無料ブログはココログ

お気に入り

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

★日本という国★

今日は、私らしくない重い題名ぢゃないですか??笑

私は昔黒人になりたかったんです。

差別されても負けない強さ、最先端のファッション、音楽

ヘアスタイル、気づけば本当にブラックが流行の最先端。

そんな黒人に本当にあこがれていました。

Image

でも年を重ねるごとに日本人であることを誇りに思ってきました。

日本という国は世界のどの国よりも素敵ですばらしい国だと思うからです。

なんの不安もなく眠れるのも

なんの心配もなく生きていけるのも

なりたい自分を作れるのも

日本という素敵すぎる国だから!!!

自由の国=アメリカですが

日本もアメリカに負けず自由の国って思います!!!

でも未だにアメリカを羨むコトが一つ★

若者とか年寄りとか関係なく熱いところ!!!

大統領が決まった瞬間の歓声や暴動は鳥肌がヤバイ★

それくらいみんなが真剣なんだろうなぁ~って!!!

それに比べて日本は、総理大臣の入れ替わりの激しさにガッカリします。

日本の代表をみんなで落として、辞めさせての繰り返しで

誰が代表になっても応援するべきなのに・・・

何がしたいのかな??

こんな頭の悪い政治に何の興味もない小娘に

こんなコト思われてるんじゃダメぢゃないか~┐(´-`)┌

がんばれ野田さん!!!

☆素敵⌒*。☆

この前友達が、

「渡したい物があるの~」ッテ

「何?何~?」ッテ

コレ↓↓↓

201108140843000 私がだぁ~い好きなデッドベアのビーサンとお手紙!!!

思わず・・・

「お前死ぬの??」ッテ聞いちゃいました・・・笑

だってお誕生日でもないし、もらう義理もないし、

お手紙と私の好きなものをくれるなんて!!!。゜゜(´□`。)°゜。

な~んて素敵なお友達なんでしょ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うれしくてお部屋で履いちゃいました♪♪

ひつこく、くれた理由を聞き続けたら・・・

「お前なんかに一生手紙も書かないし、一生何もあげね-」ッテ言われちゃいました!!

どうしてくれたかは未だ不明ですが。。。

ホントにうれしくてうれしくてうれしかった((w´ω`w))

お手紙も感動しながら3回くらい読みました(笑)

女の友情は汚くて浅いってよく聞きます。

ホントにそうです。

妬むし、ドロドロだし、けなすし、比べるし・・・

それが5~6人も集まれば恐ろしいものです。

かわいい女子程、腹の中は悪魔です・・・笑

でも、私は汚くて、浅くて、上辺でも、女の友情も最高って思います☆

少なくとも私の周りの女子は口は悪いけど、心はあったかいハズ♪

私は、口も良いし、心もあったかいですけどね♪笑♪

☆~Sea~☆

ど~も~ヽ(´▽`)/

海大好きな出村でございます♪

先週の日曜日は猛暑!!!

もちろん海へ~☆☆☆

ところが!!!!!

鷹栖はすっごい人(;;;´Д`)ゝ!!!!!

海さん大人気っス!!!

急遽、場所を変更して

いつもは砂浜ですが、今回は岩場へ行くことに☆

岩場はケガしたり、フナ虫がいるからあんまりLOVEぢゃないんだけど(´;ω;`)

行ったら行ったで、出村の得意技☆   岩場最高~!!!笑

Umi000

水のキレイさがバイヤ~☆

お魚や貝や海草もたくさん☆

足ヒレとシュノーケルで潜り続け、疲れたら岩に腰掛けてアリエルごっこ(笑)

やっぱり夏って頭おかしくなりますよね・・・笑♪

↓↓この方はス潜りの神ですΣ(゚□゚(゚□゚*)↓↓

201108071515000  潜った後は石を積んで遊んでましたケド・・・笑

そして、毎度思うこと☆

どうして外で食べるご飯はこんなにおいしいんですかね。

死ぬほどうまかった焼きそば↓↓

Aoba001 ホルモン&ビール&ソース&サザエ うまくない訳ないッスね♪

ホントにホントに海に住みたい!!!   漁師さんとご結婚しようかしら♪プッ♪

ず~っと焼いててくれたイケメン君☆

Taku001 この笑顔にいつもやられてます(*´ェ`*)***

朝から夕方まで遊びまくって、岩から落ちまくって

ちゃんとケガのお土産も頂きました☆

201108071513000_2

こんな足を傷つけたのは中学生ブリ(。>0<。)

でもイイ思い出☆

夜、下林さんに会いにお祭りに行く予定だったのに・・・

7時には爆睡してました・・・

ごめんなさ~い(;´д`)下林さん・・・

☆25Anniversary~No2☆

先日・・・

早くも2人めが24才を去りました・・・

25才2人めの誕生です(u_u。)笑

今回のテーマはアリエルちゃん(o^-^o)

夜中に招待状をお届けにあがるのは何回やってもドキドキ☆

届けた招待状はコレ↓↓↓☆

Syoutai000

車もデーハーに飾ってあげました(笑)

F8900216_2 F8900217 ☆朝からウザ②だったでしょうね☆笑

今回は後夜祭というコトで、お誕生日の次の日にパーリィ♪

お迎えはトライクでKaoruちゃんにお願いして☆

私たちはお店の前でビデオ回して待機☆

到着と同時にクラッカーでおめでとう!!!

爆笑でしたね~☆

プレゼントはコレ↓↓↓

Kagi000_2 きゃわい~!!!(≧∇≦)☆ドコかのカギです☆

そして~毎回恒例のケーキはあ~

コレ↓↓

Cake00

似すぎ~!!!TAKAHIRO君ヽ(´▽`)/

ちひろさん最高ですね☆☆☆

主役の姫もコレには絶叫して、かぶりついてました☆笑☆

その姫の名は・・・きみエル☆↓↓↓☆

201108042230000

米倉涼子似の美人ちゃんです☆

そんなきみエルの性格は顔とは正反対!!笑!!

しっかりしてて、男には死んでも媚びない、熱~い心を持ってる姫☆

お口にチャックがあれば男ウケNO1なんです★笑★

あ!!!

プレゼントしたのはLEDライト付のちゃり♪

上の写真はちゃりのカギでした(゚▽゚*)

喜んでもらえるって何よりですね♪

☆夏のフルコース☆

7月31日★☆★

7月最後の日は日曜日ヽ(´▽`)/

とゆー訳で↑↑↑

この前紹介したaiチャンとkaoruチャンと3人で向かった先は

やっぱり~Sea~(*^ω^*)ノ彡

Umi1

この3人は昔から本当にBEST FRIEND☆☆☆

女2に男1人ですが最強に仲良し(*^-^)v

3人でBBQして~

ガールズトークして(笑)~

海に投げ込まれて~

お昼寝して~

気づけばもう夕方・・・

Umi2

後片付けをして~

帰りはアイスを食べながら(*´v゚*)ゞ

帰って着替えて~

次に向かう先は・・・

森田の花火大会~☆☆☆

aiチャンは彼氏と行くらしく帰って行き・・・

残された私とkaoruチャン・・・笑

2人ってことでトライクで行くことに♪♪♪

夏の夜風に★

夏の匂い★

バイクの音に★

目の前に打ちあがる花火★

Hanabi Hanabi2

言葉にならないくらい最高っス(;ω;)

森田橋を往復しながら見たのは初めてで、kaoruチャンに感謝(*v.v)。

帰りにラーメン食べて11時頃帰宅。。。

久しぶりに意識がブっ飛び~

知らないうちに夢の中♪

夏のフルコース☆

1日中夏を満喫できて、幸せスギでした☆

夏終わりまであと2週間・・・

遊ぶぞ~!!!!!笑

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31