無料ブログはココログ

お気に入り

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

★仕事納め2011★

今日は12月28日。

気がつけばおもいっきり年末です。

後3日で2011年も終わりです。

早いです。

早すぎます。

今年はどんな年だったか。

来年はどんな年にするのか。

いっぱい考えたり、しなきゃいけないこともたくさんあるのに

毎日3倍速くらいで過ぎていく年末は辛いです・・・

毎年この繰り返し・・・笑

いい加減、ゆっくり年末を過ごせるように前もって

いろんな事をやっておくべきですね・・・苦笑

31日までにすること。

・汚部屋の大掃除

・前髪を切る

・タンスの衣替え

・来年やりたいことを紙に書き出す

・写真の整理

・ゆっくり寝る

今日から活動開始します!!!

今年最後のブログも書けたし、出だし最高★★★

201012231808000 あッ!!6時なったし帰りま~す(笑)★

★イヴ・イヴ・イヴ★

今年のX'masイヴとX'masは土日の週末でしたね☆

どこを見てもカップル・カップル・カップル・・・

そんな私のイヴは☆☆☆

my friendo達が25才を祝ってくれましたヽ(´▽`)/

白馬の王子様がお家までお迎えにきてくれてlovely

自称ベンツで(笑)

ここまではルンルン気分♪

そこからみんなの作戦にまんまと引っかかり・・・

お店に着いて号泣した出村です(p´□`q)笑

バッチリ化粧がとれて流れましたッ!!黒い涙shock笑☆

1 ヒクヒク泣いた後の1枚(笑)

子供みたいになだめられて(笑)

出てきたケーキに大感動☆

2 みんなの顔をツナゲルト「おめでとう」ッ!!!!!

な~んた素敵なケーキでしょ。゜゜(´□`。)°゜。

ひらめいたお友達天才ですね( ̄▽ ̄)

3 その後は言うまでもなく飲んで飲んで飲んで・・・

8時~3時までノンストップトーク&笑い&お酒☆

テキーラまで出てきちゃって、も~完全なる酔っ払いでした☆

本当に良き仲間と飲むお酒は格別ですね☆

お会計4万5千円にはみんな唖然でしたケドね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ごちになりました~(u_u。)

帰りは1台のタクシーに6人が詰め込まれ

私達は爆笑。

タクのおっちゃんは唖然。

出村は帰宅後ダッシュでおトイレへ(笑)

社会人になった今でもこうやってたくさんの仲間に囲まれて

笑っている瞬間が本当に幸せだと感じたイヴでした☆

親がくれた最高の贈り物は名前とお誕生日。

自分が誰の力も借りず手に入れた一生の宝物は友達。

ちょっと詩人ぽくないですか??笑

とにかく本当に素敵なレディースイヴでした☆☆☆

★感謝を込めて2011.12.22★

みな様★

たくさんの「おめでとう」をありがとうございます!!

1日にこんなにたくさんの人から「おめでとう」を言われたのは

人生で初めてです☆

201112221344000 

お昼には鷲田先輩からプリンをご馳走して頂きました( ´;ω;`)

死ぬほどおいしかったです!!!

鷲田先輩本当にありがとうございました!!!

出村も、もう25才のいい大人になりましたヨ☆

大人の階段でいうとまだまだ頂上は見えませんケド・・・笑

今年、おめでとうメールのを1番にくれたのは!!!!!

ななななんと!!!!!

heart01ママheart01でした~(◎´∀`)ノ笑

ホントに、うちのマミーは最高です☆

あの人の娘に産まれて良かったな~としみじみ感じましたヽ(´▽`)/

そして1番にハッピーバースデーを歌ってくれたのは

heart01パパheart01

今日は♪ハッピーバースデー♪って歌いながら

でっかい小娘を起こしてました(笑)

寝てたけど爆笑~!!!笑笑!!!

毎回紹介しているお友達は~???と思った人も少なくないでしょう(笑)

夜中、宇宙に飛び立っていたので地球にはいませんでしたw(゚o゚)w

出村は昔から毎年お誕生日になる瞬間は飛んでいるので

地球にはいないんです(笑)★

くだらないでしょ!?笑

で~

夜中お家に帰宅すると・・・

お家がデコられてました(*≧m≦*)

201112220154000_2

真夜中に寂しく1人で記念撮影して喜びをかみ締めてました(笑)

毎年思いますが、

本当に幸せです!!!

みんなみんなありがと~!!!!!

今宵は魔法にかけられてきます☆

今日は会社の人み~んながやさしくしてくれたのに、

横の席の先輩は最強にイジワルしてきました(p_q*)泣

先輩の誕生日には仕返しします(-ε-)

★ 月9 ★

Image

皆さん月曜9時はテレビに噛り付いてますか??(笑)

「私が恋愛できない理由」

まさしく今の時代のタイトルです!!

恋愛したいのに恋愛できない・・・

私からすれば意味不明な言葉だけど

すればいいぢゃんッテ思うタイプなので(笑)

このドラマは面白い!!!

