無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

★ 待ち焦がれた・・・ ★

んんん~イイ匂い☆

昨日から春の匂いがスル~♪

何だろう~

草の匂い??

暖かい空気の匂い??

この匂いがスルってことは・・・

もう春はスグそこに!!!!! 

季節の変わり目には敏感デス 笑

そして今日は太陽SUNSUN☆

あったかあああああい!!!!!!

も~

やばいっしょ~

テンションあがるっしょ~

久しぶりの天然太陽に

ず~っとアタッテイタイ・・・ 笑

201302281309000 201302281309001

今日のお昼ごはんは

太陽と音楽とさくらんぼジュース☆

1人でも楽しスギるランチタイムでした♪

これからこーゆー日が増えると思うと

ホントアガリます!!!!!!

Raindayもたまにはイイけど

やっぱり晴れてる日がすぅぅぅきッ☆

早く、は~るよ来いッ♪

ヽ(´▽`)/

★ リアル ★

ひつこいッすか・・・笑

昨日、漫画Day満々だったのに・・・

会社に全部漫画を忘れ・・・

取りに行こうと思ったら・・・

T店長に来るなと罵声を浴びせられ・・・

仕方なく向かった先は・・・

アプレシオ・・・笑

1人なのに何故か見栄を張り

ペアセキで☆  笑

悲し・・・ 笑

5時間パックしちゃいました~

あの漫画に囲まれて時間を気にしない感じたまりません~   笑

横のジジイが

鼻かむ、咳する、何か食べだす、しまいにはガーガーイビキかき出す・・・

本で殴ってやりたかったデス・・・

リアル ホント熱くなれました!!!!!!!!!!!!

Fxcam_1347858605137800x300

Fxcam_1347862875388

野宮君マジタイプ(ハート)

スグ頭に血が上っちゃうタイプだけど

世渡り下手くそタイプだけど

ハートだけは熱くて雑草のように生きるタイプ!!!

こーゆー男が日本にはもっと必要だ!!!!! 笑

草食だの植物だのそんな事言ってる男

大丈夫かッ・・・!!!!!!

男は熱いハートだけでイイ!!! 

こんな感じでハマリやすくて、スグ熱くなっちゃうんで(照)

次は金曜日~☆   笑

★ 漫画 ★

ひっっっっっっさしブリに~

漫画にハマってます(笑)

ワンピースを初めて読んだのは小学校の時!!

何年か前に再び熱が!!!笑

T店長に全巻借りて

家に帰るのが楽しみで楽しみで・・・

お部屋に引きこもって夜な夜な読んでたな~☆

そして今回はリアル☆

吉田君に借りて読み始めたら・・・

止まりません(笑)

リアルを初めて読んだのは中1の時!!

今読むと、

何か昔とは読んでた感覚が違う気がします・・・

続きが読みたくなったら

アプレシオへ走ってしまいそうな自分がいます(笑)

久しくアプレシオ行ってないので

そろそろ行きたくなる時期なのカナ(笑)

A0166371_2348925

リアル熱いッス☆

★ 人生気合 ★

ホントその通り!!!

イノキさんの

「元気があれば何でもできる!!」

これもホントその通り!!

人生なんて気合デス☆

気合で何でもできちゃうし、乗り切れるんですよね!!

最近は色んな人のおかげで

色んな事に気づいて、

忘れてた気持ちトカを思い出すことができます☆

人に恵まれてスギているワタシの人生は、

もう26才にして、最高でしたッテ言えそうデス☆☆☆

昨日は、YK雪山ツアー楽しスギました♪

計画してくれたキャプテンに感謝です(ハート)

お天気は最悪でしたが、最悪だった分

太陽が顔を出した時の感動はハンパなかったです!!!!!

寒すぎて鼻水タラタラ・・・の分

寒すぎて顔面麻痺・・・の分

室内の暖かさの感動もハンパなかったです!!!!! 笑

今日は全身筋肉痛でバッキバキですが

気合で乗り切っちゃいます!!!!!

