無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

★出村不在6/27~6/30★

明日6/27~

4日間リフレッシュ休暇頂きます(o^-^o)★

出村に確認したいことがあったら不在なので

ボスの土田先輩に何でも聞いて下さい!!

それでは皆様よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

★びっくり~さくらんぼちゃん★

ここ最近出村家の冷蔵庫には

さくらんぼちゃんがたくさん(≧∇≦)

さくらんぼは何であんなに可愛いんだろ~ん♪

さくらんぼを見て

「かわいい~」と言ってると

横から

「かわいいの意味が分からない」と

ホントにイラッとくるウチのママでございます・・・

お弁当に入っていたさくらんぼちゃん

       ★↓★

201206191311000 なんと!!!双子ちゃん★

作り物みたいでしょヾ(´ε`*)ゝ

これをアル人にメールで送ったら・・・

速攻帰ってきた写真がコレッ!!!

     ★↓★

Image003 マヂかァ~いッ!!!!笑笑

三つ子ちゃんには大笑いしてしまいました!!!

次は四つ子ちゃん探しだな♪笑♪

★じゃじゃ~ん★

友達からお土産にTシャツをもらいました~!!!!!

じゃじゃ~ん( ̄▽ ̄)

きゃわい~↑アイラブシリーズ大好きです(笑)

Dsc_0186_2 

Qどこのお土産でしょ~☆☆☆

このネタのためにわざわざお友達にとってもらったってゆー(笑)

これくらいしか買うものがなかったとゆー国らしいです(笑)

★業務報告コラボ第12段★

Dsc_0170 ど~も~黒柳徹子でございます。  笑

●アップルからのデータと件数を合わせるのに内容を分かりやすくしてもらいました。

お陰で、毎日バッチリ出来ています。

●追伸・・・

今月の目標は1度も出来ていないことに気づいたので7月リベンジします!!

以上。

★ 真夜中の作文・・・★

社長から出された課題・・・

やらないと、やらないと、と言いながら・・・

遊びや眠さの誘惑に負けてしまい・・・

結果、昨日の夜追い詰められました・・・

夜帰宅して、ねむ~って言いながらお部屋に入ると

目に止まりました。 【 本 】  笑

時計は10時半・・・

昨日は暑かったし、死ぬほどお風呂に入りたかったケド

お風呂に入ればお布団が恋しくなるのは目に見えているので

やってやりました!!!笑

夜な夜な本を読み、からの感想文。

小学生の時に使ってた原稿用紙がそのまま残ってた事に

夜な夜な感動してました(笑)

201206032114000_2 

夜中の2時過ぎにはこんな顔で戦ってましたΣ(゚д゚;)

201206032116000_2 ブッサイク~笑笑笑

こんな顔自分が1番ビックリ!!!笑

作文がんばりました!!

そして、もう二度と書きません!!!

★業務報告第11段★

電話注文を受けるようになりました。

確認のためにFAX番号を聞いて請求書をFAXしています。

以上。

★ お土産 ★

私はネイルが大~好き(*゚▽゚)ノ★

家族・親戚・じー・ばー・友達も認めてるくらいの

ネイル好きです(笑)

だからみんながくれるお土産は

ネイルグッズとかマニキュア率がカナリ多め(笑)

この前、親戚のおばちゃんがくれたお土産は・・・

ネイル好きの私にピッタリ☆といって・・・

201205172259001 201205172259000

な~んとまるでスカルプがついてるみたいな

お箸をくれました~!!!!!

ちゃんと若狭塗りらし~w(゚o゚)w

ここまでくると、真剣にネイルに心を込めないと

偽者って言われちゃいますね(笑)

次はどんなネイルにしよ~カナ♪

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31