無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

★ アイラブシリーズ ★

421holidayilovela

21329357

20081021210710

B0007805_20295053

I_love_aussie_navy_womans_t

Imageca2g282b

Product_img_f_2653287

海外旅行へ行くと必ず売っている、

その国アイラブシリーズ★★★

可愛い~!!!!!

海外旅行へ行ったら、必ずアイラブシリーズを買ってます(笑)

そして!最近気づいたコトがあります。

自分が行った旅先で、アイラブシリーズを自分に買います。

それを大切に保管します。

何十年後に、どんな国に行ったカナ~??って

アイラブシリーズで思い出します。

この思い出振り返り方法良くないですか!? 笑★

アイラブシリーズがほしいがために

まだまだ色んな国へ行ってみたいな~ 笑♪

最近になってアイラブシリーズにハマり出してる出村でした 笑♪

END

★ お祝い~ ★

1__  4__

昨日は8/24にお誕生日を迎えた社長のお祝い会!!

9時に○○小学校に集合!! 笑

お昼には、雨が降ってきて雨天中止の心配もありましたが

強力な晴れ女の力で、アッパレ★晴れました★

小学校の校庭でお祝い☆☆

クラッカーと花火でお出迎えして、

その後は花火☆☆☆

3___2 

花火がメインのはずがやっぱり女子6人!!

メインはTalk Talk Talk  笑

最後の線香花火はみんなで輪になり、

【火の玉が落ちずに消えていくと、願いが叶う】

全員たぶん??願い事をしてました(笑)

あんまり遅くまで校庭で騒いでいるとポリスMenが来てしまうので(笑)

次は片町へ☆

Butayaa

初めて行った韓国料理【オモニ】

青トウ食べて火吐きました!!!!!!!!!!!!!

夜中に韓国料理ってハマりそうです(笑)

そして、グレフルちゅーにハマった夜でした(笑)

結婚の話よりも離婚の話で大盛り上がり!!!

10年後は全員バツ付でOKOK的な(笑)

いや~韓国の母もドン引きしてたくらい

我の強い虎6匹!!!!!

でもどんな状況でも耐えれるし、楽しめる虎6匹。

36年に1回まわってくる五黄の寅

「性質は豪気大胆、情深く、

思い立ったことは是が非でも押し通さねば気のすまないところがあって

人から憎まれる。」

【五黄の寅は嫁にもらうな】

1986年産まれ6匹の虎。

恐ろしい事にごうの寅です・・・

2___2

HAHAHAHAHAHAHA☆

将来が楽しみです(笑)

★ I LOVE Coffee  ★

コーヒーっておいしいですよね~

GUAMで見つけた最高においしいcoffee shop★

1

毎朝海の帰りにお持ち帰りしてました♪

ココナッツ&ヘーゼルcoffeeにハマった4日間!笑

東京と大阪にも店舗があるコトを知り、

何となくショック半分、うれしさ半分でした(笑)

Photo スタバはもう王道ですね♪

スタバではランバフラペチーノが大好きでした★

もう廃盤になりましたが・・・

福井に2店舗目が出来たの知ってます??

実は1カ月前に2店舗目がOPENしてるんです!

Gecaklm0yx シアトルコーヒー★

シアトルの夏限定のスイカスムージーはマチガイナイです!!

5 ドトール★

ドトールはあんまり行かないな~笑

0s タリーズ★

タリーズは豆乳が充実してます(笑)

出村家は毎朝ママがCoffeeをたてるのでcoffeeの香りでお目覚め☆

素敵でしょ~!!

でも私が毎朝飲むのは、自分流インスタントアイスcoffeeで!(笑)

毎日飲んでいると気づかないケド、

coffeeも癖になっているんですね。。。

寝坊して、coffeeを飲まない朝は、

coffeeが飲みたくて飲みたくて仕方ありません!!! 笑

いっぱい可愛いcoffee shopを紹介したくせに、

私が1番ご愛用のcoffeeは・・・

Njnd5leq7gad4lfud4kfoomvwamjuedk2kb コレ☆笑☆

前もブログで紹介してましたね!笑

私の基準でcoffeeは後味が大事!!

後味が残らないcoffeeが大好き♪

これからもcoffeeを愛してゆきます!!

