無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

★ Sunnyday  ★

昨日のSundayは最高なお天気でした★

あんなに暑いと気分はまだまだ常夏です☆笑☆

久しぶりに悪友ちゃんとお昼デートしてきました♪

お天気が良いと全てが良くて、ホントに最高!!!!!

ランチして♪

武生までドライブして♪

ドライブが進むCDを買って(笑)♪

お花屋さんめぐりして♪

気づけばもう夕焼け小焼け・・・

早い・・・

早すぎるぅ~・・・

いっぱい語って

いっぱい良い詞の本を立ち読みして(笑)

いっぱいおいしいものを食べて

お腹がたぬきみたいになって(笑)

楽しい楽しいSundayでした♪

__

ハンバーガーランドの外観が可愛いスギ~☆

店内もチョーアメリカーンでで可愛いかったデス!!

写真撮ってる人はいませんでしたケド・・・笑

すっごいボリュームのハンバーガーとビールの組み合わせは

マジでNGです!笑

1

まだまだアメリカ人にはなれないな~笑

★ 最強で最高で素敵な日 ★

__

昨日の雲は最強に最高に素敵でした!!!!!

秋のうろこ雲★

うろこ雲が現れる日は空気が冷たくて快晴の日

THE秋!!って感じ~☆

空を見上げてると、おもちゃのお部屋にいるみたいな感じで

何か不思議な世界でした☆

ずーっと見てられる空だけど、

ずーっと同じ空ぢゃなくて

雲の形もどんどん変わって

最後に現れたのは!!!!!!

___2

くじら雲!!!!

分かります???

空は繋がっているから・・・

同じ時間に同じ空を見上げて

このくじら雲を見た人がいた事に感動しました☆☆☆笑☆☆☆

雲っていいよね♪

未だに雲に乗りたいって思ってます!笑

そして、そんな素敵な雲が現れた夜は

素敵な悪友と宅飲み♪

2__

手のひらで転がして遊んでました!笑

遠近法って難しいケド、ハマりそう!笑

★ ムービープラス ★

が大好きな私です★ 笑 ★

毎日映画を聞きながら眠りについてます♪

最近おもしろかった映画

【 ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー 】

B0034yi8ik_09_lzzzzzzz

E4d9e80504c2f637dcb0c6876ea5db35

あんまり、こーゆーSF系??は興味がないんだけど、

たまたま見たら、おもしろくてハマりました!笑!

トロールとかゴブリンが出てくる映画は元々昔から好きで

王様が決めた人間と魔物の掟トカ、

そーゆー物語好きです。。。笑

映画っていいよね~♪

★ 素敵な月曜日 ★

いつも、月曜日を愛おしく思うコトはあんまりありません。

でも月曜日が祝日の時は愛おしい~笑★

月曜日は祝日で、Food店長のおめでたい日でした♪

そんなおめでたい日と暑い太陽の影響で、

私もお昼から飲みました!! 笑

ビールは鉄板ですが、スパークリングワインがう~んまいッ!!!!!!

ちょっとハマりそうです★★★

お昼から飲んだ日はたいがい、

夕方から、お昼寝Time~★笑★

夜は悪友ちゃんと87カフェ~♪

1__ 

うるさい2人は、いっつも奥の席!笑

2__

やっぱりビールはう~んまいッ★

最後に初めて飲んだ、カルアミルク?

うまーい!!!!!

お酒に冒険できない私ですが、

この日は2つも新しい冒険をして大アタリ!!!笑

早く、焼酎をうまい!って思えるようになりたいです!!