04088

もっともっとボードうまくなって

早くジャンプ台にいきたああい!!!!!

今週末も行きたくなってる出村でした★

★ 匂いに誘われて・・・ ★

昨日は悪友第2号から着信があり・・・

掛け直そーか迷ってたら・・・

また掛かってきた!!!   笑

着信75秒ッテ・・・  笑

何かあったと分かってながら

「何かあった?」ッテ聞くと

「聞け~」ッテ  笑

昔から電話ではこのやり取りがもう10年くらい続いてマス 笑

で!!!

悪友2号宅でガールズトークをしてたら、

プンプン  クンクン

何だかイイ匂いが☆☆☆

場面で行っちゃいましたよね~!!!

やまもと!!! 笑

201302222037000 

201302222037001_2 串カツ食べる元気があるなら大丈夫ぢゃいッ!!!!ッテ

元気をあげてる時☆☆☆  笑

仕事終わりのクタクタの体に

ビールと焼き鳥は効きますね・・・ 笑

マイホームへ帰って

もう1本だけビールをあけてビデオ見てたら

照明100%・30度のお部屋で他界してました・・・

計画立てたい派ですが

場面な金曜日は結構好きデス ☆ 笑 ☆

それにしても、やまもとのおっさんは最高デス♪♪♪

★ おすすめ品 ★

変化が大嫌いな出村さん♪

社長やT店長はよぉ~くご存知デス ★笑★

お顔の変化は好きですけどね ★笑★

昔から愛しているものも変わらない♪

一度決めたらソレしかない★

世界は広くて色んなモノで溢れてるケド

自分の世界は狭くて自分が選んだモノしかない。

きっと1歩踏み出せば、広~い世界があるのに

自分の小さな小さなプライドが邪魔をするんだな~   ハハハ ★

頑固・意地っ張り・プライド・自分とゆー壁

こーゆー時にMINMIの ♪ south orange ♪聞きたくなります 笑

こんな深い内容を書くつもりは、またまたなかったんですけどね・・・笑

昔から愛しているコーヒー♪

201302220750000 友達に「未だにソレ飲んでるの?」ッテよく突っ込まれます★笑★

この子で3代目のラジカセ君♪

201302220750001

ラジカセって年々電気屋さんで数少なくなってるんだけど

以外に高いッテ知ってます?? 笑

初代ラジカセが1番気合入ってて、

ラジカセに見えないくらいステッカーだらけで

可愛いすぎたんだけど、もう永眠してしまいました・・・

この子にはまだまだがんばってもらいたい!!! 笑

今時ラジカセ~!?

ッテよく言われるけど、

それでいいのだ!!!笑

カセットテープも聞けるんだぜ??

最高です★★★

変化を求めない人程、

溶かすのは相当困難な道だと

最近気づいてきました・・・   ハハハ★ 笑 ★

★ 素敵な朝 ★

朝早起きをスルと、

時間がゆ~っくり流れるんですね♪ 笑

朝方人間の人は、この発言

今更??ッテ感じですね!! 笑

早起きして、音楽聴いて、おいしいコーヒーを飲んで、

ゆ~っくり仕事が出来ることが何だか幸せです♪  笑

でも、夜が大好きで、

基本生態は夜型人間なので、

朝方人間になれるつもりは無いですが。。。笑

今後の人生で睡眠時間を削って

朝方人間になりました!! ッテ言ってそうです 笑★

今、都会の女子の間では・・・

朝女子会が流行っているらしいですヨ!!! 笑

1時間早く出勤して、

オフィスで朝ごはんを食べながら

おしゃべりするらしいです☆

そーゆーのは都会の波に流されたぁぁい♪ 笑 ♪

朝を制する者は1日を制す  ですね♪

今日も1日がんばりましょう☆☆☆

★ がんばるために ★

がんばるための原動力は必要だと思います!!

