無料ブログはココログ

お気に入り

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年4月

★三輪車★

相方さんが三輪車を買ったらしくヽ(´▽`)/

この前見に行ったら・・・

仮面ライダーぢゃ~ん(笑★笑★笑)

三輪車なのでメット無しでOK&2ケツできる&特殊な免許もいらないなんて★

女子にもってこいの三輪車です(笑)

とゆー訳で☆

私の夏のアッシー君ができました(゚▽゚*)

ケッケッケッ( ̄▽ ̄)

今年の夏でむらは、きっとブイブイゆわせながら出勤してくるでしょう(笑)

ぶつけたりしたら、間違いなく殺されるでしょうけど・・・

201104242029000

↑仮面ライダーにしか見えな~い(笑!!)

ちなみにこの写真の雰囲気BOYはパティシエ~☆☆

いつ見ても惚れ惚れしてる出村でしたヽ(´▽`)/

★サクラとでむちゃん★

タイトルの通り・・・春は大好き★

サクラって本当にかわいいですよね(◎´∀`)ノ

1週間くらいの命なのに、

1年間じっくり咲く日を待ってるヽ(´▽`)/

お昼はかわいいピンク色★

夜はライトに照らされて白に変身★

みんなに写真を写されたり、

キレイキレイ★って言われたり

素敵な訳です(o^-^o)

モッフモフのポヨンポヨンの桜のかたまりはたまりませんね~ヽ(´▽`)/

風に揺られてる桜はず~っと見てられます(≧m≦)

201104201325000_2 

先週のSundayは桜に埋もれてた1日でした♪

☆ただいま☆

ブログ放棄しすぎて

こんな顔なっちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

201103082153000

4月1日サイコ~!!!!!!!!!!!!!!!

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31