無料ブログはココログ

お気に入り

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

★3連休★

10月の8・9・10は連休でしたね★

私としたことが・・・

3連休とは知らず・・・

3連休と知らされたのは前日!!!!!

最悪!!!

どっか行きたいな~

計画立ててないしな~

そんな前日のお昼休憩・・・

社長と若い時は、(社長も私も学生の頃)

よく、場面行動をしたお話をしてました。

例えば、星の話をしていて、今から行くか~↑みたいな感じですね★

夜中に遊んでて、そのまま京都★

いきなり神戸★

いきなり彼女を連れて岐阜★

無計画で行く旅、

キライぢゃないです(笑)

そーゆー話は社長と多分気が合います(笑)

でツ★

土曜日の夜☆☆☆

女子3人+男子2人の仲良し組でご飯を食べてる時に・・・

理想の恋人の話に火がつき(笑)

完全論外な男子2人が・・・

「お前らにすっげ~の見せてやるよ」って笑☆

期待してるフリして、何の期待もない私たち(笑) 鬼です♪

車に揺られ~

高速に乗り~

滋賀を越え~

この時点でテンションMAXな女子3人!!!

どうやら神戸の六甲山へ連れて行ってくれるらしく

神戸へ到着したのはいいもの・・・

迷いに迷って六甲山へ着いたのは2時過ぎ・・・

着いた時は、さんざん愚痴りまくりの私たちも

この夜景を見たら、さすがに黙りました・・・

070304203216

20091215215607

やば~~いッッ!!!!!!

何で真夜中なのにこんなに街が明るいのか不思議!!!!!

ず~っと

ぼけ~っと

夜景に見とれてしまいました♪♪♪

帰りは神戸からノンストップで福井へ☆

運転手はわたし!!!

オールの変なテンションで

朝日を見ながら清ショウを聞きながらの運転は最高でした☆

他の4人は爆睡!!!

女はともかく男フザケンナー!!!!!

福井に着いた瞬間蹴り起こしましたけどね(笑)

久しぶりの場面行動久しぶりに楽しかったです★

「次の日のことは考えず」 まさしくこのことです☆

おわり

★SunnyDay★

私・・・

何の宗教にも属してないケド・・・

昔から一つだけ信じているコト・・・

それは・・・

★  太陽は神だというコト  ★

この信仰にはいろいろ理由があります(笑)

本当に太陽は神!!!

コレはマチガイナイ★

今週は月~金まで、本当にイイお天気で

毎日お昼に会社の裏で日向ぼっこしてました★

でも、肌に染み渡る日差しが痛くないのが

秋を感じましたね~(笑)

201110211233000

日光浴は本当に最高★

たまに自分の家の屋根でも干してあるお布団の上で★

仁愛高校から丸見えだと思うけど気にしない(笑)

今週末はお天気が悪いみたいだけど

週中こんなに晴れて週末お天気が悪いと

ホント落ちます・・・

なんのために1週間がんばったのか・・・

そう。

私は週末のために、

週末の晴れのために

生きているんです!!!

★2011.9.7 9:27★

私がおばちゃんになった日★

新しい命が誕生した日★

新しい家族が増えた日★

2つの家族がみんな笑顔に包まれた日★

ママのお腹の中の居心地が良すぎて

なかなか、こっちの世界に顔を出さず

16時間もママを苦しめた、やんちゃBOY★

こっちの世界にようこそ★

君は世界一幸せなFamilyの元に産まれたんだよ~★

産まれたばっかりなのにイケ面~★

泣き方まで男らしいな~★

2家族が揃いも揃って、

親バカどころか家族中デレデレしまくりの夜中でした(笑)

出村家6代目の誕生です!!!

お名前は慧斗(ケイト)君★

将来アメリカでも通じる名前トカ・・・笑

赤ちゃんってみんなに笑顔をもたらして

泣いても、笑っても「かわい~↑↑」

ずっ~と見てても飽きないですヽ(´▽`)/

出村家6代目は、どんな風に大きくなっていくのか楽しみです★笑★

201109082010000 生後2日目★まだ2日しか生きていないって何か不思議★

★25Anniversary~NO3~★

恒例Birthday Party 今年3人めは・・・

夏も終わりの8月終わりに開催★

鬼姫は・・・この方★

N

鬼姫のお祝いは毎年、ハプニングがありすぎて

もう~疲れてしまいます・・・笑・笑・・

①彼氏のバイト先までこっそり押し寄せて、プレゼントが彼氏とか

色々サプライズを考えたのに、誕生日の2日前に別れるわΣ(゚д゚lll)

②プレゼントを迷いに迷って買ったのに、

妹が「この前姉ちゃんネットで買ってたよ・・・」

はよ言え~ッテ  返品へ∑(゚∇゚|||)

③招待状をこっそり届けに行ったら・・・

車がない。。。=家にいない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

も~勝手に25才なってくれってみんなで叫びましたね(笑)

でも、憎めない鬼姫のために、別れて落ち込んでた鬼姫に

笑顔になってほしくてプレゼントはコレ★

P 愛の木とヾ(´ε`*)新車にお似合いのクロエちゃん★

彼氏と別れた次の日に納車してましたから(笑)

さすが 鬼(o^-^o)★

こんな鬼姫は、

うるさくて、自己虫で、男大好きで、友より男を選びますが

ちゃんとまわりを見てて、みんなを楽しくさせてくれて、笑顔が最高★

色んな意味でのムードメーカーです(笑)

一緒にいて一番おもしろい方です♪

Img_6470_2

6名中残り24才は3人!!!

25才の足音が聞こえてくる・・・

★GUAM★

遅くなりましたが、

2日間お休みを頂いてありがとうございました☆

今回の旅で、自分の中で色んなコトが変わり、発見出来き、

今までなんとなく生きてきた人生~

これからの人生は少し生き方が変わりそうです(*^-^)

こんなこと話始めたら、居酒屋5時間コースでも足りなくなってしまうので(笑)

少しだけ♪

とにかくGUAMは素敵な島でした★

住みたいッテ思いました★

帰りたくないッテ だだこねました★

すれ違う人みんなと友達になりました★

私の性格が活かせる島でした★

あんな所に住んでたら、本当に毎日陽気で

ハイテンションでいられるんだろ~なッテ思いました★

ヤシの木と、海と、太陽と、少しの雨と、カラフルなお家に囲まれて

それだけでも~ヤバイッス~ヾ(´ε`*)ゝ

決して皆が裕福な生活ではないと思うけれど、

みんなが幸せそうに笑ってるヽ(´▽`)/

最高ですね!!!

まだまだ行きたい国はたくさんあります☆

今年で25才・・・

結婚という文字がどんどん離れていく気配です・・・

でも、早く結婚して、じーばーに赤ちゃんも見せてあげたいし~

今もし願いが1つだけ叶うなら、19才に戻って

今思ってることを全部やりた~い(u_u。)

25才色んなことに勇気がいる年です・・・

25才がんばります☆☆☆

201109190140000

GUAM産のモノ達☆☆☆

毎日眺めてました(o^-^o)

お買い物でストレス発散最高でした(笑)

100$札何枚飛んでいったかな~笑

引き落とし日が大変怖いです・・・(゚ー゚;

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »