無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

★ テレビは娯楽 ★

東北大震災のあとに被災者の人が

「人間には娯楽が必要」とテレビで言っていた事がありました。

私の娯楽はいっぱいあるけど、

最近はコレでバカ笑いを頂いてます★★★笑

0e6938bc1a2022d33dd1c9fa8575b6fc4b6 332743_pcl

男気じゃんけんはマジにおもしろい!!!

そして担当してるアナウンサーも最高です★笑★

ダウンタウンもいいけど、

とんねるずもオモシロイッッッ!!!笑

笑う箇所って基本、

落とし穴。

座ったら壊れる椅子。

池に落ちる。

って小学生レベルのくっだらない場面なんだけど

腹筋が痛いくらい爆笑しちゃいます!!!笑

そして、この格闘かの人が黒すぎていつも見ちゃいます 笑

Imagecavepmbi  秋山だったかな??

黒いと男気がさらに出る感じ!? 笑

毎週録画して

夜中に見て

笑って

寝ます。

最高です☆☆☆

★ 好きなモノ。。。 ★

みんな趣味や好きなモノ・好きな事は違ってて

好きなものや好きな事は誰から貰った訳でもなく、

環境や興味、「自分」が選んだものなんですよね~

だから、

趣味 トカ 好きな事 トカ やめれない事 とかが

大袈裟に言うと自分の生き方なんだと思う★

最近、ビートル君を紹介しましたが・・・

やっぱり顔面・おケツがドタイプなのはC1500とかGM★

Aka Ktu

顔面真四角で、おケツ ブリンブリンはアガります!!!!!!笑

やっぱり昔の車っていいですね~。。。

昔のモノは全てが良くて、昔、昔ってそんなに生きてはないけど 笑

今より昔の方が アツイ時代だったのは確かデス。。。

Usa Usa2

そしていつかは行ってみたいカリフォルニア★

こーゆー町でテキトーに暮らしてみたい!! 笑

0031

あとはやっぱり日焼け★★★

15才からずーっと焼いてるから、もう~やめらんないんですよね♪笑

26になっても自分が焼いてるなんて思ってなかった10年前 爆☆

自分が好きな事とか、自分が好きなモノは今後も変わることはないと思う。

でも時代は変わるから、時間は進んで行くから

その流れに順応していかなきゃいけないんだろ~な~っては

心のどこかでは思ってみたりもしてます。。。笑

26才!! 悩み迷い多きお年ごろデス!!    

★ BANANAのな ★

いつも疑問に思うコト。。。

チョコレートパフェには何でバナナが入ってるの~??

チョコレートパフェはが食べたいのに

バナナさんがお邪魔。。。笑

凍らせたバナナは好きなんだけどな~。。。

バナナの身はあんまり好みぢゃないくせに

バナナの木とかバナナの葉っぱは大好きです★★★

Event2537_b

可愛いなぁ~★★★

ホントはこーゆーのをお部屋に置きたいんだけど

私の汚部屋にはチョットね。。。

そして~!!!!!!!

最近の私の癒しは~!!!!!!

加工書を打ち終えて7時過ぎに見る夕焼け空~★★★

201306241909001

ホントに癒される!!!

癒される気持ちってこーゆー事なんだなぁ~って思います!

コンクリートジャングルに囲まれて生活して、

でも空とか太陽とか雲とか風とか星とか月とかに自然を感じて感動して

そんな生活も悪くないなって思う最近です♪ 笑

自然っていいな~☆ 

★ 87Cafe ★

久しぶりに行ってきました~ん★

87カフェ~♪

10057035

高校の時に通ってたお洋服屋さんが出したカフェで

昔は顔見知りのたまり場になってた場所♪

久しブリブリだったけど、ムーミンお兄さんは相変わらず・・・笑

何故かいつも家飲みStyleで行くから、

ココは家か?ッテいつも大笑いされます。。。笑

1__

カフェなのにアルコールの種類が豊富(笑)

カフェなのに土日は夜中の3時まで営業してます(笑)

閉店時間過ぎても、追い出されません(笑)

久しぶりに行ったケド、やっぱり居心地最高でした☆

家飲みStyleはダメですね。。。眠さがハンパなあい。。。

__

ムーミンお兄さんはコーヒーに絵とか描いてくれちゃうんで

是非、カフェ好きの方は行ってみて下さいね☆☆☆

昨日は久しぶりに眠さに勝てなかった火曜日。。。

今日も一生懸命お仕事して、

一生懸命1日を楽しみたいと思います!!!

もう二度と帰ってこない今日を大切に♪♪♪

★ ビートル君 ★

日曜日、相方君と久しぶりにホームセンターへ行ってきました★

ホームセンターって昔から何か好きで、

やたらテンションが上がっちゃう!!!!! 笑

別にほしいものは特にないのに、

お会計はいつも1万円超え(笑)

なぜ?ってゆー。。。

毎回不思議です。。。??????

あの木材コーナーとかの匂いはたまりませんね~笑♪

その後、悪友ちゃんが働いているワーゲンへ遊びに☆☆☆

そしたら~!!!!!!!!

そしたら~!!!!!!!!

そしたら~!!!!!!!!

一目惚れしちゃいましたよね~!!!!!!!

569779

ビートルのオープンカーが可愛すぎる!!!!!!

月々3万円ローンで買えるらし~。。。

マジ買いしよーか真剣に悩んでました!!!

__ 黒肌に白の車ってアツイ!!!笑

まずはソコから(笑)

コレで遊びまわりたぁああい!!!

晴れの日しか乗りませんけどね~ヒヒヒ★

ガッツリ商談してパンフレットも貰って帰りました~ 笑

まだまだサーフ君を手放す気はないけど、

寿命がきてしまったら、ビートル君可愛いね~♪♪♪

そんなホームセンターと車にハマったSundayでした(・∀・)

★ 偶然は必然 ★

偶然は必然!?

偶然に起こる事は全て偶然ではなく必然的に起こっている。。。

土曜日は人と偶然に出会う嵐で、鳥肌が立ちました(笑)

1日にあれだけの人に出会うと、その日が特別な感じがします★

1年以上会っていない友達に目撃されて、電話で誘導され(笑)

立ち話5分のために会いに行かされて、写真を1枚★

三国へ遊びに行き、サーファーを眺めてたら、電話が掛かってきて

1人で何してるの?ッテ笑★

これまた久しぶりすぎる高校の友達! 笑

帰り際に写真を1枚★

夜、大好きなおばちゃんがお家を建てたので、

お祝いを持ってお家へ遊び行っておばちゃんとおじちゃんとおしゃべり★

その後は、野郎友のバースデーパーティ☆

そしたらまたまた(笑)

何してるの~!!って超近い友達(笑)

撮るよね★お写真!!笑

そして、最終的に!!!!!!

「今日1日福井徘徊してたの?○○と会ってたでしょ?」と言われまくり・・・

Σ(゚д゚;)

3人のFBに私の顔が載ってたらしー!!!!!!!!爆

みんな勝手に載せるなよ?的なね!笑

怖い世の中ですね。。。

そして福井は狭すぎますね。。。

でもこの日は出会うべく人に出会ったと思う日でした!!!

また来週から飲みの嵐ですね。。。笑

201306222211001

この豚がホントうまかった、野郎友のお誕生日会★笑★

男ってい~なぁ~って改めて思ってしまいました(笑)

★ 蛍 ★

蛍が見たい☆☆☆

蛍が見たい☆☆☆

蛍が見たい☆☆☆

~蛍の知恵袋~

蛍は雨の日は飛ばないらし~

風がなくて生暖かく感じる日や

月明かりもない暗い夜に蛍は飛ぶらし~

雨上がりの気温が上がった蒸し蒸しスル夜がおすすめらし~

蛍が多く飛ぶ時間は7:30~9:00頃らし~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎年蛍を探しに行ってるのに、

毎年見れるのは数匹だけ・・・

7336255278_00750a7ec0_b

D200_dsc_20070709ta_web

こーゆーのが見たぁああい!!!!!!!笑

水がきれいな山奥とかにいっぱいいそうだけど

夜に山奥トカ、ぜったい無理です。。。笑

蛍ツアーとか参加してみようかな!? 笑

D0040314_23411557

おしりが蛍光に光るなんて可愛すぎる。。。

光がないと、ホタルなんて真っ黒黒んぼで

果たしてホタルなのかさえ分からないのに。。。笑

でも噛まないし、刺さないし、可愛い奴☆

1年に1回くらいはホタル君に会いたいですね~♪♪♪

ってゆーか昨日から、

昆虫好きみたいな自分☆笑☆

ホタル~!!!!!!!!!!!!!!!

★ 人魚姫と可愛い奴 ★

66645dccb273e27a20ac1ab67897dd71  Main_sp

可愛いスギるアリエルちゃぁあん!!!!!!!

赤髪にグリーンEYEとかたまんなぁ~い★★★

人魚はホントに実在スルって、テレビでやってました!!!!!

ホントかなぁ~。。。

フリーメイソン以来に食いついちゃいました(笑)

R4fjz_2

きっと存在していたとしても、人魚が現れるのは夜。

ってことは人間に見られないようにどこかで生活しているんだろうな。。。

人間のコトだから、いつか捕獲したりしそうですね。。。

こーゆーのは結構真実を知りたくない私です 笑☆

どこかにいるなら、それでいいぢゃん!ッテ思う!

人魚姫もいるのカナ~♪♪♪

そして!

待ってました梅雨☆☆☆

ようやくお恵みの雨ですね~☆☆☆

夏の雨はキライぢゃないから、どんどん降ってほしいですね~☆☆☆

夏はどんなに雨に濡れても何故か許せます(笑)

そして!

梅雨!6月といえば!

0v3gh32u6m9p409m_img1647_2 1

カタツムリ君~☆☆☆

昔はよく見たけど、最近は元気にしてるのかね!? 笑

のっそりした感じが可愛いね~!!!

久しぶりに触りたい♪

そして!

Imagecaq4zis3_2 

ナメクジ君☆

カタツムリは可愛いって思うけど、

ナメクジは思えない。。。笑

甲羅がアルかナイでこんなにも違うんですね!笑

夏までの梅雨☆

楽しみます♪♪♪

★ やんちゃBOY ★

男の子はやんちゃなくらいが丁度イイ★

男の顔の傷は男の勲章★

売られた喧嘩は買うのが男★

どーゆータイミングで私はそーゆー事を思うようになったのカナ 笑★

201306161509000  201306161510000

最近コイツがホントに可愛いい★★★

最近は水兵さんスタイルがお似合いで。。。(*゚ー゚*)

好きなテレビは「おさるのジョージとカーズ」

いや~いいね~☆☆☆

可愛がってるつもりなのに、

1才半にこの愛は伝わらない。。。笑

転んでも・・・自分で起きるまで助けない!

ぶつかっても・・・気のせいだよ?ッテ言ってナデナデしない!

だっこ~って言っても・・・いやぁあ~って言ってしない!

なつくわけナイですね。。。笑

むしろ、最近は嫌われてるな。。。笑

みんなに甘やかされてたら、とんでもない大人になっちゃうから

1人くらい私みたいな人がいればいいんだよ~笑

可愛い顔して、とんでもないやんちゃBOYだから

見てるだけで、いつも笑いを頂いてます☆☆☆

コレ↓も爆笑!!!

201306161508000_2

シートベルトで遊んでて、首が挟まっちゃって、泣いてる時(笑)

バカだね~笑笑笑

すぐ助けてあげたけど、懲りずにまた遊びだす所がウゼー 笑

そんなこんなで相手してたら、私が汗ダクで最悪でしたヾ(;´Д`A

母ちゃんはグレートですね☆

母ちゃんはホントにスゲー!!!!!

私のママ業は遥か遠い未来のお話ですね。。。笑

★ Happy Sunday ★

126758793662139

6月16日はDadyの日でしたね~★★★

そして、激暑の1日でしたね~☆☆☆

1日予定がない日でホントHappyすぎましたぁ~ん♪

朝は、アイス食べながらケートmanと一緒に

「おさるのジョージ」を見ながらソファーでダラダラ~♪

お昼頃から、BEERを飲みながら水遊び半分の車洗い~♪

その後、Dady以外でプレゼントを買いにお買い物~♪

Dadyは仲間ハズレにされて不機嫌君(笑☆)

チョット可愛そうだったケド、今日は仕方ない! 笑

3時からBBQ~☆☆☆

1_ 2__

ブリのお刺身を炙ってポンズで食べる!

コレ、やばいです!!!!

うますぎです☆☆☆

外で食べるご飯やお酒は何でこんなにうまいのか!

いつも話題に出ます(笑)

何をしてたSundayぢゃないけど、

こーゆーSunday最高に幸せです☆☆☆

★ 鬼はあと ★

6月15日(土)★

あいにくの大雨でしたが。。。

行ってきました~!!!

