無料ブログはココログ

お気に入り

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

★フェイスブック★

ミクシー

ツイッター

フェイスブック・・・

アナログ派なワタシには程遠い世界・・・

フェイスブック。

1番身近にしている人がいたとは・・・

昨日名古屋から帰ってきたお兄様。

Image1_2

出村家で唯一現代最先端の男です(笑)

社長ぢゃないですが、お兄様が先取りして持っているモノや情報って

必ず未来に流行るんです☆

コレばっかりは昔から尊敬してました!!!

流行っていない時は

「え~・・・そんなの何がいいの??」なのに

流行り出すと

「あッ・・・お兄様持ってた・・・この人は何者なんだ」みたいな感じですね。

フェイスブックの説明を延々と聞かされましたが、

ふぅ~んッテ感じ(笑)

ワタシも今のケータイが壊れたらスマホーにしよ~カナ♪

どーせならブラックベリーでも持って

「よッ大統領!!!」言われちゃおうカナ(笑)

Image2 瑛太にクリソツなmy brother☆

うん。

ぜったい似てる!!!

★業務報告第3段★

本日から午後アップルにデータを送る時間が決められました。

本日発送データ15:30

横持ちデータ16:30

時間を守れる様がんばります!!

以上

★25Anniversary~NO7~★

先週、新年会とB.Dパーリィを兼ねて温泉へ行ってきました♪

今回の参加人数は主役も含め5人(笑)

お泊りとなると、参加できるメンツが限られます・・・

自由人5人★笑★

結婚すると”鳥かごに閉じ込められる”この話題で大盛り上がり★笑★

まるで男子の会話ですよね・・・

主役はこの子役ちゃん★笑★

Img_4673  どっからどーみて25才に見えるんだ( ´_ゝ`)

え~この方、先日生死の狭間から生還した自称神の子です!!

ちなみに去年の7月から半年間、消えてましたから(笑)

ここまで回復するとは思わなかった!!!

明日は何が起こるか分からないと、頭がイカレル程聞かされました・・・

Img_7786 猪尾君(まっくん★)をよく知る4人★笑★

201201260751000_2 温泉へ行ったのに風呂は最後!!!笑

飯食べ~お部屋は広いのに片隅の机を囲み、飲ま飲ま★

1番盛り上がったのは、地下まで取りに行かないといけない氷・・

誰が行くかのジャンケンとトランプ(笑)

くだらなさすぎるのに、みんなで腹がはち切れる程爆笑しました??

201201260752000 もちろん赤ワインも★

なぜかお泊りの時の赤ワインはお約束なんです??笑??

ホントに、どこでもどーゆう状況でも楽しめるな~と実感!!

ちなみに主役ちゃんは顔面ケーキに、

ワイン一気に

ブレイクダンス踊らされ

その後も飲まされ続け

温泉なのに風呂も入らず潰れて朝を迎えてましたw(゚o゚)w

みんなでワイワイ楽しいお泊り会でした( ´艸`)プププ

★マイブーム★

最近何かお花柄に惹かれる自分・・・

紺地にオレンジとか緑系のお花柄はドツボです!!!

お花柄のサンダル

お花柄のトップス

お花柄のパンツ

お花柄のバック

小さいお花も好きだけど

インパクト大の大きいお花柄の方が惹かれます(・∀・)イイ

最近ほしいのはコレッ↓↓↓( ´艸`)プププ

Make

この上にでっかいパーカーとかぜったいかわいい系↑★★★

迷って、迷って、買うことに決めた!!!

大阪のお気に入りのお店の通販♪

ポチっと購入ボタン押しました!!!

完売・・・

うっそ~(lll゚Д゚)!!!

ウソって言ってよ神様・・・

昨日まであったのに・・・

きっと世界にワタシみたいな人がもう1人いたんだろうな・・・

迷わない決断力が本当にほしいと心から思いました。

そして、完売と思うと尚更ほしくてほしくて忘れられません・・・

今年は黒脱出☆

花柄マイブームの予感です(笑)

★Mammy's Birthday 2012.1.19★

( ̄▽ ̄)昨日はうちの母上様のお誕生日でした★

何ちゃいになったかは・・・

も~年聞くとおばばです(笑)

お兄ちゃんのお嫁さんとパパりんと3人で計画をこっそり立ててました(o^-^o)

パパは特上寿司係り!!!

お嫁さんとでむちゃんはケーキ係り!!!