★ ベストフレンド ★

2__

最近やたらと、私になついてくれるウチのミニチュア君★

最近はチョー仲良し♪

おさるのジョージが大好きで、

自分のコトをジョージだと思っているみたいです!笑

K1647560727 20091031hm3003

ホントにちょっと似てるからオモシロイ!笑

来月で2才になります。

最近は、よく食べ、よくしゃべり

風呂あがり姿はただのオッサンです!笑

1__ 

将来、2人はイケイケの友達になる予定☆☆☆笑☆☆☆

イイ男にならせます!!笑

★ 夏休み終了!? ★

昨日は24時間テレビでしたね~

昔から24時間テレビを見ると

夏休みが終わる!!ってゆーイメージがあって

もう夏休みなんて何年も経験していないけど

未だにその感覚が抜けません! 笑

大島さんがんばってましたね~★★★

昨日はお昼から、太陽君が顔を出してくれたので

海に行ってきました~☆☆☆

そしたらビックリ!!!

海の家は壊されていて、人1人いないビーチは

まさしくPB☆☆☆ 笑

途中でこんな方が遊びにきましたが(笑)

014

昨日は海底探索をして遊んでました♪笑

もう夏の終わりを告げる風が吹き始めましたね。。。

ホントに寂しい。。。

来週最後で終わりにします!!!笑

★ SEA ★

1670401895_982951129a

3054408811_cc24d5c913

10124834936400015280_k0uincg5la

まだまだ見たことのない海がいっぱいあります。

これからあと何年生きるかなんて分からないけど

大好きな海をいっぱい見たいと思います。

もう、8月も終わり。。。

1番寂しい気持ちになる

夏の終わりです。。。

ケツメイシの【夏の思い出】が聞きたくなります。。。笑

っとゆーコトで、最後の夏!?

明日は1日海Dayに決まり★★★

晴れますよ~に!

★ Peace&HangLoose ★

P1070336   

Jenniferlopez_121217

59542961

20080702_372739

7934689seniorrussianmaninfurcapan_2

2_2

み~んなPeace★

PeaceとSmileは世界共通★

な~んてかっこEE★ 笑 ★

なぜ、みんな写真を撮るときにPeaceをするのかフト、疑問に(笑)

ピースサインとは【勝利のアピール、平和を祈るサイン】

ピースサインの発祥。。。

■戦争時代に、弓兵が敵を挑発して使用したのが始まりだそうです!!驚!!

■写真をとる時にピースをするのは、CMからの流行ってことで!! 笑

■ちなみに自分に向けるピース、私もよくする自分向けピースは

 対立し合うラッパーやギャングが相手を挑発する時に見せる

 【クタバっちまえ!】の意味らしいです。。。

Img_1501779_28982717_01

2010_ca_v07212

1989888600

D0070770_4405261

ハワイのポーズといえばコレですね★

アロハ~★

Hang Looseの意味は【仲間 とか 気楽に行こう】

シャカサインとも言われるらしくその起源は。。。

■ある少年が3本の指を失ったお父さんのマネをして

近所での挨拶に使ったところ、ハワイの島中に広まったとう一説。

ん~。。。

何にでも必ず【由来】はつきもので、意味を知ると

どんな始まりでも、それが地球の歴史に刻まれていると思うと

本当にすごい!って思います☆

意味を知るって大切なコトですね☆

みんなが笑顔になるサインが

昔からずっと変わってないってことに感動しました♪

END

★ ついに・・・ ★

Iphone5

デビューしちゃいましたぁぁぁん★

イヒヒッ★笑★

何気にガラケーを愛していたので

i phoneに対する不安はいっぱいありましたが

変えたら変えたで、何てことない!ッテゆー

いつものパターンでした。。。

コレだけは生きていく迷いの中で学習できない出村です(笑)

ただ、メールが打ちにくい!!!!!!

ボタンポチポチの時は、

感覚と爪でガンガン可愛いメールを作れたのに

今は、画面テンテン・・・

ながら打ちは不可能ですね。。。

早く色んなアプリなんてとっちゃって、

可愛いケースに入れて

ガンガン使いこなしたいです★★★

スマホデビュー2013年08月19日

END

★ GUAMのオススメ ★

海外へ行くと、まず冒険しなくてはいけないコト。

それは。。。

Foodです!笑

間違いないのが、チェーン店かM!笑

私は、結構Food重要派ではないので、何でもいける派☆

もう慣れっこGUAMでの食べるものは決まってます!笑

3泊4日、毎食同じでも飽きないくらいGood☆☆☆

それがコレ↓

246

248

ここのホットドックは本当においしいです!!

10種類くらいの中から選んで

ソーセージの味も選べて、

毎日毎食でも飽きなくて、ホントにおいしいです★★★

日本に帰ってホットドックを食べると、

この味が恋しくなるくらい。。。笑

次は!!

甲殻アレルギー以外の人には是非おすすめ★

407

エビのメニューのみのお店!!

ぜ~んぶエビメニューで、

エビ好きの私は、鼻血が出るくらいテンション上がっちゃいました☆

エビのチリスープにエビのガーリック炒めは激ウマ~!!!

その中でもコレ↓はヤバかったです!!!

423

エビとアボガドの何とかロール!

うんめ~!ッテ言いまくってたら店員さんに大笑いされちゃいました!

ちゃんとベリーベリーベリーグッド☆ッテも伝えました!笑

GUAMに行った際は是非、食べてみて下さい☆☆

★8/14~8/17 Island ★

3回目のGUAMの旅~★

旅の目的は。。。

もちろん

★ 海 ★

朝起きて海

お昼はもちろん海

夕方も海

夜も海

眩しい太陽君!

青い空にはラピュタの雲!

ヤシの木に囲まれたソーダ色の海に真っ白な砂浜!

海の中にはたくさんのお魚!

カメラとコロナがあれば、もー何もいらなくて

海に浮いてると時間も忘れて

ホントにホントに天国でした☆

_1_ 毎朝この景色からスタート☆

2__ お日様が昇る前の景色は格別☆

3__ 可愛いすぎるテラス☆

___2    毎日飲んでたコロナ☆

6__ 帰りたくないいい~!!!ッテ

ずーっとダダっこ中の私☆笑☆

本当にコノ島に住み着きたいと毎回思います。。。

もしも、この島に住んだら、

お仕事はぜったいビーチバーの店員さん☆

開店  AM10:00

閉店  日没まで

可愛いすぎ・・・

夢の4日間はあーっとゆう間に過ぎ去り。。。

いっぱい刺激を受けて、癒されて、充電完了☆

また、次の渡米まで、バッキバキがんばります♪

★ 越野~ひまわり畑 ★

8/10はまたまた夏女2人で海~☆

この人も私に合わせて

しな~り4連休取ってたのがおもしろい!笑

越野も水がきれいと聞きつけて初めて行きました♪

和田浜には負けるけどキレイだった~☆☆☆

この日はずーっとテトラでガールズトーク!笑

夏しか体験出来ない、素敵すぎる場所です☆

飲んで、泳いで、しゃべりまくった結果・・・

047

海が大好きなくせに焼けたくないからッテ

いつもこんな感じで寝てます!笑

持ち物のほとんどがピンクで

林家パーコみたい! 笑

5時くらいまで海で遊んで、カキ氷何個食べたカナ~笑

帰りに向かった先は~

065 ひまわり畑~!!!

も~たまらなく感動しました!!!!!

みんな太陽の方を向いてて、

日が沈むとみんな下を向いちゃうなんで。。。

可愛スギる。。。

今年の夏、ひまわりの大ファンになりました!!!!!

海からのひまわり畑☆

もー夏を満喫しすぎて苦しかったデス!!!!!! 笑

039

お願いだから秋にならないで~゚゚(´O`)°゚

ってゆー後ろ姿です。。。

明日からお盆☆

いっぱい充電しなきゃですね~♪

★ 和田浜 ★

5日ブリの更新です☆

5日間のお休みは、とりあえず海に行ってた感じです♪ 笑

8/8は人生初の和田浜へ~☆

敦賀で高速を下りてから下道で2時間チョイ。。。

週末はとんでもない渋滞が起こるらしいです。。。

そんな海気になる~!!!!!!

着いた瞬間、テンションあがる~!!!!!

永遠に遠浅で

永遠に海の色がエメラルドとソーダ色!!!!!

も~たまりませんでした☆☆☆

そんなキレイすぎる海へ入ったのは1回だけ(笑)

朝が早かった反動と、ガンデリ太陽とビールにやられて(笑)

ほとんど寝てたってゆー笑

ほんとにほんとにほんとーにキレイすぎる海なのでオススメです♪

そのまま、琵琶湖花火を見に滋賀へ向かいました♪

海からの花火トカ最高です!!!

夏を満喫した8/8日の1日でした☆☆☆

Img_3655 Img_3970

★ SORA~出村不在~ ★

梅雨は明けたみたいだけど・・・

セミは鳴いてるけど・・・

SORAが夏のSORAぢゃなぁぁぁ~い゚゚(´O`)°゚

雲ひとつ無い青空や

入道雲が出てて空が高い青空を見ると

夏~!!!!!ッテ感じがしますが・・・

今年の空は、何かどんよ~りッテ感じ・・・

スモーキングスペースが3Fのベランダになりましたが~

ソコからの眺めがお気に入りです★★★

201308021431001

オシャレベランダになるよーに

ちょっとずつ可愛くしてこ~っと♪ 笑

そして明日8/7~8/11で5連休を頂きます★

去年は海外でしたが今年は国内(笑)

8/7はMamaと大阪デート★

8/8は友達と初のビーチ和田浜へ★夜は初の琵琶湖花火★

8/9は1人でビーチ(笑)とお墓参り★

8/10は越野のビーチ★

笑笑笑!