ワタシなんか特に、

がんばるために自分を甘やかします ★笑★

お仕事をがんばったら、焼きに行く!!

お仕事をがんばったら、飲みに行く!!

こーゆー思いでいると、がんばれます ★笑★

そして、昨日はお家に帰りたくて、帰りたくて、

帰りたい病で・・・

理由は自分でも分かりません(笑)

夜ご飯なんて期待してなかったのに!!!!!!!!!!!

201302191936000_2

焼き魚・ギョーザ・ビールなんて☆☆☆

一気にテンション上がりすぎましたね☆☆☆

ママ最高☆☆☆

そして、ママは最近毎日ワインdayな訳で

201302192010000 ポリフェノールが体にイイらしいデス(笑)

ワタシも調子乗って一緒に飲んぢゃいました☆☆☆

昨日を楽しんだ分、今日はがんばる予定で、

シャン!!!!!!ッと目覚めれました!!!!!!

相当緊張して、寝てたみたいです(笑)

がんばれる原動力を作るコトは

と~っても大切なコトだと思います♪

★ Theムービー ★

ワイスピの続編まだカナ~

まだカナ~

まだカナ~って待ちくたびれちゃいましたあ~

2009101322143280d   0000042300_2

次はハイパーMAXとかカナ?? 笑

ワイスピは何回見てもオモシロイ!!!

この、何回も見れる映画と

1回でもう十分ッテ映画

人それぞれだと思うけど、

コレはホントに何回見ても見れる~ ★ 笑 ★

待ちくたびれちゃってる時に!!!!!!!!!!

気になる映画が!!!!!!! 笑

ウォーカーさん、ワイスピより優先しちゃったみたいデス(笑)

Tousousya_2

ぜぇぇぇぇったいオモシロイね★

マチガイナイね★

いつ公開だろ~♪♪♪

★ ビールはおいしッ ★

昔は

苦~い

ッテしか思わなかったビール

大人になるために飲むと思ってたビール(笑★)

今は・・・

ビールッテどーしてこんなに、うんまいんでしょうね(笑★)

ビールのおいしさが分かるようになった20代。

次は焼酎のおいしさが分かるようになりたいです!!笑

日本酒・シャンパンを飲んだ後は必ず残念な結果を迎えるので・・・笑

お酒でした失態はホントに最悪です・・・

次の日の朝、目覚めて、記憶が遠くて薄いことに後悔します。

記憶がまったくない訳ぢゃないんだけど

結果だけがあり、理由が分からないみたいな・・・

いつも周りから「もーやめときなさい」ッテ言われる理由が

最近少しずつ分かってきましたね・・・

お酒が弱いくせに、お酒が好きだから、困ったちゃんです・・・笑

飲むとめんどくさい人になるんだろーなッと・・・ 笑

そんなワタシが見たい人は飲ませてね★笑★

昨日はもー飲まない日だったケド

いいお天気だったし♪

お昼からなんとなく♪

__

このイタリア産チーズは激ウマでしたッ★★★

そしてやっぱり思ったコト。

ワタシはBEERが大好きです★

早く、真夏の太陽の下でグビグビ、BEERを浴びたいデス★★★

くっだらない内容でスミマセ~ン   笑

★ この子がアツイ!!! ★

最近のアツイい子★

RitaOra リタオラ★

ロンドン出身 22歳のかわい子ちゃああん★

次世代のリアーナとして注目されてるみたいだけど♪

歌声も素敵だけど♪

ルックスがドドドドドドタ~イプっ!!!!!

