無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

★BOSS不在3日目★

先週はママ不在に引き続き・・・

今週はFOODのBOSS★不在・・・笑

どーなるコトかと思ったけど

岡田君や南出先輩や東谷サンがいっぱい助けてくれて

なんとか残すところ1日となりました・・・笑

昔のFOOD時代を思い出しましたが、

その時代に鍛えられたせいか(笑)

精神的に強くなった気がしましたw(゚o゚)w

でもやっぱり思うことは同じで(笑)

明けない夜はないし

朝は必ず来るということ(笑)

そして、久しぶりに帰りが遅かった2日間

やっぱりママの存在はおっきくて、

帰るといつも最高の笑顔で

「ご苦労!ご苦労!

いっぱいご飯食べて明日もがんばるんだよ~!!」ッテ

ご飯を作りながら迎えてくれるんです★

昔も毎日そーやって私の精神力を鍛えてくれてたんでしょうね♪

そして明日でBOSSのいない日々がようやく終了しますが、

BOSSがいない間大変だった分、

いつもBOSSが変わりに大変な思いをしているんだな~と

しみじみ実感してしまいました・・・  

この3日間で少しだけど成長できた気がします!!

BOSSが帰ってきたらやさしくしてあげよーと思います!! 笑

明日は最後1日ガンバルゾー!!!

明日が終わったらビールを浴びに行くゾー!!! 

★ママ不在3日目★

ママ不在から3日がたちました。。。

土曜日の夜は、お兄夫婦と一緒に鍋★

日曜日の夜は、西武のコロッケとはんぺん★笑★

さぁ~て・・・

昨日の夜は6時にダッシュで帰って

お米をかしいで、ポテトサラダを作って、メインはやきそば★笑★

ところが・・・

脇役のお味噌汁に問題が・・・笑

25年間、ママの死ぬほどおいしいお味噌汁を飲み続けた結果・・・

出村家の長女はお味噌汁の作り方を知らないのでした・・・。。。

25才にもなって終わってマス・・・ハハハ

お湯にお味噌を溶かせばお味噌汁になると思ってました。

その結果、味は無いし、くどいし、終わってマス・・・

ママが帰ってきたらまず、お味噌汁の作り方を習わねば!!!

201211261925000 やきそばは目玉焼き付ッ★笑★

お味噌汁の色は気のせいか真っ黒ですね・・・笑

日曜日、

家事に疲れた長女は山と海と青~い空に囲まれて

癒されてました♪

__ ココはお気に入りの場所★

そんなこんなでやぁぁぁぁぁぁぁぁあっと

今日、ママが帰ってくる~!!!!

ママに会える~!!!!!

会ったら泣いてしまいそうです(笑)

まだまだ大人になれないと自覚したママ不在の日々でした・・・

★ ママ不在 ★

土曜日~月曜日までママが不在・・・

お友達と沖縄へ遊びに行くんです・・・

200611_1_1024

ルンルンで昨日ファッションショーが行われてました♪笑♪

※出村家では旅行に行く前はパパもママもワタシもファッションショーをするのが

昔からの行事なんです(笑)

ママが不在ということは・・・

洗濯・ご飯・お掃除は

出村家のミニママ担当・・・( ̄Д ̄;;

ママが3日イナイだけで

本当にママの大切さに気づかされます・・・

1週間いなかった時は、

死ぬかと同時にパパの偉大さに気づかされました・・・

今週の3連休は、出村家長女!!

遊びに行かずガンバリマス!!

201008292343000

笑★

土曜日はママのお見送りの朝6時からスタートするゾ~★

☆ 念願の!!!!!!! ☆

ワタシの2012年1月24日のブログを覚えていますか? 笑

マイブームと題して、お花柄にハマッているという内容でした。

ほしくてほしくてやっと見つけて

買う瞬間に完売になった・・・

ワタシの中で幻のお花柄パンツ・・・

小花柄はよく売ってるんだけど、

ニコールリッチーやリンジーローハンがはいていた

大花柄のパンツは中々売ってナイ・・・泣

そんなとある夏の日、

「ヒルナンデス」でミッツさんがはいてた!!!!!!!笑

ドストライクすぎてビビリました(笑)

ぜったいH&Mだと思い、その週に大阪のH&Mへ探しに行き

無い・・・(笑)

店員さんに説明して東京の店舗も探してもらったけど

完売・・・笑

テレビの影響ってホント恐るべしですね(笑)

もうあきらめの決心がついて、お花柄に見向きもしなくなりました(笑)

ところが!!!!!!!!

この前のナガスパで見つけちゃったんです!!!!!

も~ドストライクの、サイズバッチリの、言うことナシ!!!

もう1枚買えばよかったと最近後悔が襲ってきてます・・・

こんなうれしそうにニヤけてるレアなワタシ☆

__

最近はこの幻のパンツしかはいてません(笑)

願いは思い続けてれば叶っちゃうんですね~

今週も1週間がんばりました☆

今日もこの花柄ちゃんとお出かけしよ~カナ( ´艸`)プププ

★ ワーキングホリデー ★

昨日に引き続き映画の話題★笑★

映画館へ行くと、

予告でいっぱい見たい映画が紹介されるのに

だいたい、来年の春トカ、

期間がすっごく長いから

いつの間にか忘れちゃって、

DVDが出てから、

見たかった映画に気づくコトが多い出村デス(笑)

そー思うと映画館で見る映画って本当に良いですよね(゚▽゚*)

次に見に行く映画はコレに決まり☆☆☆

見ないとマズイでしょ・・・

いやいや見たらまた辛い恋が始まっちゃう・・・

それでも見ますよね~  ハッハッハッ~

この人ネタになると、若干自分を見失う傾向がある出村デス (/ー\*)

N0044555_l

ワーキングホリデー今週末公開デス★ デレ ★

★全員悪人・・・★

Main1 

ついに行ってきました!!!!!!!

アウトレイジ ビヨンド!!!!!

も~出ているキャストがすごすぎて、

1人で大興奮してました(笑)

一緒に行った相方さんには呆れられちゃいましたね(* ̄ー ̄*)笑

わッッッる~~い

三浦さん・西田さん・小日向さんが個人的に大好き(笑)

アウトレイジでは

水野役の椎名キッペイに完全に恋に落ちました(笑)

ブラザーでは

カッコ良すぎる渡哲也に惚れ惚れ(笑)

こーゆー映画ってドロドロだけど、汚い世界だけど

人間味ってゆーか、誰かを死ぬ覚悟で守るとか

何て言って良いか分らないけど昔の人情臭さが大好きです★

北野武さんイイネ★

もー1回見たくなってきた~!!!!!!笑

あ~それにしても椎名キッペイ いい男~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Imagecaj7sr5q_2 もう1回アウトレイジで会いに行こうっと♪

アキラさんに似てるのは気のせい!?笑

★明日は・・・・・★

11月11日!!!!!!

(*´v゚*)ゞ

ポッキーの日ですね~(゚▽゚*)

明日はいっぱいポッキーを食べましょ♪ヽ(´▽`)/♪

最近めっきり寒くなり・・・

ワタシは猫になってます・・・

最近の居場所はリビングのカーペットの上★笑★

12月になれば、こたつへお引越し★笑★

ママが毎日怒る日々が続く冬の出村家デス(笑)

あ~ん

夏が恋しいよ~!!!!!!!

あッち~ッテ言いたい!!!!!笑

Dsc_0547

では今週も1週間がんばりました★

週末を楽しんで、また来週もガンバリマ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

★ 女子 女子 女子 ★

人生ダブルボギーのコメント数がうれしかったデス!!!!(*^m^)

調子に乗るタイプなんで、

これから漫画写真いっぱい載せよう~っと♪笑

先週は、夏ブリのお誕生日会でしたん☆

最近はもっぱら片町☆

片町って何かいいですヽ(´▽`)/

帰り道、誰とでもお友達になれちゃう場所!!!笑

Img_6851 マイティってゆー居酒屋さん♪

ご飯もおいしいし、接客最高で、お気に入りになりました♪

この寅年女の塊6人・・・

主役は子持ちですが、残り5人は結婚願望ナシ(笑)

いや~女子会??男子会??おじさん会!!

ホントに楽しかったデス☆

Img_1138_2

この写真を撮ってくれたのは、逆ナンした男子(笑)

しかも某会社の代表取締役!!!笑

ノリ良過ぎて完全見下してましたが・・・

いい人だったな。。。

どこに出会いが落ちてるか分からないですね~

ケッケッケッ☆

★ 人生ダブルボギー!!!!! ★

ダブルボギーな顔してッ!!!

って言われたから

ダブルボギーッテ感じの顔してみました    笑

今日はこんな感じでがんばりました~!!!!!!!

__

今の世の中色んな遊びがあるんですね (笑)

人生ダブルボギー

どーゆー意味なんでしょッ☆

ウィキってみよ~っと♪  笑

★社長ダイエット★

社長のマネしてお昼ご飯抜きダイエットを始めて1週間・・・

初めは夜抜きだったのを、昼抜きに変えたため、

朝、体重を量ると増えてる・・・増えてる・・・( ̄Д ̄;;

数日であっという間に3キロもブタになっちゃって

ウソツキーッテ

社長に文句タラタラたらしてました(笑)

昨日は夜も抜こうと決めましたε-( ̄ヘ ̄)

そして夜遅くに帰宅して、スグ寝る予定が・・・

笑笑笑

やっぱり飲んじゃいました・・・笑

そして・・・

201210292055000

食べちゃいました・・・笑

うまいよね~

堅あげポテト・・・

夜ご飯が無いワタシを見て、パパがくれました(笑)

今日こそは!!!!!

我慢しますん(  ̄^ ̄)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »