無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

★ いきなりFood卒業式!?  ★

7月30日の18時時過ぎ・・・

岡田植木屋さんの登場で(笑)

突然行われたFoodのBOSS T店長の卒業式!!笑

植木と賞状以外、全てアドリブだったため

予想外のwebチームの参加に、私が感動しちゃいました!!笑★

055 

056

海外スター来日!?みたな!笑

みんなカメラで写真をとりまくり!!! 笑

いや~こんな卒業式最高ですね☆☆☆

さすが、FoodのBOSSは

旅立ちの時まで涙ぢゃなくて笑いをくれましたね~↑↑↑☆

新センター長として、これからは影でFoodチームを支えていってくれる事でしょう~笑

053_2 

勝手に写真使って怒られるカナ・・・笑

昨日は、今まで見てきた中で最高に楽しかった卒業式でした♪

Webチーム盛上げ隊ありがとうございました☆笑☆

★ ともちんEYE ★

板野友美プロデュースカラコン★

Cmodp00

色が気に入って購入した後に、

ともちんプロデュースだと知りました!笑

最近は色んなモデルさんがカラコンを出してますね~♪

目の色でホント人は変わります!!笑

いや?

眉毛と髪で変わります! 笑

一時、自分の中でカラコンブームは去ったんだけど

最近、またグリーンEYEとヘーゼルEYEにはまってます★笑★

イメチェン希望の方は、

是非EYEカラーから変えてみるのもイイカモ♪

もちろん男女兼用です!笑!

★ 出村家総会 ★

土曜日、出村家の総会が行われました。

今回は総会と言っても、引越しのお祝い返しのご飯会だったんですけどね♪

年に1~2回行われる総会。

毎回行きたくない総会・・・笑

なぜなら、攻められまくるから!(-ε-)

真面目な兄と不真面目な妹。

どこにでもある兄弟なんですけどね~・・・

でも、大好きなじーばー達には会いたいから参加して、

じーばーの傍から離れません!! 笑

今回は清楚なお蕎麦屋さんでお食事会♪

201307271913000_2 グラスにお蕎麦なんてシャレオツ~☆

201307271921000_2 お口に合わなかった西京焼きとサザエ☆

201307271930000_2 竹でできているアイスペール☆可愛すぎてドツボでした!!

そして、私はこのばーの2代目と言われています・・・笑

201307271951000_2 レディガガと同じグラサンめがね!! 爆☆

爪は真っ赤で白の膝丈スカートにベージュのリボンサンダル!!

88でこれはマジお洒落☆

さすが昔、雑誌のモデルだっただけあるね~!!!!!

このばーは、いつも私の髪と爪とお洋服を褒めてくれます☆

趣味が似てるから、話が合う合う!ホントに!

ばあの口癖「良いことも悪いことも何でも経験しなさい!」

じーの口癖「遊びは仕事よりも真剣に!」

親とは違う世界をくれるじーばーが大好きで、

昔から私の良き理解者です♪

久しぶりに、じーとばーにおっきい心を貰いました☆☆☆

★ グースカピースカ ★

2006013120085

最近、めっきりグースカピースカ寝てません。。。

毎日眠いッ!!!!!! 笑

夏は、夜が短いから

寝不足になるのは仕方がないコトなんだけど、

ひっさしぶりに、誰にも邪魔されず

ぐ~すかぴーすか眠りたい・・・

最近は、短時間死人寝!! 笑

息もしてるか分からないくらい死人のように寝ると?

寝てしまうと、短時間でも元気がチャージできます!(笑)

寝たいけど、夏は寝る時間がもったいない・・・

だから、今はまだ我慢して遊びを優先!!

あと2カ月は、ぐーすかぴーすかはお預けですね~♪

秋になったら寝まくりたいと思います! 笑

★ お祝い ★

今日は、相方AIちゃんのバースデー♪

__

もう27才です!!!!!キャア~!!!!!

もう12回目のおめでとうです(笑)

今年からは、もうシンプルにお祝いすることに!笑

さすがにネタ切れなので・・・笑

昨日は、主役希望の焼肉へ!!

女4人での焼肉とか最高ですね~☆☆☆

201307202140000

ホルモンと若鶏とビールが最高でした!!!

そのアトは、花火大会計画してたんだけど、

空が泣き始めて(笑)

急遽、知り合いのお兄さんがしてるBARへ♪

気になる世界のビールがいっぱい揃っていたんだけど

主役を連れて帰らないといけなかったので我慢しましたよ!!笑

Img_1194

27才って落ち着く年頃なんですかね!? 笑

いつまでも子供みたいにうるさいのは私と私の師匠だけでした 笑!

でも~お誕生日はやっぱり素敵な日ですね~☆

とってもイイ夜になりました☆

★ 黒んぼ ★

昔よくお祭りで見た

だっこちゃん人形★

Dakkochan21

最近はこのタイプのだっこちゃんを見かけなくなりましたね。。。

キャラクターのだっこちゃんばっかりで・・・

この顔がたまらなく可愛い!!!

やっぱり黒んぼは何でも可愛いですね~★★★

0040000011082

コパトーンのこの女の子もたまらなく可愛い!!!

日焼け具合がたまりませんヾ(´ε`*)ゝ

今年もコパトーンで黒くなろ~っと♪

★ 日焼け ★

最近、ワイケーでは黒んぼさんが急増中~ですね~☆

やっぱり黒肌はいいですね~☆

キレイに真っ黒になりたい場合は

海よりプールがおすすめです! 笑

塩素と海水の違いですかね~。。。

プール焼けはホントきれいですよ!!

あと、日焼けも少しは体にいいみたいです! 笑

シミとか皮膚ガンとかの原因になることは間違いナイけれど、

■ビタミンD3を作る

■免疫を強める

■運動能力を高める

■骨を強くする

とりあえず、太陽の光を浴びれば、心と体が元気になるってコトですね♪

みなさんも、ヒリヒリ火傷にならないよーに、

日サロで下地を作って、ガンガン焼きましょう!!!!! 笑☆

皮剥けが1番シミの原因ですからね・・・

Hiyake1_2

素敵な日焼けをしましょう☆☆☆

★ 海な1日 ★

昨日は雨予報だったのに、

空は裏切ってくれましたね~☆☆☆

まさしく くもりハレ☆

もちろん向かう先は・・・

海~☆☆☆

ホントは女子2人の予定が

みんなそれぞれで海へ行くなら

まとめて行こうッテことで (笑)

8人くらいで行っちゃいました~ 笑

海は1人で行っても大勢で行っても楽しいから素敵♪♪♪

昨日の海な1日は・・・

着いて、とりあえず乾杯して、とりあえずBBQ~

2時間くらい遊んでたかな?

私はビールばっかり飲んでたので眠くて眠くて

ちょっとお昼ねTime~

って爆睡しちゃいまして・・・

起きたら、全員寝てて(笑)

周りにいたファミリーとかは皆、撤収してて(笑)

時間は5時でした・・・( ̄◆ ̄;)

BBQの具材もほぼ使わず・・・ 笑

1人が起きると、皆起きだすッテゆー不思議現象(笑)

海はもう冷たかったデス・・・

こんな海も、楽しい笑い話です☆

来週も晴れますよ~に♪

1__

★ いよいよ?? ★

まだまだガラケー絶好調の出村さん♪笑

昔は、人それぞれの着信音!光る色!フォルダ分け!

ケータイ愛してたな~ 笑

ここ何年かで自分のケータイの音はバイブしか知りません 笑

一々触るのは、待ちうけくらいですね! 笑

電話とメールさえできれば十分!

だからスマホにもあんまり興味がなかったんですが・・・

いよいよ?

アイフォンにしちゃおうかなって思ってます★笑

Iphone3g アイフォン3

Ht3939iphone_4front_and_back001en  アイフォン4

Iphone5  アイフォン5

3か4が可愛いスギル・・・

黒ツヤの光沢感が最高です・・・

何故5ツヤ消しなんだよおおおお!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

ホントは裸で持ち歩くのが理想ですが、

ケースにも興味アリアリ★

可愛いケースがありすぎるから迷っちゃいます!!笑

51yvjeccll__sl500_aa300__3 

  Slide_______iphone_5

861_g_1356988788581_4

1

う~ん!可愛い☆☆☆

1カ月ごとに変えたりしたくなっちゃいますね♪♪♪

あと少しの間ガラケーを愛してあげよーと思います☆

★ 改装お引越しの巻 ★

昨日は、ワイケー改装のため

大お引越し大会でしたね☆

E0254291_4341940

生活感たっぷりの事務所が

だんだんと殺風景になってく姿は切なかったデス・・・笑

写真いっぱい撮れたので良かったデスけど♪

それにしても

お引越しとか

模様替えとか

席替えはテンションあがります☆☆☆

あの、みんなが力を合わせている所とか

みんなが仕事ぢゃない顔で話している所とか

1人くらいいなくても誰も気にしない所とか 笑

引越し関係ナイですね! 笑

とにかく、いつもあーゆー雰囲気は大好きです☆☆☆

いらない物がいっぱい出てきたり、

そーゆーのも何かテンション上がっちゃいます♪♪♪

今、3Fの収容所に隔離されている感じですが

住めば都・・・

また10日後、

この場所を離れるのが寂しくなるんだろーな~ッテ思います。

Daijyoubu 

最近自分のブログが暗いです。。。笑

★ 改装お引越し? ★

今日は改装お引越しの日ですね。。。

今、すっごく後悔していることがあって、

私が入社してから結構内装が変わっていて

その度に写真に残しておきたかったなぁ~と・・・

今を当たり前に過ごしていることや

今の環境や風景を当たり前にしていること。

それが当たり前ぢゃなくなった時にいつも後悔をします。

今まで散々変えられてきた席・・・笑

その度に写真に残しておいたら

何年後かに見たら、きっとおもしろかっただろ~な~

なので今日は改装される前に、撮影会をします♪笑♪

もう二度と見れなくなる事務所なので。。。

201306131933000

夏になるとグラデーションの空に☆

太陽が月と交代する時間です☆

空を見上げて

いつも太陽と月に見守られて

生活していると思うと何か無になりますね~

空・海・太陽・月は偉大です!

★ おまじない ★

015003000034

Img_1093767_63795131_9   

おまじないは信じますか??

私は結構信じちゃいます★笑★

そこで、夢が叶うおまじないを教えます! 笑

波打ち際で、波が引いた瞬間に自分の夢を書ききる!

書いてる途中に波が来て消えてしまったら残念。。。

全て書き終えて

波がその夢を海へ持って行ってくれたら

その夢は叶うんですって♪

何か素敵でしょッ☆☆☆

夢を叶えたい方は是非(*v.v)。

★ 海の日 ★

日曜日から海三昧★★★

今年初海行ってきちゃいました~!!!

日曜日は福井県大雨でしたね~。。。

なので少し遠くの海へ☆☆☆

同じ日本で、何故あんなにお天気が違うのか不思議です・・・

海の日は、私が願掛けしたお陰でハレー☆☆☆笑

自分の晴れ女具合に時々ドン引きw(゚o゚)w笑

海の日に雨空は似合いませんからね♪

海はやっぱりイイ!!!!!

泳いだり、お昼寝したり、砂で遊んだり、日焼けは無料!笑

最高だね~☆☆☆

私は一生夏に恋をし続けると思います!笑

大好きすぎてたまりませんからね~!!!!!!

でも、刻々と夏は終わりに向かってます。

本当に夏を感じれるのはアト1カ月だけ・・・

何て寂しスギる・・・

1日1日を噛み締めて夏の思い出を作りたいと思います☆

__ INサンセットビーチ♪

★ 今年初!!! 2 ★

昨日の夜はガスト!! 笑

ガストのサラダうどんはやっぱりうんま~い♪

そして!!!

