました★

これは第2本棚で第1本棚は隣の部屋に置いてありますヾ(´ε`*)ゝ

昔のeggは本当におもしろかった!!!

昨日も久しぶりに2003年のとか見てましたヽ(´▽`)/

ギャルの頂点とも言える代表雑誌です☆

破れるまで見返した号もたくさんあります(u_u。)

ランズキとかナッツとかギャル紙はいっぱいあるけど

私は断然egg派☆

201102170804000_2

私の中3からのアイドル渡辺かおる様が登場してるから

買ってたようなものですけどね(ノ∀`)

ファッション・髪型・目の色・使ってるケータイほとんど真似してました(笑)

今ではeggもたまに立ち読みするくらいで

出てるモデルさんも知らない子ばっか・・・

かおるちゃんも出てないし・・・

今なんて毎月買う特定の雑誌もないし・・・

こーやって年をとっていくんだろ~なッ・・・

こーやって思い出や昔にやたら執着をもっている出村です(。>0<。)

だって昔は何もかもが素敵だったも~ん・・・

私の高校生の時といえば女子ならギャルかB-Girlに分かれ

ギャルならアルバ☆B-GirlならLB☆

ピアスは鼻ピか口ピ☆

みんな黒くてなんぼ☆

そんな時代楽しかったな~

その時代のアルバのお洋服やバックもきっちり保管してあります☆

この人並み異常な執着心治る人はくるのでしょうか・・・

★ボード&スキーツアー★

記事にするのが1番遅かった・・・

この間の祝日に今年初滑りしてきました~(*゚▽゚)ノ笑

社長先生に特訓してもらおーと思ってたんだけど

以外に滑れてビックリ(;´▽`A``!!!

去年は全身打撲やら脳震とうやら大変だった私です(;;;´Д`)

朝8時にワイプ裏駐車場集合トカ若い~(≧m≦)笑

北川先輩はハプニングの女王です★笑★詳細は個人的にどーぞ★

1

まずジャム勝着いた途端人・人・人!!!

バイヤー(;;;´Д`)

リフト券買うのにこんなに並んだのは人生初┐(´-`)┌

2 このいかにも滑れます系の後ろ姿はだ~れだ★

いかにもうまかったですw(゚o゚)w

3

休憩タ~イム☆の一時☆

ビール王子は社長と土田先輩です☆笑☆

この休憩タイムにミニ社長に完全嫌われた出村です☆笑☆

5

きゃわゆすぎのみなぎ先輩(≧∇≦)

帰りの車でジュースとおかしを両手に持って

完全眠気に襲われてる姿はやばかった☆

3人のミニチュアちゃん達と過ごして思ったこと・・・

私の精神年齢いくつだろ(笑)

小学生と対等に喧嘩してしまうくらいですからψ(`∇´)ψ

ほっっっんとに濃~い・楽スィ~い・最高な1日でした!!

次もあることを願っておわり♪

★だ~れだ★

この前お昼の時間にたまたま一緒になった方で

こんな人うちの会社にいたっけ~???

ヒント①★おもしろいヽ(´▽`)/

ヒント②★あったかくて太陽みたいな人;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ヒント③★俺は東京生まれ東京育ち~( ̄ー+ ̄)

☆☆☆☆☆∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

201102101438000

爆爆爆Σ(゚д゚lll)☆☆☆☆☆

この顔みて涙流しながら1年分くらい

爆笑しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ!!!!!

お顔のパーツとお目めは大事ですね☆

★イケイケC-3★

先週末パコパコにちょっと用事がありまして~

パコパコで友達と立ち話をしていたら~!!!!!!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ!!!!!

201102051548000

うっそ~ん!!!!!!!!!!!!

普通にびっくりしすぎて24才出村叫んでしまいましたΣ(`0´*)

イケイケすぎるっしょ☆

普通にタバコ吸い始めるかと思いきや

シャボン玉吸いはじめてました(笑)

写真とっていい??って聞いたら・・・

はい。シカト~(;-ω-)ノ

それ水中眼鏡??って聞いたら・・・

はい。シカト~\(*`∧´)/

しゃべれないんだなきっと・・・(笑)

こーゆーイベント大変イイと思いました(・∀・)イイ!

★映画チェック★

(*^.^*)水野さんじゃないケド・・・笑

映画ッテ本当にいいですよね(o^-^o)

昔は気になる映画があると必ず見に行って

ビデオも超~借りて見てたけど

20才を過ぎてからあんまり映画を見なくなった気が・・・(ノ_≦。)

最近の気になる映画といえば★★★

☆ソーシャル・ネットワーク

☆ウォール・ストリート

☆毎日母さん

☆グリーンホーネット

そしてベンアフレックが監督を務めるザ・タウン☆☆☆

ザ・タウンはぜったい見に行く予定!!!

こーゆーストリート系映画大好きです(笑)

20101020005fl00005viewrsz150x1

世の中には善人もいれば悪人もいます。

でもみんな生まれた時は同じ人間です。

善人になるのも悪人になるのも全ては環境です。

だからこの世の中に本当の悪人はいないらしいです・・・

前に見たDVDでのお話の内容でした(*´v゚*)ゞ

何か分かる気がします☆

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »