無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

★迷い★

まだ携帯買ってません(笑)

ドコモのブラックベリーと

ソフトバンクのアイフォン

迷ってます・・・

ブラックベリーの魅力はなんといっても!!!!!

あのオバマ大統領が使っているコト!!!笑

ブラックベリーを使っていると

「よッ!!!大統領」と呼ばれるらしい・・・

あのパリスヒルトンやリンジーローハンもご愛用してるトカ・・・

そーゆー情報に弱いです(笑)

見た目も結構タイプだから、決めようと思ったけど

使いにくいたら

嫌でも2年間はぜったい解約できないたら

私を不安にさせる言葉がいっぱい・・・

無難にアイフォンにするべきか

冒険してブラックベリーにするべきか

こうなったら多数決にしょっヵな!?

180pxbbb9700 これやっぱ見た目はドタイプ★

あ~ど~しよ!?

★偉大な人物の死★

今ユーセンで流れてる曲

エンダ~♪

誰もが聞いた事のある名曲

ホイットニーヒューストン亡くなりましたね。

ニュースを見た時はビックリしました!!!

まだ若いのに・・・

マイケル、ホイットニー偉大な人の死は何故早く訪れるのだろう・・・

本当に惜しいです。

でもきっと永遠に歌い告がれ忘れ去られる日が来ることはないでしょう~

歌姫よ永遠に★

Image1

明日ボディーガード借りてきて見よッ★

★業務報告第6段★

FAXで注文をもらったお客様には

返信のとき手書きで一言添えるよう心がけてます。

★ついに・・・★

出村スマホデビューかッ・・・

ご愛用していた傷だらけのケータイが

ついにキレて壊れました・・・笑

落としてばっか濡らしてばっかでごめんね(;ω;)

突きつけられた選択は・・・

①修理で2万円

②似たような古い機種と交換で5千円

③買い替え!!!

ん~!!!悩みます!!!

でも悩んでられないのが現状です・・・

電話とメールとちょっとネットが出来れば満足!!!

でも外見は大事★

スマホで電話してる姿は好き(笑)

ん~迷います

スマホにするなら、アップル!?

それとも何十年のお付き合いドコモ!?

2

2月は悩まない目標なのに、

くだらないことに悩んでます(笑)

★ヘアー★

201012231805000 前髪パッツン★

1年間がんばりました!!

2週間に1回の美容室は結構大変でした・・・

前髪1年間お疲れ様でした☆笑☆

ってことで~

2012年は延ばします!!

最近横わけになっているのは、

美容室おサボリしてるんんじゃなくて伸ばしてるんですカラね(笑)

目指すは・・・

2年程かけて・・・

Image1 Image2

アンジーとジェーローみたいに(*´v゚*)ゞ

な~んたセクシーなんでしょ☆

ワタシがこんな髪にしたら、

速攻「寝癖」扱いでしょうね・・・笑

こんな大人な女性になりたい

25ちゃい出村です☆笑☆

★楽園の島★

コバシお姉さまのブログのトップ画を見た瞬間から

私の頭の中は・・・

モルディブ一色に・・・

何がって( ´;ω;`)

も~何もかもが素敵すぎる~!!!

占いで敵職は研究者と判明されたでむちゃんは

惚れ込むとすごい力が出ます(笑)

モルディブについていろいろ調べました。

やば~いと思った楽園という本に書いてあった一説。

「その島にあるものは

高級ホテルでも都会的なショッピングモールでもない。

元気すぎるヤシの木とまぶしすぎる太陽。

エメラルドの海と白すぎる砂。」

それだけでニヤけます・・・

モルディブはたくさんの島からなっていて、

小さな島もあれば大きな島もある。

その島を買う事は出来ないけど、

1カ月20万円ほどで借りられるらしい★

もちろん無人島!!!

そして

その島のお値段が決まるのは何で決まると思います??

なんと!!!

ヤシの木の生えてる本数で決まるんだって!!!!!!

こんなかわいいお値段の付け方・・・

たまりません・・・

Image1_2 ヤシの木やるね~(笑)

Image3 ここでお昼ねして~

Image4 お泊りスルところは高級ホテルじゃなくて水上コテージ★

Image5 これは今年鷹栖でやってみよう(笑)

20代のうちに必ず行ってきます!!!

社長お休み下さいね~★笑★

最近は毎日モルデイブとボードの技のことで頭がいっぱいです★笑★

★業務報告第5段★

小さなミスが多いため

ひとつひとつの作業を慎重に確認しながら行う。

時間が決められている業務が多いため

優先順位を作り作業を進めるようにする。

★白の世界★

白の世界って知ってます!?

ワタシが作った世界ですけどね・・・笑

夏が大好きと思われてるでむちゃんですが、

それは真実ですが!!

雪が降る冬も意外と大好きなんですヽ(´▽`)/★

白の世界はね。

夜、真っ白に積もった

ふわふわの雪ぢゃなくて

サッラサラの雪の上へ仰向けに寝転ぶと現れるんです★

目を開けたら

暗いけど青い空に星。

雲はどんどん流れてて、

聞こえるのは、

ギュッギュッ ってゆー雪の中を歩く人の足音

クルクルクルってゆー雪の中を走る車の音

自分の心臓の音だけ。

雪の中に埋もれてる自分だけの世界。

眠ってしまいそうなくらい静かで落ち着く。

しばらく空と星と雲を見ながら、いろんな事を考えると

なんだか幸せな気分になれます。

白の世界からお家へ戻ると、気のせいかお家が暗い気感じ。

雪明りの明るさは神秘的★

お家に新雪がたっぷり積もってる人は

是非、白の世界を見てみて下さい(*゚ー゚*)

Image1 Image2

★ツララのラ★

今日はツララ祭り★

Image1

昔はツララをよく食べてたな~

今じゃお腹壊しそうでとても食べれない・・・

昔は雪あそびしながら、お腹すいた~って

よく雪も食べてたな・・・

おいしくないのに食べてたな~笑

2 

昔は何が潜んでるか分からない土に手つっこんだり

何がへばりついてるか分からない木に登ったり、

学校の帰りにツツジの蜜を吸ったり

攻撃的な冒険ばっかりしてたのに

いつの間にか・・・

完全守りに入ってます・・・

何か分からず触る怖さより

何か分かっていて触る怖さが勝ってます・・・

子供ってホントすごいです(笑)

ワタシの子供の頃は

天真爛漫なおさるさんでしたね~(笑)

一輪車やローラースケートで公園行ったりもしてました!!ハハハッ★

トラックにも跳ねられて1カ月程入院してた事もありましたね♪

Image3_2

子供に負けないように、

今日は土田センパイと雪遊びして、ツララ食べて帰ります♪

ん~楽しみ♪

★業務報告第4段★

先週から、ミス報告として

自分のミス、メーカーのミス、アップルのミス

自分が処理したことを、土田先輩に報告しています。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31