無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

★ 2013年仕事納め ★

Img_10a_large 

今日で2013年のお仕事は最終日デス。

2013年の1年間もがんばったな~★★★

今年は2回もアメリカを感じたり

新しい海を見たり

新しいことを始めたり

事故って始めて通院したり(笑)

仕事の環境が変わったり

ワイケー改装があったり

スマホデビューをしてみたり(笑)

何だかとってもとっても濃~い1年間でした!

自分にとって仕事をしていく中での大切な思いとか

仕事に向かう姿勢とか、仕事に対して思うことも

去年の自分とは少し違って成長できたカナと思います。

今年中に終わらせないといけないことが

またまた今年も山積みで(笑)

PBの自分は何にも変化してませ~ん(笑)

31日には瞑想にはいるので

30日までには全てを終わらせnight~!!! 笑

まずは20日から手をつけれない状態になっている

汚部屋のそうじ!

の前に、今日はまたまた毎年恒例!徹夜で年賀状!

やるしかないです。。。

人間追い込まれれば不可能はなッスィング~★

なんて言ってみる 笑

2013年の自分もイケてたな~★

201108120200_2

2014年も、もっと素敵な自分に出会えるように

がんばろ~っと♪

2013年お疲れ様でしたあ★★★

★ ニューハーフクラブ ★

10072278465

この子可愛すぎるでしょ・・・

でも男・・・

もー訳分かりません(笑)

クリスマスの夜は自称野郎4人で片町へ~

秋吉で軽く飲んでから、お目当てのニューハーフクラブへ☆☆☆

終始爆笑してたことは言うまでもありません・・・笑

会話はおもしろいし、

顔は可愛いし、

スタイルは抜群だし、

気は利くし、

オイオイ・・・

普通の女子より全然モテる要素ありまくりです・・・

昨日はニューハーフ美人から色んな刺激を受け

色んなことを学ばされ、本当に価値のある90分コースでした!笑

1__

3__

4__

2__

彼氏におねだりする時のキメ顔らしーです!笑!

ホント最高デス☆☆☆

年末は30日まで営業してるらしーので

是非みなさん遊びに行ってあげて下さあ~い★笑★

★ MerryX'mas ★

Zputimg

今日はX’masですね~★★★

サンタクロースの伝説を色々調べていたら

夢のある伝説から怖い伝説まで。。。

私が信じたサンタクロース伝説は。。。

サンタクロースは妖精だということ。

妖精はこの世の中に存在しますカラね~☆☆☆

今日はお家でゆっくりこんなDVDを見たいな~と

思っちゃいました♪

61diza2yl

070403_2

B001cfxm66_09_lzzzzzzz_l 

でもでも、ゆっくりできるのは2014年から!!

今宵は仲間達とニューハーフクラブへ行ってきます!

☆笑☆

★ 27才START ★

20日~22日までたくさんの人に祝ってもらい、

たくさんのおめでとうを頂いて、

本当に本当にほんとお~に幸せ万点でした☆☆☆

2__

会社から頂いた親孝行手当ては一瞬紛失しかけましたが(笑)

ちゃんと見つかり、無事DadyとMamyにお渡ししました☆☆☆

とうとう27才が始まっちゃいました☆☆☆

27才になったからといって、

私自身は何も変わらないと思うけど

26才の自分より成長したいな~と思ってます♪

今の延長が未来だと思うので、とりあえずnowを楽しみます☆笑☆

27才の自分はどんな27才をいう年齢を生きるのか

楽しみで仕方ありません!!!

27才はじまります☆☆☆

1__

★ 26才最終日 ★

アト・・・

残すところ10時間で26才が終わります。

26才の私も悪くなかったな~♪笑

20代後半の1年生は思ってたよりも楽しかったデス★★★

26才の私は色々なことを学んで、周りの環境にも変化があって

友達関係もイイ意味でクリアにシンプルになって(笑)

自分の生きたいように生きていた26才だった気がします♪

昔から生きたいように生きているんですが・・・笑

27才の自分なんて想像も出来ないし

27才の自分に何が起こるかも分かりませんが

ひとつだけ明確に分かっているコトが!!!