Ritaoraritaora30492289500750

Ritaoracomplex03

この口のでかさと、

笑顔がたまりませんね~

スニーカーをこよなく愛しているらしいので

今後スニーカーと共にたくさんのメディアに登場する事でしょう☆

★ 罰 ★

S トカ M トカ

自分はどっち派??みたいな事ぢゃないけど(笑)

悪いことをしたら自分に罰を与える

罪を犯したらソレを償う

ワタシは自分との約束を破ったり、悪いことをしたら

自分にバツを与えないと気が済まないタイプです(笑)

たぶんエスカレートしたら、異常主義者で捕まるタイプですね(笑)

でも、

自分に罰を与えたがる人は、自分を許したい人です。

罰を与えたことで満足してしまう・・・

本当に自分を許したくない人は

罰や罪なんかぢゃなくて、ずっと心の奥にしまって

自分を許さず強く前を向いて生きる人だと思います。

まだまだワタシは弱いですね~   笑

ただこーゆー弱い人は罰を与えないと野放しになっちゃう訳で・・・

こんな深い内容を書くつもりぢゃなかったのに・・・笑

ただ、

昨日は寝ないで

ちゃんとバレンタインイヴをしなきゃいけなかったのに

朝、誰よりも早く来て加工書を打たなきゃいけなかったのに

ラッピング前に映画を見てたらいつの間にか夢の中でした・・・

6時に飛び起きたけど・・・

時間には間に合いませんでした・・・

そんなダメダメな自分に今日は罰を与えます!!! 笑

今日は朝昼夜食べたらダメな日!!

お腹が鳴っても自分を苦しめたいと思います!!!!

自分に厳しくて

人には優しくて

強い心を持った

そんな人になりたいです☆☆☆

Imagecadmpkt8

明日死ぬとしたら生き方が変わるのですか?

あなたの今の生き方は、どれくら生きるつもりの生き方なのですか?

未来のために今を耐えるのではなく

未来のために今を楽しく生きるのだ。

深いです・・・    笑

END

★ 音楽の力 ★

音楽ッテいいですよね・・・

泣きたい時に聞ける曲

悩んでる時に聞ける曲

アガリたい時に聞ける曲

色々ある音楽のジャンル♪

最近はケシャの♪ダイ・ヤング♪良く聞きます☆

【どんな1日でも

これが自分にとって

最後の日であるかのように

生きること。

そして

自分がどんなに

年をとっても

若い心を持つということ。】

こーゆー歌詞を求めてしまう時期がタマニあります(笑)

今は、ガッツリ毎日HIPHOPで通勤ですけどね(笑)★

夏と通勤はHIPHOPぢゃないとダメなんで~♪

ナビが壊れてた時期は、ラジカセ積み込むくらい

NO Music  NO Life ですね~♪

帰宅の時は、ミリヤとか聴いちゃいますケドね(笑)

こーゆー事に影響され続けて26年生きてます!!!!!

    

              笑

★ 秘密結社 ★

フリーメイソン

昔から聞いたことはあって、

何とな~く知っていたコトですが・・・

フリーメイソンは世界を支配している・・・なんて言われたら

昨日テレビに釘付けになってしまいました!!!!!!

町が星の形で繋がっていたり

1ドル札にも暗号が隠されていて、ソレを繋げると星になる。

1image   2image

組織とか、数多くの歴代大統領も一員だったとか、

合言葉を口にした人は謎の死を遂げているトカ・・・

怖~い!!!

でも、だいぶ興味ある~!!!

日本のお札にもフリーメイソンの暗号が隠されているらしいデス。

何なのフリーメイソンッテ??笑

民族時代からのお話なんだろ~な~

今では都市伝説とか何とか言われてるケド、

合言葉なんでネットに全然載ってるし(笑)

昔は本当に、秘密の団体だったんだろうな~

Image_2

暗号に隠されている意味トカ

そーゆー深いコト大好きです(笑)★

★ しもやけ ★

年中、裸足生活の出村さん♪

毎年、冬になると【しもやけ】に・・・ 泣

しもやけの痒さといったらハンパぢゃない!!!!!!

蚊に刺されて痒い感じがずっと続く感じ・・・

想像しただけで痒いでしょ!? 笑

踏んづけたり、痛~い事をスルと、

かゆ~いのは飛んでくけど、

その後の痛みがハンパぢゃない!!!!!!

暖めて、血行を良くするとイイみたいだけど、

暖めると痒さ倍増・・・

裸足で冷やしておくと、全然痒くない!!

どーしたらいいんでしょうね・・・笑

春になると、いつも治るカラ、冬だけの辛抱でいつも放置~♪

でも・・・

今年のはヤバイくらい痒くて、腫れて、ヒールが履けません 笑

なので、今年はコイツに治してもらおーと思います☆☆☆

201302090146000

頼むよ~☆☆☆

★ フォト ★

しもやけが痒くて、痒くて

昨日も何回も夜中に目が覚め・・・

ハッ!!!!!!!と思い出し

じーちゃんの写真を探しました(笑)

以外に2ショットが多くてビックリ★笑★

コレがウチの不良じじいデス★笑★

201302072133001 201302072127000

かわいいでしょ♪

ともぞうさんに激似ッテ!?笑

そして、ワタシはちびまるこだね~笑

毎年、お正月と浴衣の日は記念撮影ッテ決まってて♪

昔から、どんなに派手な格好でも、不良少女でも

じーちゃんだけは「可愛い★」って言ってくれます(≧∇≦)

じーちゃんとは大の仲良し☆笑☆

そんなじーちゃんは今日の朝も、ウチのママに

お布団をひかないでコタツで寝ないの~!!!!ッテ

ガンガン怒られてて、

思いっきり寝たフリしてましたよね(笑)

ホントにイケイケなジジイですψ(`∇´)ψ

★ 無理やりダイエット ★

まんま~るのお顔から4日目!!笑

無理やりダイエットしてます!!

朝は毎日、米を大量に食べてたのを

赤ちゃんのお茶碗に一杯だけ!!

お昼は食べたつもりでハミガキだけ(笑)

夜はビール2本から1本だけにして!!

シャワーだけの人ですが・・・

ここ2日間は、

お風呂をためて、

顔とお腹と足にサランラップをぐるぐる巻きで(笑)

ミイラのようにお風呂に浸かってマス(笑)

水分補給でビールを飲みながら!!

アレッ!?(笑)

お風呂に浸かりながらのビールは最高デス!!

コレ毎日続けられたら、美女になれそ~☆☆☆☆☆

とりまえずキューピーちゃん体系を直したいデス!!!

           笑

★ 凄い奴 ★

じー様の写真はまた明日★笑★

来週は、女の子も男の子もドキドキ

バレンタインデーですね~ヾ(^3^*)ゝ

毎年、前の日の夜中、大変な事になるので、

昨日は、練習クッキング~★★★

ぶっつけ本番大好き人間なのに

ワタシも練習しちゃうなんてホントに成長デス!!!笑

そこで~

1人でキッチンでボソボソ独り言!!!笑

「ミキサー」ってすごいんだもん!!!!!笑

色んな固形物をすぐに砕いてペーストにしてくれる!!!

たった3枚の刃で何であそこまでできるのか不思議~!!!

ミキサー熱いです!!!笑

アト、

今のオーブンは半端ぢゃない☆☆☆

時間トカ、温度とか、ボタンひとつで自動なんですね!!!

アナログ人間なので、不安なので、手動でやりましたけどね(笑☆)

オーブンイケイケっすね!!!

