無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

★ デニム素材 ★

夏が近づくと・・・

無性にデニム素材がアツくなります! (笑)

デニムのサンダルにデニムのお鞄トカ

ドドドドドドドドタイプです★★★

デニムってどうしてあんなに可愛いのか

たまに深く考えるデムラです。  (笑)

428_2

コレやばいでしょ???????

こんなの履いたら、高さ180超えますけどね・・・( ̄◆ ̄;)

可愛さは最上級デス★★★★★★★

A36s2hmd20_pm2_front20view   

30代はこーゆーのをサラっと履きたい願望★★★

ヴィトンデニムもタイプー★★★

Chs10104859_2   

エスパドリーユ★

ペタンコ×デニムでも許せる~!!! 笑

たぶん買っても間違いなく飾り用ですね!!

可愛いスギるでしょ??

そしてやっぱり毎年気になるのが・・・

CHANELサーフライン!!!!!

もー中古でしか手に入らないケド可愛すぎる・・・

こーゆーの見てると可愛すぎて

ため息が出ちゃいます・・・笑

Ht53711 

コレ↓を持って海に行きたい!!!

11241602_4b0b84ed9e4dc

ココにはネットのプロ達がたくさんいるから

楽天とかで買っちゃおーかしら☆笑☆

それにしても、デニム野郎達可愛いスギルぜぇ~!!!!!!

夏はデニムで着飾りましょう♪♪♪

★ Rain Day item ★

もうすぐ梅雨~!!!

ッテことは毎日雨~!!!

太陽信者としては憂鬱な毎日デスが・・・(p_q*)

夏の雨は、

匂いも、

雨の温度も、

ぬれるコトも許せちゃうカラ不思議☆笑☆

雨の日もルンルン気分になるために、

Rainグッズは重要です!!!

毎年、買おう!買おう!って思ってるのに

長靴に1万も出せない自分・・・

Image   

長靴を買うならぜったいHUNTER!ッテ決めてるんだけど

結局Rain Dayはビーサンで過ごしちゃいます ☆笑☆

20才くらいの時から、赤と黄色と黒の3色で迷ってて

未だ買えてないってゆー笑

次は、Rainといえば 傘~!!!

前に誰かが、不良は傘をささないって言ってましたが (笑)

Cinemacollection_jsp19214_2

かわいい~!!!!!!!!!!!!

大雨の日でも、こんな傘さしてたら

きっと楽しくなっちゃいますね♪

雨の日、楽しみたいと思います☆☆☆

★ アイスクリーム ★

アイスをアイス屋さんで食べる時、

何だかリッチな気分になりません?? 笑

日サロで焦げたアトは

よくお隣のハーゲンダッツへ行きました♪

そのハーゲンダッツもなくなっちゃって・・・泣

25specials

無いって思うと無性に食べたくなる・・・

0116020020110710161900

31でいいぢゃん!ッテ感じなんだけど

やっぱり、私はハーゲンダッツ派~☆☆☆

Img00000062 

沖縄のブルーシールもいいですよね~♪♪♪

アイス大好きなんで、

もっと色んなアイス屋さんができてほしいなァ~!!!

今年は、会社でアイス屋さんしよ~カナψ(`∇´)ψ

Bk65295_b_2

コレで手作りアイス☆☆☆

ぜぇぇぇったいうまいハズ!!!

アイスらぶーheart01

★  蚊  ★

いやぁあああん!!!!!

昨日一匹発見しちゃったんです・・・

いよいよコイツらの季節ですね・・・

ほんとに史上最強に嫌いな奴らデス・・・

人の血を吸って生きてるなんて

ドラキュラかよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ的な!!!

日本には約100種類、血を吸う種類の蚊は30種類もいるらしいです・・・

怖い・・・

怖すぎます・・・

Mos2

イラストで見ると可愛くて許せるんですけどね(笑)

実際の写真を見ると・・・

028bd76f

ぎゃぁぁぁぁあああああああああああ

見るだけで痒いです・・・

こんなのに血を吸われてるのに

気づいてない自分・・・

今年の夏もがんばって戦います!!! 笑

★ Eggs'n Things ★

Logo

こんな暑い日にパンケーキの事は考えられませんが・・・ 笑

有名なエッグスンシングスが大阪にも来月上陸するんですヨ!!

あのタワーみたいな生クリームが軽くて軽くて

普通に食べれちゃうから不思議です☆笑☆

作り方は企業秘密らしいデス☆笑☆

320x320_rect_6415841

東京で朝から並んで食べましたが、うんっっっまかったデス!!

次は本場のハワイで食べたいですね~♪♪♪

最近はパンケーキブームも少し落ち着いてきましたね(笑)

私の憧れは、朝ご飯が

☆パンケーキ☆ってゆー生活☆笑☆

朝起きて、

テーブルには

パンケーキと

ナイフとフォークが並べてある!

それだけでニヤけちゃいそーです(≧∇≦)

そんな朝憧れデス♪♪♪

★ 勝手にランキング~No2~ ★

第2回めは~★★★

私がだぁぁぁあい好きで、

こよなく愛す、ア・イ・ス (笑)ランキング♪

アイスを食べた後は必ず、飲み物が必要(笑)

アイスを食べる意味はあるのかいつも疑問デス(笑)

でもアイスってうまぁぁぁぁあい!!!!!

★第5位★

_01 ★あんまり出会えないから見つけると即買いデス★

★第4位★

7 ★歯ごたえと匂いがヤバイです★コレもレア★

★第3位★

1_0 ★バニラのくせに後味スッキリ具合がハナマル★

★第2位★

12 ★出村家の冷凍庫に常にストックしてあるパルム様★

★チョコのなんともいえない薄さがウマイ鍵(笑)★

★第1位★

03_l_2 ★やっぱコレでしょ~!! ガツンとみかあん!★

★”カクッシャリングシ”ッテゆー歯ごたえがたまらない~(´∀`)★

アイスの食べる早さだけは、誰にも負けませんよ?笑

アイスのこと考えてたらアイスが食べたくなってきた~ 笑

★ 勝手にランキング~ ★

第1回目は♪

ワタシが好きなBEER勝手にランキング~★笑★

ホントの酒好きぢゃないので

うんめぇぇぇぇえい!!!!!!!って心から感じるのは

暑い時期だけですが・・・笑

★第5位★

L_111111 プレモルはたまに飲みたくなりますね(笑)苦いケド

★第4位★

00000291_img01  エビスは泡のやわらかい感じが好き♪

★第3位★

Img146e4448zikezj_2 ハイネケンは薄い辛い感じが好き♪

★第2位★

Img57356442_2  言うコトないね~スーパードライ!濃いけどうまい!

★第1位★

Img_455427_10534474_0_3 ★コロナは薄くてずっと飲める!夏の海には必需品!!★

堂々の第1位はコロナちゃんです★★★

BEERっていいね~!!!

BEERがおいしい季節になってきましたね~!!!

おやじだね~ 笑

次は何ランキングにしよーかな♪ 笑

 

★ この季節になると・・・ ★

恋しくなるもの・・・

それは ALBA ROSA 笑

Alba_k775

15才から18才まではキチガイな程大好きだったな~♪

パパまでALBAROSAを知るようになって

出張のお土産はいつもALBAちゃんでした☆☆☆笑☆☆☆

ALBAROSAの何が好きって

黒肌にしか合わない色のお洋服を出すトコロ!

Imagecaejugbu

黒地にホワイトイエローのプルメリア柄とか

もうヤバイでしょ!!!

アクセサリーにシェルを使うトコロ!

