無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

★ ストレス発散!!! ★

みなさんのストレス発散方法は何ですか??笑

ストレスの発散方法は

ホントに人それぞれだからオモシロイ!!!

私の友達なんか、ストレスが溜まると~

ポテトチップスを何袋も買い込んで

部屋に閉じこもり、

ひたすらマンガを読み続けるのが発散方法らしいです(笑)

酒を浴びるように飲む人・・・

ひたすら走り続ける人・・・

大音量で音楽を聴く人・・・

あても無く、ドライブをし続ける人・・・

みんな色んな形でストレスを吹き飛ばしてるんだな~ッテ思うと

なんか愉快です★

そして、ストレス発散方法に共通していることは、

きっと

ただ我武者羅に頭を使わない、考えないことですね★笑★

前置きがナガナガになりましたが・・・

私のストレス発散方法は

大笑いして、しゃべるしゃべるしゃべる、衝動買いをしまくるに限ります★

カワイイでしょッ(○゚ε゚○)

先週の日曜日に早速発散しに行ってきました!!!!!

Dsc_0278 絶叫マシンより物欲が勝っちゃった日曜日★笑★

スポンサーがついていたのでキチガイになれて

スッキリしました☆☆☆ヒャッヒャッヒャッ☆☆☆

頭がカラッポの日曜日があるから1週間がんばれま~す★( ̄▽ ̄)v

今週もアト2日!!

がんばりま~君★

★ マスクウーマン ★

昨日、今日は今流行りの??

マスクウーマンでした♪

T先輩が風邪ひいてたからって、うつりません!!!(* ̄0 ̄)ノ笑

マスクの理由は・・・

お洒落ってコトで♪笑♪

昨日の夜は・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

201210191929000 ギョーザらぶぅ~!!!!!!

たまりません★

次は、次の日がお休みの日にガッツキたいです(;´Д`A ```

今日の事務所は何だか素敵な感じでした♪

模様替えのため、み~んな力を合わせてがんばっていました☆

201210201214002 こーゆー土曜日大好きなんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:

写真を撮ってても誰1人

「手伝え!!!」ッテも言わないし~♪

素敵です(笑)

201210201216000 ハハハハハハハハハハッ☆

T先輩もチョットだけお手伝いしてたみたいです(笑)

今日はイイ土曜日でしたヽ(´▽`)/

★ SKY ★

この世の終わりも近いカナ・・・

っと思った昨日の夕方の空でした・・・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

201210181722000

マヤ文明の歴史の予言??が間違っているコトを信じたいです♪

★ 変化・・・ ★

昔は、とにかくでっかい車に乗りたくて・・・

ランクル・・・

サファリ・・・

タホ・・・

タンドラ・・・

ブレイザー・・・

などなどがワタシにとっての夢の車でした(* ̄ー ̄*)

店長にも色々相談してた頃が懐かしい・・・

今でもアメ車は大好きですが(笑)

死ぬまでに1回くらいはインパラにも乗ってみた~い★ 笑 ★

でも、

最近でむちゃんは相変わらず超ビンボーなのにつД`)

目につくものが高級派ばっかり!!!!!!!!

そーゆーお年頃なのかしら♪笑

次に乗りたい車は、ぜったい外車☆

言うのはタダですからねψ(`∇´)ψ

そして、昔は興味スラなかったスポーツカーも

最近は興味アリアリ(笑☆)

夢の夢の夢の車・・・

マイバッハ☆

マイバッハに乗れたら・・・

もう人生変わってるか・・・ハハハ

Excelero

マイバッハのエンブレムはかわゆすぎ~!!!

Image 夢は夢で終わらせておくから素敵なんですって♪

お値段なんと・・・

1億円!!!!!

鼻血BUUUUUUですね ★笑★

★ ワイキキより ★

一昨日、ワイキキから国際電話がかかってきました!!!!!!!

何とも感動~★ヽ(´▽`)/★

先週から、親友ちゃんはワイハーで秋休みを満喫ちゆ~

でッ★

一昨日、「今からJAPANへ帰国するからね~♪」のラブコールでした(笑)

#トカついてるカナリ怪しい番号だったケド、出て良かった(笑)

昨日、時差ぼけで眠いと言いながら、

早速お土産を配達してくれました(*´ェ`*)

マニアックな内容になりますが・・・

も~紙袋の匂いがタマリマセンでした!!!!!!!

THE南国!!!!!!の匂い!!!!!!

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ず~っと紙袋の匂いを嗅ぎながら、話を聞いてたら

(*^.^*)

何故か、紙袋の匂いの話がメインに飛んで、

┐(´-`)┌

1番いい匂いがスル紙袋の話になって

(・_・)....?

2人意気投合したのは、セーブの紙袋!!!!!!!笑

愉快な2人でしょ★ 笑 ★

ワイハーに死ぬほど行きたくなった昨日の夜でした★

ってか来年行きます★

201210162202000 しばらくは飾り用のお土産ちゃん★

テヘッ★

南国が恋しいゼェ~!!!!!!!!

★ ラーメン ★

この前の日曜日に、知り合いの社長さんに連れられてラーメンを食べに★

そこで頼むのは【にんにくラーメン!!!!!】

お昼からにんにくラーメンって・・・

でも、めっちゃくちゃ小さいラーメン屋さんなのに、すっごい人!!!!!

しかも、みんなにんにくラーメン!!!!笑!!!!

お昼からみんなすげ~ 笑

で、ワタシも注文はツウに任せて、にんにくラーメン 笑( ̄○ ̄;)

食べた瞬間!!!!!!!!!!!

うんまッ~!!!!!!!!!!

前の日の夜中からラーメンを食べたかったのもあるけど、

ほっっっっっんとにおいしかったです!!!!!

ラーメン好きの人には連れてってあげたいくらいです(≧∇≦)

お店の名前は 一龍 

場所は・・・

方向音痴なんで説明できません・・・

毎週行きたいくらいです* ´З`)σ

201210141330000

★ オ・タ・ク ★

ウケケケケケケケッ☆☆☆

ψ(`∇´)ψ

只今でむちゃんはオタクになってます!!!!! 笑

月曜日の夜、セブイレで発見してしまったがために・・・

裁判所前セブイレ

文京セブイレ

運動公園前セブイレ

ベルの踏み切り傍セブイレ

駅前セブイレ

駅前弥吉前セブイレ

ニの宮セブイレ

開発USA裏セブイレ

しました人生初セブイレ巡り!!!!!!!笑

500円のくじを引くために何箇所も!!!!

どうしてもA賞かB賞がほしくて・・・

でも当たるのはG賞ばっか・・・(;ω;)

パジャマでくじを引きに走る・・・

確実にDBな行動です・・・笑

でもでもG賞までここまで揃えられたのが奇跡カモ!!!!!

201210082345000 いや~ん★

トイストーリーハロウィンバージョンフィギア★

今日も帰りに行かなきゃ!!!

A賞がB賞が死ぬほど可愛いから!!!!

ぜったいホシィ~!!!!

ハマり出すと手がつけられないから厄介なでむちゃんなんです(笑)

だってほしいんだもん( ̄▽ ̄)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31