無料ブログはココログ

お気に入り

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

☆25anniversary☆

私がワイケー企画に来たのは20才の時・・・

今年は25才の年・・・。゜゜(´□`。)°゜。

7月25日に仲間の1人が24才を去りました・・・

悲しいです・・・

とうとうきちゃいました・・・

25という節目・・・

2月~6月までお誕生日の人がいない訳か

7月~1月まで1人ずつ☆

8月は3人もいます!!!

今月から毎月ケーキを食べれるってコトヽ(´▽`)/

お誕生日会は何歳になってもうれしいものです☆

毎年プレゼントもサプライズもレベルアップしてます(笑)

去年のプレゼントなんか電化製品ばっかりでしたから(笑)

今年はCHANELからSTART(・∀・)V☆☆☆

初っ端からレベルが高いのでVUITTON・GUCCIも登場しそう~笑♪

初っ端25才の姫はaiチャン★

最近男が出来て、幸せいっぱいのaiチャン★笑★

仲間の中で1番落ち着いてて、姉御的存在で、ちょっとノリが悪いところが難点★

みんなにやさしいaiチャンは人気者です★

201107242011000

毎月お友達紹介しようかな♪笑♪

☆July 18☆海の日~☆☆☆

☆☆海の日☆☆

っていう祭日がある日本は最高だと思います!!!

だって海の日は海の日だから海へ行かなきゃなんです(笑)!!!

毎年海の日は海って決まりがあって(笑)

子供の頃はファミリーと☆

中学の時は友達とチャリで☆

高校の時はチャリ・電車で☆

20歳からは車で☆

ホントに毎年海の日は海で過ごしてるようです(*゚▽゚)ノ笑

今年も毎年恒例  IN 海 BBQ☆☆☆

1人の雨女 VS 4人の晴れ女

結果・・・お天気はあいにくのくもり・・・゚゚(´O`)°゚

でもでも、やっぱり楽しかったです(≧∇≦)

Img_3454

毎年の事ですが、メンズはいないので

火を起こすのも、荷物を運ぶのも、テントをたてるのも

写真だって三脚&セルフをフル活用!!!

女子だけでやってる私達・・・(*≧m≦*)キャッキャッ☆

間違いなく肉食系女子です(笑)

飲み物だって全員、缶ビールです(笑)

これじゃあ男子が草食系と言われても仕方ない(笑)

女祭り最高です☆☆

こんなくもりのお天気はホントに紫外線が強いようで・・・

F8900213

色白の彼女の背中は悲惨なコトに・・・━━Σ(゚д゚;)━━!!

夏に向けて少し紫外線に浴びるコトも大事☆

日焼けサロンおすすめしておきました(笑)

☆July 10☆SALE SALE SALE☆

女の子はSALE大好きですよね(笑)☆

50%~70%OFFとか見ちゃうと

定価なんかで買えなくなっちゃ~う(u_u。)

毎年、Summer SALEは大阪へブッ飛び~~┗(^o^ )┓三GOGO☆

朝5時に起きて(起こしてもらって笑)

7時出発~☆☆☆

大阪に上陸した瞬間・・・人・人・人・人・人・・・・

人だらけで暑すぎるし、化粧は取れるし、汗はハンパぢゃないし

買い物体制に入る前にカフェに逃げ込みました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

福井の、のどか~な所に住んでると、まず人混みに疲れますよね・・・

カフェで買い物体制を整えて!!!   出発☆☆☆

入場制限がかかってたり、ほしい物まで届かなかったり、

2時間くらいで体力限界でした・・・笑

休憩ばっかりで、

昔は肩がもげそうになりながらも、1日中走り周れたのに

24才という年ですね・・・

三角公園でたこ焼き食べてたら、

お笑い芸人のジャルジャルが撮影してましたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

こーゆーのが都会だな~って見とれてました笑☆

金曜日からホントにノンストップで楽しかった~!!!

201107101150000_2

一緒に行った相方さんはこの通り・・・笑

女子のお買い物の付き合いは辛かったみたいです・・・笑

お買い物より飯な彼と飯よりお買い物の私・・・

相性最悪ですね(笑)

☆July 9☆海~海~海~☆

土曜日は今年初の海へ~o(*^▽^*)o☆GO~GO~☆

さっきお家に帰ってきたばっかりなのに(笑)

眠たい目をこすりながら~

テンション↑↑↑で、向かう先は海~(≧∇≦)

海に着いた瞬間「やば~いッッッ☆☆☆」

友達と2人で叫んぢゃいました(≧m≦)

私の行く場所はPB☆

何もない砂浜だけど、人も少なくて、水もホントキレイ☆

着いた瞬間パラソル&ゴザを広げて、ミュージックONで

「☆☆☆カンパ~イへ(´∀`ヘ)へ☆☆☆」

いやぁ~本当に太陽の下で飲むビールは格別!!!