以上★ 笑 ★

この2~3日、着信履歴はパパりん独占です(笑)

特上のメニューやプレゼントを渡すタイミングについて(笑)

彼氏か~!!!ってくらい鬼電でした(笑)

まあ~感情表現がヘタクソなママがうれしそうに笑ってたから

大成功ってことで(*^.^*)ヨシっ★

私が心を込めて長文で送ったメールの返信は、

一文で

「ありがとう。死ぬみたいだね!?」

さっすがうちの母上様です( ̄▽ ̄)

何か昨日はホントに楽しい1日でした★

P1040046

★業務報告第2段★

新しいことを教わる時、

私は必ず書き込みます。

まず書いて、それを覚える、そして自分の中で整理する。

この手順で最後にはノートを見ずに出来るようにします。

今週から、ネクストエンジンの流れノートを見ないようにしています。

★土田’S CAR ★

ロッテのおいしいおかしは~

コアラのマーチ♪

土田先輩の車は~

黄色のマーチ♪ 笑

そして~

土田先輩のハンドルは~

黄色のハンドル~!!!!!!

064

なんてCUTE~ヽ(´▽`)/★

長い間倉庫に眠っててやっと日の目を見ることが!?できたハンドルちゃん☆

危うく天国逝きになるところだったのを

土田先輩が拾ってくれたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとう!!

土田先輩☆

★男前★

ついつい男前を見ると興奮しちゃう出村です(笑)

俳優さんで男前だと思ったら、徹底的出演作を見荒らします(笑)

今日お昼に店長とも盛り上がったケド♪笑♪

出村一押し男前★★★

プリズンブレイクにハマッた理由も男前だから【笑】

ウェントワース・ミラー様☆

Image4 Image5 190pxwentworth_miller_2008

甘すぎます・・・

鼻血出そーなくらい、おっとこ前~↑↑↑☆

そしてこの人はも~ヤバイッス・・・

本当に1回でいいから会いたい・・・

ポール・ウォーカー様☆

南極物語もワイルドスピードもイントゥーザブルーもタイムラインも

何回も見荒らしました!!笑!!

Image Image2 Image3

見てるだけで癒されます・・・

笑顔とか も~ウハウハなっちゃいますヽ(´▽`)/

男前は見てるだけで十分な出村ですヽ(´▽`)/

★ 山P ★

2

ひッッさしぶりに、山Pブーム来てます(笑)

3年ブリくらいに(笑)

新ドラマの最高の人生の終わり方を見て、

やっぱカッコイイっすね~!!!

あの、いっつもちょっとだけやる気の無さそうな感じの

しゃべり方がドツボですヾ(´ε`*)ゝ

山Pはドラマに出ると、どのドラマでも毎回必ず行う行為があるんです(笑)

野ブタ・クロサギ・プロポ大作戦・ブザービート・そして今回も!!!

監督が同じなのか!?って思うくらいぜったい行うんです!!!

気になるでしょ~!!

それは・・・

山Pはどのドラマでも必ず毎回、

全速力で走るシーンがあるんです(笑)

その走るフォームもカッコイイのなんの!!!

胸を張り具合とか最高なんですヾ(´ε`*)ゝ

みなさんも一度見てみてください★

エンィングプランナーっていうお仕事も何だか素敵です☆

★業務報告第1段★

リーピートのお客さん(自分の分かる範囲で)には

納期連絡メールでご注文ありがとうございます。の部分を

いつもありがとうございます。に変えて送信しています。

★ 2012初映画 ★

年末にど~しても見たかった映画があった・・・

年を越す前にど~しても!!!

そして先週や~っと見に行く事ができました★

年が明けてしまいましたが

そのタイトルは「ニューイヤーズ・イヴ」 笑

年が明けても見に行って良かった!!!

2012年を迎える前に見ていたら、

もっといろんな事を考えて2012年を迎えられていたかな~ッと思いました。

簡単なあらすじを♪

舞台は2011年大晦日のニューヨーク。

NYのタイムズスクエアでカウントダウンのイベント「ポール・ドロップ」が行われる。

責任者の女性は何とか成功させようと奮闘。

死ぬ前にポール・ドロップを見たいと願う老人。

カウントダウンと共にファーストキスをしたいと願う高校生。

カウントダウンイベントのバックコーラスに選ばれたいと願う女性・・・

多くのニューヨーカーがこの時を大切に待っている。

みんなに共通して描かれているのは【愛】と【希望】

大晦日は過ぎた1年に感謝し、新年に希望を託す日なんだそう。

そんなことを思って迎えた新年は25年間で1度もない出村は、

この映画を見て本当に感動しました(;ω;)

1  Image2

東北の震災以来、世界中の歌や映画いろんなメディアに

応援のようなメッセージが込められている気がするのは私だけ・・・!?

この映画もそんなメッセージが込められている気がしました♪

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31