鞄にはウッド仕様の持ち手トカ

ベルトのバックルはハイビスカストカ

全てがいちいち可愛くて、

お値段は高いケド、SALEをしないトコロも大好き!! 笑

夏になると、ギャルでも何でもないのに

無性にALBAちゃんが恋しくなり、

さすがに私服ではもう着れないお洋服を

こっそり家着で着ちゃってます♪

もう、ALBA ROSA JAPANになってから

少しワタシのドツボからは離れてしまったカラ寂しいデス・・・

【あの頃に借金してでも買い込んでおけばよかったナ・・・】

毎年後悔してるコノ時期です・・・

★ 釈さん ★

N0040795_l

最近何かとバラエティーウケしている釈さん♪

釈さんがこの前深夜番組で言ってたことが

何だか深くて、考えさせられました。

「生きてると辛い事がいっぱいあるけど

痛い事や、もー嫌!って思うようなことをスルと

こんな事にも耐えられる自分は、

がんばって生きていける!」ッテ思えるっと!

ん~。。。

すっごい分かる気がします!!!!!

超高層のつり橋から飛び降りた時も、

ココから飛び降りれば

人生くじけても耐えられるッテ思った私ですから(笑)

昨日、もみっちがスピーチで

「負けに負けるな」ッテ言ってましたよね?

素敵なコトバですね★

負けに負けないためには

心が強くないとダメだと思います。

心を強くさせるためには

自分が自分に自信を持って信じれることだと思います。

例えば毎日走る!ッテ決めたら

どんな状況でも

どんな心に迷いが出ても走る!

コレを出来る人は心が強い!笑

こーゆー自分の心の迷いと毎日戦って

負けなければ自然と心が強い人になっていけるんぢゃないカナーって

思いました♪

私は毎日迷って勝ち半分!負け半分! 笑

でも自分は心が強い人ってゆー

自分の洗脳で26年生きてるんで~笑

そこでひとつ!!

「渋谷」ってゆー映画が気になってます 笑

みんな1人が寂しいらしいです・・・

そんな若者達のリアルを描いている映画らしいです・・・

んんん。。。

1人は気楽で楽しいですけどね♪ 笑

気になります!!!!!

☆ 三国祭り ☆

昨日から三国祭りですね!!!

昨日の夜、行く予定だったのにあいにくの雨で中止・・・(ノ_-。)

明日までだから、

今年は諦めモードです・・・

昔から、お祭り大好きで

何が好きって、お祭りの雰囲気が大好き☆☆☆

お祭りは日本の大事な文化だから

この先もず~っと消えないで残っていてほしいです!!

お祭りには、不良が付き物!笑!

でも、きっと不良もお祭りが好きだから現れるんです!笑!

将来のテキヤのお兄ちゃんカモ!なんてね♪

お祭り行きたぁあい☆

120501gwenstefani

120827gwenstefani

それにしてもお洒落番長のグウェン姉さんが可愛すぎて・・・

ワタシの理想とするママ像デス☆☆☆

★ SummerVacation ★

今年の夏は☆☆☆

SummerVacationしてきます☆☆☆

ドコへVacationしに行くのかはナイショ☆☆☆

焦げることを恐れずいれるのはアト3年 (笑)

ガッツリ日焼けして、真っ黒んぼちゃん♪

永遠にワタシの美学デスが・・・

が・・・

しかし・・・

年々増えてる シミ・そばかすが現実ですね・・・ 笑

アト3年間は色黒を追求します!!!!! 笑

0f02eebc

Yun_3494

★ オムツケーキ ★

来月、友達に赤ちゃんが生まれます★★★

そーなると・・・

悩むのが出産祝い!!!

ぜったいに外さないし、うれしいのは

moneyや消耗品! (笑)

でもさすがに可愛げが無いカラ、

ついついお洋服とかになっちゃうんですよね~ 笑

そんな時!!!!!!!

見つけてしまいました!!!!!!

Img59454061

Img60588932

Img60992056

オムツケーキ!!!!!!!

オムツでケーキって!!!!笑!!!!!