目の前には海トカ、幸せスギですねヽ(´▽`)/

太陽は「神」です☆☆☆

飲んで、飲んで、しゃべって、泳いで、飲んで、しゃべって・・・

女2人きりホント最高です☆笑☆

201008221340001

☆July 9☆Beer Beer Beer ☆

最近はだいぶビールファンの出村です(◎´∀`)ノ

金曜日はmy Friendとディアフレンズ会でした☆w(゚o゚)w

※ディアフレンズ会とは・・・親密なお話の集まり会(笑)

すっごく楽しみにしてたのに、夕方から胃痛が出てきて・・・

行かないでおこうと思ったケド(ノ_≦。)

気温の暑さに負け、胃薬飲んで根性でお出かけしました(=゜ω゜)ノ笑

場所は oluolu☆

ハワイア~ンな大好きなお店☆

テラスが空いてたので場所を外にしたら、

死ぬほど暑いし、虫は最強に飛んでくるし、ビールはどんどん進むし・・・(笑)

いつの間にか胃痛も納まり、真っ赤な顔でゲラゲラ笑ってる自分がいました┐(´-`)┌

そしたら!!!

店内から!!!

ちょ~かわいいお姉さん達が出てきて!!!

201107082137000

フラダンスのショーが始まりましたw(゚o゚)w

The夏って感じで素敵~☆☆☆

華金最高☆☆☆

ディアフレンズ会は夜な夜な続きました・・・

つづく

☆July 8☆Summer☆

この暑さ!!!

テンション上がりますね(ノ∀`)・゚・。 ☆☆☆

夏ですね~!!!

夏といえば海~ヽ(´▽`)/

明日、今年初海へ行く予定です(*^ー゚)♪

早速帰ったら、パラソル★ゴザ★クーラーBOX★ラジカセ★浮き輪★用意しなきゃです♪

そして今夜も~夜もヒッパレ飲ま飲まnightヽ(´▽`)/笑

夏はなぜか毎日大忙しの出村です* ´З`)σ

P1040055

短い短い夏・・・

短い短い大好きな夏・・・

今年も悔いが残らないように毎日全力で遊びます!!!笑!!!

☆July 7☆七夕☆

今日は私の大好きな7の日☆☆☆

忘れもしない・・・

2007年7月7月7時7分は大感動でした(*≧m≦*)

このゾロメの時に生きてて良かった~て言ってた気がします♪笑♪

どうして毎年7月7日は雨降りなんでしょう・・・(ρ_;)

彦星君と織姫ちゃんはちゃんと会えてるんでしょうか・・・。゜゜(´□`。)°゜。

大好きな人に1年に1度しか会えないなんて・・・

なんて切ない・・・

でも地上の彦星君と織姫ちゃん達はきっと今日はラブラブな夜ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

私も今日は天の川を見に行くWillだったのに

雨ふりんぼだから中止カナ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

でもでも、せっかくの七夕の日ですから

おいし~いお酒でも飲みに行ってきま~すψ(`∇´)ψ

H96j0ui6nltnxm

↑去年の今頃☆

少しは成長してるのだろうか・・・(^-^;

皆さん素敵な七夕を☆☆☆

★July6 エビ様☆エビ様☆エビ様★

私はいつからか大のエビ様好きに(◎´∀`)ノ(´∀`)σ)Д`*)

エビのお刺身★

お寿しなら甘エビ<ぼたんエビ★

エビフライ★

蒸しエビ★

カッパエビせん(笑)★

エビ様のことをキライな人が結構いるけど・・・(lll゚Д゚)

毎日エビ様でもイケるくらい大好き~(*゚▽゚)ノ

特に生エビ様はたまりませんヽ(*≧ε≦*)φ

でもまだ②若造なので

高価なエビ様は頂いたことがないのです・・・(;ω;)

いつかはきっと伊勢海老様に出会いたい(´∀`)σ!!!

と、この前あるご飯屋さんで思わぬエビ様に出会いました!!!!!!

な~んと★☆★

201106172130000

その名はオマールエビ様ですヘ(゚∀゚ヘ)!!!

大感動☆☆☆

死ぬほどおいしすぎました!!!!!

どうしてこんなにエビ様はおいしいのでしょう(ノд・。)

エビ様巡りツアーとか行きたぁ~い☆☆☆

★噂の・・・★

ちょっと時間が出来ると、登場する出村です★笑★

この前・・・

だいぶ前・・・

けっこう前に・・・

お友達が噂のアイツを届けてくれましたΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!!!!

大人気で予約3カ月待ちトカ・・・

お友達もお友達に頼んだトカでわが家に来た時には

ほんのひとかけらでしたけど(笑)

ここまでで何か分かりましたか??笑(。・w・。 )

噂のアイツとは・・・↓

201105312054000

マダムシンコのバームブリュレです★★★★★

温めるとカラメルが溶けてしっとり☆

冷やすと外はサクサク中はしっとり☆

お味の方は・・・

あっま~い(。>0<。)

私は無印のバームで十分です♪笑♪

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31