アト、

今の計りは小さいんですね!!!!!笑

Imagecag15jau

↑こーゆー計りを想像してたのに

現代は手のひらサイズの電子系w(゚o゚)w

時代は進んでますね~。。。

昨日の夜、キッチンで驚きと感動に包まれてました(笑)

自分がこんなに独りでしゃべれる事にもビックリ!?笑

練習もバッチリだし♪

来週はウキウキバレンタインです♪

唯一、年に1度だけ

お菓子作りをして女子ができるので、楽しみなのです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日は、ラッピング巡りの旅へ出てきます♪♪♪

★ 88 ★

昨日2月4日はじーちゃんが88才になった日でした★

8の数字は無限を表し

八と書いて末広がりを意味します。

とゆー訳で

88才になったじーちゃんは幸せな1年を送れる訳デス☆

プレゼントは毎年恒例の★お手紙★と★おパンツ★

今年はポールスミスにしてみました♪笑♪

出村家のじー様のおもしろいお話★笑★

起床時間・・・お昼★

消灯時間・・・朝方★

病院大嫌い・・・病気ナシ★

いつも3時~4時まで1Fはガンガン電気ついてる出村家です♪

大好きな食べ物は・・・シチューとパスタ★

大好きな甘い食べ物は・・・アイスと大福★

大好きなタバコは・・・NEXT★

大好きなテレビは・・・映画かバカ殿★

飲み物は・・・ポカリとコーヒー以外飲みません★

インナーは・・・ボクサーパンツに必ずVネックシャツ★

コンビニへは・・・毎日★笑★

得意技・・・ママにだけつくウソ★

昔から稼いだお金は全て、外食とお洋服につぎ込んで

死んだばーちゃんは苦労してたトカ・・・

飲めないお酒を毎日付き合いで飲みにって

慕ってくるお友達は多かったトカ・・・

ウチのじー様は皆に不良じじいと呼ばれ、

マジで最高デス☆☆☆

ワタシにだけは甘い甘~い★じーちゃん★

そんなじーじも年々、口数が減り、ジョーダンも言わなくなり

歳を重ねるということはやっぱり何か寂しいデスね~(泣)

老人ホームだけは死んでも行かないらしいデスけどね★笑★

これからもずっとずっとじーちゃんは私の宝物です♪

写真は明日載せま~す★★★

★ まんま~る ★

土曜日は久しぶりに自分Day★★★

少し早起きして、素敵な音楽を聴きながら海へ★

雨がすごくて、海が怖くて、即退散(笑)

お昼からは紫外線を浴びて~

ネイルして~

DVD鑑賞!!!!!!!

最高な休日デス★笑★

夜から・・・

タイトルの意味が分かります(笑)

夜飯は~

チョーうまいチョコラータへ★

1__

2__

グラタンにベーコンにピザにパスタにワイン★

うんま~い★ッテ連発してたら

オーナーさんにだいぶ喜ばれました★笑★

日曜日は~

朝昼兼用~3時くらいに

またまた一龍へ~

3__

もちろんにんにくラーメン★

やっぱりうま~い!!!!!!

そして昨日は節分でしたね~♪

ッテ事で夜飯は~

4__

南南東を向いて恵方巻き!!!!!

恵方巻の後はビールとポテトチップスの時間♪

2日間、幸せなくらい食べすぎです!!!

顔が・・・

まんま~るお月様(;;;´Д`)

朝、鏡見てビックリ・・・

お腹はたぬき

お顔は満月

やばあああああああああい・・・

今日から自分を戒めます(笑)

★ 好きなもの ★

Taiyou58 

眩しいくらいの太陽★

Tukiq5k

下弦の月★

Umi1o

ソーダ色の海★

裸足で歩く大地★

届きそうで届かない星★

昔から、信じているモノは変わらなくて♪

この方々は本当の「神」だと思います。

自然の中で生きていたら、もっと、もっと

色んなことを感じられるんだろーなッテいつも思います。

昨日はお天気が良くてお昼は日向ぼっこをして

5時になっても明るい外を見てテンションが上がって★

太陽がいればもう~それだけでイイと思いました★

暗い空に浮かぶ月も星も★

裸足で歩くと気持ちい大地も★

時間があると少し危険な区域に行ってしまうので

時間が無い忙しい毎日が1番ですね(笑)

1週間お疲れ様でした~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31