無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

★ とある日の夜飯 ★

昔からお肉よりお魚がLOVEな出村デス☆

昔からお魚好きには変わらないんだけど

最近は無性に焼き魚が食べたくて・・・食べたくて・・・

食べたくてたまらない時があります(´,_ゝ`)

世界一ご飯がおいしいワタシのMama★

Mamaの焼く、焼き魚は最高級デス!!!

Mamaいわく、「料理は鍋!!!」らしいです(笑)

最高級の鍋やフライパンを使えば

どんなにヘタッピちゃんでも、おいしい料理が作れるらしいデス(笑)

なので、料理がまったく出来ない箱入り娘がお嫁に行く時は

30万近くする鍋を持たせてくれるらしいデス・・・

何か切ないデス・・・(*´ェ`*)笑

そんなことはさておき★

201207272149000 この前の夜メシ~★★★

最近ビールにお魚がたまりません・・・

年なのか?

夏なのか?

いやいや関係ないか★

Mamaが作るからたまんないんだな♪

最近はのどぐろにハマってます★笑★

★ ファンキーなケーキ屋さん ★

毎回お世話になっているお隣のケーキ屋さん♪

そこのパティシエさんはホントにイケイケです(笑)

チヒロのケーキはホントにおいしいです★

オリジナルのイラストもホント上手だし★

今月なんて3回も行ってます・・・笑

この間お友達、八木君のケーキを予約しに行きました。

説明の仕方は

「上に小さく筆記体でHappyBirthday

真ん中にデッカく筆字で 八木 でよろしくお願いします♪」

取りに行った瞬間に フいて 爆笑してしまいました!!!!

     のがコレ↓↓↓

201207150007000

山羊のオーダーなんてしてないのに(笑)

八木に かけて 山羊を のせてくれたらしいです・・・笑

「スペースが空いちゃったからのせちゃいました(´∀`)~」

どんなイケイケなケーキ屋さんですか!? 笑 ッテ感じでした★

リアクションの デカさに めちゃめちゃ謝られましたけど、

全然OKってか むしろ 可愛くしてくれてありがとうございますッテ感じでした(笑)

こんなファンキーな ケーキ屋さん 会社の横にあって 有難いです(≧∇≦)

みなさんバースデーケーキの予約は チヒロさん オススメです★

★~SEA~★

もう海に入れるなんて・・・

夏が来たんだな~って実感します★

夏の出村の週末の予定は毎年同じ(笑)

海★海★海★~

海で泳げば涼しいし、

クーラーも扇風機も要らず、ある意味エコです!!!笑

海を大好きにさせてくれたパパ・ママ・環境にホント感謝です(*≧m≦*)

出村家は全員、海大好きな御家柄デス(笑)

海は~

シュノーケルとパラソルとビールがあれば何も要らない☆

あッ☆

あとキャメラも☆

Dsc_0120_2 Dsc_0123

こんな感じで朝~夕方まで太陽の下で遊んでられる自分アッパレ(笑)

くだらない事が1番です!!!!!

Dsc_0116 今年の週末もタカスへGO~デス☆

みんなもエコしましょう!!!!!(笑)

★エグオタちゃん★

マキダイがZipをお休みちゆ~・・・

エグさんは只今ワイハーでファンクラブイベントちゆらしーデス(。>0<。)

最近、夏だからか?

GTOで毎週会えるからか?

心の奥にしばらく眠っていたのに・・・

また始まった・・・

会いたい病・・・(* ´З`)σheart01

ホントに会いたいナ・・・

club

club

club

この顔で「海行こッ?」って言われた~い!!!!!笑

Img_1502897_60883829_0 鼻血ブーー!!!!笑

お昼からもがんばりま~★

★グラデーションカラー★

最近のヘアカラーでグラデーションカラーというのが、流行っているらしいですね!!!

ブームの火付け役は・・・

ガガちゃん、ニッキーちゃん、ぢゃない髪が青いアーティスト★

名前が思い出せません・・・

細胞が一つ死にました・・・

遊び心がいっぱいのグラデーションカラー★

Photo 2

今のヘアスタイルに飽きた方どーですか??笑

一歩間違えれば ムラ染めに見えますからね(笑)

美容師さんの腕が試されますね・・・

次はどんなカラーが流行るのか楽しみです★

★ 7/12の蝉 ★

タイトル「八日目の蝉」っぽくしてみました(笑)

毎日暑~い!!!

こう思ってるのはきっと人間だけじゃない。

虫も動物もお魚も鳥もみ~んな暑いって思ってるんでしょうね( ̄◆ ̄;)

今日のお昼休みに、

「ミーン!ミーン!」って蝉の鳴き声が!!!!!

蝉の鳴き声が梅雨明けの合図って聞いた事があるし

梅雨明け~!?

コバシ先輩と少しテンションが上がりましたが・・・

よーく聞くと、聞こえるのは1匹の蝉ちゃん・・・

ちょ~っと暑いからって勘違いして、出てきちゃった、早とちり君(笑)

自分1人が鳴いてて恥ずかしくなったのか、

すぐに鳴き止んぢゃいました(笑)

1週間しか生きれないのに1ぼっちは可哀想・・・

今週中に梅雨明けする事を祈ってるよ☆

蝉君☆

★業務報告第15段★

●楽天の売り上げ請求処理

出荷確定後、売り上げ請求処理を毎日行う。

●出荷依頼の件数 + 理由を記入

出荷依頼は通常1日2回

6月が1日3回ある日が多くあったため

今日から件数と3回目があった日はその理由を記入します。

以上

★明日は~。。。☆★

明日は~。⌒。☆

7月7日

私のだ~い好きなラッキーセブンの日★笑☆

七夕ですね~♪

七夕といえば、毎年梅雨真っ只中で福井は毎年雨・・・

天の川が見えるどころか星ひとつ見えないどんよりお空です・・・

なんて寂しい・・・

彦星君と織姫ちゃんも福井の空で会うことはないんでしょうね・・・

きっとこの広~い地球のどこかのお空で再会しているに違いないヾ(´ε`*)ゝ

ちゃんと出会っていますよ~に★

明日はみんなそれぞれの人と~

旦那ちゃん・奥ちゃま・彼氏ちゃん・彼女ちゃん・お友達と~

素敵な七夕の夜を過ごして下さいね♪

Randb_qvga  ViVa 2012.7.7

★業務報告13段★

●なるべく指示漏れがないように、前もって当日引き当てが残っていないか確認する。

※夕方ギリギリに依頼をする事で、入荷処理、出荷処理が遅れる。

●規定の時間内にスムーズにデータを送ることで6時前にはアップルからのデータ返信が来る。

★砂遊び★

何時間も砂遊びをして作りあげました★★★

貝殻は現地でGet★★★

砂浜で25ちゃいのLaidyが砂まみれになりながら

必死に遊んでいる姿は完全にドンビキ対象ですね(笑)

でも~LAのかわいいデザイナーさんには絶賛されました!!!

もっとすごいの作りたかったのに、

暗くなってきちゃったから諦めました・・・(;ω;)

今年のSummerは砂遊びにハマりそうな25ちゃいです(笑)

Dsc_0103

★GUAM→JAPAN★

皆様、4日間ありがとうございました★

GUAMをリベンジしてきました(笑)

今回はマルマル4日間ノープラン♪

Image

日の出の海~

朝の海~

お昼の海~

夕方の海~

夜の海~

海には色んな顔があることを知りました~

1日中気温が30度前後で本当に1日中海にいれるんです!!!

虫もイナイし・・・

鷹栖の海なんて夜になると虫の宝庫で行けたもんじゃない・・・(泣)

夜中の3時のビーチはすごい人(笑)!!!

泳いでいる人もいれば、フリスビーをしてる人、

ビーチバレーをしてる人もいれば、BBQまで(笑)

まぁ~全員異国の方々でしたけどね★笑★

タフさに笑ってしまいました(笑笑笑)

社長もOKって言ってくれそーだし

本当にGUAMに移住しよーかしら♪

あの島へ行くと

将来トカ

老後トカ

心配事トカどーでも良くなる★

太陽と海と陽気な匂いのお薬が色んなところに効いてくれます(笑)

やっぱり南の島は最高だ~★

素敵な写真またUPしますヽ(´▽`)/

Image2

I LOVE GUAM ★

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31