★ とにかく無性に・・・笑 ★

最近はお外でご飯が食べたくて仕方ありません!! 笑

夏の名残もありますが、

日中のお天気の良さと、

夜の空気の匂いにヤラれてます。。。笑

お家の中や、ご飯やさんの室内にいるのがもったいって思っちゃいます!笑

今ほしいものは七輪と、ミニ保温プレート!笑

外で秋刀魚と松茸を焼いて、

ビールを飲んで、星を眺めたいです★☆★

土曜日の夜も、ご飯やさんを中止にして

自己流ビアガーデン☆笑☆

1__

外で食べる秋吉は格別☆

蚊取り線香の匂いが何か切なかったです♪笑

そして。。。

日曜日のお昼は、お腹がすいて

どーしても焼きそばが食べたくて(笑)

__

ガスコンロとフライパンを持ち出して

お手軽BBQ~☆☆☆

外で食べる焼きそばは最高においしくて

でもやっぱりお昼からビールを飲める方が幸せで 笑

寒くなるまでは、毎日外でご飯が食べたいです(≧m≦)

★ ケートマン ★

昨日は、うちのブラザーが【イクメン】日だったらしく

仲良しケートマンを連れて、センターとイーマークスに

遊びにきてたようです★笑★

センターでもイーマークスでも

みんなに可愛がってもらって

みんなに遊んでもらって

彼は一度もぐずらず、泣き喚かず、最高にHAPPYだったようで

お昼から、動物園へ行く予定が、帰り道で爆睡だったみたいです☆笑☆

どんだけみんな遊んであげたんですか?? 笑

ちょっとウケました!笑

こんなたくさんの大人達に可愛いがられるコトって

そんなにない機会だと思うから彼は幸せですね♪

1__

2__

3__

また遊んであげて下さいね♪

昨日はみなさん、本当にありがとうございました☆

★ ストライプ ★

昨日はハーベスト・ムーンでしたね~★

レアなお月様と知ったのは、お家に帰ってからでした・・・笑

お団子は食べませんでしたが、お月見が出来て良かった~★★★

昨日に引き続き・・・

お洒落の秋ということで、

今日は人生で初めて知ったストライプの種類について!!笑

Base_img88 【 ロンドンストライプ 】

Base_img89 【ペンシルストライプ 】

Base_img90 【 チョークストライプ 】

Base_img91 【ヘアラインストライプ 】

Base_img92 【 ピンストライプ 】

Base_img93 【 オルタネイト・ストライプ 】

Base_img94 【 シックンシンストライプ 】

Base_img95 【 ダブルストライプ 】

Base_img96  【 トリプルストライプ 】

Base_img97 ★ キャンディーストライプ ★

Base_img98 【 ボールドストライプ 】

Base_img99 【 マルチストライプ 】

Base_img100 【 シャドーストライプ 】

Base_img101 【 セルフストライプ 】

Base_img102_2 【 バーチカルストライプ 】

さぁ~あなたが着ているストライプは何ストライプ??

私はキャンディストライプ!!笑

★ ドット柄 ★

今日は、朝5時半に目が覚めて

朝からシャワーを浴びて

六花帝のレーズンバターとコーヒーを飲みならが

出村家の娘さんには珍しい

優雅な朝を過ごしていました♪ 笑★

そして、お洒落の秋!なので

ファッションのお勉強をしてたら

楽しくなってきて、色々調べてました。

今日はドット柄について紹介♪

ドットにも色んなドットがあって

Base_img119 【ピンドット】

Base_img120 【ポルカドット】

Base_img121 【コインドット】

Base_img122 【シャワードット】

私はコインドットが好きだな~♪

紺地に白のコインドットのワンピース!

濃紺に白のコインドットの浴衣にエンジの帯!

毎年探しているけど見つからない・・・

ドット柄、可愛いです★

★ YAKINIKU ★

YAKINIKUが大好物でもないのに

先週は3日、YAKINIKU★Dayでした!! 笑

って言っても、私はほとんどビールとサブメニューなので

肉食女子ではありません!! 笑

1発目のタンとビールは格別ですが☆☆

1__ 

___2

色んなお店があるケド、YAKINIKUも好みですね♪

YAKINIKUとか鍋とかBBQとか

基本、みんなで囲んで食べるご飯は好きです♪

何かいいですよね♪

いつか、1人YAKINIKUをするのが夢ですが☆笑☆

今週末は久しぶりにお魚でも食べに行きます☆☆☆

食欲の秋、怖いです・・・

★ 敬老の日 ★

9月16日の遠足の日は敬老の日~!!!

ってコトで少し早いけど9月14日に

大好きなじーばーへのプレゼント探しの旅へ♪

毎年、相当悩みます。。。笑

何をあげても喜んでくれるから尚更★笑★

昔は6人のじーとばーに可愛がられていましたが

今ではもう3人(ρ_;)

だからいつも心に決めていることは☆後悔しないこと☆

この年になっても、3人のじーとばーは

チョー可愛がって甘やかしてくれるから大変です(笑★)

今年は、3人全員ドット柄で決まり~!!笑

じーにはドット柄のおパンツと元気玉★

1人のばーにはドット柄のストールと元気玉★

もう1人のばーにはドット柄の靴下とハンカチと元気玉★

元気玉は、私の元気になる言葉と握手★笑★

これからもまだまだ長生きして笑っててほしーです♪

__

もー1人のばーは写真撮ろう!って言ったら

「今日はお化粧してないし、嫌~よ」ッテ笑

来年は、予告して行かなきゃだな♪笑

★ 食について考える ★

ってゆータイトルの本ありそうぢゃないですか??笑

昨日も焼肉。

土曜日も焼肉。

昔の週末はたいてい居酒屋でした。

でも最近は週末のご飯=焼肉か焼き鳥そしてビール 笑

E784bce88289efbdbcefbe9eefbdacefbda

38433_1_2

たまぁぁぁぁぁ~に、

こんな生活してて将来大丈夫かな・・・ッテ

一瞬不安になります。笑

なので、

たまに走ってみたり、

平日の夜はお味噌汁だけにしてみたり、

1日1ℓ以上のお水を飲むように心がけたり・・・

プラマイゼロで健康でもなく不健康でもなく

1番元気でいれそうぢゃないですか?? 笑笑笑

でも

好きなものを食べて

好きな飲み物で喉を潤して

好きな音楽聴いて

好きなTV見て

好きな景色見て

仲間とFamと笑って毎日を過ごしている方が

体が1番元気な状態でいれるんぢゃないかな~★★★

なんて思ってみたり♪

最近焼肉では鶏が好き!笑

焼き鳥も鶏!笑

月曜日、牧場へ行きますね。

ニワトリがいないことを祈ります☆笑☆

★ LINE ★

Img_1638027_54400215_0

携帯・パソコン向けの

インターネット電話やテキストによる

チャットなどのリアルタイムの

コミュニケーションを行うための

インスタントメッセンジャー。

今更ながら【 LINE 】に感動しています!笑!

なんなら、ハマってます!笑

T02200220_0640064011947274829

色んな表情の絵があるから、

文字を打たなくても、

今の気持ちが表現できるのがおもしろい★

たかがケータイのアプリなのに

そのキャラクターが色んなところで販売されてて

更にはアメまで出てる★★★

__

これには感動しました!!!!!!

LINEはホントに便利だけど、

それに慣れてしまうと少し寂しい気もしますね。

【 LINE 】は日常会話の時で

大事なことやありがとうの気持ちは

やっぱり電話かメールかお手紙で伝えなければいけないなと思います。

どんどん進化し続ける世の中だけど

進化の波には乗るけど、

その波に流されず、

ちゃんと自分の軸を持ち続けたいな~って思いました。

【LINE】から、ここまで辿り着きました! 笑

★ ネルシャツ ★

10122662480 Jessicaalba10_120313

Kyliejenner1_130410 Mileycyrus1_120528

O0334076710858103872

今、ネルシャツが欲しくて欲しくてたまりませ~ん☆☆☆

ボーイズデニム

  +

黒タンク

  +

ネルシャツ

  +

おさげヘアー

Mnnnnnnnnnn~

自分は何を目指している??

間違いなくカントリー系(笑)

馬には乗れないカントリー娘!笑

ココ最近自分のファッションの方向性を完全見失っています。

原点に戻ろうとしてるのカナ~・・・笑

お洒落とは・・・

ファッションとは・・・

私の原点は・・・

O0443060412586686016

☆ Simple is best  ☆

★ ジュニヘル~ ★

小学校の時、オンザ眉毛のパッツンにしたら

男子達からヘルメットってからかわれてた私の過去・・・笑

ヘルメットなんてかぶる機会がほぼ無いので

あんまり興味を示すことも無く、

原チャに乗るならピンクのメットが可愛いな~くらいで(笑)!

最近ケートマンが2才にしてチャリデビューを果たしました。

家にあったメット。。。

!!!!!!!!!!!!!!

マヂ?????

1__ 可愛いスギる~!!!!!!!!!!!

姉ちゃん大興奮して記念撮影しちゃいました!笑

__ 

最近のミニチュアグッズは可愛いものが多すぎで

うらやましいです★★★

Helmet1_l

こんなメットかぶってバイク乗ってたら

逆に捕まりそうですケドね・・・笑

いや~ミニチュアグッズ、大人がハマっちゃいますね★

★ ケートマン2才 ★

9月7日はミニチュアBOY 2才のBirthdayでした★

年々可愛さがましてくミニチュア君!

おさるのジョージが大好きなので、

SEN長さんに協力してもらって、楽天で探しまくり☆笑☆

マイナーな輸入雑貨は入手が困難です(笑)

ケーキももちろんジョージで予約!!!

CHO~喜んでくれると期待しすぎたカナ?笑

パパに買ってもらった、

スッゲーリアルな音が出る電車に負けました・・・

ジョージは一瞬!やっぱり電車!みたいなね・・・

ケーキの時なんか、ジョージどころか

イスに無理やり座らされ、

みんなにカメラを向けられ

ぎゃん泣きでした・・・

私も泣きたい・・・(笑)

9/7の出村家の夜はとっても賑やかでした☆☆☆

1__

2__

ジョージにお菓子を食べさせてる行動が

私のドツボでした☆☆☆

赤ちゃんっておもしろい!!!!!

★ エナジードリンク ★

大好きです!!(笑)

ホントに力がみなぎるし

翼をさずけてくれる

レッドブルーさんにはいつもお世話になってます★笑★

気の持ちようだと思うけど、

それなりのお値段だから、それなりの力は入っているハズ!笑!

単細胞なので、こーゆー効き目は抜群です!笑!

今日は☆☆☆

__

初のスタバエナジードリンク☆☆☆

パッケージが可愛いスギル~!!!!!

コレ飲んでお昼からもハイパーがんばります!!!

★ お土産祭り ★

今日の朝の朝礼は笑いました!!笑

部長はもちろん(笑)

後ろの方でも社長とセンター長に笑わせて頂きました!!(笑)

朝から笑うとイイですね☆☆☆

さて本題♪笑♪

昨日は何故かお土産祭り!!!

友達からのお呼びがかかり

大阪のお土産を頂きました☆

2___2

EXILE TAKAHIROプロデュースの

ヘアートリートメンとアリエルちゃん☆と

お土産話☆やっぱりお話が1番のお土産ですね♪

でッ!!!

お家へ帰ると次は!!!!!

1__

ゆみ姉とケートマンから沖縄のお土産が☆

有名なパックと、これまたアリエルちゃんのボディクリームと

アレ??あれ??あれれ???

・・・・・

3__

アリエルが2人なんてアリエル??笑

!!!

まさかのお土産かぶり!!!!

マヂー??????笑

たまたまのもらった日も同じなんて

沖縄と大阪のお土産で

小物がカブルってすごすぎる!!!!!

何かあるな・・・

未来で私が1コ無くす予定なのかな!?笑

いや~

こんなコトってあるんですね☆☆☆

昨日は記念すべき【お土産かぶり】の日☆

★ 2013秋冬のトレンド ★

毎年、秋冬といえば

チェック、アニマル柄、モノトーンルックは定番ですね。。。

今年の秋冬の流行は【デカジャケ】らしいです!笑

ママ世代の肩パット入りっぽいジャケットを

肩から羽織るStyle★中はタイトStyleで★

O0300045012601115684_2

P3

ジャケットは優秀君!!

ジャケットは1つ持ってるとフルロテに!!

コートもダウンもカーデもいらなくなっちゃいますからね~(笑)

でも、まさしく寅さんStyleが流行るってウケます!!笑

今年の秋冬はどんなお洒落を楽しもうか考え中~☆☆☆

流行にのらないタイプですが、流行っておもしろい!!

★ 風邪っぴき ★

関節がビシビシ痛くて

背筋が寒くて

もー熱が出る前兆ですね・・・

めったに風邪なんかひかないので

たまにひくと辛いですね。。。笑

Mamaにはもちろん内緒。。。笑

朝になってバレて、嫌味をいっぱい言われました!

ご飯食べる?って聞いてきて

昨日の夜の餃子を出してきた時には

この人はホントにすげーな!ッて笑っちゃいました!笑

風邪の治し方は「風邪まかせ」がいいらしいです★

■発熱は体の体温を上げ免疫力をあげようとする行為

■くしゃみは体温調節を行おうとする行為

■食欲不振は

「今は体を回復させるのにエネルギーを使うから、

消化にエネルギーは使えません」というメッセージ

■風邪とは溜め込んだ疲れや老廃物をクリアする体の働きだそうです!

風邪を早く治す方法は

何も食べずひたすら寝るコトですかね★笑★

もうお薬を飲んでしまったので

次、風邪に侵されたらお薬を飲まず治してみることにします♪

452f001abfa64f039e7a90d231989692_l

★ Viva FKI ★

日曜日は少しだけ秋なイメージ☆

いつもはショーパン+タンクトップの鉄板夏Style★ですが

9月1日ってことでスキニーを引っ張り出してきました!笑

お昼はアルケミストへ★

1__

パスタが食べたかったのに、パスタランチが無くて

大ショーック!!!!!!

昼ビールはやっぱりうまいですね☆☆☆

2__

夜はぶんぶくへ☆

お刺身がおいしすぎて、やっぱりお魚がおいしいFKIは

最高って思いました!!

でも1番おいしいスギたメニューは 【お味噌汁!!】

胃に沁みたので、作り方を聞いたら

企業秘密☆って言われちゃいました(笑)

そして!!!

__

この真っ赤なサッポロマーク☆

よく見るのは黒なので記念に☆笑☆

毎年恒例秋になるとデブログになりそうな予感です

★ 餃子祭り~最後の海 ★

__

金曜日は友達宅で餃子祭り!!!!!

女子4人でホントに餃子祭り!!!笑

4回戦後がこんな感じでした!!笑

華金に【ビール、いいちこ、餃子】の組み合わせはたまりませんね★

朝5時過ぎに帰宅~

きゃあ~!!!朝帰り(笑)

今日は、台風にもめげず海納めの日ッ★★★

08301__

壊されてない1件の海の家にお邪魔しました♪

0831___2 08312__

見事に貸切YEA~☆☆☆

海に浮かんでるとホント気持ちくて、

どーして誰もいないのかが不思議でした!笑

曇り空の下でのお昼寝は夏の終わりを感じましたね~笑

このアト、竜巻みたいな突風が私たちを襲い・・・

海の気性の激しさに驚き(笑)

今年の海にByeByeして、今年の海オサメは無事終了しました☆

いや~夏の終わりはホントに寂しい。。。

次は秋かあ~・・・

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31