無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

★ やっすい笑い!! ★

昨日は、

悪友ちゃんが東京から帰ってきたので

お土産をせびりに!!

間違えた★笑★

お土産をもらいにいきましたん(*^m^)

TOPSHOP・H&M・FOREVER・ZARA

バイヤーか? 笑 ッテくらい

すげー量の購入品を見せびらかされました ★笑★

その中の1つで

201303292212000

やばいぜ~!!

可愛いぜ~!!

ピンクのシースルーとか熱~い!!

ってこっからがオモシロイ!!

「これおいくらマネーだと思う??」

「どこの?」

「H&M」

「う~ん・・・ 1980マネー!!」

「ブー」

「1480マネー!!」

「ブー」

「え~ 以外に2980マネーとか!?」

「ブー」

「も~分かんない~!! 高いの安いの?」

201303292211000 「100円でした~」

分かるわけねーだろ的な 笑

爆爆爆爆爆爆!!!!!!

100円とか 笑 ぇぇぇえ”~!! マッッッッッジでうけました!!

洋服で100円ってウケません??

何か分かんないケド、

ホントにツボにはいってしまい

この100円に対して1人で笑死にしてました!!!!!!!

相当売れ残り商品だったんでしょーね 笑

相当可愛いのに(・_・)!!

いや~オモシロかった★

笑うだけ笑って (笑) 

帰宅後、

とんねるずのみなさんのおかげでした。

の録画を見出したら

コレまた オモシロすぎて

夜中にすんごい声出して、

涙出ちゃいました (笑)

いや~

改めて思ったコト。

笑うって本当にいいですね!!

笑うって最高に楽しいです!!   笑

★ スニーカー ★

C0101477_5381550

このモデルヤバイ!!!! 笑

昔は、ジョーダンとか大好きで、

お洋服はピタピタ、足元だけガッツリ的な感じが

マイスタイルでした★★★

たぶん一生変わらないんだろ~な~ッテ思ってたケド、

も~そーゆースタイルぢゃないッテことは

ワタシも変わってるんですね・・・(・_・)チーン 笑

イヤイヤイヤ!!!!!

今でも全然、ジョーダンとか履きたいですけどね☆

でも最近はゴツゴツのスニーカーよりも

弱め系のスニーカーに目がいきます(゚ー゚;

Img59240583  Pic_2

VANS 可愛い!!!!!!

夏に素足で履きたいイメージ☆☆☆

VANSを買うのは少し勇気がいりますが、

今年の夏のために1足買ってみよーかしら♪

んんん~可愛い☆☆☆

スニーカーっていいですよね♪  笑

★ MaMaのこだわり ★

最近・・・

MaMaネタばっかりです・・・笑

血の繋がってる友達なんで・・・笑

昨日の夜飯はあ~!!!!!!!

MaMa特製の 野菜ら~めんでした(*゚▽゚)ノ☆

麺少なスギでほとんど野菜でしたケドね・・・ 笑

201303272022000

最近のMaMaのこだわりは、

大きい器に少しだけ盛るんだそーです!!

昔からMaMaは

冷たいものは冷たく☆

熱いものは熱く★

がモットーらしく

どんなに遅く帰っても、

熱いものはその時、揚げたり、焼いたり、作ってくれて

必ず、「ハイ○○定食1000円!!!」ッテ出してきます (笑)

ホントお茶目でしょ プッ★ (*^m^) ★

MaMaと過ごす毎日の時間が当たり前スギて

色んなことを学べるのに、学ばない毎日を過ごして

分かってるのに出来なくて・・・

ダメですね~・・・・・

まだまだ甘えんぼちゃんから抜けれません(;ω;)

少しずつ学んでいきます!!!

料理は見た目!!

料理は器!!

料理は鍋!!

(笑)

★ 夢中・・・ ★

ヨン様~

いましたよね~ 笑

昔、ヨン様ブームとかありましたよね~ 笑

ウチのママも

ワタシも

そーゆーのに一切興味が無くて

日本男子の方が男前だろ~!!!!的な★

なのに・・・

ここ最近・・・

いや去年あたりからか・・・

ママがとうとう・・・

病気になってしまいましたよね・・・

朝起きると、韓国ドラマ

夜帰ってくると、韓国ドラマ

寝っころがって笑って見てるんですYO!?

大丈夫かこの人的な!?

おかげで、ここ最近

リアルタイム放送なんて一切見てません 笑

ハマってなんかない!!!!

ッテ言い張ってるケド

それをハマってるって言うんです!!!

ッテ毎日繰り返しです。  笑

どっちも頑固なんで、このやり取りがエンドレス 笑

さすがにめんどくさいデス  笑

ワタシも毎日一緒に見てるコトになってます 笑

そして、ハマる理由が分かってきました!!!!!! 笑

キュンキュンしちゃいます★

ベターな感じがヤバイです★

コレ親子でハマっちゃったら・・・

終わってますね 笑

Best_love_part_6 最高の愛 恋はドクンドクン

Img_124134_10353530_1 パスタ

Img_1451476_65296456_0 グロリア

暇な人は是非見て下さい★

000601 あま~い(*ノv`)

★ CUTE ★

月曜日が嵐のように忙しくて、全力を注ぎ込むと、

火曜日は体がダルダルで、ちょっとOFFになっちゃいます・・・

こんなこと呟いたら怒られちゃいますね・・・笑

今日のネタは国旗★★★

世界にはたっくさん可愛い国旗があって、

自分の国を愛していない訳ぢゃ無いけど

日の丸って・・・

せめてオレンジの太陽マークトカ、

なかったの~??的な気分になります。。。

自分の国の国旗がこんなに可愛かったら

自分の国の国旗Tシャツとか全然着ますからね!!!笑

Photo アブハジア

Photo_2 イスラエル

Photo_3 トルクメニスタン

Photo_4 ネパール

Photo_5 マカオ

Bz50 ベリーズ

My50 マレーシア

Pa50 パナマ

国旗には色、マーク、星の数、全てに意味があるから素敵です★

Jp100   日本

赤い丸は・・・太陽の高明、円満な真心

白は・・・純潔、神聖

Tv100 ツバル

イギリス連邦の一員であることを表しているイギリスの旗

青・・・太平洋

星・・・国を構成する9つの島と位置

なんか素敵☆☆☆

この世の中に意味のないコトなんてないのカモ!!

全てに意味があって、

意味があるから作られて

意味があるから生きていて

意味があるから意味があるのカモ☆

国旗辞典ほしくなってきちゃいました 笑

★ ダイエット ★

またこの話題です!!!!! 笑

お昼抜きダイエットは継続ちゅッですが・・・

朝モリモリ。。。

夜も最近は遅くに

ビール飲んで

ボリボリおかし食べて。。。

ガッツリおかし食べて。。。

すぐ寝ちゃう。。。

こんな生活してて、

スーリムになれる訳がないって・・・

分かってます。。。

分かってます。。。

分かってます。。。

昨日久しぶりに重さを計ったら・・・・

!!!!!!!!!!!!

ぎゃあああああああああ!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!

出村がんばります(* ̄ー ̄*)

とりあえず、

今日からおかしをやめて、ビールは1本にします!!

そしてお風呂前に筋トレ!!!

がんばろ~っと♪

★ ウチのご飯 ★

昨日、お家に帰ると!!!

夜ご飯の用意がされていました。

メニューは

キノコ!キノコ!キノコ! 笑

キノコオンパレード炒めでした★笑★

それと~塩雲丹★

いつもは超大喜びでガッツくんだけど・・・

昨日は、無性にコッテリ系が食べたくて・・・食べたくて・・・ 笑

ママにお願いして、ギョーザを焼いてもらいました★

超~嫌々ブーブー言ってましたケド、無視♪

201303222236000 改めて思ったコト!!!

ワタシは本当に餃子が大好きです!!!!! 笑

201303222251000 201303222251001

餃子 × ビール 

最高級の組み合わせデス!!!!!

にしても、YEBUSUは うまぁぁぁい!!!!!

昨日は素敵な夜の一時でした♪ヽ(´▽`)/♪

★ アイラブ・・・ ★

お仕事をするデスクは、

何も無くて、スッキリしているのが1番★

ワタシもお仕事CHU~は、

ぐっちゃぐちゃな中でお仕事してますが、

帰る時は、キレーになってないと嫌なタイプ (笑)

メモとか1枚でも残ってると、気になっちゃうタイプ (笑)

そんなワタシのお仕事一色デスクですが、

最近雑貨屋さんが出来ました!!! 笑

殺風景も捨てがたいですが

ごちゃごちゃしてるの嫌いぢゃないので~o(*^▽^*)o

疲れた時に、

雑貨屋さんに立ち寄ると笑顔になれます♪

私にとって。。。

雑貨とは。。。

心の癒しです。。。

笑。。。

201303221109000

かっわぃいいいい~(*ノv`)★

アイラブ マイデスク~★

★ なんとなく♪ ★

一生懸命ガンバルコト。

真面目に取り組むコト。

時間を忘れて何かに夢中になるコト。

仕事は真剣にするコト。

必死になるコト。

全てすごくすごく大切なコトだと思います。

でもたまには、

適当に♪

ボーッと♪

やる気がないコトも必要だと思います。

人は、

生涯で起きている時間と寝ている時間は平等だそうです。

だから、

昔からたくさん寝ている人は

その分起きていないといけないから長生きをします。

昔から睡眠をあまり取らない人は

その分寝ないといけないから早く永眠してしまうのです。

ホントかよ!? 笑

201211221824000

なんとなく★笑★

この雰囲気が何か好きな1枚です♪ 笑

★ 十八歳 ★

怖いもの知らずで迎えた十八歳 (笑)

何だかんだ濃い思い出は

何故か十八歳の時ばかり・・・笑

「 若さ 」 の意味なんて知らなかった十八・・・

お化粧なんて2~3日に1回落とすだけの十八・・・

「二十歳を過ぎたら後悔するよ」を1番言われた十八・・・

明日の事なんて考えたコトがなかった十八・・・

今ぢゃ全ての意味が理解できるようになりました。

色んなコトが分かってきた二十六・・・笑

二十六歳は深い!!!  笑

こうやって少しずつ大人の階段を登っていくんですね☆

五十歳になったら、このブログをもう一度見てみたい!!! 笑

自分の心が何を思うか気になります☆

201303172228000

ハイライト入れすぎ 笑

眉毛薄すぎ 笑

昨日、友達から何故か送られてきた写真 笑

「あなたも大人になっているのですね」ッと☆ 笑

ならなきゃ困りますね (笑)

★ 春の海 ★

Sundayは、

ほお~んとお天気が良すぎて、

起きた瞬間、窓を明けて、

スウェットを脱ぎ捨てました~★笑★

相方さんを○○屋から強制連行して~

向かう先は。。。

海~!!!!!!!!!

イェ~イ☆☆☆   笑

ここでお弁当でも作ってたら、可愛い~んだろ~ケド

外で食べれば何でもおいしいぢゃん!!!

ッテことで 

コンビニで大人買い~☆☆☆  HAHAHA笑

音楽ガンガン鳴らして、

ブイブイ飛ばして、

窓全開で、海沿いをドライブ♪

花粉もビックリして逃げてっちゃいますよ?? 笑

岩に大の字で寝ながら、

太陽を浴びて、

波の音を聞いて、

海からいっぱいパワーをもらってきました☆☆☆

__

海に桜が咲けば最高なのにな~♪♪♪

★ アイラブシリーズ ★

いやあああん!!!!!!

こんなところにまで

アイラブシリーズ!!!!!!

201303141254000

コレはヤバイ★

可愛いね~★

コレを飲んだ日は粉雪が舞っている

とてもとても寒い午後の昼下がりでした☆☆☆ 笑

キンキンに冷えた珈琲寒かったけど、

おいしかったデス☆☆☆

★ 3月14日 ★

今日はmen'sの皆さん

超Thank you  verymuchi ★★★

毎年1回、超モテモテ男子の気持ちを味わえて

幸せデス☆☆☆ 笑 ☆☆☆

ホワイトデーなんて誰が作ったんでしょうね!?

バレンタインデーはちゃんと 

バレンティヌスに由来する記念日で、長い歴史があるのに、

ホワイトデーは・・・???笑

さすが義理堅い日本人ですね・・・笑

でも、やっぱり3月14日はいっぱいおかしをもらえて

テンションあがっちゃうヽ(´▽`)/!!!!!

201303141914000

今日からちょっとずつ頂きますからね~(*^m^)

201303132028000_2 コレモヤバイでしょ☆☆☆

毎年、マニキュアだった親戚のおじさんも

コレが1番喜ぶカラって 

今年からはBEERに変更だそうデス (笑★)

いや~マチガイナイ★

プレモルとか自分でそうそう買わないですからね~♪♪♪

さぁ~来年は何作ろうカナ~♪♪♪

★ 出会い ★

春は出会いの季節☆ 笑 ☆

ッテよく聞きますケド

ワタシ的は夏の方が出会いの季節☆ 笑 ☆

春になると、

裸足が似合うカラ、うれしい!!

冬でもめげずに裸足をしていると

しもやけになっちゃいますカラね~ (笑( ´_ゝ`)

でも、やっぱりワタシは裸足が好き☆ 笑 ☆

春になるとCUTEなお靴達がたくさん目に付きます♪

お靴とお鞄は出会いだから、

一目ぼれしたら、

もう出会えないと思って必ずお持ち帰りしちゃいます☆

お靴にはこだわりがあって、

ソールのデザインと

履いたら見えなくなっちゃうようなトコのデザインで

結構選びます (笑)

全体の雰囲気トカ、自分に似合うトカはもちろん大事だけど

やっぱりソールと見えない部分のデザイン・・・

自己満度120%ですケドね☆

もうソロソロ、棚に収まりきらなくなって

ママがとうとう言ってきました・・・

「履かないのは、どんどん捨てて!!」と・・・

ワタシが「分かったよ!!」ッテ言うわけないのに 笑

ソロソロ自分の汚部屋にお靴の棚を設置する時がきたカナ・・・

2013_women_transparent_materials_la

A845abc8172c14f23b676c722788f955_im

Imageca3eiwmf

100_1

これから裸足の季節だし、

どんどん可愛い子達が増えてくと思うだけで

ニヤけちゃいます☆

靴ッテ イイヨネ・・・ ☆

★ 世界は対称 ★

世界は左右対称に出来ている!!

生   死

勝   負

笑   泣

喜   怒

楽   厳

買   売

温   冷

与   貰

ホントにホントだから怖いッ!!!!! 笑

ホントに不思議☆☆☆

競争って・・・

1位になれるのは自分以外の誰かがいるから

2人でも1人は1位で1人が最下位になる。

1人でいくら競争してもずっと1位だからおもしろくないハズ。

キット競争できるコトって幸せなんですね~☆☆☆

毎日太陽SUNSUNでホント気持ちい★★★

誰かと黒さを競ったらもっと日焼けが楽しくなるカナ 笑

114297950_org_2

★ 涙の理由・・・ ★

2013.3.10

昨日は忘れられない日になりました。

ひっさしブリに、泣きました (笑)

人前では滅多に泣きませんが、

1人でたまに、ぎゃん泣きします(笑)

ホントにワンワン、エンエン、ぎゃんぎゃん泣きデス (笑)

いつまでも、あたり前に自分の傍にいるものだと思ってた・・・

いつかいなくなるコトは分かってたケド、

いつか・・・いつか・・・ッテ

まだまだ遠い日ッテ思ってた・・・

そんなに離したくナイなら、自分で何とかすればイイのに

何の知識も無くて、自信もなくて、繋ぎとめるお金もなくて・・・

自分が何にも出来ないのに、

ただ「好き好き」ッテ言ってた自分がウザくて、ムカついて、

どーしよーもなくて・・・

最後に色んなトコ行って、

最後にいっぱい写真撮って

最後にキレイにしてあげてお別れしたかった・・・

もう二度と会えないコトが寂しくて、急スギて、

泣きましたあ~・・・

ッテ自分ウケル~   笑笑笑

涙の理由は何でしょう~ 笑

分かったらすごすぎます!!!!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

★ 永遠の憧れ ★

それは・・・

昔からの憧れ・・・

いつかの憧れ・・・

将来に夢見る憧れ・・・

何かを我慢すれば手に入る憧れ・・・

我慢しなくても手に入れるという憧れ・・・

それは・・・

192527326_1d2ab60818

CHANEL★

初めての出会いは香り・・・

小学校の時に親戚のお姉ちゃんが死ぬほどイイ匂いで、

いっつも「イイ匂い~!!」ッテ クンクンしてたな~

そしたらその香水をワタシにもつけてくれたのが

きっとアリュールだったのだろう・・・ 笑

その匂いとココのマークが忘れられず

ワタシの永遠の憧れになってしまったに違いない・・・ 笑

中1の時に初めてアリュールを買ってから、

ワタシの定番はアリュールに★

ストックにはチャンスに★

この2つ以外の匂いに浮気したことはナイですからね~ 笑

そして、中3の時にCHANELのお財布に出会い、

高校の時は、化粧品はCHANEL★

今はCHANELのマニキュアがマイブーム★ 笑 ★

最近はお靴やマットやグラスがほしくてたまりません!!! 笑

ハイヒールモモコがうらやましい~ 笑

でも、やっぱり手が出ないのがお鞄・・・

桁が違いますカラね・・・ ハハハ 笑

20才の時に毎月CHANEL貯金をして、ぜったい買う!!!ッテ決めてたのに

所詮そんな程度の思いだったんです・・・

未だに10万も貯まってまて~ん ┐(´-`)┌

いやいや!!!

30才までにはぜぇぇぇぇったい手に入れたい!!!!!

全身1000円の洋服でお鞄とお靴と小物だけCHANEL★

コレがワタシの理想系♪♪♪ 笑

Chanellogo

Chanelsportscollection4

1

見てるだけで幸せになれちゃうココマーク★

いやぁ~

永遠の憧れ・・・

永遠のアイドルだな♪

★ くだらないコト ★

ワタシは【くだらないコト】が大好きデス☆

26年生きてきて、

お腹が痛くなるくらいの笑いの時は

大抵【くだらないコト】が原因デス。  笑

くだらないコト ッテホントに素敵なんですよ?

【くっだらない】ッテ バカにする人は世の中に大勢いると思います。

でも、

【くだらないコト】を知らない人は可愛そうです!! 笑

悩んで苦しくて辛い時、

「大丈夫?」なんて言われてうれしいか?

大丈夫ぢゃないんだから・・・ 笑

そんな時こそ、

くっだらない話をして、くっだらなく笑う☆

最高デス☆☆☆

ワタシは同じ悩みを持つ輪は苦手で、傷の舐めあいも苦手。

辛~い時こそ、悩みの無いオフザケ野郎といたいです 笑

くっだらない話で盛り上がれる仲間がいればそれだけでモーマンタイ☆

くだらないコト いいよね~!!!!!

Haydenpanettiere_111216 76af7a4517dfe112da2cb7d9e15c81791f8

★ NIKIBIchan ★

ニキビ ッテゆー文字でさえ

アルファベットにすると可愛いなんて・・・ 笑

英語はズルイねッ・・・笑

最近ニキビちゃんが大量発生デス・・・ 泣

基本、乾燥お肌なので

あんまりニキビちゃんに ご縁はないのですが・・・

ガガガ・・・!!!!!!

原因は分かってます・・・

夜、あま~い食べ物を食べる。

夜、お風呂に入らない。

夜、ビタミンCをおさぼりちゆ~・・・

はい。

不潔だからデス    (笑)

体はウソをつかない!!

↑コレ、本当にマチガイナイですね!!!!

がんばった結果も

なまけた結果も

全て体は知ってるんですよね~・・・ 笑

自分の体は間違いなく自分の スパイ ですね・・・笑

昨日はママからのお土産で↓

201303061958000  死ぬ程うますぎたヴィクトリアのプリン★★★

コレ食べた5分後には夢の中・・・

まずいですね・・・笑

そして今日はT店長からのお土産で↓

1201303071402000_2 何とかパン屋さんのラスク★★★

コレ死ぬほどうまいんです!!!

食べだしたら止まりません!!!

も~皆でワタシのニキビ応援隊!? 笑

あったかくなってきたし

お腹はたぬきで

お顔はお月様で

ニキビできてる場合ぢゃない!!!!!!

桜が咲くまでには 脱冬Styleに!!!!

ガンバレ自分!!! 笑

★ ワタシ!? ★

スマホー界

世の中色んな遊びがあるんですね!!

スマホー症候群

みんななっちゃう訳だ・・・笑

カフェへ行っても

ご飯食べてる時も

お店で並んでる時も

1人の時のケータイいじりは分かります。

でも、人といるのにケータイいじるッテ・・・

ワタシは許しません!!!  

こっちが一生懸命しゃべりまくってるのに

ケータイいじりながら返事だけしてる人トカ

ぶん殴りたくなります!!! 笑

そして、ケータイ奪っちゃいますからね☆

なんてアナログ人なんでしょうね・・・ プププ笑

だって、

そんなコトしてたら、

世の中冷たくて寂しい世界になっちゃう・・・

でも、友達が教えてくれるゲームやアプリ!?は

オモシロイッ☆

コレはマチガイナイ☆笑☆

ワタシもi Phoneにしたら症候群になってしまうのか!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なる訳ないか・・・笑

__ これワタシの似顔絵だそーデス☆

友達の傑作らしい~ 笑

似てるか?? 笑

会社の人全員作ってみたくなりました☆笑☆

★ Sunday ★

日曜日は悪友の相方さんと汚デェトでした☆☆☆

ホントは朝から遠くに行く予定だったハズが・・・

訳の分かんない理由を並べて・・・

で・・・

迎えに来たのは2時でした!? 

ふっざけんなぁぁぁぁぁあッ!!!!!ッテ

普通はなりますよ??

なりますよね?? 

なりました♪  笑

埋め合わせか何かは知らないけど

吐きそうになるくらい

やさしくて気持ち悪かったデス (笑)

パスタが食べたぁ~い!!ッテ言ったら

連れてってくれた!!

1__ ドマーニ♪

コレ食べて、スグご機嫌さんになっちゃった♪笑♪

__ この人はホント、ワタシを分かってマス(笑)

ランチの後は、お天気も良すぎたからドライブ♪

ノド渇いた~ッテ言えば出てきます飲み物♪ 笑

○○あけて~ッテ言えば出てきます手♪ 笑

○○行きたい~ッテ言えば向かってくれます♪ 笑

最後に

足痛~いッテ言ったら・・・

×○■※△●~(`◇´*)!!!!!!!!!!

ケツパンで終わりました 笑

何だかんだ言いながら夜中までイチャイチャしてましたカラね★笑★

ホントに気持ち悪いですね★笑★

この相方さんのお陰で、楽しい日曜日になりました♪

やっぱり日曜日は最高だあああああ!!!!!!

★ 雪山日記 ★

先週のYK雪山ツアーに参加してから、

またお熱が戻ってきてしまいました・・・笑

土曜日がお休みだったので、

もう行く気マンマンです(笑★)

皆で行くと楽しいから、色んな人を誘ったケド

急すぎるトカ

仕事トカ

なんトカで断られまくり~

ぎゃあああ~  泣

普通だったらソコで行かないんだろーケド

行く気マンマン から

どーやって行かない気にさせるのかが知りたい 笑

1人でも全然行っちゃうトコが・・・ 笑

先週並みに山は大荒れで・・・

前は見えず・・・

顔面麻痺で・・・

大変なお天気でした・・・

201303021432000

でも、楽しかったああああああ★★★!!!!!

1人でコケまくって、雪に埋もれまくって、

ソレを見て笑ってくれる人と笑いで会話して 笑

でも、猛吹雪だったので、ほとんど1人の世界でした♪

今回は遭難したら、

助けてくれる人も

探してくれる人もいないのでケータイを携帯☆笑☆

自撮りしてる自分が1番ハズかしかった・・・

201303021609000_2  笑!!!

下山して1番ビックリしたのは

まつ毛が全部取れてたコト!!!!!!!笑

自分でドンビキしました 笑

1人ボード、ハマリそう!!! 笑

いやいや・・・

また皆で行きたいデス!!!!!

★  感動 ★

今日の朝の社長のお話、感動してしまいました★

何かをスルことにいくつかの意味を持つこと。

転んだとしても何かを拾って起き上がる。

こんな事、言われるまで、

ぜったい考えないタイプの

ワタシの頭には効きました・・・

そして何か感動してしまいました・・・ 笑

昨日の夜、聞いて帰った音楽の歌詞でも

「出会いにも意味がアリ、運命という名の必然」

何か似てる?? 笑

理由があって答えがある。

意味があって過去がある。

んんんんんん~

ホントに朝の社長のお話は何か胸に突き刺さりました!!!

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »