無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

★ おやじぃ ★

ワタシのパパはお酒が飲めません。

お魚も好きぢゃありません。

朝強く、夜はだいぶ弱いです。

こんなパパの娘は誰に似たんでしょう・・・笑

ママしかいませんね(゚ー゚;

天真爛漫すぎるママを扱えるのはパパしかいないと最近だいぶ思います(笑)

最近はめっきりおやじ化が進行しております・・・

お刺身が急に食べたくなって、食べたくなって、食べたくなって

食べなきゃ気が済まなくて(笑)

だだこねはじめて・・・

結局食べに行っちゃいました( ̄▽ ̄)

2949daa45f62feaa483a9c08f24230c3 こんなイケ面に連れてってもらいました★ψ(`∇´)ψ

ッテいつの日か言ってみたい願望です(笑)

201209161907000 のの庵のお刺身はおいしい!!!!!!

お魚を食べに結構行くけどおすすめです★

201209161918000

カウンターに座るのがオススメです★

いいね~お刺身★

そして、おやじという響きは悪いけど、

おやじ的な日課生活は最高にすばらしいです!!!YEA~Y★

★ お土産 ★

先輩がこの連休にTDLに★★★

今TDLはハロウィン一色らしく!!!!!

Dsc_0263 きゃわゆスギル・・・

ドラキュラミッキー君とミニーちゃん・・・

写真を見せてもらったケド、

も~行きたすぎる~。゜゜(´□`。)°゜。

何十回も行ってるのにまだ行きたい・・・

その瞬間、TDL~夢の国~にみんなが夢中になる答えが!!!

きっとシーズンごとに毎年変わる園内や、

毎年どころかイベントごとに出される新しいグッズ★

同じ風景や商品は2度と見れないし買えないところが

何十回行っても、また行きたいと思える秘訣だな!!!っと

1人で考えてました★笑★

はい!!

遠足の後は11時には、あのまま夢の中へ・・・

起きたらお昼の3時前でした・・・(;´▽`A``

Dsc_0261 次は皆でディズニーに行きたぁ~い★

きゃ~お★

ドスッピン大公開!!!笑!!!

★ 敬老の日 ★

9月17日は敬老の日でしたね★

ワタシはじー様とばー様に支えられていると言っても

過言ではないくらいお世話になっているので、

敬老の日は毎年、予定を入れず、1人のじー様と2人のばー様のために

ガンバリマス(笑★)

プレゼントもあげたいと思ったモノは迷わず購入!!!

値段は見ないのが自分の掟☆

どんなに高価でも、今までお小遣いをもらい続けた25年間に比べたら

安いもんです(* ̄ー ̄*)笑

プレゼントとお手紙をあげた時の、じーばーの笑顔はヤバイ!!!

今回は1人のばーとしか写真が撮れなくて残念・・・

ワタシの大好きで2番目に仲が良い86才のばーです★

__

超シャレオツで、敬老の日のペティキュアは真っ赤でした(笑)

これからもいっぱい、祖父母孝行をしていきます!!!!テヘッ(*^m^)

今度は1番仲良しのヤンキーじー様を紹介しますね(笑)

★ 自分が・・・ ★

脱BUUUUU作戦2日めも過ぎ、

3日坊主まで後1日(笑)

順調に続けております♪

今月からちゃんとお小遣い帳もつけてます!!!

でも・・・出費しかない・・・

皆に当たり前だと呆れられました・・・笑

ちょっと使いで、いつもお財布の中が空っぽになってしまうので

今月から、がんばって 「チョット使わないように」していきます♪

自分がんばってるぅ~ヽ(´▽`)/笑

★ 脱・・・BUUU ★

最近お腹が辛いです・・・

間違いなくリバウンドデス(笑)

みなさん出村が丸くなってきたらちゃんと注意して下さいね・・・(p_q*)

っとゆーコトで昨日から・・・

腹筋・背筋・背中の運動を始めました★

体がツリソウになってから10回と決めました(笑)

3日ボウズにならないようにガンバリマス!!( ̄ー+ ̄)

★ DEBUログ2 ★

タイトル気に入っちゃったデムラです(笑★)

昨日は親友ちゃんのホームパーティにお呼ばれされまして♪

今年初?? 鍋~!!!!Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

201209112004000

寄せ鍋♪ 〆は おじや♪

ワタシは差し入れに ギョーザ!!!笑 ひつこいですね 笑

も~うますぎた~!!!!!

久しぶりに缶ビール4.5缶あけちゃいました\(^o^)

帰りはチャリで猛スピードダッシュ(||´Д`)o=3

夜中のチャリは怖すぎル・・・

ポリに捕まる・・・

飲んでません。おばーちゃんちの帰りです。 言い続けて

何とか開放・・・笑

そんなこんなで朝1kg重くなってました(´~`)

トホホホホ・・・

★ DEBUログ ★

今、出村家は慰安旅行のお土産やもらいもので

おかしがた~っくさん!!!!!!

