無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

★業務報告第9段★

アップルとの毎日のメールのやり取りの時間

徹底できる様に時間を記入する。

電話に出る時は

「ありがとうございます」忘れないよーに!!!

★ジャズドリーム★

先々週~

ひっさしぶりにガンガンお買い物がしたくなって

土田先輩の影響で(笑)

3年ブリくらいに、行ってきました★★★

ジャズドリーム~ヽ(´▽`)/

201203181105000

湾岸道路を走るのが何故か好きなワタシ・・・笑

この三角の物体が見えてきた瞬間☆☆☆

テンションブチアゲックス~!!!!!笑

201203181105001_2

なんかアメリカって感じがするのは私だけ!?笑

ヒューヒュー!!!

この時は雨が降ってたんですが

晴れてると、ヤバイ最高の景色なんです!!!

ジャズドリームに着くまでのお話が長すぎるので

この辺で・・・笑

ちなみにジャズドリームでは

人の多さと、足の痛さに負けて

座る所を探してばっかいるおばちゃんでした・・・

帰る頃には、足に水膨れが何個も・・・泣

疲れて帰りは爆睡(・_・)

言うまでもなく、相方さんには散々ドヤサレました・・・

また夏に行く予定~♪ヽ(´▽`)/♪

★ワントゥリーヒル★

最近山本君がCMをしてるワントゥリーヒル

これはホントにおもしろい★

230で一足先にシーズン1見終わって

今シーズン2が始まり、

毎週水曜日の8時からはテレビにかじりついて見てます!!

これこそThe青春★

ゴシップガールに続く話題作らしいです!!

DVD発売開始なので是非見て下さい!!

たぶん見だしたら、引きこもり組間違いナシです★笑★

1

★ホワイトデイ★

3月14日★

今日はホワイトデイでしたね~ヽ(´▽`)/

男子の皆様プレゼントありがとうございました!!!

出村の机の横は大変なことになっています(笑)

こんなにみんなから頂くと何か申し訳なくて

来年からはやめよ~かと思います・・・

どうしてもデム作のチョコが食べたいなら無償で作りますケドねψ(`∇´)ψ

昨日は1日早くパパと親戚のおやっさんからプレゼント★

201203111309000 おやっさんはいつも私好みのマニキュアをくれます(*´v゚*)ゞ

小さい頃から、おもしろくてやさしいおやっさんとは大の仲良しです(笑)

Image001 Image004

パパからはマダムシーンコ ★ホワイトデイ限定バーム★

Image002 マミーとミーにひとつづつ(*´ェ`*)

ホワイトデイのために大阪まで買いに行ってくれました(笑)

ホントはお仕事のツイデね(笑)

ホワイトデイって何か幸せ~!!!

今日からお顔にニキビが登場する予感の出村です・・・

★1週間★

いやぁ~

がんばった自分★笑★

自分大好きなんで1週間がんばったら

必ず週末は自分にいろんなご褒美あげてます(笑)

先週は月~日まで働きっぱなしで

土日はお家の予定が朝から入ってたので

も~くったくたなっちゃいました・・・

日曜日の夜にはこんなお顔になっちゃってました・・・

Dsc_0093

わぁ~お★

★業務報告第8段★

電話で受けたこと、

頼まれたこと、

土田先輩や南出先輩にお願いされたこと

やらなきゃいけないことを

全てノートに記入して必ず日付を書く。

終わらせたらチェックをする。

ノート全部がチェックつきで1日が終わります♪

★ハッピーウエディング★

先週の土曜日、お初 いとこの結婚披露宴へ★

今流行りのデキ婚のため、

式は挙げず身内の披露宴だけってことで

小松のオシャレなレストランへ行ってきました~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

いとこは21才。

旦那さんは35才。

初め聞いたときは、ビックリ~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.!!!

14才上ってことは~

私が土田先輩とか社長とか常務と結婚するってことか・・・

って考えるとありですね☆笑☆

旦那さんは何と!!!

あの有名な加賀屋のパティシエ!!!

そしていとこも加賀屋のパティシエ!!!

そこで知り合ったトカ・・・

001 

アメ細工のすごい職人さんらしく、マジでケーキはすごかったです!!!

写真だと分かりにくいですが

この写真の飾りぜ~んぶ、アメでできてるんです!!!

下の白いバラも☆

こんなの旦那さんからプレゼントされたら

出村失神してブッ倒れますね・・・笑

そして・・・

出村フランス料理に目覚めてしまったカモ・・・!!!

フランス料理ってあんまり食べたことがなかったけど

死ぬほどおいしゅうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

002 201203041419001_2

毎週居酒屋じゃなくてフランス料理を食べに行きたいくらいです( ̄▽ ̄)

ほんとにおいしかったな~♪♪

005

この旦那さんに会うことは、

もう滅多にないと思うけど、

中々のワイルドイケメンさんでした(笑)

結婚式って何回行ってもいいものですね(≧∇≦)

次は私の横に映ってる、いとこの結婚式カナ(笑)

★Happy Birthday★

先週3月4日は

でむちゃんの噂の彼スィのバースデーでした★笑★

いつも大変お世話になっている女子メンバー

高木と出村(笑)

2人で男の子が喜びそうなお誕生日会を一生懸命考えました(゚ー゚;

まずは毎度お馴染み(笑)

オリジナルCar★

20120304003   

こんなん走ってたらイケイケ~↑↑↑笑

まぁまぁビックリしていた様子。

でも大変なコトに!!!

3月3日・4日はひな祭りフェアーのケーキ屋さんばっかり( ̄○ ̄;)!

オリジナルケーキが出来ない・・・

ここは一つ

福井の梨本さんこと高木に頼んで

福井市中のあらゆるケーキ屋さんを探してもらいました(笑)

高木は本当に頼れる大心友ちゃんですヽ(´▽`)/

そして~オーダーしたケーキは~★★★

Dsc_002_2

ラルフローレンケーキ!!!!!

ヤッバー!!!

食べるものまでラルフなんてヤベーだろッψ(`∇´)ψ

これには大感動してました(・∀・)!

夜ご飯の場所は

北川先輩がブログで紹介していた きえんの微へ★

超~器とかグラスが素敵でビールが進みました(ガハハッ)

3人で飲んで~食べて~色んなお話して~

男の感動の薄さについてが1番盛り上がったトカ(笑)

最後はヤンキープラザへ1年ブリくらいに行って

プリクラを撮った訳ですが・・・

プリクラが進化しすぎてて

撮り方が分からないという事態に・・・

25才3人で

切なすぎて爆笑しました・・・

プリクラの撮り方に戸惑う時点で終わった・・・笑

Image003_2 もっとしゃがめ!!!って言いあってたと思う瞬間ショット

プリント倶楽部恐るべし・・・

★Time★

みな様~★

ケータイのアドバイス色々ホントにありがとうございました(゚▽゚*)

迷いに迷いに迷った挙句、

新しいコトを拒む私は・・・

スマホすらをやめました(笑)

おNEWケータイもう持ってるので気になる方は見せます★笑★

「TIME」行ってきました~!!!!!

Dsc_0085

も~おもしろスギ★★★

金曜日のナイターに行って

日曜日にもう1回見に行っちゃいました(笑)

何を訴えたい映画なのか・・・

喉の奥~で何となく分かりました。

人はいつかは必ず死ななければいけないということ。

不死であってはいけないということだと思います。

見に行く人もいると思うので内容はシークレットにしておきます♪

ジャスティンの男前っぷりとキュートすぎるアマンダ☆

マジで見に行って下さ~い!!!!!

★業務報告第7段★

入金のお願いメールを前日に送る業務◎

月曜日に注残一覧を出す。

アップルにFAXを流す。

忘れないように!!

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31