予定見てビックリしました!笑

海外でも国内でもやっぱり海へ行くんですね・・・笑

明日から出村不在よろしくお願いします☆

★ 24時間フル活動! ★

昨日は、お日様が昇る前に起きて海へ★

ちょっと泳いで(笑)朝マック買って帰宅♪

くもり空にもめげず、大切な親友ちゃんの26才最終日なので

女3人で海へ~★★★

今年はハンモックがある【こまどり】の海の家へ☆

女3人だと色々お得です!! 笑笑笑

飲んで、泳いで、飲んで、焼いて、爆眠☆

テトラポットからの飛び込みは酔いが回りました~笑

海でのビールと焼き鳥ときゅーりは最高です☆

最近のナンパの近づき方は・・・

「写真とってあげようか~!?」です 笑!

そーゆーのを研究したりして気づけばお日様が夕日に変わってました 笑

一時帰宅して、支度して、女5人で夏祭りへ☆

若い子達がわんさかいて、10年前の自分達を見てるようで

年を感じました・・・

焼き鳥とビールで乾杯☆

滞在時間30分!

これも年!? 笑

昔は朝までいれたのにな~・・・

次は焼肉へ☆

焼肉は食べず(笑)サブメニューオンリー

奴と漬物とビールで乾杯☆〆は激辛ラーメン☆

次は近くのBARへ☆

ここでは漬物とナッツとカクテルで乾杯☆

はい、全てカウントダウンのための時間稼ぎのための行動です( ̄▽ ̄)

しかし、酔っ払い5人は全員しゃべるしゃべる!絡む絡む!

予定通りには行かず・・・

034_3   田んぼのど真ん中で迎えた青パンツ27才!!!

これも思い出です(笑)

最後は2カ月前!?に2児のママになったばかりの自宅待機してる

友達のお家へ☆☆☆

055_2

045_2

最近ビールっ腹に悩んでる主役にはさらにビールケーキ☆笑

2時過ぎまで、笑って笑って笑って最高でした♪

マイホームに戻って、冷たくて気持ちいい~玄関の床で

久しぶりに朝を迎えたそんな日曜日!

24時間遊びまくりました☆☆☆

★ 花火大会1発目 ★

花火大会を見ないことには夏は始まりません!! 笑

夏といえばやっぱり、海と花火☆

福井花火は毎年金曜日で

毎年ジモッティーブリをかまして

駅前と片町をチャリでかけぬけます!! 笑

マイナーリーグを通り、毎年目の前で見ちゃいます!!

花火後は必ず秋吉へ☆

毎年お決まりパターンですね!! 笑

花火を見ると何故ビールが飲みたくなるのカナ!?

ビールを飲むと何故焼き鳥が食べたくなるのカナ!?

201308021952000 20090715_735284

昨日の花火大会はプロポーズ企画とかもあったりして

もちろん成功しちゃいますよね!! 笑

フラレても、ある意味一生の思い出になりますけどね!笑

エンゲージリングの花火が上がったり、BGMと花火がコラボしてたり

年々、福井花火もグレードアップしてます!!

花火って癒される~♪♪♪

最後のがむしゃら打ちまくりには毎年叫んぢゃいます(≧∇≦)

死ぬほど好きな2尺玉☆☆☆

1024768

いつか、花火を見下ろして見て見たいな~♪

来週は琵琶湖花火と三国花火に行ってきます☆

★ 可愛い奴ら ★

仕事をするのには文房具が必需品☆

そして、実用的なのが1番☆

でも、可愛い文房具達を見てるとやっぱりウキウキしちゃいます☆

おもちゃみたいな感覚のカラーとか、遊び心がウキウキさせるのカナ♪

201308021020001

アレッ!?

一匹可愛い文房具に囲まれて

可愛い奴が紛れてますね~ 笑

こーゆー癒しグッズでがんばれる単細胞出村です☆ 笑 ☆

メリハリつけてがんばります!! 笑

★ 怪我 ★

病気~トカ

骨折~トカ

そーゆー怪我は年トカ関係ないですが、

この年になってひざを擦り剥くのは

さすがにハズカシイですね。。。笑

擦り剥いた範囲が広すぎて

お洒落に可愛いバンソウコウも貼れないってゆー 笑

まぁ~こんな性格なんで、気にする気の字もないですが・・・

虫刺されに擦り剥き傷の足!!

小学生みたい(笑)

そんな足を見てW S様が魔法のバンソウコウをくれました!! 笑

201308011102000 今、傷が治癒力を出してます!? 笑

早く治るといいな~♪

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31