201209092141000

夜も涼しくなり・・・

出る出る食欲・・・

まずいぞワタシ・・・

1カ月前の

飲み物しか喉を通らなかった夜に戻ってほしい・・・

ホンッッとに夏はいい事しかナイε-( ̄ヘ ̄)!!!(ワタシにはね★)

最近立てた太らない作戦は・・・

ビールでお腹を膨らます!!

炭酸だからすぐお腹が膨れちゃう♪

しばらくやってみます(笑)

ってコトで今日もパンカーイ★

Dsc_0250 居酒屋でもまずは生一気飲みで(笑)

デモ・・・

食べるのって幸せ~(* ̄ー ̄*)

★ 9月7日 ★

去年の今日は。。。

ケートマンが誕生した日★

そーですッッ!!!

昨日はケートマンのBirthday★でしたヽ(´▽`)/

みなさん、福井新聞・日刊県民福井見てくれました??

ケートマン載ってま~す(笑)

わが家では、初孫の、初Birthday★

朝から新聞広げて、ワタシのパパがだいぶ、うれしそ~でした(笑)

1才のお誕生日ッテ何か分かんないケド感動しました(;ω;)

他の子よりも髪もフサフサで、

お靴はいてもーガッツリ歩くし、最近ではアイフォンまでスラッシュしてる・・・

子供は大人をよー見てるんですな・・・

だいぶ貫禄のあるケートマン( ̄▽ ̄)

たまにオッサン??的な(笑)

Image07 コロスケみたいできゃわゆスギ(≧∇≦)!!!!!

最近刀を抜く技を覚えたケートマン★

Dsc_0192 早く大きくなって「ネーネ」って呼ばせたぁ~い(ハート)

赤ちゃんッテ食べちゃいたいくらい可愛いですね~ヽ(*≧ε≦*)

★ ギョーザあー ★

タイトル 【ギョーザあ( ̄▽ ̄)】

食べログ?

いや

デブログ!!!

になりそうな秋の出むログ(笑)★

秋吉は ん~っまいッ!! ケド

ワタシは焼鳥が好きな訳ぢゃなく、

秋吉が好きなだけで、焼鳥屋さんに行ってもあんまり燃えません(笑)

秋吉が好きなだけ(笑)

でもでも、

餃子は死ぬほど好きすぎ!!!!!

王将!?

大阪王将!?

森餃子!?

つるき!?

知ってます??

1番 ん~っまいッ餃子は

スーパーに売ってる

ミンミン餃子ってゆーのが1番おいしいんですよ!!笑

昨日の夜ご飯は、鮭と茄子のおかずだったんだケド、

また無性に(笑)

餃子が食べたくなって、王将でお持ち帰りしちゃいました( ̄▽ ̄)

201209051916000

ビールに餃子に焼き鮭☆☆☆☆☆

何てすばらしい組み合わせなんでしょ(;д;)

何で餃子とビールってあんなにうまいんですかね?

食べながらママにひつこくつきまとってました(笑)

出村家の酒飲みは 母と娘!!!

最近よく2人で飲むケド2人ともひつこ~い(≧ヘ≦)

今日も餃子Dayしちゃいます テヘッ☆

1 それにしてもアンナさん素敵~☆

1個うえには見えない貫禄が最高デス!!!

★  Answer ★

昨日は皆さんからのコメントで

笑わせてもらいました~笑笑笑

夏になるとどうしても行きたくなるトコロ・・・

それは・・・

       Dsc_0248 秋吉~!!!!!!!!!!!!!

そうなんデス(笑)

答えは 秋吉 デス(笑)

無性に秋吉が食べたくなるコトないですか??笑

秋吉に行ったら、シロ と 純鶏 以外いらない程 LOVEです( ̄▽ ̄)

そして秋吉に行く時は必ず、タンクトップにショーパン!!

ワタシなんかもう、オッサン化・・・

いやいや干物オンナですね・・・

こんなブログを書いてたら、また秋吉が恋しくなってきた~・・・

クダラナイ内容ですみまて~ん 笑

★ Summer ★

夏になると・・・ヾ(;´Д`A

無性に・・・∑(=゚ω゚=;)

たまらなく・・・( ̄◆ ̄;)

衝動的に・・・( ̄▽ ̄)

考えただけで・・・

向かいたくなる所があります・・・

永遠の神・・・

海以外にね(笑)

この答えは皆それぞれだと思います(笑)

ワタシの答えは約束を破ってまで・・・デス(笑)

最近ネタが無いので、この答えは明日★

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31