それは・・・

27才を楽しんでいる☆ッテことですねψ(`∇´)ψ

26才から27才に変わるときまた宇宙に力を借ります♪笑♪

27才どんな自分が待っていてくれるのか楽しみです☆☆☆

26才最終日の私は・・・

走って登校していない!!!!!

ビーサンを履いていない!!!!!

ボタンを1番上まで止めている!!!!!

あたしらしくない最後の日のようです!笑

26才の自分はGreatでした☆

6522505807_afa8909e71_b

★ サンタクロース ★

26才の私も残すところアト2日・・・

27才になろーとしている半分大人半分子供のLadyは

L201108111400   

サンタクロースを未だに信じています☆☆☆

サンタクロースはぜったいにいるケド

サンタクロースは世界中の貧しい子供達の元へ

プレゼントを渡しにトナカイと旅をしています。

日本はプレゼントを与えてくれる幸せな人達がたくさんいる国だから

サンタクロースは来る必要がないんです♪

26才の小娘自伝ですが・・・笑★

でもでも・・・

今年、サンタさんにどーしてもお願いしたいモノができました!!!

それは・・・

【 眠くならない薬!!!!! 】

私の生涯の敵は【 睡魔 】です!爆

睡魔さえなければ、何だってできるのに・・・

体内の内臓機器はすごいと思う!笑

24時間フルタイムで休むことなく動いてて

止まったら死んでしまうから一生懸命働いてくれてるなんて

どんだけ責任感が強くて、どんだけ一生懸命なんですかね・・・

そんな使命を受けて私の体の中に生まれてきたと思うと

何かすごいです!

私も寝ないで1日フルタイムで色んなことをこなしたいよ~(/□≦、)

1日ノー睡眠で生活しただけで、

次の日は死んだように寝ちゃうからダメだこりゃ~

本当に、眠くならない薬がほしいと思う今日この頃デス。。。

6493624983_3a864520c8_b

★ 記憶 ★

昨日は中学の時の悪友ちゃんとの再会☆

半年に1回会えれば良い相方です。

1年ブリだろうが、2年ブリだろうが

1回繋がった心は切れることがありません。

本当も嘘も過去も未来も関係なく【今】が大事で、

不思議ですが、彼女はそんな存在です(笑)

そんな彼女に言われた言葉

「あなたには昔からいろんな刺激をもらってきて、

今でも感謝してる事が

私がいつもガンジーとかインディアンとかアンネフランクを尊敬してて

まず、あなたのお陰で歴史が好きになって、小さい世界しか見ない私が

色んなことに興味をもった」って(笑)

うっそ~ん!?笑

急にそんなコト言われたら照れちゃいます(/ー\*)

確かに昔から歴史は大好きでお勉強なんてしなくても余裕だったな~笑

自分が覚えていない記憶を彼女はすごく覚えてて、

何か感謝されて(笑)

ずーっと忘れかけてた心の奥にある何かを

またひっぱり出された気がします☆

昨日の夜もインディアンについて熱く語ってたら

本当に本当に自分が生かされているって・・・・

止まらなくなるのでこの辺で。

120920565292616125229

Jamesholyeagle 

Jimtunell

いや~本当にインディアンは偉大だ!

自分を信じる信仰程強いものはない!

こんな風に私も生きて行きたいと思います☆

★ ちーずふぉんぢゅ ★

昨日は、悪友ちゃんに誘われて

どーしてもチーズフォンデュが食べたいらしく・・・

この人何ヶ月も前から確かに言ってました(笑)

お誘いに乗ってきました♪

チョー楽しみにお店に行ったのに

まさかの・・・

・・・

まさかの!!

・・・

まさかの!?

・・・

まさかのーーーーーーーーーーーーー

・・・

はい。

予約制でした・・・

笑!

下調べを、ちゃーあんとしておかなかった悪友ちゃんを

責める責める責める私!笑

お店を出ようとも考えましたが、

可愛い私たちはチーズピザで我慢(笑)

あ~ん

ホントに食べたかったあ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

1

チーズフォンデュ、チョコフォンデュ、オイルフォンデュ

色々あるけど・・・

フォンデュってどーゆー意味だろ~???

フォンデュとは

★スイスやフランス、イタリアなどで

 鍋料理やそれらに類似する料理の事を指すらしいです。

 語源はフランス語で【溶ける・溶かす】の意味らしいです。

へぇ~☆☆☆

チーズっておいしいよね!笑

★ らーめん 暁 ★

最近カナリ気になってます。

定休日・・・火・木・土

席数・・・カウンター6席

夜は8時まで。

ラーメン屋さんで週休3日で閉店8時ッテ・・・笑

どんだけ~!? 笑

ラーメンは好みですが、是非期待して行ってみたいです★

行こうと思う日が定休日に被ってしまう(笑)

今年中には食べたいデス!笑

Gaikan

Akatsuki7

ラーメンって何でこんなにおいしいんだろ~ん★★★

★ 鍋パ~ ★

もつ鍋ブログの夜は、さっそく鍋パ~☆☆☆

5月に結婚する社長宅におよばれしました~☆

みんなで集まるのは夏ブリ!?

とりあえず久しブリで、

全員がマシンガントーク娘なので

鍋パなのに、飲みメインの鍋が脇役になってたのがウケました(笑)

1__

お店ぢゃないと

閉店時間がナイので、テレビ見たり、寝たり・・・笑

それがホントに楽ち~ん☆☆☆

2__

3__

夜中に旦那さんも帰ってきて、誰よりもしゃべってました!笑

すき焼きブリの鍋パ楽しかった~ん♪

やっぱり冬は鍋だね☆笑☆

★ やっぱコレだね~ ★

冬といえば!!!

♪やっぱコレだね~

 ロッテのト~ッポ!♪

ぢゃありません!笑

冬といえば!!!

やっぱりコレっしょ★

40011256_2166_1

1226396048_photo

もつ鍋~★★★

ビールにもつ鍋で週末はキマリ!

笑☆

何か目標を決めて自分を制限しないと

ホントにブクブクなっちゃいそ・・・

来週1週間は禁酒しよ~カナ♪

では1週間お疲れサマンサタ~バサ☆

★ 気になる子・・・ ★

前に一度Sさんのブログに便乗して

ワンコブログをUPした事があります★

その時はどーしても犬種が分からなくて・・・

サンフランシスコのめがね屋さんにもいて(笑)

大人しくて、チョー可愛かったあのワンコ・・・

最近また映画に出てたチョードタイプのワンコ!

気になりすぎて調べまくったら☆☆☆

ついに!!!!!

名前が判明しました!!!!!!!!

いつかぜったい一緒に暮らしたい子は

【 アメリカンピットブルテリア 】

1

2

やば~い。。。

可愛いスギる。。。

たぬき?きつね?バク?ブタ?笑

この動物離れしてる顔と、カラコンを入れてるみたいな目☆

首輪はぜったいゴリゴリのティファニーのチェーンをつけてあげたい★笑★

イカツイけどかわゆ~ヾ(´ε`*)

性格は・・・

■飼い主に従順で闘争心が強い

■無駄吠えしない

■寂しがり屋で人なつっこい

■しつけ次第ですばらしいパートナーになるが、

 反面闘争心が出たときには命取りになる場合もあるらしい・・・

スタイルは・・・

■お尻がしまっててライオン系のプロポーション(笑)

歴史は・・・

イギリスの闘牛として完成されたブルの血を土台に

すさまじい狩猟犬のテリア種の血を配しつくられたブルテリア

それをさらに強力にするため血と血の配合により

アメリカのアンダーグラウンドで長い歴史を持った犬種・・・

何だか歴史を読んで悲しくなりました。

何のために創られた子なのか。。。

闘うことが目的で創られた子。。。

この子たちを対象にする賭け事が禁止されていたくらい。。。

もし、将来私の元へ来たら、

うんと可愛がってあげよう★

3s

★ やっちゃった・・・ ★

やっちゃいました・・・ 

何を?って話ですね・・・

moneyを大事に出来ないのが私の悪い癖!笑

moneyがなきゃ生きていけないことも分かってます。

moneyは大事にしなきゃッ☆っていつも自分に言い聞かせてます!笑

最近はお財布を使わないでmoneyを裸で持ち歩く癖が・・・

お財布は持ってるのにmoneyはポケットに(笑)的な!

何で?って

楽なんです(笑)

基本デニムStyleだからポケットmoneyがホント楽!

でも、これがmoney管理が出来ない第1歩!

そしてついにやっちゃいました・・・

デニムのポケットにお札を突っ込んだままWashing~☆☆☆

気づいてくれたのはもちろんMamy!

朝、仕事に行くときに目撃したのが↓コレ(笑)

__

暖房の下で乾かされてました!笑

気づいてない私は・・・ナニコレ~?笑

Mamyは・・・いらないならもらうケド!って(笑)

忘れてたmoneyだったので何か得した気分になった

脳天気娘です!笑

ってことで1枚だけあげるって言っときました☆

これからは脱ぐ前に

ポケットチェックをする癖をつけよーと思います。

★ ガンジー ★

Dscf0091 握り拳と握手はできない。

尊敬しているガンジーさんですが・・・

今日は違うガンジーさんネタ(笑)

昨日は無性にカレーが食べたくなって

【ガンジー】ってゆーカレー屋さんに行ってきました!!

__

本格的なチキンカレーは激ウマでした☆☆☆

そして・・・

2__

でッッッかあッッッ~!!!!!!!!!!!!!

ナンナンだ・・・

このナンのでかさは!!!!!!笑

コレで顔拭けそう~トカ

首に巻いて帰るか~トカ言いながら爆笑!

とりあえずナンのでかさについて笑いまくってたら

インド人の店員さんも一緒に爆笑~ 笑

やっぱり笑いは世界共通なんですね~笑

素敵~☆☆☆

1__

もちろん飲み物もインドビール☆

若干怖かったですが・・・

超~あっさりしててGooood~☆☆☆

笑いとお酒はマチガイなく世界共通!!!

次はこの人とインド旅行がしてみたいな~♪

★最後に★

2人でインド人の店員さんにやたら英語で注文してて

Oneとか、プリーズとか、Good!とか セットOK?とか 笑

インド人の店員さんは普通にバリバリの日本語で

注文を聞いてくれてました!

おしまい♪

★ 冬に見たくなる映画 ★

2012042000

交通事故で記憶を無くしてしまった彼女

彼と出会ってからの数年間が空白に・・・

彼はもう一度彼女に出会い、

出会いからやり直しをすることに・・・

51awxy26swl 【死より切ない別れがある】

社長令嬢の彼女と工事現場で働く彼

育った環境の違う2人は惹かれあい結婚する。

幸せな日々を送っていたのに、

彼女が若年性アルツハイマーに侵されていく・・・

肉体的な死よりも精神的な死が先に訪れる病気。

自分のことさえも記憶からなくなっていくのに

彼女を大きな愛で受け止め支え尽くす・・・

寒~い冬は何故かこーゆー

どっぷり恋愛映画が見たくなります(笑★)

頭の中のケシゴムは何回見ても大号泣!!!

君への誓いは気になってるので早く見た~い♪

純愛映画ってホントやられちゃいます。。。

The乙女~★★★

笑★

★ mini Mamy ★

今日でmini Mamy最終日★★★

早起きして洗濯して、洗い物して、夕方にはお買い物に行って

夜ご飯の準備して、後片付けして

遊びに行くのは夜10時スギ!笑

朝帰りでも、また朝起きないと(笑)

世の中のお母さん達、

「ホントお~にッお疲れ様です!!!!!!!!!」

っと叫びたい気持ちになりました(笑)

今日の夜はコレ↓とお味噌汁!

Pic_awase009_package

パパ帰宅は7時半なのでそれまでに帰って

お米炊いて、用意しなきゃ~!!!!!

失敗したら・・・

カップラーメンです(笑)

キッチンに立つって怖え~ッ~!!笑笑

★ OMG~No2 ★

Omg

L201109021600   

OMG~パート2!笑

久しぶりにきましたママ不在~笑

明日から3日間ママ不在・・・

お洗濯とご飯の用意はいつも私のお仕事デス。

最近結婚願望がナイ理由が分かってきました(笑)

でも、Mamaがいない時くらいMamaの大変さを知らないと

バチがあたっちゃいますね。。。

OMG~とか言いながら結構いつも楽しんでママ不在を乗り切ってます!笑

ご飯作る時も、洗物をする時も、お洗濯干す時も、たたむ時も、

Myエプロンつけて(笑)ラジカセでガンガン音楽で(笑)

土日月もそんな感じで乗り切っちゃお~と思います♪

6557020987_b3c4b380a3_b_2 

★笑★

★ SUKIYAKI ★

昨日はSUKIYAKI会でした★

2__

ところが・・・

このSUKIYAKIに問題が・・・

ダシを入れすぎて、もはや鍋!?笑

誰が作ったでモメモメ!笑

肉が浮いてるSUKIYAKIなんて見たことない!笑

超高級和牛を用意してくれた主催者がブチ切れ!笑

あーだこーだ言いながら、高級な牛はヤバイうまかったです☆☆☆

1人が食べた枚数で、またモメモメ・・・笑

仲良すぎデス☆

1___2

しゃべりが止まらない4人で結果、朝を迎えました♪

忘年会はニューハーフバーへ行ってきます!笑

12月、本当に体がおかしくなりそうなくらい

飲みそうです・・・

ガタってこないように、がんばります★笑★

★ OMG~ ★

Omg

Nakigaom

朝から久しぶりにこんな感じになりました・・・笑

大事なMyCar Surf君が負傷しちゃいました(泣)

大事に乗ってあげてなくてゴメンネ~って

スグ治療開始なので、明日には元気になるハズ★

明日からはもっと大事にしてあげよお~っと♪

ッテことで、今日は何年ブリにMamyに送ってもらいました(笑)

お母さんって大変だな・・・笑

Iruka

こんな移動手段があればいいのになあ~★笑★

海とか空とかを移動できたら渋滞なんてないのにな~って

今日の赤信号でイリイリしながら考えてました!笑

余裕を持って行動スル!

たぶん私の一生の課題デス!

笑★

★ 愉快なお姐さん方 ★

土曜の寒い寒い夜。。。

いつものガレージではお姐さん方が

おでん屋さんをしてらっしゃいました!爆!

女2人ってとこが、マチガイナクリスペクト★笑★

1__

ホットカーペットまで敷いちゃうなんて

最高です★★★

来月あたりコタツまで出てきそう~笑

何かを囲むと何故か会話が弾み(笑)

ボジョレーまで頂いて、〆はうどんで最高☆☆☆

気づいた頃には2時を廻り・・・

室内ぢゃないから酔わない酔わない!

いつも不思議です!笑

このお世話になっているお姐さん方のように

年を重ねてゆきたいといつも思います(笑)

2__

それにしてもこの【ビールケースにおでん】ってゆー

昭和の香りプンプンの絵がたまりません★

冬はおでんだね~♪

★ Paul Walker ★

あまりにも突然の出来事でビックリしました・・・

あのポール・ウォーカーが死んでしまったなんて・・・

昔のブログで紹介しましたが

大好きな俳優さんの1人だったのでホントにショックでした。

もう新しい出演作を見れないと思うと寂しいデス・・・

最後の出演作がユーロミッションだったのカナ・・・

いや~ホントショック~

チャリティーイベントに参加中の交通事故だなんて

【 運命 】とは怖いです。

人生何があるかなんて本当に分からないですね。

明日交通事故に遭って死んでしまうなんて

誰もそんな明日なんて予想してないし・・・

明日自分は生きてるか、確認できたらいいのにな~

(笑)

ホントに素敵な俳優さんだったのにもったいない(u_u。)

Cidewbmqwva

神様が決めた寿命は別として

運命は自分の意志で変えることができる

この言葉を信じて生きていきたいです☆

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31