またまた今年初★★★

201307112239000 かき氷~!!!!!!

かき氷よりも冷凍マンゴーがうますぎました☆笑☆

見てるだけでお腹が痛くなりそうですね 笑

氷が大好きな私は。。。

あの食べてる音と、

口に感覚がなくなる感じと

ベロがシロップ色になるのと、

アタマがキーンって痛くなるのがたまりませんよね? 笑 アレ?笑

かき氷といえば色んなお味のシロップが命!!!

私はぜぇえええったい

ブルーハワイかいちごかコーラ♪

2747843881_ac78e0742c うまちょー!!!

そして!!

敦賀祭りではぜえええったいチェリー!!!!!!

さくらんぼ味のかき氷とか、ヤバくないですか??

かき氷はいいです! 笑

冷房ガンガンのお部屋でラーメンを食べるより

太陽ガンガンの下で食べる氷の方が断然イケテる☆

今年の夏も氷屋さんに通いたいと思います! 笑

★ 今年初!! ★

昨日は何ヶ月ブリに明るい中を帰宅★

やっぱり明るい中の帰宅はテンションがあがります!!!

焼きに行ったケドいっぱいで入れず。。。

しぶしぶお家に帰りました。。。笑

そしたら久しぶりの悪友ちゃん2号から連絡があって

会うことに☆☆☆

そして!!

頂きましたぁ~☆

今年初!!! 

2012summer_zaru

ざるらーめん☆☆☆

やっぱり夏はざるらーめんですね~♪

毎日でもイケる☆☆☆

そして、その後は、宅飲み!

Img1477_file

お中元であげた黒ビールを飲みながら

夜明けまで語り明かしました。。。笑

人は成長する生き物だから

考えや思い、影響されるもの、

目指すものも日々変わっていきます。

でも変わらないものも必要って私は思います。

私は変化や成長を好まないから

何才になっても、どんなに時が過ぎても

地面から空を見上げてる人なんだろ~な~

昨日は昔から一緒に低レベルな世界で

笑って泣いて喧嘩して

くっだらない事で本気になったりしてた

悪友ちゃんの成長した姿を見て、

何だか切ない気持ちになりましたね。。。笑

たまにはこーゆー飲みも必要だと感じました☆

そして、しばらくチャリ通はないですね。。。 笑

★ +-0 ★

不健康な生活が基本。

でも、たまに健康な生活もしてみたりする。

続けれるのは、やっぱり不健康生活ですけどね・・・笑

最近はたま~に健康志向になって、

無性に肉が食べたい!ぢゃなくて

無性に生野菜をかじりたくなります!! 笑

そこで最近のマイブーム★

__  外食の時はバーニャカウダ!

夏は意外とおいてあるお店が多いので!!

3945da9a4a29879e09b448ea61233412 お家ではママ作の野菜ピクルスか野菜マリネ!

ボリボリ、うさぎみたいにかじってます★

こーゆー食生活にすると、

ビールより水が恋しくなり、

夜はレッグマジックをしてみたり、

勢いでランニングしてみたり

おやすみ前にパックをしてみたり 笑

バリバリ健康生活になっちゃうんですよね~。。。

だから、プラス生活とマイナス生活でゼロ!!! 笑

良すぎず悪すぎず

私にはコレが1番です (笑)

★ SEA~ ★

関東、東海も梅雨明けが完了して夏日和~★

早く北陸も梅雨明けしてほしぃ~!!!

短い短い夏が初まっていく~

それと同時に

短い短い夏の終わりも近づいてくる~

本当の夏を感じれるのは約1カ月間だけッ!!!

死ぬまでにアト何回しか夏を体験できないんだろーッテ考えたら

何だか切なくなりました。。。

今年はいっぱい海に行けるかな~♪♪♪

今年是非行ってみたいと思っている海★

Wadahaman 若狭の和田浜☆

Shirahama 和歌山の白良浜☆

そして今年も行きたい。。。

Mizushimalarge 敦賀の水島☆

海って何がいいんだろ~な~

私は一生、海と太陽が大好きなんだろ~な~

こんな素敵な海の絵を見てたら、

いっぱい予定を立てたくなりました☆☆☆

今日から手帳フル活動だな~♪♪♪

★ ワイスピー ★

01

02

03

04

05

__

↑アレッ? 笑☆

昨日は待ちに待ったワイスピ~EURO mission~を

見に行ってきました~☆☆☆

何回も鳥肌が立って、

買ったジュースを飲むコトを忘れるくらい

おもしろすぎましたぁああああ!!!!!

始まり方も

ストーリーも

音楽も

出演者も

仲間愛も

も~最高でしたね~!!!

続けてもー1回見たかった~!!!

今回で最終だと思ってたけど、次もありそうな予感で

だいぶうれしすぎましたぁ!!!!!

【 真実はどーであれ仲間のため 】

【 愛する人を守るため自分を犠牲に 】

いやぁ~熱かった☆☆☆

私も運び屋並の運転のうまさと、頭が良くなりたいと思ってしまいました☆笑

ワイスピおすすめです☆

★ 夏飯 ★

やばぁああい~

あつぅううい~

とっても夏なのに、なんとなく夏を感じがしないのは私だけ?笑

やっぱり夏は、ガン照り太陽君が顔を出さないとね~☆☆☆

でも、やってきました夏バテ!!!笑

昨日から、若干食欲がありません☆☆☆

夏は夏飯に限ります☆☆☆

Soumenn_1_p

Soumenn2

Soumen3

Natuyasai

Cyuuka

そうめん★冷麦★冷麺★ざるラーメン★ざる蕎麦★

キンキンに冷えた夏野菜★

最高です!!!

そして、忘れてはいけない。。。 

50_beer

いいですね~☆

最高ですね~☆

夏!!!

最近思ったこと。

ビールはジョッキで飲むよりグラスで飲む方がおいしい!?

私だけかな。。。??

今日の夜は、夏野菜とビールにき~まりッ♪  笑

★ 焼肉の日 ★

夏はやっぱり。。。

焼き鳥。焼肉。肉ぅぅぅ~!!! 笑★

昨日は、お珍しいメンツで焼肉へ☆☆☆

仕事終わりに、焼肉とビールなんて、も~天国!!!

201307042020000

201307042114000

最高においしいかったケド、

最近、鶏ばっかり食べてたから

久しぶりのカルビ?ハラミ?ウシは

お腹に溜まりました~w(゚o゚)w

ウッシッシ~ってお腹膨れるんですね。。。笑

でも、平日焼肉ってイイカモ!!!

この夏、も~2、3回くらいは平日焼肉してみよーカナ♪

201307042058000

またまた小さな幸せ?

焼いたウシが無理やりハート型でした☆笑☆

海の日まで1週間!?

ダイエットがんばります!!!!!!!!!!

★ 小さな幸せ ★

小さな幸せは人それぞれです。。。

何を幸せだと思うかも人それぞれです。。。

人にはそれぞれ生まれた時から 【 運 】があると思ってます。。。

大きな草原で、

無限にあるクローバーの中から

四葉のクローバーを見つけたら

幸せになれるッテ有名ですよね 笑

昔、よく川原で探して、

見つけた瞬間の喜びはハンパなかったです★笑★

Img_200994_58904272_5 アイスの当たり棒!!

Img_648127_35937158_0 ピノのレアハート!!

こーゆーのに当たると無駄に幸せを感じちゃうんですよね~♪ 笑

201307032204000 野菜チップがハート型~★★★

こーゆーのに無駄に反応しちゃう女子~ 笑

気づかない人は気づかないくてイイ!!

これを見てビクともしない人もイイ!!

でも、こーゆー小さいコトを幸せに思えることで

色んな幸せの感性が磨かれていくんだと思う~

幸せの感性が磨かれると、

人生はきっと幸せの方向にしか向かわなくなると思って生きてます!! 笑

人生イロイロ★

でも生きてるってコトだけで、

もう十分幸せなんだろ~な~★

★ ヘアーチェンジ ★

T店長のイメチェンに影響されて・・・笑

私も、ヘアーチェンジがしたくなりましたぁぁぁぁ★

Photo

ここまではチェンジできませんが・・・笑

希望の流れるロングヘアーまで約2年。

前髪パッツンからもー2年。

早いですね~・・・

髪型をガラっと変えるって最高に気持ちよくて

最高な気分になれるんだけど、

その後のケアが大変ってゆー 笑

でも、次ヘアーチェンジするなら~

Photo_2 カエラちゃんみたいなショート + 刈り上げヘアー

Ai AIちゃんみたいなスパイラルヘアー

Kuro リルキムさんみたいな真っ黒ロングヘアー

Bureizu 昔懐かし真っ黒ブレイズヘアー

この中のどれかですね~

ヘアーチェンジは、いつも迷うし、勇気がいるッ!!

ずーっと同じ髪型は飽きるけど、楽!! 笑

髪型に限らず、

何でも、

変わる!

チェンジする!

ってことは勇気がいることなんですよね~。。。

勇気のない私なんで、

まずは髪型から変わってみよーカナ☆☆☆

★ 可愛がり~ ★

自慢ぢゃないですが★笑★

私はモノとか人形とかを大変可愛がります! 笑

命はないんだけど、愛着って不思議です。。。

周りの友達とかは、私の可愛がり方は異常って言うケド・・・笑

そーゆー時、私はこう言います。

「トイストーリーを見なさい!」っと 笑

お店で、可愛いと思って買います。

自分のお家にやってきます。

飾ります。

いつの間にか家具の一部になってホコリがかぶってます。

もーいらない!って物置行きへ・・・

そんな、可愛そうスギます(。>0<。)

だから、私はなるべく自分では

顔がついているモノは買わないようになりました。

でも、頂いたモノは大事に大事に可愛がりますよ~★★★

201307012309000  10年くらい前に友達が買ってくれた可愛い子☆

コイツはお洒落ですよぉぉぉぉぉ~(笑☆)

毎月キャップが変わりますからね!(笑)

201307012307000_2   今月は夏仕様に2Pacバンダナ巻きに!笑

たまらなく可愛いでしょ(*^-^)??

こんな感じで遊んであげてます♪笑

来月は、麦わら帽子スタイルですね~☆☆☆

★ BABY’S DAY ★

昨日はまたまたBBQ日和でしたね~☆☆☆

相方君が釣ってきたお魚でBBQをしてるとゆーコトで

ちょっとお顔を出しに行ったら。。。

1どっひゃあああああああ!!!!!爆☆

生後8カ月の貫禄バリバリの素敵なゲストが来てました☆ハート君笑☆

自分は食べれないから、すんげー顔しておあずけしてる姿が

たまらなく可愛いかったなあ~!!!!!

全然泣かないから、おもちゃにしてました(笑)

Sashimi

ヒラマサのお刺身を肝醤油で食べる。

うん。

うんまあ~☆

ビールが進みます。

Tai

タイの塩焼き!!!

うん。

これまたうんまぁあ~☆

目ん玉がうまいんですよね~☆

ビールが進みます。

気づいたら、酔っ払ってました(笑)

その後~酔っ払いをお迎えに来てくれた悪友ちゃん☆

そして、友達の赤ちゃんを見学しに行きました~!!!

201307010403001   可愛い!!!

お祝いは念願のおむつケーキ☆☆☆

201307010403000_2 201307010407000_2

私の事気に入ってくれて(笑)

私が抱っこすると泣き止むから、Yukimamaしてました(笑)

若干腕が筋肉痛(笑☆)

こーゆー母ちゃんいるいる!ッテ写真とられまくり(笑)

いや~赤ちゃんってオモシロイ!!!笑

昨日はまさにBABY'SDAY☆

大きくなったらこの写真を見せて、

ホントのママは私だよ?とか言いながら遊んであげたぁい♪笑♪

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31