無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

★ お悩み物語 作者DEMU 笑 ★

この間、社長とT先輩には相談したお話です。

今、社長からの課題で出されている本の中に

すごい事が書かれてました!!!!

まさしく私の悩み・・・笑

人からしたら どんだけ小さい事で悩んでるんだ?って思うカモ知れません。

私のママも病気になることを自分からしてる娘だからって

呆れて何も言ってくれません。

本に書いてあったことは

腰痛などの場合・・・

「毎日の少しずつの積み重ねの疲労1%、2%では何も変わらない。

それが90%までなら何も変わらない。

でもその次の日の1%で91%になった瞬間に

体は悲鳴をあげるのだそう・・・」

もう無理といって体に信号を出すのでしょうね・・・

何が言いたいかとゆーと、

高校からずっと日焼けサロンに通っている私。

春夏秋冬休むことなくず~っと!!

これを続けてることは皆、アル意味褒めてくれます(笑)

何でも続けることはすごいと!!!笑

もう10年近く体を焼いています。

去年もムラなくキレイな小麦色のお肌でした。

確かに去年までは・・・

今年は冬の間だけ体を休めようと焼くことを3カ月程やめました。

それが原因でしょうか。

また焼き始めると・・・

小鹿さんのように、背中とおなかにポツン・ポツンと

黒くならない部分が・・・

気のせいだと焼き続けると、

くもの巣みたいな模様でまだら焼けに・・・

自分の体が自分じゃないみたいで悲しくなりました。

人に聞いたり、調べてみると、たぶんそれは

「白斑」という皮膚の病気!?みたいなもので

生まれつきの人もいれば、突発的にできる人もいるそう・・・

皮膚科に行くのが1番なのですが

まず焼いていることを怒られるのでビビって行けません・・・

まだ、腕や足、いつも見える部分ではなくて神様に感謝したけど、

お腹と背中は1番キレイに焼きたいのが昔からのポリシーです

何か治る方法はないでしょうか・・・

焼かないなんて考えられないし、

紫外線を浴びると本当に体の調子がいいんです!!!

欧米ではちゃんと紫外線が体に良い事が認められています。

わたしの体、91%まできちゃったのかな・・・

ガンバレ体!!!

最近毎日保湿クリームを塗りながら

1人でブツブツ体に話しかけています(笑)

誰か治療法を知っていたら教えて下さいね(;ω;)

END

★ 上には上がいる!!! ★

皆さん・・・

私が何を見つけたか気になっていただけましたかッ!? 笑

コンビニで見つけたものとは・・・

上には上がいるってコトです・・・笑

Dsc_0129 わぁ~おッッッ!!!

シーフードBIGのうえはシーフードKING!!!

私の顔くらいありましたで~★★★

BIGが小さく見えて仕方ありませんでした(笑)

★ ブログ魂 ★

ネタが豊富だと書きたくなるブログ★

単純な私なのでネタが無いと書く気が起こりません・・・笑

っとゆーことで5/19に三国祭りへ★

この年になると、お祭りで友達に会うこともなく

ホントに

はしまき と たこ焼き食べて人間ウォッチングして帰るくらいです(笑)

でも何歳になっても、あのお祭りの雰囲気は大好き!!!

何も買わなくても歩いてるだけで楽しいし♪

そして撮ってきました!!!!で~ん★

Dsc_0125 近くで見たらかなりデカくて怖かった・・・

来年はお昼に行きたいな~♪

帰りにコンビニに寄ったらすごいものを発見!!!!

それは次にまわします>>>笑

★ 今週末は・・・ ★

いつも週末が・・・

た~のしみなでむちゃんヽ(´▽`)/

最近では平日にも楽しみをいくつか覚えたんだけど(笑)

週末ってやっぱりテンションが違います☆

金曜日の夜は土曜日がお仕事でも寝れません(笑)

子供ちゃんみたいですね(笑)

まだまだ子供ちゃんですから・・・

いや永遠にカナ・・・(゚▽゚*)

そんな楽しみな週末ですが・・・

今日もお化粧バッチリしたんですが・・・

今日はmy homeに帰ったら中学以来!?

いや小学校以来!? の お勉強をします!!!!!!!!

201205261221000

何故、私だけ本を選ばせてもらえなかったか未だ不明ですが・・・

完全なる社長のイジワルです(;ω;)

いかにも私が読まなそーな本だし。

土曜日の夜にお家にいて、しかも本なんか読んでたら

間違いなく出村家はひっくり返る程の衝撃だろ~な・・・笑

きっと 熱があるタラ

どうかしちゃったタラ

明日は雪が降るタラ

わやわや言われるんだろ~な・・・笑

「今日から生まれ変わったのッッ!!!」

って言ってやります(  ̄^ ̄)ゞ

ちゃんと読み遂げられるか、じっと読んでられるか

心配100%で~す☆

★宇宙兄弟★

先週T先輩と行ってきました~!!!

201205172257000 201205172257001

ドラエもんぶりの何十年ぶりのシネマ★ 笑 ★

内容は・・・

最高におもしろかったです!!!!!

ヒビト君のあの楽天的な感じ

でも心に持っているモノは強い

ムッタ君のあのトロくてダメダメな感じ

でも心に持っているモノは強い

ホントに素敵な映画でした!!!!!

堤さんの役がまたイイ味出してて

あーゆー大人がたくさんいれば

原石を秘めた子供たちは

どんどん未来に花を咲かせるんだろ~な~って☆

こーゆー映画大好きです☆

DVD早くでないかな~( ̄▽ ̄)

★ トイレの悪魔 ★

今日ホントはブログに載せたい事があって、

昨日一生懸命写真撮ったのに・・・

ケータイ トイレのアウトゾーンに落ちました・・・

落ちた瞬間叫んで見つめてました・・・

手をつっこんで拾って、ふいて、乾かしたケド・・・

ブログをせっかく書こうって気合入れたのに

ホントショック・・・

今日の帰りドコモへ走ります!!!

がんばれ旧型携帯君★

★業務報告第10段★

●在庫切れ商品の打ち込み

毎日は出来ていないですが週1回~2回

●アップルとのメールやり取りの時間厳守

毎日表に記入(遅れた理由など)

ほぼ毎日守れているので問題ナシ★

★夢の国~★

夢の国から帰省した出村ですヽ(´▽`)/

行ってきました デ ズ ニーシー★

何回行っても大はしゃぎしちゃう

25ちゃい出村です(笑)★

201204281319000_3

いつもランドなので、初 SEA~( ̄▽ ̄)

アリエルちゃんの住む

マーメードラグーンはも~たまりませんでした・・・

お家がぜ~んぶ貝殻やサンゴでできてて

アンダーザシーがBGM

も~ヤバかったです!!!!!

私も新居を立てたら、ぜったいトイレとお風呂は

貝殻使用にします!!!!!

楽しすぎる夢の国へ是非また行きたいです★

お土産また持ってきま~す♪

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31