EXILE~★★★

1_2

も~。。。

やばかったです。。。

演出がすごすぎるッ!!!!!

一瞬ディズニーランドにいる錯覚に陥りましたカラね。。。笑

我を忘れ、エルメスの時計が壊れたついでに頭も壊れました (笑)

そして何より何より何より・・・

行ったコトを後悔しました。

あきら君が近すぎて近すぎて、近いのに届かない。。。

胸が辛くて辛くて辛すぎました。。。

本日、ドキドキしすぎて、心臓が筋肉痛デス(笑)

目の前を通った瞬間1歩も動けなかった自分がチョレーッ!!!!!! 笑

ってくらい近すぎてホントに気が狂っちゃいそうでした!!!

3 始まる前のウキウキな1枚★

2_2 ドキドキに疲れ果てた最後の1枚★笑★

Img_7036

しばらくの間はAKIRA君モードの出村です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ 牡蠣 ★

昨日の夜、

豆乳を飲んでからお腹の調子がよろしくない出村です。。。笑

夜ご飯は牡蠣ご飯☆

私はダイエットちゅーにて食べなかったケド、

牡蠣っておいしいですよね~☆☆☆

0_2  牡蠣飯に☆

2 牡蠣フリャア~☆

Italian361 牡蠣グラタン☆

でもでもでも~!!!

いっちばん好きなのは~

やっぱり~☆☆☆

1_2 生牡蠣~☆☆☆

何個でもいけちゃうッ!!!!!

大根おろしでモミモミ洗って、磯臭さを取ってから

おろしポンズで食べるのが、ヤバイです!!!!!

牡蠣は海のミルクでしたっけ?? 笑

海のミルクって・・・笑

牡蠣に中ったコトはないけど、

貝に中るとヤバイらしーですね。。。

もう怖くて食べれなくなっちゃうって。。。

食中毒にかかったコトがない私の丈夫な体には無関係ですけどね♪笑

牡蠣は最高☆☆☆

★ 夏にはやっぱり・・・ ★

今日のタイトル何かイイネ~♪♪

夏にはやっぱり・・・

テンテンテン(笑)

やっぱりビールでしょ!!!

昨日のビールのおいしいさは天下一品と誰もが思ったハズ!

昨日は悪友ちゃんと2人飲み会☆笑☆

寂しい~笑

イヤイヤ最強におもしろかったデス☆

どーでもイイ話のオンパレードがおもしろスギて

笑った笑った笑った!!!

と思ったら深いお話に投入したり、

何だか素敵なウエンズデイでした♪♪♪

1__ 2__

これからビールがうんまい季節になります。

運動しても、その後のビールが楽しみ。

お風呂で半身浴がんばっても、その後のビールが楽しみ。

日曜日は、お天道様の下で

お昼から飲めるコトが死ぬほど幸せと感じる。

でも、海の季節はもうスグソコに・・・

参ったなぁ~。。。

★ Summer ★

Img089b7965zik1zj

あぢぃ”~!!!

今日はビックリマンボーな感じに暑い”~

ジリジリ太陽君が顔を出してるけど

まだ梅雨入りもしてないし、空も低いし、

ジットリ~な感じの真夏の暑さぢゃあナイですね~。。。

でもでもでも!!!

こんなに暑いと泳ぎに行きたくなっちゃうね~

Ipad_the_simpsons_21024x1024_2 

ソロソロ、愛しのタンクトップちゃん達をひっぱり出してこよう~っと♪

さて★

最近CMでよくお見かけする映画の予告!

「華麗なるギャツビー」

ディカプリオさん15年ブリの主演だそーで★

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e412

おもしろそーだから気になってます♪

それにしてもイイ感じに年をとってますね~笑

イイ男は何才になってもイイ男だな~★笑★

★ EXILE ~プライド~ ★

いよいよ今週末は!!!!!

EXILE★★★

Bd73d8d4_1328189065093 

今年のテーマは プライド★★★

男気を感じますね~ 笑笑笑

1年ブリに生で見れるからドキドキドキンちゃあん!!! 笑

双眼鏡で覗けば、手が届きますからね (笑)

危ない!危ない!

