無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

★ 10月31日 ★

今日はHALLOWEEN★ですね~!!

朝起きて、ハッピーハロウィン★って優雅に言うつもりが

寝坊して、そんなどころぢゃありませんでした!笑

それが私の現実です。。。笑

本当は秋の収穫を祝うお祭りだけど、

日本では仮装パーティって感じですね!

そんな今日の朝、机の上に!!!!!!

__

可愛い~!!!!!

W先輩がみんなにくれました★★★

TRICK OR TREAT!!って言ってなあ~い 笑!

ホント感動しました!!!

私みたいにハッピーハロウィンって言ってるだけぢゃなくて(笑)

こーゆーコトを自然にできるW先輩は素敵だな~って

朝からキュンってしちゃいました★

今日はTRICK OR TREAT言いまくって

いっぱいおかしもらえるカナ~笑

★ 楽しむ ★

何をするにも

どうせやるなら楽しんでやりなさい。

私のMamyの口癖デス★

この年になってホントその通りだと思います。

やらなくて良いコトならそれでイイけど、

ブーブー言ったって

どうせやらなくちゃいけないなら

楽しんでやった方がお得♪

世の中楽しんだ者勝ちだしね~♪笑

って分かってるケド、ブーブー言っちゃう癖。。。

笑!

ここカラはいってしまうと、私が毎朝の会社の掃除をするのが

キライって感じだけど・・・笑

お掃除を始めるまではキライなんだけど

始めたら、お掃除結構大好きです!笑

そんな事言いながら、自分の汚部屋はマズイですけどね。。。笑

今、会社の朝のお掃除場所は窓~☆

__ ハ~ト~☆☆☆

マジックリン使いすぎてふき取るのが大変な朝でした。。。笑

何でも

遊び心を持って

楽しんで

生きていきたいな~☆☆☆

★ Halloween night ★

本当のHalloweenは10月31日ですが・・・

先週の土曜日に Halloween night  に行ってきましたあ~!!!

片町と駅前は仮装をしてる人がわんさか☆☆☆

私が悪友ちゃんと仮装したのは・・・

4__ ゾンビ~!!!!!!

テーマは【ゾンビのお葬式】 笑☆

1__ 2__ 廃墟を彷徨うゾンビ・・・

バイオハザードのエキストラにスカウトされないかしら♪笑♪

いや~皆の仮装のグレードが高すぎて、ここまでしてホント良かった!笑

仮装おもしろい!!

毎年恒例になりそうデス☆

3__   

バッタリ友達に遭遇してお互い爆笑!!!

そして記念撮影☆笑☆

ボーリングピン具合が中途半端すぎてウケました!

本番は何に化けようか考えちゆ~☆笑☆

★ Happy Sunday ★

昨日は久しぶりに最高に良いお天気でしたね★

眠りについたのは朝方なのに、

Mamyに9時前に起こされて・・・

何故起こされたかって??

遊びに行くからって洗濯物を取り込む時間と

おいしいポトフができたから味見して!ッテ

オイッ・・・

こっちは、ねみぃ~んだよぉ~!!!!!!!!!!

って叫んだら眠気覚めました!笑

そしてせっかく起きたし、お天気も最高だったので

超~自分day★★★

屋根にお布団干して、その上で日光浴したら、

暑すぎて(笑)30分で退散!

次はミニチュアと戯れる!

次は悪友ちゃんがお仕事をがんばってるとの事だったので

差し入れを持ってワーゲンへ!

帰りにマックへ行って念願のグラコロを買って♪

スケボーをしてグラコロ食べてチョー笑顔!笑!

スケボーしすぎて体がガタガタになり、

夕方からは映画Time★

知らない間に夢の中。。。

__

楽しすぎて、幸せすぎて、最高なSundayでしたん♪

★ 冬を感じる瞬間 ★

O0400040012283638063_2

グラコロ君~★★★

グラコロ君のCMやチラシを見かけると

来た~。。。

【THE冬!!】って感じ!笑

毎年、食べよう食べようと思っている間に

期間が終わってしまって結局食べれず、

私の中で幻のハンバーガーになってます。笑!

明日はノープランSundayなので

紫外線を浴びて、グラコロ食べながら映画でも見ようカナ~♪

明日、食べれたら幻のハンバーガーぢゃなくなっちゃうな・・・笑

今日はいよいよゾンビに化けるSaturday night ★

グラコロを食べる前に Eat Humanしてきま~す☆笑☆

★ 良い歌 ★

ずーっと思い出せなくて、

小学校の頃に聞いた歌で

気になって、鼻歌を繰り返してたら

ちょっとだけ歌詞が出てきて、

検索!!!笑

インターネットってすごいですね!!笑

すぐに出てきました。

【 BELIEVE 】

たとえば君が 傷ついて
くじけそうに なった時は
かならずぼくが そばにいて
ささえてあげるよ その肩を
世界中の 希望のせて
この地球は まわってる・・・

もしも誰かが 君のそばで
泣き出しそうに なった時は
だまって腕を とりながら
いっしょに歩いて くれるよね
世界中の やさしさで
この地球を つつみたい
いま素直な 気持ちになれるなら
憧れや 愛しさが
大空に はじけて耀るだろう・・・

何て素敵な歌なんだ~★

AIとかがカバーしてCD出したらオリコン1位なりそ~!笑

455416303_381967d543

1232142220_23dff7db0d

_11

こんなビー玉みたいな中に自分が存在してると思うと

何だか怖くなってきました・・・

★ Jay Adams ★

Ihttp253a252f252fpds2_exblog_jp252f

自分の生き様を貫き通す生き方が本当にカッコよくて

昨日のひらめきで、この人に会う!って決めた人!笑

何かを好きになって、その好きなことを好きなだけやり続ける

未来、将来、不安、そんな言葉が相応しくなくて

今を生きている人。

この年になってJay Adams に憧れちゃうなんて。。。

夏は海!

冬は山!

春と秋は大地!

春と秋はスケボーをかじっている程度なんですが・・・

ある人からJay Adamsモデルの板を貸してもらったら

!!!!!!

乗り心地がやばくて、すっかり虜になっちゃいました!!!!!!

ってことで、

Jay Adamsに会って

板をもらって

スケボーガールになって

プッシュで会社に来るのが昨日できた夢!!

叶えます☆

★ HOT DOG ★

0hotdog1

Hotdog

大好きです!!!!!

グアムにコストコにおいしいHOTDOGに出会いすぎて

すっかりHOTDOGの大ファンです★笑★

朝マックのHOTDOGも

めちゃくちゃおいしいって知ってます??笑

食べたことない人は是非☆☆☆

HOTDOGはパンも大事だけどやっぱり

中のソーセージが大事!!!

この前出会ってしまいました。。。

死ぬほどおいしスギる奴に。。。

2m_dsc_0062414e7

コレを食べるためにBBQ~!笑

そしてひらめきました!!!

コレでHOTDOGを作ったら。。。

考えただけでヨダレと鼻血が出そうです!!笑

ッテくらいおいしいです☆☆☆

福井で売ってるお店を探さなきゃ☆

1hotdog

やっぱり秋はまる~くなっちゃいそうデス・・・

夏と秋プラマイ0目指してがんばろっと♪笑♪

★ 今週末は ★

ハロウィンは10月31日だけど

だいたいハロウィンイベントは今週末が多いですね★★★

週末しか人が集まらないカラですかね!?笑

今週末は、仮装する予定なのに、未だに決まってなぁ~いいい。。。

Beautik_halloween20131007_008thumb5 リアルミッキー!?笑

女の子の仮装はバニーちゃんとかポリスが人気らしいデス!笑

マチガイなく可愛いですね~☆笑☆

私は可愛い系より、おもしろいか怖い系になりきりたいな~

もう時間がないカラ、早く悪友ちゃんと計画を立てなきゃな~

__

風邪なんてひいてる場合ぢゃなあああい!!!

★ 秋刀魚君 ★

昨日はせっかくの日曜日なのに

あいにくの雨でしたね~。。。

でもでも、そんな事にめげずに遊びました☆☆☆

昨日は秋を満喫するために

1__

秋刀魚く~ん☆☆☆

焼いてる時の匂いも最高で、

おろしぽんずで食べた秋刀魚君は最高級でした!!!!!

___2

そして、またまたたこ焼き君も!笑

昨日初挑戦した、

【にんにく唐辛子味】

【クリームチーズとトマトソース味】

【チョコ味】

どれもアタリで、

もう一生分くらいたこ焼き三昧でした~笑

晴れだったらもっと最高でした☆

★ ジュリロバさん ★

アンジーさんに次ぐ大ファンです☆☆☆

この人が演じる役は、

いつも大胆で軽い感じで、見てて気持ちいい☆

今、映画博士のおすすめで途中の映画♪

Img_1024831_54121111_0 食べて祈って恋をして☆

Erinbrockvich 125988572587916203738_themexicanbn1

自称映画博士mini(笑)が大好きなジュリロバさんの映画は☆

エリンブロコビッチ  と  ザメキシカン

中学生の頃に何回も見てた大好きな映画!!

中学生の頃が1番色んな映画を見てたな~って思う。。。笑

また見たくなってきたから、借りて来よーっと☆☆☆

B000bi55om_09_lzzzzzzz_2

プリティウーマンは私が4歳の頃の映画だけど

今見ても、全然イケル!!!笑

この時のジュリロバさんが本当にプリティーすぎて

たまりません★★★

リチャードギアも若すぎですけどね・・・笑

41agckmuanl__sl500_aa300_

もう20年くらい前の映画だけど

この映画のジュリロバさんが私的にドタイプ!!!!!

白タンがこんなに似合う人って素敵すぎる~!!!!!

私もがんばろっと♪笑

★ 検索ちゃ~ん ★

昔から、自分の興味があるものに対しては

すっごい検索ちゃんな私!笑!

色んな手を使って調べるので、周りの友達よりは

少しだけ物知りちゃん!笑

最近も、色んな意味や由来が気になって仕方ない!笑

最近、ロックSTYLEが気になります。。。

ロックを愛してる人って熱い人が多いし

半端な人がいない気がして、ロックとは?

検索中~

ロックとは・・・

虚無と絶望を表現する音楽であり、

世界の諸矛盾と貧困を告発するもの。

サウンドのテンション。

そして

精神のテンション。

どちらが欠けてもロックの名に値しない。

ん”~難しい~ 笑

とにかくロックは半端に愛するモノぢゃないってコトですかね・・・笑

話は変わって・・・

最近、何故かヒステリックグラマーが自分の中に蘇ってきてます!笑

Img_1340997_32382711_4 Arhgtsrq7 Img1652_main_w2701

いや~素敵★★★

★ たこ焼き屋さん ★

先週の日曜日は久しぶりに寝腐りました~☆☆☆

お昼まで意識不明だったのは久しぶりカモ!笑

CHO~お天気がよかったのでお昼からは

たこ焼き屋さんを開くコトに!! 笑

1__ __

お好み焼きソースと

たこ焼きソースの違いは何か・・・

1番盛り上がったネタです・・・笑

くだらね~!!! 笑

3__  店主★笑★

ず~っとたこ焼き屋さんの店主してて

ホントにお店出したくなるくらいプロってました!笑

焼きそばにたこ焼きに

さて次は何のお店開こうカナ!? 笑

★ COSTCO~in名古屋~ ★

2___2   3__

行ってきましたCOSTCO~☆☆☆

こんな風に写真撮ってる人は私達だけでした~笑

でも気にしな~い♪笑♪

ルンルンで入ろうとしたら!!!!!!

1___2

マジ・・・?笑

ディズニーランド??? 笑

ってくらい人が多くてすごかったです・・・

入るのに1時間待ちって・・・笑

女2人でしゃべり続けて1時間なんて余裕だったけど(笑)

列ですれ違うカップルは

【無言カップル】ばっかり・・・笑

ご愁傷様でした。。。笑

やあっと入れてテンション上がったけど

ホントに人がすごくて、通路を通るのも一苦労~笑

平日に来るべきですね~♪

そして、私、主婦ぢゃないので買うモノが意外とナイ!笑

___2

って言いながらとりあえずカートに入れてました!笑

念願のホットドックは最高においしかったデス☆☆☆

会員になったので、また行かなきゃな~♪

★ 夢 ★

将来は・・・

別に贅沢なんてしたくないし

ごく普通の庶民でいい!

でも・・・

私の夢は日本の庶民ぢゃないのカナ・・・

Photo

テラスにこ~んなおっきいソファーをおいて

毎日ココで朝ごはんを食べる★

392

お昼はココで日焼けしたり、音楽聞いたり

ビールを飲んだりする★

0810000100045

夜は死ぬほどでっかあ~いベットで大の字で寝る~★

いや~たまらなく叶えたい夢です!笑

★ コココココストコ~ ★

念願のコストコー★

Photo

名古屋にOPENしたってコトで今週末行って参る~!!!!!!

Costco1

Costco

この倉庫な感じとかがたまりませ~ん☆☆☆

女2人でコストコの旅!笑!

1日中いるんだろ~な~笑!

カートは山盛になるんだろ~な~笑!

↓定番のコレ↓は絶対お買い上げ!笑

A1b5b9ac  特大ティラミス!!!!!

お財布のヒモをきつ~くして行かないと

破産しちゃいそ~・・・笑

またコストコレポートしまあす♪

★ 渋い! ★

20101226_1753501

20120410160659

ミッキーカーチス

いや~カッコイイ!!!

この前【ぴったんこかんかん】のゲストに出ていて 笑

ファンになっちゃいました★超タイプ~☆笑

1 

マイク真木は昔から大好き!

【 俺 】って感じなしゃべり方が大好き☆笑☆

アレ?

私の好きなタイプって・・・

ロン毛の人?笑

ヒゲのある人?笑

白パツ?笑

ミュージシャン?笑

O専?笑

共通点多くてウケました!笑

【渋い男っていいよね!】

最近ママとの会話にやたら、渋いワードが出てきます!笑

渋い男って何なんだろ~笑

 

★ 毎週火曜日は ★

毎週火曜日はPapaが大阪出張の日★

朝は、駐車場まで自分で車を取りに行かなきゃいけないので

2分早く行動しないと、朝の2分は運命の分かれ道!笑

そして、火曜日の夜は必ずお土産がある日☆☆☆

Papaはいつも話題のスウィィィィィツを買ってきてくれます♪

おかげで、そーゆーのは結構食べたコトある人です!笑!

昨日もお家に帰ると

1__

1人5個しか買えないクリームパンと

八天堂の冷やして食べるクリームパン★

大阪へ行ったら是非!うんまあああいデス☆

昨日は、あま~い奴らに出会う日だったのか・・・

__

あらッ可愛い!!!

31のハロウィン限定おばけアイス☆

これも友達のPapaに頂きました!笑

もったいなくて顔崩すのが可愛そうだったので

まるごと食べてあげました!笑

あま~いのはたまらないケド、

ほどほどにしないといけませんね♪

★ 素敵な絵 ★

赤ちゃんにはMamyが必要。

あたり前か!笑

Mamyが赤ちゃんを

抱っこしてたり、

ミルクをあげてたり、

あやしている姿はよく見る光景です。

でもDadaが赤ちゃんのお世話をしている姿って何か素敵~☆

男手ひとつで赤ちゃんを育てたりする映画とかも何か感動しちゃいます!笑

そんな感じの絵☆笑☆

2__

このBabyのMamyが酔っ払って寝ちゃって・・・笑

ぎゃん泣きが止まらないBabyを一生懸命男3人であやして

最終的にはミルクを作ったコトもないDadyが

なんとなくで作ったミルクをあげてました!笑

何とも微笑ましい~★★★

癒されました♪

★ 秋の趣味!! ★

1__

昨日は最高な秋晴れで、夕方にはこんな素敵な景色がお目見え☆

でもやっぱり秋は寂しさを感じるのは何故だろう~

土曜日もお天気が良くて、お昼にチョット、

スケボーをしたら!!!!!!!!!!

やばあーい☆

楽しーい☆

42_discofever_christinevalero_fashi

中学生の時ハマって、

スノボを始める前にハマってブリ!!笑

名古屋みたいに坂が多い町だったら最高なのにな~ 笑

土曜日のお昼はひっさしブリに

ずっコケて、アオタン娘です!!

ケガを恐れていたら何もできないね!

こーゆー遊びから精神力を鍛えようと思います☆

目標は、プッシュで通勤するコト!!!!!

Mileycyrus11_120717

★ 出会い ★

人生は出会いの連続!

人はもちろん、

私の場合、靴と鞄は絶対的な運命と思っています!笑!

そしてもう一つ出会いなのが

BOOK★

小説とか難しい本はあんまり読めない人ですが

写真付の字が少ない本は大好きです!笑

この前久しぶりに素敵な本に出会いました☆

61ayjbissl__sx230_

こーゆー単純な本って当たり前の事しか書いてないんだけど

人は生きてく中で、その当たり前のコトが出来ないから難しい・・・

だから、色々悩んでいる時とか、道に迷った時は

シンプルな本を読むと、元気が出ます☆

この本で、印象に残った言葉は

【死ぬ覚悟でやってみれば?

 大丈夫!死なないから。】

ホントその通り!笑

病気とかは別として人間そう簡単には死にません。

ホント覚悟さえしてしまえば、何でもできるな~って♪

その覚悟が中々出来ないんですけどね・・・笑

人生とはひとつの白紙の本で、

その白紙の本を自分という1人が人生を歩んで行く。

それが一つの物語りになり、一冊の本になるらしい☆

素敵~☆☆☆

それなりにおもしろくて、でもドコにでもあるような本よりも

最高におもしろくて、波乱万丈で、最後の1ページまで

ドキドキしちゃうような本の方が読みたい!

そんな生きた証を残したいな~って思いました★

私の本は何ページまで綴れるんだろ~な~

色んな出会いは、色んな刺激になり、

少なからず人生を左右させるスイッチだと思っています!笑

★ 10月といえば・・・ ★

Halloween!!!!!!!

毎年、仮装したい!仮装したい!って言うだけ 笑

仮装パレードとかがあれば是非参加したいですけどね★

本気の仮装をしてみたい願望はたっぷりです!笑

毎年、お面かぶったり、Halloweenをかじってる程度なので(笑)

20101201_1462409

Gallery_mainfamoushalloweencostumes

Heidiklumhalloween1031101

Heidiklumhalloweens103187

O0499041610295931541

Parishilton2_121102

映画、キャラクター、動物、なんでもアリな仮装★笑★

こんなにクオリティの高い仮装だと、一夜限りが

もったいなあああい!!!!!! 笑

もう色んな人がしてるから新鮮味はないけど

ゾンビの仮装は1回やってみたい!!

33691 A0042932_11254024

★ 秋桜とは・・・ ★

1546777415_3e3a58354d

2345729824_ddf7edee23

コスモスのことでした★

どーせ知らなかったのは私だけ? 笑

いやいや・・・

コスモスのことを秋桜なんて、

26才で初めて知りました!

誰も教えてくれないから・・・笑

世の中には、まだまだ未知の世界がたくさんあって

知らなくても生きていけるけど、

色んな知らない未知の世界を知っていくことで

きっと、違う人生や、

知らない人生より

数億倍楽しい人生を送れるんだろーなー♪

生きてることって楽しい☆☆☆

★ 秋桜 ★

春と言えば桜。

秋と言えば秋桜。

えッッ?

秋に桜が咲くなんて知ってましたか??

春の桜は見上げます。

秋の桜は見下ろしたり、見渡します。

さあ~

秋桜の正体は何~んだッ!?

★答えは明日★

★ 笑 ★

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31