無料ブログはココログ

お気に入り

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

★出会いと別れ★

今日は2人この会社を去りました。

別れはどういう別れでも寂しいもの。

人生とは「出会いと別れの繰り返しである」

誰かが言っていました。

本当にその通り。

すれ違うだけの人もいれば

家族以上に親しくなる人もいる。

会社で毎日会っている人も

その会社を去れば、

一生会うことはないかも知れない。

すれ違うだけの人が、何かの縁で出会い

それが男と女であれば恋人になるかも知れない。

その恋愛は一生続いても続かなくても必ず別れは来る。

人はそんな出会いや別れを繰り返し、繰り返し

人生を歩んで行くんでしょうね。

出会いとは奇跡

別れとは運命

切ないですね。

★明日は勤労感謝の日★

というコトで★

出村おすすめ映画第2弾☆笑☆

今回ご紹介する映画は

私が小学5年生くらいかな!?

その時にハマった映画★

この映画に出てくる『 ルイス 』っていう男の子に恋してたんです(笑)

カワイイでしょ(*^-^)

通常の4倍の速さで成長をしてしまう主人公ジャック。

10歳にもなれば外見は40歳の立派なおじさんです。

でも中身は10歳の子供。

考えることも、しっかり子供です(笑)

でも周りが20歳になる頃、ジャックの外見は80歳!!!

みんなと違う

イジメ

反抗

ひきこもり

友情

本当に素敵なお話なのでおすすめ★

タイトルは『ジャック』

主演は

最近あまりお目見えしないロビン・ウィリアムスです♪

D111717318

さぁ~今日の帰りもGEOへGO~=3

★土日お暇な方へ★

出村が一押しの映画をご紹介★笑★

まず今回は第1回めなので、

悩みに悩んだ末・・・

恋愛もの。

ラブコメ。

アクション。

ホラー。

感動もの。

何に属するのかは分りませんが・・・

私は1週間レンタルで6回も見てしまいました・・・笑

おもしろくはない・・・

感動!?・・・

とっても残酷です・・・

主人公もほとんど話しません・・・

何故か分りませんが、

生きることとか、

力強さとか自然とか

言葉は違うけど、何か素敵な映画です★

ここまでひっぱって気になるでしょ(笑)

『アポカリプト』

新時代という意味

マヤ文明の時代のお話です。

1j

主人公の ジャガー・パウ

誇り高き狩猟民族の血統を受け継ぐ青年です★

この人の心は本当に強い!!!

2

3

4

少し、グロイ場面も多いので民族系が無理な人にはおすすめしません(笑)

小さな喧嘩が小さな争いを生み

小さな争いが民族同士の争いを生み

民族同士の争いが国同士の争いを生んだ。

強きものは弱きものを助ける

いい言葉です★

いろんな事を考える映画なので是非見てください★

監督はメルギブソン★

さぁ~今日の帰りはゲオへ GO~=3

★ショック・・・★

若者の代表ともいえる人気ブランドの会社

LaLa PLAN

倒産していたなんて・・・

私が学生の頃、

日本中の女の子の大半が着ていたブランド

ラブボード

LB-03

LDS

ラブガールズマーケット

そーいえば、この間金沢の109に入って

LB-03の店舗が違うお店になってた!!!

なくなったんだ~とは思っていたケド、会社が倒産してたんだ・・・

時代をですね・・・

ファストファッションが主流な今の時代・・・

ユニクロ、しまむら、H&M・・・

安くていいもの★いっぱいありますもんね★

でも私の中では

高いものは高いだけの価値がある(笑)

昔大好きだったブランドがこの世から去っていくのは悲しいコトだけれど

アルバムにはちゃんと残っています♪

そーいえば私も最近ノーブランドばっかり身に着けてる(笑)

時代に乗ってる証拠ですね(笑・笑)

★2PAC God★

中学生の頃に買ったCD~

何百回・何万回聞いても飽きない★

その曲調と声は本当に神★

Image2

車で、海で、

夏になると何だか無性に聞きたくなります!!

もし東西の対立が起こらなかったら・・・

あの人は生きていたんだろ~な~

早すぎる死・・・

この人こそがラッパーを世界に広めた人★

それまではラッパー=野郎にモテル☆

でもこの人はラッパーで初めてレディーにモテた人なんです☆

ん~(*≧m≦*)

素敵★

Image3

ラッパーなのに甘い声がたまりませんヾ(´ε`*)ゝ

天国に逝っても自分の書いた曲をいろんな人に聴いてもらえるって

どんな感じなのカナ★笑★

自分が死んだ何十年後でも私みたいな1人の女の子に

自分の話をされているって・・・

世に名を残すって言葉では言えないけど

すごい・・・

未だに2PACは生きているっていう節もあります・・・

もし本当に生きていて、もしどこかで生きていたら・・・

私は本当に感動します・・・

本当に好きだったからな~

Image

今でも大好きですけどね★

2PAC~LOVE~★

★癒しの彗斗BOY★

201111031950000

死ぬほどかわゆ~★★★★★

一生懸命、

瞬きもせず、

全身の力で、

ミルクを飲んでる~

たまりません~ヽ(´▽`)/

おとなしいのは飯の時間だけです(笑)

よ~泣く出村家6代目でございます(笑)

大きくなったら泣き虫小僧って呼んでやる~♪♪

★食べたい病★

今日の健康診断で重さを測るために

4日間ダイエットしました★笑★

目標-3kgをめざして!!!

久しぶりにちゃんとダイエットをしました(笑)

夏は毎年食べる量が減り・・・

嫌でも汗をかいて・・・

自然に痩せていきます・・・

私にとって夏のダイエットは死ぬほど簡単だけど

冬のダイエット程死ぬほど辛いことはありません・・・

ダイエットが終わったらやりたいことリスト★★★

①焼鳥とビールを飲んで食べる

②チョコレートをかじりたい

③お米と塩辛をいっぱい食べる

ダイエットちゅ~は食べることば~っか考えてます(笑)

4日間ダイエットは~

夜はお味噌汁だけ!!!

それだけ(笑)

2kgは減ったけど、目標達成ならず・・・

今年いっぱいに-1kgスリムになります♪笑♪

とりあえず、今日は自分にご褒美の日☆☆☆

パパりんが昨日買ってきてくれた↓コレを食べます(≧m≦)

201111092020000

お家に帰るのが楽しみ~(◎´∀`)ノ

明日からまたがんばりま~す☆

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31