世の中にはいろんな理由で恋をしてない女の子がいるらしい。

本当の恋をしたことがない。

恋に臆病。

恋より仕事が大事。

この3つが主人公3人のそれぞれの恋が出来ない理由です。

恋って女の子を困らせてしまうから大変です・・・

こんなことを考えたこともなく

普通に恋をして、

振られて、

でもまた恋をする。

これが普通に出来る女の子達は幸せなんですね。

「普通」

何においても普通であることが本当に幸せなコトなんだと最近良く思う出村です。

何が普通かはそれぞれ人によって違うと思うケド

大スターぢゃないけど普通に生きてること。

豪華ぢゃないけど普通に毎日ご飯を食べてること。

最高級のお布団ぢゃないけど普通に毎日ちゃんと眠れること。

普通に好きな人と好きな時に会えて好きな時間を過ごせること。

普通ってすごいですね(笑)

話が反れましたが

月9おもしろいので見て下さいね♪

★鬼カワ~★

毎週土曜日はお兄夫婦が出村家へ遊びに来るのです♪

もちろん赤ん坊も一緒に(笑)

1番楽しみにしてるのは、

言うまでもないウチのパパ(笑)

私は土曜日は、ほぼmy homeにいないので

彗斗君にはなかなか会えないのですが・・・(泣)

この前の土曜日は彗斗君に会いたくてお家にいました(笑)

そしてやって来たのですが、

も~鬼カワでやばかったヾ(´ε`*)ゝ

赤ちゃんッテ、ホント遊べる~!!!

自分らが笑ってると、

きっと何で笑ってるかは分かってないだろーけど

笑い声とか温かい雰囲気が伝わるのか笑ってた~!!笑

帽子かぶらせたり、躍らせたり、寝てる間に色んな物もたせてみたり~

も~マジかわゆすぎて、たまりませんでしたヾ(´ε`*)

↓コレがこの日のベストショット★笑★

201112101925000 この足元★ きゅんきゅん ★

このお洋服はグアムのお土産★

チョット小さいんだけど、パツパツ具合もたまりません(笑)

エグオタケート(笑・笑)

来週はクリスマスプレゼント買いに行きま~す★笑★

★ハピネス★

コカコーラのCM最近変わったの気づきました!?

たまたまテレビから聞こえてきた音楽が耳から離れなくて

聞き覚えのアル声・・・

一瞬しか聞こえてないのに、鼻歌で歌ってた自分(笑)

きっとドツボな音楽に違いない!!!

何のテレビかも分んないし、探しようがない・・・

でもきっと何かのCMのBGMだろ~な~って思ってたら

また聞こえてきた!!!

コカコーラのCMでした★

Image

そしてあの歌を歌っていたのは・・・

AI様でした!!!

Image3 

AI様は私の尊敬できる人の中に入っている1人!!!

AI様の歌は本当に素敵★

歌だけじゃなくて考え方とか思いやりとか気持ちが本当に尊敬できる!!!

【ハピネス コカコーラCMソング】

余裕がなくて優しくなれない

そんな時でもちゃんと分かってくれている人がいる

周りを見渡せばいろんなドラマ

でも嫌なニュースだけじゃない

本当は溢れてるたくさんの笑顔が

ほらこっち向いて

君が笑えばこの世界中に

もっとっもっと幸せが広がる

君が笑えばすべてが良くなる

この手でその手で繋がる

君と過ごしている時間を

特別だとか思ってなかった

でも1人になった時

何か分かった気がした

一緒にいれることの幸せ

本当に君に会えて良かった

どんなに嫌な1日だって君の笑顔で

最高になっちゃう

この星降る夜も一緒に眺めていたい

友達・恋人・家族・・・皆さんは誰が思い浮かびましたか!?

素敵過ぎて心が潤ッテなりました(;ω;)

みんなこんな気持ちでいれたらいいのにな~

コカコーラのCMで聞いてみて下さい★笑★

Image2_2

かわいすぎて鼻血出そ~です!!!

VIVA AI ★

★Rainbow★

気分が落ち込んだら・・・

身近なラッキーを探すといい~★

どんな小さなコトでもラッキーを見つけると気分は上がるもの★

201111201530000

この前雨上がりの空に虹を発見★★★

でっか~い虹で大感動★

思わずヤシの木いれて撮っちゃいました★

虹を見るとイイことありそう~ッテ思いません??

この時虹は何故現れるのか気になりすぎて調べました。

「虹は、光の反射や屈折からできる大気現象だそうです」

文字にすると何だか研究者ッテ感じだけど

空に七色のアーチって素敵過ぎます!!!

自然ッテすごい!!!

地球ッテすごい!!!

夏、太陽に向けてホースでアーチを作ると虹が現れるのも

自然現象だったんですね★

この虹を見た日は、夜おじー様がお小遣いをくれましたヽ(´▽`)/

やっぱり虹を見た日はイイ事ある~!!!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31