無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

★桜三昧★

春~

春~

春~

春といったらお花見ですねヽ(´▽`)/

桜って

まだカナ・・・

まだカナ・・・

っと思ってるいつの間に満開なってますよね!?

毎年最高にお花見を満喫できるのはいつも1日だけです(笑)

Dsc_0119  かわいい~ヾ(´ε`*)ゝ

ベビーピンクで枝からモフモフ咲いてて

下から見上げるとテッシュをまるめたのにも見えてきて(笑)

風が吹くとポヨンポヨン揺れる・・

そんなサクラが大好きなんです♪

よく【花より団子】とかいうけれど

私は全然【団子よりも花派!!!】

毎年サクラをみてきゅん★きゅん★してます(*v.v)。

Dsc_0120_2 去年に引き続きでむちゃんとサクラちゃん★

そして昨日!!!!!

行ってきました!!!!

あじまの小学校!!!!

校庭のド真ん中にそびえ立つというサクラの木を見に!!!

Dsc_0015  いや~すごかった!!!!!

小学校なのに一種の観光地みたいなってました(笑)

樹齢何千年のおじーちゃんザクラは凛々しく立ちはだかってましたw(゚o゚)w

是非行って見てください★

ライトアップは9時までらしーです★

桜さん来年もヨロスクね~ヽ(´▽`)/

★ブログ★

ネタが揃ってからガッツリ書きます!!!

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »