無料ブログはココログ

お気に入り

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

★ 仕事納め2012 ★

今日で2012年のお仕事が終わりますね!!

1年間がんばりました☆

無遅刻無欠勤!!!

はウソですが(笑)☆

終わりよければ全て良し!!

この言葉、大好きです★

ホントにその通りだと思うから!!(゚ー゚)

今日は、今年最後に紫外線を浴びに行き、

友達が都会から帰ってきてるので一目会いに行き、

その後は、昨日に引き続き年賀状との戦い!!!

飲みに行く予定もあるケド、

ココは自分に厳しく、年賀状をポストインできたら

行く予定に(`◇´*)

明日は完全オールでハイテンションな出村確定デス★笑★

寝るより大事な事がたくさんあるって素敵デス★笑★

この前行きつけのお好み焼き屋さんへ行ったら

おちゃめ度120%のマスターが!!!!!!

__ ミッキーマウスだって!!!!!笑!!!!!

大感動でしたッ!!!!!!

暇な時だけ遊んでくれます(笑)

今年もアト4日!!!!!

全力で走りたいと思います☆☆☆☆☆

最近2kgもブタっちゃって・・・゚゚(´O`)°゚

ベガス行きの飛行機に乗るまでに2kg戻します!!!!!!

今年最後の目標だッ☆

やるしかないね~Σ(・ω・ノ)ノ!

今年も1年間アリガトウございましたヽ(´▽`)/

2012.12.28           END

★ お疲れモードの方へ ★

1__

笑笑笑!!!!!

山崎最近ツボです!!!!

この顔見たら、腹かかえて笑っちゃう!!!!

すっごい顔してますよこの人(笑)

疲れフッ飛びましたか~!!!!!!???

今日はワタシ、帰宅したらプチ同窓会!!!

から帰宅したら年賀状と戦います!!!

今日の夜中にはポストインできるよーに!!!

最近戦ってばっかりデス(笑)

がんばってきます★★★

★ 0歳の始まり ★

みなさん、たくさんの

「オメデトウ」をありがとうございました!!

無事マヤ暦の終末を迎えることなく

26才になることができました★

本当に幸せな1日を過ごせました!!

ワタシを産んでくれたmamaには

「ありがとう」

ワタシを育ててくれたpapaには

「ありがとう」

ワタシを見守っててくれたjijiには

「ありがとう」

みんなに色んな「ありがとう」をちゃんと伝えましたヽ(´▽`)/

26才は、行動スルってゆー目標でガンバリます☆

思ったら行動!!

思いながら寝るのは卒業します(笑)

明日からってゆーのも卒業します(笑)

親友ちゃん達カラのサプライズは・・・

もちろん一生忘れられない思い出となりました・・・

こんなハートフレンド達に出会えた環境にも感謝ですね☆

Img_6586  201212220226000 おうちがデコられちゃって☆

夜中1人でテンションあがりまくって!!!!!!

201212220232000_4 こんな顔なっちゃうよね~(笑)

26才の出村もどうぞよろしくお願いします(*v.v)。

★ 人にやさしく!自分に厳しく! ★

タイトルのような人間になれたら最高ですね~★

昨日は意気込み120%でマイホームへ帰宅!!

軽くご飯を食べて、本と戦う予定でした!!

ところが用意されていたものは・・・

201212202023000 ギョーザとレンコン揚げとビールッテ・・・

これはナイですね・・・泣(p_q*)

ワタシの120%のヤル気返せ~!!!!!!!!!ッテ

言いながら自分に甘~いのでガッツリいっちゃいました~(*゚▽゚)ノ

そして、お部屋に本を取りに行ったら!!!!!!

201212202024000

ベッドの横に素敵なお花とプレゼントが!!!!!!

2日早い王子様からのプレゼントデスψ(`∇´)ψ笑

昨日は帰ってから、いつもの5倍はしゃべりまくりましたよね(笑)

でッ・・・

本とも戦いましたよ!!!!!!

感想を考えてたら、いつの間にかZZZ~

ホントに自分に甘~いから困っちゃいますヾ(´ε`*)ゝ

さて、今日は飛び立つ準備をして(笑)

夜中、帰宅したら感想文をやっつけるぞ~!!!

ファイト自分!!!!!

★ 今日は・・・ ★

ワタシが25才でいられる日が残り2日になりました・・・

25才は区切りの年とゆーこともあって

色々悩んだりもして、

もー25才だから?

まだ25才だし?

頭の中がぐちゃぐちゃになったりもして・・・

そんな濃~い25才もあと2日で終わっちゃうのね~(;ω;)

26才は20代の後半スタート地点だし、

次の区切りは30才!!!!!!!

三十路~!!!!!!わぁ~お∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ワタシ30才になれるのか?笑

イヤイヤこんな30才いていいのか?笑

その前にちゃんと26才のイイスタートが出来るように、

25才の忘れ物は26才に持ち込まないよーに

25才を終わる準備をしたいと思います!!!

まず今日は帰って、

本を読んで、

感想文を書く!!

(笑)

果たして・・・

明日社長の机の上に感想文は置いてあるのだろうか・・・笑

結果

お楽しみに~♪

★ CUTE ★

__

プリチ~!!!!!(≧∇≦)

こんなグーフィーの後ろ姿見たくないケド・・・笑

なんともプリチーな、オケチュ★とシッポ★

きっとグーフィーも自分がこんな後ろ姿で

写真撮られてたなんて知らないでしょうね(笑笑笑)

なんともかわゆすぎる・・・

★ Puni ★

日曜日は焼き焼きのため金沢へ★

福井でもいいんだけど、なんとなく♪笑♪

今、パンケーキってすごい流行ってますよね??

パンケーキ=ホットケーキなのに(笑)

江戸では色んなお店が取り上げられてて★

ワタシも2年前?? Eggs'n Thingsのホットケーキには大感動!!!!

夢はいつかハワイで本場のパンケーキを食べるコト!!笑

でッ!!

金沢にもパンケーキ屋さんが出来てて

Puniってゆーハワイアーンなお店★

そーゆーとこで普通可愛い女子は

甘~い系トカを頼むんでしょうね♪

__

ガッツリFOOD系★笑★

注文しながら自分で笑っちゃいました( ̄▽ ̄)ハハハ

だって究極にお腹空いてたんだも~ん・・・

コーシーは甘~い系頼みましたけどね★

是非、金沢へ行ったら行ってみて下さいね♪

タテマチのスピンズ横B1Fにデス♪

ちなみに4時頃コレ食べたら、夜中の12時回っても

お腹すきませんでした・・・

パンケーキってカロリーすごそう(;´▽`A``

★ OMG~ ★

__ 

1週間分の睡眠不足・・・

こんなくらいへっちゃらなのに!!!!

こんなワタシでも 「疲れ」 が出ちゃうんですね~笑

んっっっっっもぉおおおおおお~!!!!!!!!

ッテ感じデス(笑)

今日はお顔にカットバンを貼ってて

いろんな人に

「彼氏に殴られました」ッテ言ってましたケド・・・

ウソですよ~!!!笑

しばらくはお顔にカットバン貼ってる

カットバン出村ヨロシクです★ハハハ★

___2

★ Week END ★

今日は土曜日★

土曜日は予定がアリでもナシでも

1週間がんばったあ~!!!ッテ

テンションが↑↑↑hightになりますヽ(´▽`)/★

自分大好きなんでスイマセ~ン(笑★)

今日もママは京都へ遊びに行ってます・・・

今週は予定ぎっしりでお忙しいみたいデス(笑)

流れで、ワタシが夜ご飯のお当番になりますね。。。

あんまり書きすぎると、どんなMaMa??って不審がられそうですが、

ちょっとブッ飛んでる、ごく一般的なMaMaですのでr(^ω^*)))

今日は何しよ~カナ~♪

誰か暇な人を探さないとな~♪

本も読まないといけないしな~♪

さぁ~どおしよ~かな~♪ 笑

去年の10月に撮られた人生初の心霊写真でお別れ♪

201212092151000

体がぜんぶ消えてる~!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ではみなさん週末を~♪

Week end★

★ I LOVE Mamy ★

昨日はママがまたまた不在で・・・

夜ご飯は~ゆきママ特製カリーライスを★

ママも9時頃帰ってきて、おいしいッテ食べてくれましたヽ(´▽`)/

そして昨日は双子座流星群が見える日でしたね~♪

夜中12時頃、急に星が見たくなって、

韓国ドラマをガン見しているママを誘って

行ってきました清水町!!!!! 笑

無数の流れ星を期待して★★★

071218_005450_1

ところが・・・

霧がすごくて、道すら見えない!!!(笑)

誰もいない真夜中のきららパーク(笑)

親子2人で座り込んで(笑)

うっす~く見える星を見上げながら、

星の光について・・・

マヤ暦について・・・

宇宙の外について・・・

恋愛について・・・

色々語り明かしました(笑)

あの人(ウチのママ)は本当にイケてるッ!!!

ッテつくづく思いましたね~笑

帰りはガンガン暖房の中、横で寝やがりました(笑)

ママと友達として出会ってたらなぁ~なんて♪

昨日は流れ星には出会えなかったケド

結構深い夜でした♪

Image

2012年12月21日

地球に何かが起るのかな??

私、26歳になれるのかな??

マヤ文明の人は未来に何を見たのかな??

時の文明

今日を精一杯生きれば大丈夫カナ★

さあ~今週もあと1日ガンバルぞッ★

★ おもちゃのチャチャチャ ★

子供はおもちゃが大好きですネ★

いつの間にか大人になって

おもちゃに見向きもしなくなりますよね★

でも、おもちゃ屋さんてテンション上がりません??笑

私はトイザラスに半日は軽くいれますね♪笑

この前の日曜日、お友達とおデートをしましたヽ(´▽`)/

そのお友達が何故か持ってきた

おもちゃにテンションが上がり(笑)

車の中でずーっと遊んぢゃいました(笑)

おもちゃは人を夢中にさせる何かがあると私は思います!!

きっとおもちゃを考える人って

想像力が無限大ですっごい力を持ってるんだろ~なあ~ッテ

しみじみ思いました★

201212092240000

201212092239001

201212092239000

これつけながら運転してたら、警察まで笑ってました(笑)

ハハハハハッ★

★ モコモコグッズ ★

モコモコグッズってゆータイトルですが

モコモコグッズにはあんまり興味がないでむちゃんデス(笑)

触るのは好きなんですけどね(笑)(*゚ー゚*)

モコモコパジャマとかぜったい痒くなりそうで・・・

そんな一切女の子キャラじゃないワタシなんですが・・・

モコモコデビューを果たしました!!!!!!!

で~ん!!!!!!

201212092155000

モコモコくーつーしーたあー!!!!!!!!

かわゆスギルでしょ~ψ(`∇´)ψ??????

モコモコ靴下に耳がついてるんですよ!?

こーゆーのにはめっきり弱いうざーい女デス(笑)

右側の色白ちゃんがくれました☆

最近は毎朝コレをはいて家を走り回ってマス 笑笑笑

耳がパタパタ揺れるんですけど

もーカワイスギルッ☆

こんなん履いて薄着してるんじゃ意味ナイですけどね♪

早く春が来てほしいです♪ヽ(´▽`)/

★ どっぷりハマってます ★

12/9 何でもない日曜日☆

事件は起ってしまったのです・・・

読書感想文をX'masまでに出さないといけない

でむちゃん( ´,_ゝ`)

重~い本を開いて、夜10時頃コタツで読み始めてました・・・

目がショボショボしてきて、時計は12時。

・・・

疲れたから休憩~♪

・・・

ビデオに撮っていた「おじゃMAP」を見て~終わればヨカッタのに

・・・

撮りだめして忘れていたドラマがあったことに気づく・・・

・・・

とりまえず竹野内さんが出てるし、

とりまえず1話だけ見て、

おもしろくなかったら全部消そう~♪ッテ

軽いノリで見てしまった1話・・・・

・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おもしろすぎて、1話なんて一瞬で終わりました(笑)

も~ハル(竹野内さん)がカッコ良すぎて

ハルの性格とか、仕草とか、も~たまらあああああ~ん!!!!

ドタイプすぎて、好きなシーンとか何回も巻き戻しトカして(笑)

も~ドキドキしすぎて、

目はギラギラ、顔はニヤニヤ

気づけば第5話くらいで

時計は7時前でした 笑笑笑

ハハハハッ~

ひっさしブリに、

どっぷりハマっちゃったようです・・・照

1e4812 1f6797

も~たまりませんね・・・・

男前スギるだろッ・・・泣

泣きボクロと笑った顔がやあああばいッ!!!!

しばらくAKIRAさんから浮気しまあす♪笑

・・・

今日も寝不足覚悟でハルさんガン見します゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あッ☆タイトルは

「もう1度君にプロポーズ」ってゆう切ないお話です☆

★ YUKI SANTA ★

もうスグ、クリスマスですね~♪

クリスマスと言えばサンタさん♪

今年も甥っ子のために

YUKIサンタは出村家の煙突からやってきます!!笑

Imagecab3mq2a

Imagecapv82hg

Imagecayxjd9f

やっばあああああああい!!!!!!!

鼻血ブーッ!!!!!!!

こんなのあげたいな(笑)

来年のハロウィンに無理やり着せようカナ(笑)

プレゼントはあげるのも、もらうのも

ウキウキしますね~ん♪

★ キーシャコールブーム ★

18の時、この人に惚れてCD聞きまくりの

黒人願望最高潮でした(笑)

久しぶりに最近聴いてみたけど♪

やっぱりイイですね~★

歌唱力がハンパな~い!!

Imagecaxv6cz9 

Keyshiacoleumg01

最近は曲が日本に出てきてナイみたいだけど

アメリカではCD出てるのカナ~!?

ほっっっっっんとに可愛い★

今日もキーシャコール爆音で帰りま~す♪

★ 旬の食べ物カラのテンション↓↓↓ ★

チョ~舌がこえてナイでむちゃん★

チョ~B級でいいでむちゃん★

なんですが、冬になると・・・

何故か・・・

白子の天ぷらと

のどぐろの塩焼きと

タコ刺しが無性に食べたくなります(笑)

夏は、

秋吉と

ギューザと

ナンコツ焼きが無性にきますね・・・笑

先週は、無性にたこ刺しが食べたくなって

食べに行っちゃいました★

201212012130000

吸盤はたまんナイですねぇ~!!!!!!

1週間の疲れで、この日は生2杯でボルテージを超えて

頭がイカレたのか、ホントおかしくなってて、笑

この前、紹介した、チョーお気に入りの

お花柄パンツ・・・

破れちゃいました~Σ(゚д゚lll)Σ(`0´*)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もーありえないっつーの!!!!!!!!

もーショックすぎて、一瞬で酔い冷めて帰宅しました・・・

夢であってほしかったけど

夢じゃなかった・・・

お直し出すしかないですね(ノ_-。)

反省。

★ AKIRA’s Movie ★

Dsc_0259

ワーキング・ホリデー★

昨日お仕事帰りに見に行ってきましたあ~ヽ(´▽`)/

今の若者よ・・・

華の金曜日ぐらい夜遊びしよーぜ!?笑

ってゆーくらい映画館ガラガラ~

でも、映画館の貸切は最高~!!!!!!

ど真ん中で、足上げて見ちゃいました(/ー\*)

※人がいたらそんなコトしませんよ!?笑

AKIRAさん・・・

ホスト役だったんですが・・・

やっぱりヤーーーーーバイッ(鬼ハート)!!!!!

あんなホストいたら貢いじゃう★

ちゆッするシーンがあって・・・

ドキドキどきんちゃんすぎて目隠しちゃったあ~・・・(笑)

友達はウゼーウゼーって吠えてました(笑)

ほんとにイカレタ女2人で(笑)

AKIRA’s Movie貸しきらせて頂きました(笑)

やっぱイイ男を見るとテンションが↑↑↑↑☆

仕事の疲れもスッ飛び、爆笑して、ドキドキもした

最高の華金でした♪

AKIRAさんのホスト姿気になる方は是非見に行って下さい(≧m≦)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31