いつも会いに行くまでは、妄想話で盛り上がり、

ライブの帰り道は、さらなる妄想話で盛り上がり、

キチガイのように狂っちゃいます (笑)

F0197013_1565437

EXILEの方達は、女の子に想像力までを捧げてくれるとゆー

なんてすごい方々なんでしょう!!! 笑

今週末はイイ男のエキスいっぱい頂いてこようと思います☆ヒッヒッヒッヒッヒッ☆

26667 16110748_2

やぁぁぁぁあべぇぇぇぇぇぇ~

まぁ~じカッケー!!!!!

たまりません!!!!!

こりゃまた鼻血ブーになっちゃうな。。。笑

画像見てるだけでドキドキしちゃうぜ~

きゃぁぁぁあああああ

アキラ君ネタ久しぶりに熱くなっちゃいました (笑)

★ サプリメンター ★

サプリメントとか

栄養ドリンクとか

昔から、あんまり当てにしないタイプの出村です。 笑

何でも信用するくせに

そーゆーのは疑っちゃいます!? 笑

でも、やっぱり年を取ったんですね~。。。

サプリメントとかが気になって仕方ない! 笑

最近

風邪をひいたり、

毎日鼻血がでたり、

お肌が荒れたり、

なぁ~んだか調子が悪いので。。。

1387343_0 Top_img1

少しお力を借りてます!!! 笑

半分は気休めですけどね♪♪♪

めっちゃくちゃキレイになっちゃったら

どぉ~しましょ~ 笑笑笑★HAHAHAHAHA★

今日からまた1週間がんばろ~っと♪

★ 夏ネイル ★

Web制作STAFF Kさんのブログを見てたら

私も夏ネイルしたくなっちゃいました~☆☆☆

やっぱり夏になると、肌を出すコトが多いし

爪までお洒落したくなっちゃうのが女の子♪ 笑

最高なのは、爪とお洋服の色を合わせるコト!!

コレができるとまた最高!!!! 笑

ちっちゃいこだわりですが。。。笑

だからネイルはついつい自ネイルになっちゃうんだよね~。。。

でも、こんなの見てたら。。。

Blog47998 70216

可愛いスギるぅ~!!!!!!!

爪にまでヤシの木なんてたまりませんね~☆☆☆

今年の夏は、ヤシの木ネイルしちゃおうカナ~♪

★ オカマちゃん ★

なっちゃいました。。。

やっぱり。。。

今回はお熱も出たし、喉は大丈夫!!ッテ

何か自信があったんだけど。。。

何の自信だったんだかね~

風邪引いてるのに、しゃべりすぎですかね?? 笑

だって辛いケド、

辛いッテ思ったらさらに辛くなるし。。。

しゃべってる時は辛さを忘れれるんだも~ん (笑)★

人にはうつってるカモ知れない迷惑野郎ですけどネ・・・( ̄Д ̄;;

それくらい、【しゃべる】ってゆーワードは

私にとって大事な存在デス(*゚ー゚*) ヒヒヒ ★

2~3日は声だけアンナちゃん続きそうです 笑★

声だけモデル~みたいな~ 笑

アンナちゃんでさえ、ここまでドス低くないかッ。。。 笑

Tsutiyaanna

★ 風邪っぴき~ ★

Imageca6vpql3 

昔は風邪をひきたくて、ひきたくてしょーがなかった。

風邪をひくと自動的に学校を休めるから! 笑

風邪をひきたい私みたいな人は、免疫力がだいぶ強く

そー簡単にダウンしません(笑)

今でこそ、お母様に感謝してます★★★

今は、風邪なんかひいてる場合ぢゃない!!!

風邪なんてひいてたら、時間がもったいない!!

辛いし、何もできないし、ぜったい気合でひかないですからね!!

そんな風に私も成長しましたね~☆☆☆イヒヒッ☆☆☆

そんな私も、年に1~2回はダウンする日が。。。笑

それも夜だけ。。。笑

そして今、風邪っぴき中~です(p´□`q)

風邪っぴき中でもお洒落しましょうか!?

575881_1 575881_0_2

コレうける~!!! 笑

★ カリフォルニア~ ★

行ったコトはないけど、

是非行ってみたいです!!!!!! 笑

何故って?

何故なら、

好きで好きでご愛用してる匂い達には

カリフォルニアって書いてあるから!!! 笑

だからカリフォルニアには

私の好きな匂いが溢れてるハズ~☆☆☆笑☆☆☆

Img56356202  Img56356201

この香りはも~天下一品!!!!!!!!

香りは人の個性だから、

好き嫌いはありますケドね~♪

コレが廃盤になったらどーしましょ。。。

50192571

お香はこの種類に限る!!!

匂いが長持ちスルし、香りの質が違います!!!笑

ホントにアイスの中にいる気分になれます!!笑

昔からお部屋はこの芳香剤☆☆☆

51wpew8euzl_2

夏に海に行く人はコレしかないですよ??

コパトーンもイイけど☆笑☆

カリフォルニアタンのジェルは黒くなれます!!

トータルイマージョンは赤くなったらすぐ黒くしてくれます!!

香りもチョーイイ匂い!!!!!!

ズット嗅いでれます( ´艸`)プププ

チョット大人なお値段ですけどね♪

もう何年もお世話になってるから、

コレも廃盤になったら、どーしましょ。。。

そんなコトにビビりながらいつも生きてます(笑)

買いだめしても、いつかは無くなって。。。

昔からの愛用品は友達みたいだから

そう簡単に次を見つけるコトができないんだなぁ~。。。

せめて私が生きている間は存在しててほしい香り達です☆

★ OSAKA ★

やあぁぁっと!!

念願の大阪に行ってきました☆笑☆

お買い物する気満々で行ったのに、

あんまりHITが無くて。。。

♪とりあえずget♪のモノばっかりデス 笑☆

今回はSummerアイテムの

ネオンカラーとか

柄パンツとか

リゾート柄とか

期待してた分、イマイチで、ショーック。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ~今年はそんな感じなのカナ。。。

お買い物はさておき!

大阪と言えば、たっこ焼き~♪♪♪

たこ焼きファンとしては、2~3件たこ焼きハシゴします!!

201306021637000 201306021638000

今回は人が多すぎて、夕方1件、夜1件 (笑)

オススメは3番街のたこ焼き☆☆☆

通いたいくらいうんまぁぁぁいです(゚m゚*)

また早く大阪行きたいな~♪♪♪

大阪何か好きなんだよね~♪♪♪

★ 赤ちゃん ★

友達カラ

産まれたー!!!

ッテ連絡が来たので (笑)

早速先週の土曜日に、赤ちゃんを見に行ってきました☆☆☆

産まれてまだ、3日の赤ちゃん!!!

あっっっっりゃぁあああああ☆☆☆

ッテくらい小さくて可愛いかったです♪ 笑

私の手よりもお顔が小さかった!!!

環境がそうさせるのか。。。

ママと私はでっかい声でしゃべりまくってるのに

スヤスヤとお眠りになられてる姿はたくましかったです!!! 笑

名前は ひなのちゃん♪

友達の子供ですが成長が楽しみですね~(≧m≦)

201306012043000

赤ちゃんは癒されますね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

★ イメージトレーニング ★

イメトレはとっても大事です!!!

コレホント☆☆☆

免許を取りに行く前によく

ゲーセンのゴーカートとかで練習しませんでしたか?? 笑

私はゴーカートに乗りまくってたので

初運転の時はスピード出しすぎて、

教習所の先生に怒鳴り散らされました(笑★)

でも、イメトレは間違いなく大事だと思うので!!!

今年からやぁぁぁぁぁぁぁあっと

念願のサーフィンに挑戦するので、

まずはイメトレからッテことで! 笑

大好きな映画 ブルークラッシュか

イントゥーザブルーを暇があればつけてます☆ 

Main1  E0075308_16481561

見てるだけは簡単ですからね~☆☆☆

家にいても見てるテレビは海トカ最高デス!!!!! 笑

こんなネタを書いていたら見たい映画がぞくぞく出てきちゃいました!!!

Bluecrush22011brrip 2が出てたなんて知らなかった・・・  笑

Ca3e01251 Blue_2

きゃぁぁぁぁあ☆☆☆サーフィン三昧☆☆☆

こんなのばっか見てたらホントに海沿いに住みたくなっちゃうな~♪

先週はコレ↓ ☆ハートブルー☆で週末してました♪笑

20090922001618697

Food店長のイチオシ映画!!!

おもしろすぎて久しぶりに、かじりついちゃいました 笑☆

映画って何でこんなに熱くなれて、

自分の気持ちを動かすんだろう。。。笑

いやぁホントに!!!

海が近い田舎町

トラックにサーフボードは積みっぱなし

いつも仲間達とバイトとサーフィン三昧

憧れるー!!!!!!

こんなお話始めたらエンドレスなので今日はこの辺で♪

ではみなさん良い週末を☆

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31