でも可愛すぎる★★★

オムツなんて1番うれしいだろうから、

これはいいの見つけた~★★★

オムツケーキを考えた人、天才ですね!!!!!

moneyケーキとかも作れそう(笑)

★ 気になる映画 ★

気になる映画は映画館で見たい派だけど、

お忙しい毎日なので(笑)

終わってしまうことがほとんどです(笑)

沢尻さんの【ヘルタースケルター】も見たかった映画のひとつ★

Index_mainimg 

でもいつの間にか終わってて・・・

気づけばレンタルも開始されてたってゆー 笑

さらに、いつ行っても貸し出しちゆ~(ノ_-。)

さらに見たくなるばかり・・・ 笑

今、気になっている映画は!!!!!

【ビル・カニンガム&ニューヨーク】

NYで50年間ファッションスナップを撮り続けるおじいさんの

ドキュメンタリー映画☆☆☆

彼に撮られることこそがニューヨーカーのステータス!

マジに見たスギるのに・・・

福井では上映されません・・・

もーウザあーイ!!!

こーゆー時、マジに江戸に行きたくなります・・・泣

関西まで見に行っちゃったりして ★笑★

いや~見たいッ!!!! 笑

★ 美は健康から!!! ★

うさんくさいタイトルですね(笑)

ワタシの口から出るとさらに

うさんクサー 笑★

いやいや!!

「美は健康から!!」です!!

本気でダイエットを始めないとヤバイと気づいた最近なのです・・・ 笑

7月までもう2カ月もないことに 焦りまくり~!!!!!(;;;´Д`)

月曜日は朝起きて、モーニングウォーキング☆

昨日は、気温も高かったのでナイトウォーキング☆

首が治ったらRunningに変更しますヨ ☆笑☆

約1年ブリに長時間歩いた結果・・・

背中とおケツとお腹が筋肉痛デス・・・ 笑

うれしいコトは・・・力を入れた部分がちゃんと筋肉痛になってるコト (笑)

悲しいコトは・・・歩いただけで筋肉痛になってるコト (笑)

モーニング&ナイトウォーキング続けれるようにがんばります♪

Amandaseyfried_120831

ランニングするためにワンちゃんがほしい(笑)

★ H&M × KATE ★

行きたい・・・

行きたスギる・・・

H&M!!! 笑 !!!

今年のサマーキャンペーンモデルは★ビヨンセ★

ビヨンセとのコラボ企画商品も出るトカ!?

ビヨンセはあんまり好きぢゃないんだけど、

ビヨンセの私服が大好き ★笑★

だから、H&M × ビヨンセ とかやばぁぁあい!!!!!

Img_418741_17071158_1 20130425hm_2

昔はこのブランドのこの服を着る ッテコトに自己満してたけど 笑

最近は可愛いッテ思ったらブランドとか関係ナイ自分がいます 笑

そして H&M × KATE もビヨンセに負けてない!!! 笑

201305110820000_3

この日着てたパジャマはH&M産★

スウェットの裾が七分のところとか

紺白ボーダーに ティガーの絵とか

無駄に洒落てるトコロがさすが☆☆☆

H&Mを着こなす1歳半!!!

将来が眩しいぜぇぇぇぇ~!!!!!

★ Thankyou Mama ★

5月12日(日)

毎年運動会の日=母の日★

必ず晴れる母の日★

みなさん、ちゃんと自分のママに「ありがとう」を伝えれましたか??

ワタシも、ちゃぁあああんと

Thankyou Mama と伝えてワインとお花をプレゼント♪

喜んでくれるMamaの笑顔は最高です☆

年にたった1度だけしか言わない気がスル

「ママありがとう!」

伝えたいコトは山ほどあるけど、

ワタシはまだまだヒヨコだから、

まだまだMamaにお世話になる予定だから、

まだまだ照れちゃう年だから、

山ほどある感謝の気持ちは、

巣立つまでとっておくつもりです(*´v゚*)ゞ

昨日は、Mamaをデートに誘ったら

あっさりお友達とデート♪って断られました(笑)

夜は、プレゼントしたワインを一緒に飲んで

イッテQを見ながら、2人で涙を流して爆笑して

終わったママの日でした。。。 笑

ホントにママみたいな人の娘で良かった~って思った

2013年のママ日でした♪

201304281214002

★ 花言葉 ★

意外や意外!?

結構お花好きです♪

ただ、眺める専用ですが・・・笑

育てたり、お世話はチョット・・・笑

本当にお花が好きな人から怒られちゃいますね♪笑

好きなお花をモチーフにした雑貨トカは

死ぬほど大好きです!!!

見つけた瞬間一気にテンションあがっちゃう~(´∀`)σ)

ところで・・・

自分が好きなお花の花言葉が気になったので調べてみました♪

Plumeria ★プルメリア★

【恵まれた人・情熱・熱心・気品・内気な乙女】

D52f0f88 ★すずらん★

【幸福が帰る・幸福の再来・意識しない美しさ・純枠】

C0106831_54510951  ★蓮★

【清らかな心・神聖・離れゆく愛・沈着・雄弁】

ん~★

素敵★

花言葉を聞いて、そのお花を見ると

そのお花が本当に心を持って生きてるように見えるから不思議★

お花はイイですね♪♪♪

■おまけ■

ある人に好きなお花はな~に?と尋ねると

たんぽぽ!!っと言いました。

好きなお花を聞いて【たんぽぽ】と言う人は初めてで

笑ってしまいましたが、確かにお花です(笑)

お花屋さんには売っていない奇跡の花!!!

ワタシはワタワタの方が好きですが・・・笑

そんな たんぽぽにも花言葉はありました。

Tanpopo ★たんぽぽ★

【解きがたい謎・思わせぶり・軽薄・神のお告げ・別離】

たんぽぽ・・・

かわいい顔して何か恐ろしいですね・・・ 笑

★ バービーちゃん ★

リカちゃん派??

バービーちゃん派??

ワタシはバービーちゃん派★★★

リカちゃんはお嬢様~ッテ感じ

バービーちゃんは、やんちゃ~ッテ感じ

昔、友達とリカちゃんごっこをしてて (笑)

ワタシのリカちゃんだけ

色黒で、お洋服がネオンカラーでした。。。笑

リカちゃんぢゃなくて、バービーちゃんだったんでしょうね(笑)

最近のバービー イケイケです!!!

Tokidoki2   

スッピンも・・・イケてる~   笑

77c79e0d61adb6a00f3a836939dd9ab75_2

改めて・・・

バービーちゃん

可愛スギル~

超~猫目のアヒル口★★★

バービー博物館とか行ってみたいです♪

21957555_220x220_2

HAHAHAHA~!!!

かわゆ~!!!

★ 過去~現在 ★

皆さんよくご存知の

ジャスティンビーバー君☆

13歳の時にYouTubeから歌手デビュー!!!

中1で何万枚のCDを売り上げてしまい、

出す曲、出す曲が売れる売れる!!!

憧れセレブだった人を彼女にしてしまい♪

最近はお騒がセレブでパリスヒルトンより報道されているカモ(笑)

そりゃ~19才で

豪邸を建てて

好きな車を乗り回して

好きな国はメキシコで(笑)

歌えば売れちゃう(笑)

頭おかしくなっちゃいますよね~☆笑☆

Rtr201004290007    過去☆

37009_justinbieber_2_2 現在☆

子役で最も稼いだといえば・・・

S3669_2

マコーレーカルキン君ですよね~☆

この方も稼ぎすぎて金銭トラブルで親が離婚・・・

8fdfbc9b_2

今はヘロイン中毒で余命半年らしいですね~

人生イイことも、悪いことも

ホントに何があるかワカラナイ☆☆☆☆☆

人生ッテ・・・

オモシロイですね!!!

最近の愛読は女性週間か海外ゴシップの出村でした☆ 笑 ☆

★ GWの悲劇 ★

201304281215001

そう信じたい★ 笑 ★

サイテー最悪な1日だったケド、

生きててホントに良かったデス!!!

「無事にただいま~」 トカ

「楽しかった~」トカ

いつも当たり前にしてたことだけど、

ホントに無事に帰ってこれるコトってすごいコトなんだな~ッテ思いました。

運 トカ ツキ トカ 信じないタイプだけど

きっとあるんだろ~な~☆☆☆

丈夫な体に産んでくれたMamaに感謝です☆

★ 週末の弾丸トラベラー最終章 ★

4/28(日)

清水寺を後に向かった先は・・・

病み付きになる味のラーメン屋さん☆

【 東龍 】

201304281349000

京都の中心部からはチョット離れてるから

うんまいのに、並んでない(笑)

こーゆーマイナーリーグを知っていると

その土地に住んで良かったな~ッテ思います♪

そこで注文するのは!!!!!

201304281320000

東龍そば♪

ここはラーメンを注文すると

大量のニラが無料でついてきて

それを好きなだけ入れて食べます☆

201304281322000

かっらいケド

うっまい (笑)

コレを2人で完食☆☆☆

お昼から大蒜の匂いプンプンやばかったと思います(笑)

2人とも臭いから気づかないッテゆーおめでたい感じです(笑)

2人でクロレッツ大量食いして(笑)いざ町へ♪

ところが・・・

お天気も最高で

お腹も膨れて

寝不足の私たち。

眠いよね~ 笑

結果。。。

加茂川のほとりでお昼寝タイム☆笑☆

気持ちよかったあ~ヽ(´▽`)/

夕方くらいからブラブラショッピング☆

結局9時くらいまでブラツいて(笑)

ぼちぼち帰りますか~!!!!!!!

帰りは、BIGBAN!

音40で、音が割れても気にしない(笑)

テンション最高潮でブットビー↑↑↑

京都へ何しに行ったって? 笑

クラブとダーツとラーメンとお昼寝!!!

福井でもできる~   爆

いやぁ~週末の弾丸トラベラー楽しかったデス☆☆☆

__

あッ☆

明日からGW~!!!!!!!!!!

ブログネタたくさん集めてこよーっと☆笑☆

★ 週末の弾丸トラベラー2 ★

4/28 (日)

京都は真夏日!!!!!

車の中なんて真夏~!!

テンションあがる~!!  笑

1日ホントにノープランのため 笑

とりあえず、下手~に

清水寺でも行ってみる??みたいなノリで

清水寺へ★★★

いかにも京都!!ッテ感じの雰囲気でパー子 ☆笑☆

写真とるために来たんです(笑)

3__

下手~におみくじ引いて

下手~に食べ歩きして

下手~に撮影ごっこして

こーゆーの楽しすぎる~o(*^▽^*)o

で、次は何かイイ感じの雑貨屋さん街へ♪

ぶらぶらイイ感じ~♪

でッ!!!!!!!!

駐車場へ戻ったら・・・

駐車料金4700円( ̄Д ̄;;ぇぇぇぇえ”j~!!!!!!!!!

そーです。

私たちはダラなんです。

少しでも近いトコロ願望強いんです。

最大1600円ってゆー看板信じちゃったんです。

【平日のみ】は目にとまらなかったんです 爆

でも、そーゆーのが濃い思い出になるんだな~♪

楽しい 笑い もイイ ケド

最悪の 事態の時の 笑いの方が濃く残ってマス・・・ 笑

2___2

強い信念と

明るい笑顔には

奇跡の力がある。

マチガイナイ☆☆☆

このお地蔵さんにパワーをもらって、

さぁ~お腹がすいた~!!!

京都と言えば、

お洒落なカフェ?

京野菜のランチ?

湯葉?

いやいやいやいや 笑

ラーメンでしょ~ 笑

可愛さとか求めません(笑)

私たちが向かったラーメン屋さん・・・

半端ナイです。

まああああああああああじでおいしいんデス!!!

毎週食べたくなる感じ!!!

汗かきながら。。。

ビール飲みながら。。。

気になるでしょう~ 笑

つづく

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »