無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

★ 週末の弾丸トラベラー ★

4/27日(土)

お仕事終わって、

マッハでシャワー浴びて、

髪巻いて、

鞄に一泊二日とは思えない量の荷物を詰め込み(笑)

大阪へ!!!

ホントは8時出発だったのに

悪友ちゃんがウチでケートマンと戯れだして、

飯まで食べ始め・・・笑

結局9時半出発!!! オエー !!!!!

大阪までは遠すぎる・・・

全てがノープランの旅なので、

京都に変更~!!! 笑笑笑

そーゆー場面のノリが合う友人デス。笑

12時前に京都入り★

1___2  仕事終わりの運転後のビールはうまかった・・・

ご飯後、目的のクラブへ★★★

が・・・

しかし・・・

2時クローズって・・・

全然アガレてないままクラブをアトに・・・

このまま寝るテンションでも無く・・・

ダーツバーに行って5時まで遊んだー☆☆☆

夜中チェックインして朝帰りの2人に

そりゃ~フロントマンも笑っちゃうよね~ 笑

朝、おやすみなさい言われました☆笑☆

眠さのレベルがベガスを思い出しましたね・・・笑

ヒールと服だけ脱ぎ捨て、

ダブルベットで悪友ちゃんと恋人寝 (笑)

キモーい c(>ω<)ゞ

3時間後には2人で顔を創って、

さぁ~1日ノープランの旅♪

つづく・・・

★ アラレちゃん ★

久しぶりにアラレちゃんのアニメが見たぁあい★

実はワタシ世代ぢゃないんだけど、

昔からアラレちゃん大好きで・・・ 笑

Why??

何故かって?? 笑

だってアラレちゃんってCHO~おッ洒落ぢゃないですか?? 笑

Tc2_search_naver_jpcakwgxvo 

紫の髪に 前髪ぱっつんで 

デカめがねかけて

羽つきキャップ トカ

今世代のギャルぢゃああん!!!!!

このファッションを昔に先取りしてたなんて・・・

アラレ お洒落スギ!!! 笑

9109393fdfe110cf122fc53bc43230744_2

うんち君も可愛いスギですからね★

うんち君って・・・ 笑

よぉぉぉお~し!!!!!!!!

連休楽しむぞ~!!!!!!!

★ サイケデリック ★

この前Food店長と音楽の話になって・・・

店長はサイケとか聞くんですね・・・ッテ言う

俺はサイケなんて聞かないよ?・・・ッテ言う話カラ

サイケって何?みたいな

サイケデリックだよ?的な

サイケデリックってどーゆー音?

・・・

ッテことで気になって調べて見ました~☆

語源的には心を明らかに表すという意味らしー♪

LSDなどの幻覚剤によってもたらされる

心理的感覚や様々な幻覚、陶酔状態を想気させるさま (笑)

・・・

何か分かる気がします(笑)

サイケのイベントとかに行くと

真っ暗な中でネオンが浮いてて、

誰かがパフォーマンスをしているんだけど

サイケの音とそのネオンで何か不思議な気分になる☆

幻覚だッ!!!!!!(笑)

どんなコトでもちゃんと意味を知るって大事~!!!!!

そして意味を調べたり、聞いたりするコトが大好きです(笑)

人生勉強です!!!  笑

Vj_cth

Butterfly

Image1

★ マイブラザー ★

兄は真面目。

妹は不真面目。  笑

そんな出村家の兄弟ですが、

やる時は力を合わせちゃいますからね!!

5月5日は、パピーとマミーの結婚記念日です★

そしたら、昨日マイブラザーから

「2人からディナーをプレゼントしない?」ッテメールが★

何かそーゆーのをちゃんと覚えてたマイブラザーに感動しちゃって(;д;)

何か無駄にうれしスギで

何か無駄にテンションがあがっちゃいました★★★

マイブラザーとは5個も年が離れてるから、

チョー仲良しって訳ぢゃないけど、

いつもやさしくて

いつも相談にのってくれて

いつも応援してくれて

いつも私の味方でいてくれて

道を外れても、呼び止めないで

その先で待っててくれるようなマイブラザー★

はい★

ブラコンです★ 笑 ★

キモーイ!!自分キモーイ!! ★ 笑 ★

5月5日はパピーとマミーが素敵な夜を過ごしてくれるとイイナ♪

では、Fbから取ってきたマイブラザーの写真でお別れ 笑

Demura

★ 沖縄》》》福井 ★

今、私の悪友chanは IN沖縄ちゆ~★★★

お正月はHawaiへ

3月はTOKYOへ

先週はISEへ

今週はOKINAWAへ

ホントセレブは違います☆笑☆

昨日の夜は 沖縄》》》福井で 長電話 ☆笑☆

私はお部屋で

悪友ちゃんはとゆーと・・・

__

このプールサイドで 笑

話してたらしーデス 笑

こんなにも遠い場所でも話ができるなんて

電話を発明した人はホントに天才だと思いました!!! 笑

今週末は悪友chanと大阪へ踊りに☆

今日帰国するらしーので

ジーマミー豆腐もらいにいかなくちゃ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

★ 曇り空だから? ★

自分のことは自分が1番分かってる!!

病気だって

自分の行いだって

ウソをついても

正直でいても

自分だけが本当の自分を知ってるんですよね・・・ 笑

自分ってゆー生き物は強いですね☆ 笑 ☆

こんな曇り空な日は、

なぁ~んかココロまで曇っちゃう(´・ω・`)

そろそろ翼を授けてもらわなくちゃね~ 笑

そろそろ笑うStyleにならなくちゃね~ 笑

笑わないと疲れちゃうからね~ 笑

17  1 Cylfg3faara

こーゆーの求めちゃう時期って

自分ガンバレって思います。

★ 疲れたら!!!!! ★

コレだね~!!!!!!

HAHAHA★

201304221423000_2   

ココロとカラダがみなぎって

翼を授けてくれるんですヨ★ 笑 ★

お疲れモードの月曜日だって

コレを飲めば超元気!!!!! 笑

昔の人の言った言葉ッテ本当に正しくて

「病は気から」トカ間違いナイからすごい!!!

疲れた~トカ

元気~トカ

やる気~トカ

ぜぇ~んぶ自分の「気」の問題で、

だから疲れるのも、疲れないのも

自分の気持ち次第ッテコトなんですよね~♪

今週も1週間がんばろ~カナ☆

201304221423001_2 こーゆーのアツイ☆☆☆

こーゆー細かい部分に凝ってるのを発見すると

やったらテンションあがっちゃいます!!!!!

イイネ~☆☆☆

★ トロール人形のお話 ★

むか~し

むか~し

ノルウェーの森に住んでいる妖精がいました♪

彼らは太陽が嫌いで、

その姿を見かけるのは黄昏時か夜だけ♪

陽射しをを浴びると石に変わってしまうんだそうです。

人間が大好きなのに

イタズラ好きのトロールは

人間にイタズラなんてしちゃうから怖がられるコトも・・・ 笑

トロールは気に入った人間には富と幸運をもたらしますが

気に入らないものには不運と破壊をもたらすそーです・・・

今でもトロールは存在していると言われているそうです~

ウチには

ピンクヘアーと

ホワイトヘアーと

レインボーヘアーの

トロールちゃんがいますヨ♪

ピンクヘアーのトロールちゃんは

ワタシに似てるッテ、昔友達がくれました☆笑☆

ワタシのイタズラ好きはトロールちゃんの仕業カモ!!!!!笑!!!!!

な~んてね♪

この子たちを見てるとだいぶ癒されます☆☆☆

2011030719454841a

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ 愉快なお話 ★

Img59777866

むか~し

むか~し

ッテ・・・

トロール人形のお話を書きたいケド、

今日は、おもしろかった出村家の朝のお話♪ 笑

最近スマホにしたウチのママ★

も~毎日、毎日、あーだこーだ

うるせーうるせー 笑

今日なんて、

朝起きて、下に下りたら

ケータイに向かって

「東京スカイツリー!」

「ほりちえみー!」

ってでっかい声で叫んでるんですよ?

もーマジウケルし、

朝から勘弁してよ?的な 笑

マイクマークの声認識に

すんごい感動したらしいです!! 笑

そしてもー1個★

朝ご飯を食べてたら

ママとパパの愉快な

話声が聞こえてきて

何は話てるの?ッテ聞いたら

ママ

「パッピーが今日着てるシャツ、

もう古いから、今日着たら捨てるからね!

洗濯機入れないでね!」

パパ

「分かりました。

シャツは捨てていいけど中身は捨てないで」

???笑

ママ

「別に捨てても、ゴミ箱から出てくればいいだけぢゃん!」

爆爆爆

ウケルー

笑笑笑

ホントに朝からよく口がまわる2人です 笑笑

こんな2人に惑わされて、今日はギリギリでした~~~

でも、

朝から笑うのはホントに最高ですね★★★

愉快なパパママに感謝だね~★

Img59777895

★アンジェリーナ・ジョリー★

51f1p0etel__sl500_aa300_ 51vdmj7jol__sl500_aa300_

516rzrratl__sl500_aa300_ Img_954218_21576836_0

やばああい★

アンジー祭り~★ 笑笑笑

顔ドタイプ★

スタイルドタイプ★

演技ドタイプ★

今日は、昨日に引き続きウォンテッド見よーっと♪

★きゃああああああああ ★

2013年4月16日

26才の春・・・

出会ってしまいました・・・

人生で初めての・・・

忘れるコトはないでしょう・・・

ついに年か!?

イヤイヤ・・・

ストレス・・・

過激なダイエット・・・ 

不規則な生活の結果・・・

大事な大事な・・・

女の子にとって一生の相棒と言っても過言ではないのに・・・

今が50才だったら受け止めれます

でもアタシまだ20代だよ? HAHAHAHA・・・

切なくなりました・・・

もう出会わないコトを願います・・・

よしッ!!!!!!

人生楽に生きようッ!!!

いや!?

楽しく生きよう!!!

★ SUNDAY ★

桜の咲くタイミング

1週間遅れてくれたらホント最高だったのにな・・・

ッテくらい昨日のSundayはお日様SUNSUNでしたね♪

昨日が満開の桜だったら、最高のお花見日和だったのにィ~゚゚(´O`)°゚

ッテ朝からブーブー嘆いていたら・・・

あらまッ!!!

201304141246001 ミニチュア怪獣君が朝のお勤めをしてましたよ? 笑

ウチでお泊りして、朝起きてくると

走ってこの定位置で外を眺めてるんです★

それは・・・

出村家のこの窓からは・・・

電車が見えるんですね~♪♪♪ 笑

電車が通るまでずーっと見てるなんて~

んッも~可愛ゆスギ★★★

朝から幸せ~な気分になりましたヾ(´ε`*)ゝ

★ 汗!!!!!! ★

今日は事務所の模様替え★

男子スタッフががんばってました(笑)

ワタシは~

な~んにもしてないのに

雰囲気にのまれて

お腹まで空いちゃったってゆー 笑

201304130958000

配線の達人 笑

こーゆー土曜日やっぱり好きですね♪

★ CUTE ★

シャネルネタばーっかでスイマセソー 笑

昨日の夜中、早速箱から出して並べてあげました☆☆☆

201304112240000

こんな事してるから寝不足なんです 笑

いや~・・・

可愛い・・・

見てるだけで美人になれそ~ 笑

んな訳ね~・・・

シャネル~!!!!!!

ほとんどが海外調達とプレゼント☆

この子達が一軍で、二軍は棚に・・・笑

1個間違い探しがありま~す☆

さぁ~分かるでしょうか♪♪♪

★ 念願の・・・ ★

ワタシはサーモンピンクが大好きで★

黒ベースにサーモンピンクの柄トカ見たら

もーたまりませんね~ヾ(´ε`*)ゝ

夏トカ、自分自身が真っ黒になるから

サーモンピンク色のお洋服が多いのカモ (笑)

ラスベガスのCHANELで見つけた

サーモンピンクのマニキュア!!!!!

完売でチョーショックでした・・・

がッ!!!!!!!

この前CHANELで入荷の予定があると聞き、

予約してきちゃいました~(*ノv`)★

そして、先週お迎えに行ってきました~♪

早く塗りたいなぁ~★★★

428_1 

そして・・・

最近・・・

iphonにしたくてしたくてしたくて・・・

したくて仕方ありません・・・

どーしてかって?

聞きたい?

65_2 

可愛スギで死にそーです

爆★

★ 春のせい・・・ ★

ヤバあイ

傘ナあイ

切ナあイ

 笑

春は気持ちがフワフワして

頭がクラクラしそうなくらい

ワクワクして

変質者も出てきちゃう季節ですからね~  笑

もう4月なのに、何だか気持ちは3月で

4月を受け入れられない自分がいます (笑)

毎日、3月って書こうとしちゃいます(笑)

なんでかな~??

今月末がGWなんて、時が経つのは早すぎますね。。。

いっぱいお仕事がんばって

いっぱい楽しい事して笑って

たまには電池切れの日曜日があって

何でもない日を大切に生きていきます!!!

Imagecaa7rpb720060714dscn4048

プルメリア 可愛いな~♪♪♪

★ ロミオとジュリエット ★

キャピュレット家

モンタギュー家

二つの旧家。

この両家は代々お互いを仇だと思いいがみあっていました。

キャピュレット家のジュリエット。

モンタギュー家のロミオ。

出会ってはいけない2人は

出会ってしまい恋に落ちてしまいました。。。

ハッピーエンドで終わってほしい恋物語なのに、

結末は悲しスギます・・・

昨日久しぶりに見て、やっぱり切なかったです・・・

でも大好きな映画~★★★

月に向かって

「何故、あなたはロミオなの?」ッテゆーセリフが

きゅん死にです(笑)

今日もー1回見よーカナ ☆笑☆

20111023_e04613

★ 弾丸ツアー ★

4月6日爆弾低気圧の日!!!!!!  笑

京都に住んでるFriendがお誕生日だったから

サプライズで会いに1人旅~♪♪

風が強すぎて、1人の高速はマジでビビリまくり~ 笑

お昼前に京都入り☆

すっげー雨風で電車も運休トカで、駅は大変な人でした!!!!!

そーゆー時車ッテホント便利~♪ッテ1人でルンルン気分♪

仕事ちゅのmy friendを驚かせて、任務終了 笑

3時に京都を出て、ぶっ飛ばして福井へ~☆

お腹空いたから、1人そばしたら・・・

その後の運転が眠いのなんの・・・ 笑

自分1人の命だから、気持ちユルユルでしたね・・・ 笑

眠眠ながらも無事に

7時前にただいま~☆

で!!!!!!!!!!!!

桜並木道が可愛すぎて、運転しながらの神業!!! 笑

201304061733000 201304061732001

追突しちゃったら笑えなかったですけどね・・・笑

桜とヤシの木のコラボレーションがお気に入り☆ 笑 ☆

今年は毎年恒例の【でむちゃんと桜】ショットがなくて残念です・・・ 笑

桜の時期に土日に雨降るなんて、神様もイジワルだね~

この日の夜は、ひっさしブリに飲み~☆☆☆

お昼まで寝てたら、きっと何でもない土曜日だったハズ。

思い立って行動してホントに良かった~♪

やらずに後悔よりやって後悔!

マチガイナイ☆

朝から夜中まで、楽しスギる4月6日の土曜日でした♪

★ Spring  ★

スノボ結局2回しか行けませんでした・・・

もう1回くらい行く予定だったのになぁ~・・・

板もブーツも車に積んだまま

春が来ちゃいました・・・   笑

お天気のイイ日にお片づけですね~(´・ω・`)↓

Springスポーツはスケボーです★★★

Img_9791

中学の時は、スケシューとかも買って

スケボーキングとか聴いて 笑

スケーターになりたかったのに  笑

全然うまくならなくて、

うまい人達を見てる人になってました・・・ 笑

毎年、先輩に誘われて滑りに行くけど 

いや!?

見に行くケド 笑

スケボーだけはイッコーに上達しません・・・ 泣

今年の春こそは!!!!!

スケボークイーンになってみせる!!!!!!

そして、夏はサーファーになる!!!!!

そして、冬はボーダー!!!!!

やば~い★★アクティブな感じ最高~★

Tumblr_m5s1mxc1tv1qh6os3o1_250_2 ★コレ アタシ  笑★

★ 女子心 ★

昔は月曜PM11:00

27033_1

今は金曜PM11:00

Safe_image

女子心を掴んでます!! 笑

ドラマぢゃない、一般人の恋愛ネタ 笑

26にもなって、友達と会えばテラスハウスネタ 笑

マジ乙女~ 笑

毎週金曜日が待ち遠しくて待ち遠しくて・・・

中学の時のあいのり以来です・・・ 笑

最近は、お目当てのプロサーファーが出て行ってしまったので

あんまり真剣に見てないんですケドね~  笑

一般人の恋愛をテレビで見れるのって

何かハマっちゃうんですよね♪

フジテレビは女子心を分かってる!!  HAHA笑★

あッ★

明日はテラスハウスだ~ ♪

1週間早いな~・・・

★ 緊急事態な出来事!! ★

ワタシの休憩の日課は

日向ぼっこかお昼寝 (笑)

昨日、休憩室に行って、いつもみたく

ソファーに寝っころがろーとしたら・・・

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!!!!!!!

なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!!!!!!!

そーでした・・・

そーいえば土曜日に撤去されてたコトを

す~っかり忘れてました・・・・・・・・・・

チョーショック・・・

これからドコで寝ようか考えた結果★

イスをくっつけて、自分でベット作りました(笑)

でも小さくて、首が痛いデス・・・ 泣

可愛い~くて

寝心地のいいソファーがほし~い!!!

35703184_2

Ws16seta03b_2

社長がこのブログを是非見てくれますよ~に★ 笑 ★

休憩室も、壁紙とか、床とか、ぜ~んぶ

ガラっと模様替えした~い♪

512posyonbl__sl500_aa300__2   

その前に、

今日は自分の汚部屋を掃除しよッ!!!

春はいいNe~ ☆☆☆

★ チェリーフラワー ★

なんて可愛いタイトル!!!!! 笑

チェリーフラワー  =  SaKuRa

1024768_2 

もう4月★

気づけば4月☆

あっとゆー間に4月★

毎年、3月が過ぎると、何故か

4月から一気に11月くらいまで行っちゃいます 笑

お外に出る回数が多くなるからですかね!? 笑

もう桜通りは8分咲♪

桜って、

咲き始めたら散るまでがあっという間だから

こんなに見たくなるのカナ・・・

今週は咲き始めで

来週には散って、

満開時が毎回気になります(笑)

桜が咲いてる1週間は、ずーっと晴れてればいいのになぁ~

今週と来週はお花見行きまくります!!!!!   笑

★ 今日は・・・ ★

年に1度の大イベントでしたね★★★

年に1回しかない、この日が

楽しみで・・・

楽しみで・・・   

楽しみで・・・ 笑

だって今日は!!!!!!!!!

神様がウソをついてもイイヨ★ッテ言ってくれた日なんですよ!!!

どんだけウソついても

どんなウソをついても

神様が許してくれるからイイんですψ(`∇´)ψ

ウソつかなきゃ損でしょ~

こんな特別すぎる日を昔から大切にしてきました!!!!! 笑

お誕生日ヨリ、ワクワクしてるカモ(笑)

でも毎年毎年、も~ネタ切れ 笑

朝からウソつきまくりましたがパンチがない・・・

友達にも、

ウソの内容までマルくなったと言われ・・・

可愛いとさえ言われてしまった・・・ ( ̄○ ̄;)!

来年こそは、ドッカーンと大ウソついてやります!!!!!

今日は寝る直前まで、自分しか信じません!!!!!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31