無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

★ 明日はGEOへGO ★

今、有線でカンチの懐かしい主題歌が!!!

懐かしくて久しぶりに見たくなりました(*^m^)

昔の月9 トカ 昔の歌ってホント良いモノが多かった!!!!!

最近の歌とかは心に響くものがナイと思っているのは私だけ!? 笑

少し前にオススメ映画の紹介をしていくと宣言した割に

2回目で終わってしまっていたため・・・

本日3回目のおすすめ映画を紹介したいと思います★

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ヽ(´▽`)/

ワタシ、こー見えて小学校からずっと教会学校(日曜学校)に通ってまして

イエス様を心から尊敬しています★ ホントに!! 笑

前回紹介した「アボカリプト」の監督と同じメル ギブソンが2作目に手がけたのが

「パッション」

Image1 イエスキリストが処刑されるまでの12時間を描いた作品で

これを見た時には・・・・・

言葉では表現できないケド

人は信念だけでここまで息をしていられることのすごさトカ

死ぬことを恐れない強さトカ

信じる気持ち程、強いものはないコト

くだらない理由、くだらない世間の目、くだらない事だらけのことで

人を簡単に処刑する。

ただ信じているものが違うだけで処刑する。

笑って人を殺してしまうようなヤツらが良い思いをして

ワタシがこの世界に生きていたら何とかしたいとまで思いました・・・

Image2

もしこれが本当のイエス様の最後なら、と思うと心臓が口から出そうになるくらい

よく分からない気持ちになりました・・・

アボカリプトと同じように酷いシーンがたくさんありますが、

メル ギブソンが伝えたいことは何なのか・・・

心の奥の奥で分かりたい苦しい感じデス

色んなことを考えさせられる映画なので是非見てほしいです!!!

002

今の世の中には 「信念」という気持ちが足りなくなってきているのかも・・・

長~くなってしまいましたが、

最後に・・・

いつの、どの時代でも

新しいことをする人間、未来に名を残す人間、良いことをする人間は

国から反対されてひどい目に遭うのだろう・・・

何で?って

昔からのワタシの疑問デス

ホントにホントに見て下さいね★

★ハーゲンダッツ祭り★

またまたブーブー日記になりそうです(笑)

最近出村家の長女の食後のデザートは

CHO~リッチ★

夜ご飯をサラダにしている意味がナイ疑惑デス(笑)

只今出村家の冷凍庫は

ハーゲンダッツ祭りに!!!

半額の日があって10個!!!

相棒ちゃんが遊びにきた時に10個!!!

WA~O☆☆☆

期間限定のクリーミーミントが1番はハマッテます( ̄▽ ̄)

昨日は♪

201208232014000 王道マカダミさん★

毎日1個必ずハーゲンさんを食べてるなんて・・・

リッチスギ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

調子に乗ってたら、すぐリバウンドしちゃうので

今日の夜で、もう終わりにスルゾっ!!!

★ お盆は太る!!! ★

タイトルの通り・・・

お盆はお腹が太くなります・・・(笑)

ブーブー日記の始まり★笑★

11日は三国花火の後、大大大渋滞に巻き込まれ

お腹が減りすぎてガストに到着したのは深夜0:00~・・・

夜中にココナッツカレーを食べて、牛になりました(笑)

14日は名古屋で朝の開店前から

2時間以上並んでやっっと食べれました!!!

Dsc_0239  あつた蓬莱軒のひつまぶしぃ☆☆☆

これは並で3千円!!!

大盛りだと5千円!!!!!

並んだ甲斐あって、と~ってもおいしすぎて無言の20分間でした(笑)

チョーお高いランチ代だったけど、満足です☆

名古屋へ行った際は是非( ̄▽ ̄)

15日はすごかった~・・・

朝、お墓参りの帰りに8時から朝マックを食べ、

お家に帰って出村家お盆恒例のみんなで二度寝★笑★

夕方まで寝てて~からの

お盆最後の夕食は!!!

Dsc_0245_2 焼肉~!!!!!!

この1日の流れ・・・

ホントに私、ブタか牛になってしまいそう( ̄◆ ̄;)

この写真のお肉・・・

焼いた後にハサミで切って、これでもかってくらいの

ワサビをてんこ盛りにつけて食べる・・・

うんまッ~・・・

このおいしさを普通にしたくないと思いました!!!!笑

ワタシは一般庶民で十分★

こんなお肉を毎日食べてたらダメです。

たま~に食べて幸せを感じれるくらいで丁度いい♪

ってな~幸せな気持ちで終わりを迎えたお盆デス(笑)

お盆明けからダイエットがんばらなくては!!!!!

もうすぐ恐怖の秋がやってくる・・・

★ オリンピック ★

昨日の夜中。。。

ぼけ~っとテレビを見つめてました(´~`)

金メダル

銀メダル

銅メダル

一番悔しいのって 銀メダルだろ~なって・・・

だって、銅メダルだったら、

上に2人もいるから

あきらめがつくけど、

銀メダルだったら、

あと少し、あと少しで金だったかも知れない・・・

そんなコトをぽけ~っと思っていました。

朝になり、そんなお話をmy brotherにすると、

「そりゃそーだよ~

3つのうちのメダルで唯一負けて取るメダルは銀だから!」ッテ

朝だから頭が動かず、

・・・?

「金は決勝で勝った人だけがばもらえる。

銅は準決勝で勝った人だけがもらえる。

銀だけは決勝で負けた人だけがもらえる。」

!!!!!!!!!

ほんとだ~!!!!!!!

悔しいハズだ~!!!!!

この反応にmy brotherは朝から笑ってくれました(笑)

負けのメダルか~・・・

ワタシの思いが若干間違ってなかった☆

みんなは知ってました??

金・銀・銅っていっても世界の3トップなんだから

すごいことにはマチガイナイ☆

そして選手が流している嬉し涙、悔し涙、どっちの涙も素敵すぎる!!!

世界中がオリンピックの色に染まっている感じが

たまらなく大好きですへ(´∀`ヘ)へ))

★ ZEPPEI ★

皆さんの朝のテレビタイムは

めざまし派 ・ ZIP派どっちですか!?

ワタシは、ず~っとめざまし派だったんですけど

何年か前からズームイン派に!!!

理由は、羽鳥さんと西尾アナが大好きだからです★笑★

めざましには、

もう大塚さんも あやぱんも なかみーも イナイから

ワタシにとっては見る価値がなくなってしまったんですね・・・

そこでズームインにハマってしまったんですけど、

去年??くらいにズームインも終わってしまい・・・(泣)

今はず~っと ZIP派★

いつも制服に着替えながら見ているコーナーがあるんだけど

今日の朝、そのコーナーが無くて、

おかしいな~って思ってたら、

そのコーナーの主役のワンちゃんが昨日亡くなったと報道が・・・

ホントに毎日見てるワンちゃんだったから結構ショックでした・・・

福井に来た時、会っておけば良かったと

また、後悔してしまいました・・・

明日が来る保証なんてないし、また会える保証もない。

今日の朝、mamaに 「 行ってきます 」言ったカナ?

じーじに 「 おはよ 」って言ったカナ?

Papaに起こしてくれて 「 アリガトウ 」って言ったカナ?

ちゃんと、毎日時間が無い中でも1個1個を確認して、

気持ちを伝えておかないと、もし何かを失った時、

ワタシは人の何十倍も、何百倍も、何千倍も後悔するハズ・・・

きっとくるハズの明日を疑って今日を後悔しない日にしたいと思いました。

Image1 Image2 ZIPPEI君、毎朝アリガトウ★

★ 名古屋といえば!!! ★

この前の前の前、 (笑)

チョット前、名古屋へ遊びに行ってきました♪

夜ご飯に、何を食べるか相談した結果

名古屋といえば・・・

という訳で

鰻 vs  手羽先 でジャンケン!!! (笑)

あっけなく手羽先班勝利★

という訳で・・・

201207161903000 行ってきました!!! 「山ちゃん」

お味は・・・

手羽先はおいしかったです☆笑☆

まぁ~福井人は舌が肥えているとよく言われますが、

ホントにどこの県に行っても 

死ぬほどうまい!!!!が出たことがありません(笑)

福井の食べ物程おいしいものは無い!!!!!

ワタシの思いですが( ̄▽ ̄)

山ちゃん、たくさん店舗があるみたいなので

名古屋に行った際は是非☆

★ 癒しの彼♪ ★

それは、この前の暑~い日曜日★

パパはバスケットのコーチで遠征・・・

ママは涼しいところが大好き・・・笑

ワタシはお友達と海へ行く予定・・・

ミニチュア君、遊んでくれる人がいません・・・

このミニチュア君には何でも貢いぢゃうワタシ★笑ヾ(´ε`*)ゝ★

土曜日に可愛ゆすぎるプールを見つけて買ってあげちゃった♪

最近は歩き出して、可愛さ倍増!!!!!!!!

死ぬほど遊んであげたかったケド、

ワタシはお忙しい週末なので、ここはひとつ!!!!

パッピー(my papa)に託しました★

パッピーにとってはうれしすぎる日曜日になったことでしょう(笑)

30分以上かけ

汗だくになりながらプールを膨らませ、

ジョーロまで購入して、

膨らませたプールを一生懸命写メ撮ってました∑(゚∇゚|||)

こーゆーパッピーを見てると幸せな気持ちになります(笑)

夕方、お家に帰ってケータイを見ると・・・

__ ★KEITE★

Image06_2  「ゆきちゃん可愛いプールを買ってくれてアリガトウ★

                    かおるちゃん可愛いロディーをくれてアリガトウ★

                                  今度は一緒に遊んでね★」

ッテゆーメールが届いてて・・・

涙が出そうなくらい、きゅんきゅん してしまいました(;ω;)

も~たまら~ん!!!

これからもゆきちゃんはミニチュア小僧に貢ぎ続ける!!!!!と誓った日(笑)

ぞうさんジョーロの鼻を握ってるところが出村家の血筋をひいてます\(;゚∇゚)/

お盆はミニチュア小僧とプールで戯れるぞ~┗(^o^ )┓三

★ 夏満喫day ★

Dsc_0158_2 ☆夏~!!!☆by福井花火☆

2週間に1度の貴重なお休み★土曜日★

日曜日とは違って格別(*≧m≦*)

8月4日の素敵な1日をご紹介します★

ヘ(゚∀゚ヘ)

(゚▽゚*)

( ̄▽ ̄)

朝5時に起きて、お弁当を作って、

7時いざ出発!!!

向かう先は・・・

念願水晶浜☆☆☆

9時頃到着の、人の多さにビックリ!!!!!

Dsc_0165 朝の9時から炎天下すぎて、お昼にはもうグッタリ・・・笑

パラソルの中でも35度って・・・

水晶浜は浜茶屋もなくて、

BGMがかかってて、

いかにも都会の海!!!って感じでした♪

たかすとは全然雰囲気が違うくて、いい感じでしたよ~(゚▽゚*)

4時に敦賀を出発!!!

夜は写真左の親友ちゃんの26ちゃいのお祝い会☆

8時からビアガーデンへ♪

初ビアガーデンにテンション上がりましたが、

暑くて暑くて、全然食べれず、雰囲気にお支払いした感じでした・・・笑(@Д@;

Img_6605_2

ビアガーデン後、貸切で予約したBARへGO~!!!

いろんな演出をしてくれたマスターのお陰で

素敵すぎるお祝い会になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Img_4782 ミニーちゃんも参加!!!

まっくん コト 猪尾くんも誘ったのに、現れず・・・笑

今度はぜったい来てね☆

朝の5時から一睡もせずハイテンションまみれの

ワタシと主役・・・

深夜2時には再びグッタリ・・・笑

解散後、車を飾りにチャリで全速力!!!

写真1番左の社長と汗だくになりながらサプライズ最終章へ・・・笑

Img_5340 パパの会社で調達してもらったリボンで

車をグルグル巻きに(笑)☆

時計は3時をスギ・・・

次の日も海へ行く予定のワタシは

帰って死亡したのは言うまでもありません・・・

この写真の3時間後には再びお弁当を作ってました( ̄◆ ̄;)

夏満喫度120%のこの日は最高の思い出になりました♪

やっぱり夏は最高だ~!!!

そしてやっぱり、夏と結婚したいくらい

夏が大好きです!!!!!!

 

★ BIG ★

本日も体がバッキバキな出村です・・・(;;;´Д`)

最近 お魚とおビールの組み合わせも大好きですが、

NightRunningとおビールの組み合わせもたまりません!!!

で~ん★★★

Dsc_0222 まさしくRunning直後のワタシとおビール(笑)

このビールを見て何か気づきません!?笑

アレ?

アレ?

ワタシの顔が小さい!!!!!

さっすがRunning直後★

んな訳あったらうれぴーですケドね・・・

★ BIG~!!!!!!★

201208012204000 1ℓの缶ビール!!!!!

350mℓがだいぶ可愛く見えます★

1ℓの缶ビールはさすがに一気に飲め無さそう・・・笑

勢いで買いましたが・・・笑

最近毎日のようにリカーワールドさんへ行ってるので

ポイントカード作ろうか迷ってます(笑)

★ 再会 ★

昨日Night Runningをして

本日全身筋肉痛の出村デス・・・    笑

先週の日曜日もSEAへ★

そして確信したこと・・・

ワタシ、ぜったいレスキュー隊になれると思いました(笑)

詳しくは、一緒に海に行けば分かるので・・・

皆で泳ぎに行きましょう!!!(笑)

この日は年下の彼氏も一緒に(笑★)

Dscf5056 ビール注いでくれてる姿が何とも素敵でしょ☆

※彼氏にしたいくらい可愛い友達の甥っ子君

Dscf5080 Dscf5104_2

みんな同じ高校時代があって

でも今は中々会えないケドこーやって集まれるコト☆

動物看護師、

お花屋さん、

日サロの店長、

みんな25才がんばってました(゚ー゚)

今回の海はタイトルが 「 再会 」

とっても素敵な海遊びでしたψ(`∇´)ψ

何年後かには

紫外線を気にして全員長袖になっているんでしょうか・・・

笑 

おわり

★ 26才のお祝い ★

この前は、私の大事な大事な親友のお誕生日でした★

ワタシの数少ないお友達の1人・・・笑

26才は四捨五入したら30才!!!!!!!!!!

昔は年をとるのが

嫌で嫌で仕方なかったんですが、

大人の考えになったのか

最近は大人になるにつれて

楽しい事が増えてる気がして年をとるのも素敵ッテ思います(*^m^)

26才は20代の後半戦のスタート★

自分を1番大切に1番に愛してあげて  という意味を込めて

201207281809000 こんなケーキを贈ってみました♪

頼んだのはもちろん チヒロさ~ん(笑)

オーダー通りでかわゆすぎます★★★

今週は福井花火に

水晶浜に

親友のカウントダウンパーティに

も~てんやわんやデス・・・

でも・・・

この笑顔を見るためにがんばります!!!笑笑笑!!!

201207282018000 最高傑作の銅像のようです・・・

このブログがバレタ瞬間にブッ殺されます・・・笑

さあ~今日もまだまだお家に帰れません・・・泣

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31