無料ブログはココログ

お気に入り

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

★ 臆病者 ★

去年の今頃は確か・・・

リアル中毒でした(笑)

室内の滞在時間が多いこの時期は漫画少女になるみたいです!笑

そして今・・・

どっぷりハマっているのが チキン★

Scn_00721

アレ?今気づいた事・・・

焼き鳥大好き!

鶏料理大好き!

自分も背中には羽が生えている!

読む漫画までチキーン!笑

チョット驚き!笑

ワンピースがタダの海賊物語ぢゃないよーに

これはタダのヤンキー漫画ぢゃありません!!

何てゆーか~

すっげー喧嘩が強い人が出てくるんですが

その人は何故喧嘩をするのか!?

もちろん大切なものを守るため!

あとは自分より強い奴に出会うために喧嘩する!

勝てるかどうか分からない時は?

勝つしかない!笑

男は言葉ぢゃなく拳で語れ!トカ

強い奴を認める本当の強さトカ

も~ニタニタです(笑)

喧嘩に限らずやっぱり男は戦わなくちゃ!

戦ってる男程、カッコイイ男はいませんね~

☆☆☆

続きが読みたくて読みたくて読みたくて・・・

笑☆

★ 牡蠣一斗缶 ★

最高にCRAZYな友達からメールがきて・・・

牡蠣の一斗缶を買ったらしい・・・爆!

153157   

どんだけ牡蠣食べたいの?笑

明日、その一斗缶が届くらしく

牡蠣パーティのお誘いが!笑

一斗缶トカ若干怖いです(笑)

中って怖くて一生牡蠣が食べられなくなったりして・・・笑

明日の持ち物!

D0210324_6105146_2

予定は女5人!?

果たしてコレを使いこなして上手く牡蠣を食べれるのか・・・

楽しみです☆

★ MyRoom ★

自分の部屋って何のためにあるの?

ってフト考えたときに・・・

私は寂しかった(笑)

趣味が詰まった部屋でもない。

最高に気持ちのイイ、ベッドがある睡眠部屋でもない。

自分の部屋が落ち着く空間でもない。

私のお部屋はタダの物置部屋・・・

本気で物置部屋(笑)

それか着替え部屋(笑)

1日24時間のうち自分のお部屋を利用する時間は

30分もないと思う(笑)

そんな事をフト考えたら、何だかお部屋改造をしたくなっちゃいました★

理想のお部屋は色々あるケド、やっぱり目に付くのはウッド★

あのあったかい感じが好きです♪

壁とかも全部ウッドにしたい!笑

証明は薄暗い感じがいいな~!

まずは、【何部屋にするか】 から考えて

チョットずつ変えていきたいな~

B60471b0

17c346ce384511e189cd9648058d85c2_o

モノがありすぎるので夢のまた夢ですが

本気で憧れるお部屋は

まさコレ↓

45_2

広~い空間にベッドとテレビのみ!笑

朝は日差しで目覚める★

憧れる~

★ ハングオーバー! ★

二日酔い! 笑

最近映画を見出したら、

映画が寄ってくる寄ってくる!笑

あんまりコメディー映画は見ない派ですが

このハングオーバーはおもしろかったデス★

Hangoverdvdj002

Hangover400x300

史上最悪の二日酔い!

朝目覚めると、

部屋は荒れ放題!

歯が抜けている!

4人中1人は行方不明!

バスルームには虎!

クローゼットには赤ちゃん!

全員記憶がないことからストーリーは始まります。

Ⅲまで出ているので、借りる予定です(笑)

今年は100本くらいNEW映画に出会えたらいいなって思ってます♪

映画LOVE~★★★

★ とにかく無性に ★

ラーメンが食べたい!笑

ラーメンって1回食べたくなると、

ぜったいに食べないと気が済まない!

こんな性格だから1度言ったら聞きません!笑

金曜日の夜中、

外出の帰り、

外でたまり場の男の子達、

カップラーメンを食べていました。

それを見たらラーメン病が発症!!!

向かった先はラーメン屋さん!

周りはおじさんばっか!笑

そんなの関係ないね~★

お気に入りのラーメンで満腹になって帰宅☆

そして、昨日の夜は相方君の仲間達に呼び出されて

初の【 輝之介☆ 】

640x640_rect_22957887 

雑誌に紹介されるようなラーメン屋さんは

あんまり行かないので、チョットうきうき☆

そして食べたのはコレ☆

1__ 黒とんラーメン!

濃い”~~~

ホント濃かったデス・・・

やっぱり私は塩だな~

ここの驚きは

お店の店員さんが全員女の人!!!

女の人がラーメン作ってる姿はカッコ良かったな~☆

濃い味LOVEな人は是非☆

★ HappyDay ★

昨日は福井一売れてる煙草屋さんの

Birthday~★

女7人で焼肉~★

皆分かってます。

焼肉は油と煙のオンパレード!

全員洗濯機に放り込める服を着てきたトコが

現実主義スギてウケました!笑

しゃべる食べる飲むEndless・・・

1__

全員で豚足を無言でかぶりついてた時間のみ

静かでした(笑)

たらふく食べて飲んでしゃべってお支払いをして(笑)

場所移動~☆☆☆

いつもお世話になっているBARへ~★

私たちが入ってきた瞬間のマスターの顔がいつも微笑ってゆー笑

シャンパンをあけてくれて改めてお祝い★

2__

3__

笑って笑って笑って笑って笑って

涙、鼻水、ヨダレ、全部出ました(笑)

ホントに幸せいっぱい!胸いっぱい!お腹いっぱ~い!

昨日は愛がいっぱい詰まった最高の夜でした★

笑顔って本当に最高ですね!

いつまでも大切にしていきたいMyHOMIE達です★

おしまい!

★ 牡蠣な日 ★

昨日は牡蠣の食べ放題に誘われて、

行って来ました★★★

Main

オーシャンズ★

年中牡蠣が食べられるお店らしいです!

牡蠣好きにはたまりませんね~★★★

100個くらい食べてやろうと(笑)思っていたのに・・・

食べ放題は2日前からの予約制らしく・・・

リサーチ不足の友達を鬼攻め!笑

1__

何種類かの中から兵庫県室津産の牡蠣をチョイス!

1個400円!!

トゥルンッと一瞬400円!

煙草20本を一瞬で吸う贅沢さ!笑

貝に中ると恐ろしいらしいですが、

中る気がしない人の集まりなので(笑)

食べ放題ぢゃないのに、いっぱい食べちゃいました~(笑)

生牡蠣は格別★★★

0:00になった瞬間、仲間の1人がめでたく27才を迎え!

2__

お決まりのちゆ~のプレゼント!笑

今日はこの福井一売れてる煙草屋さんのBirthdayパーティで

焼肉へ★★★

ナンコツオンリーでしな~りダイエットを決行予定デス!笑

昨日感じたこと!

やっぱりお洒落なお店は似合わないオヤジ女子!笑

★ It’s Diet ★

1

ここ1年、本当に運動をしていない罰が自分に返ってきました・・・

観光診断

間違い☆笑☆

健康診断が終わり・・・

生活習慣を変えないと本当に年々、衰えていきそう・・・

昔は痩せたいDietだったケド

最近は痩せたいヨリも締めたい!笑

男の人は年を重ねる事にお腹が出てきても【貫禄】でOK☆

女の人は年を重ねる事にお腹が出てきたらOut!でしょ~

今のうちからイイ体を造っておかないと~

10年後120%後悔しても・・・

時すでに遅し・・・

にならないために27才、体造り始めます!!笑!!

飲みはやめないし、おいしいものもいっぱい食べます☆

その代わり見えない努力を怠らない!

コレ大事☆

今考えてるDietプラン☆

Fultukinn 寝る前に必ず腹筋背筋☆

Bokushinngu ボクササイズは復活しようか迷い中~

Yoga ヨガで体内からキレイに☆

O0660044012630938061 

こんな風に瞑想できたら最高~☆☆☆

今年の夏までに痩せるぢゃなくて、締めます!笑

今年の夏までに締めるトコは締めて、出すトコは出す!笑

超イイ体目指します!

V13432756391874619_6 ヴィクシーモデルは格別!WOW!

★ ドラマ時間 ★

続々と新しいドラマが始まる1月!!

私の録画画面は満杯デス!笑

第1話を見てから、見るか見ないかを判断するので

とりあえず録画の人デス!笑

昨日の夜、久しぶりにドラマ時間をしました★笑★

そしたらお久しぶり向井君!!

S0114_2

最後の警官?

コレはおもしろかったです!!

向井君の役が嫌いぢゃない!!

熱くて不器用でまっすぐで(笑)

アンナちゃんも怪しい影で出てるので次回も録画決定☆

そして次・・・

0491ee82

僕のいた時間

これは見なきゃ良かったな~。。。

この病気って誰がいつドコで発祥するか分からない病気・・・

こーゆードラマは見るとビビっちゃうタイプなので見ません!

ってゆーか怖くて見れません。

まだまだドラマ時間を作らないと、追いつきません!笑

毎日2本づつ見ていく予定ナリ~☆

★ Mam's Birthday ★

1月19日は私の大切なMamのBirthdayでした★★★

毎年恒例、私の想いの詰まったBirthdayメールの返信は超短文!

ウイー! 

のみ!(笑)

もうちょっと何かないの?って送ったら

サンキュー!

のみ(笑)

普通のMamだったら涙が出るような文章なんだけどな・・・

何故なら、私がメールを打ちながら泣きそうになっていたカラ・・・笑

まったく陽気なMamです☆笑☆

本当にMamには言葉に出来ない程感謝していて

本当にノリも気持ちの温度も最高で

たまに現実主義なところがウザイけど!笑

本当にこの人と出会えて良かった!って思ってます☆

Mamは私の家の太陽と雷です(笑)

どんよ~りくもり空がないのが、私の憧れる理由☆

最高でしょ!?

私もいつかこんな最高なMamみたいになれるのカナ・・・!?照☆

昨日の夜はみんなでMamをお祝いしました★

何に喜んでたって、おいしいご飯とおいしいお酒!笑

__

高級お刺身盛り合わせを片手にこの笑顔はヤラレます!笑

可愛すぎ~★★★

こんな素敵なMamの娘であることを誇りに思います♪

Thankyou Mam★

★ 中華 ★

和食派?

洋食派?

中華派?

私は断然和食派!

だと思っていますが・・・

好きな食べ物は・・・

ギョーザ、焼きそば、ラーメン、たこ焼き、米・・・

中華の割合が多い!笑

以外にも中華派?笑

ってゆーか毎日ラーメンでも飽きないくらい

りゃ~めん大好きデス!笑

ラーメンの中でも塩が1番★

たま~に味噌トカ辛い系に浮気しますが(笑)

やっぱり塩ラーメンLOVE~★★★

豚骨トカ一切興味がない!笑

でも唯一、豚骨でもイケるのがこのお店!

640x640_rect_689799_2

久しぶりに食べたケド、超~Goodでした☆☆☆

ココの何が好きッテ、

ラーメンに大量に白ゴマとベニショを入れれるトコ☆

1__

キクラゲも大好物なので割り増しで!笑

一見、何がメインか分かりませ~んΣ(;・∀・)笑

ラーメン・・・

何でこんなにうまいの~☆☆☆

次はぜ~ったい暁に行きたい!!!!!

★ SnowBoard ★

L

今年はまだ1回も行けてない雪山~。。。

完全に雪山遊びに影響を受けたのはこの映画・・・

2

この映画を見てスケボーを買って練習して

ボードにハマりました(笑)

今年は滑るより技を磨きたいな~☆☆☆

そのためには先生が必要・・・

個人レッスンでも受けようカナ・・・って思ってます!

自分なりにボーダーになれたらウエアを買う!ッテ決めてて(笑)

未熟なウチはお下がりで十分なので(笑)

超~イカしてるのがいいな~

星条旗柄とかあったら可愛いな~

で・・・

探してみると・・・

あった!!!!!!爆 WOW

Sportsex_14ab1012

なんかウォーリーみたい(笑)

スケボーもスノボーも中途半端。。。

ひとつくらいは極めなきゃな~

いや?今年は必ず極めます!!!必ず☆☆☆

やりたい事がたくさんあると大忙しです!笑

★ バブル時代再来!? ★

いや~

やってくれました!!!

私のお友達・・・

Karute

ついにカルチエのパシャC購入してしまったと・・・笑

お正月の波の勢いで54万!爆

どんな勢いか知りたいです(笑)

今しかナイ!と衝動にかられたらしーです(笑)

Harrm

この前もブログに書いた新型ハリアー!

悪友ちゃんの彼氏はコイツに一目惚れしてしまったと!

即買いしたらしーデス(笑)

400万即買いって・・・

どんな?笑

もちろん現金ぢゃないですけどね(笑)

Rennji

夢のまた夢のレンジローバー!

日曜日にスレ違って、あれ?

運転してる人見たことあるな~・・・

1コ下のいとこでした!爆

ほしすぎてこの前買ってしまったらしーデス(笑)

ビックリしすぎてお値段聞きそびれ(笑)

Chan

シャネルのマトラッセ★

7年間もほしいと言い続けてる人(笑)

30万を7年もシブッてる人(笑)

情けない・・・ 笑

それにしても今私の周りは確実にバブル状態です(笑)

勢いって怖いケドぜったい価値はアル★

私も勢いで生きていきます!笑

★ ハイヒール ★

【素敵な靴を履くと素敵な場所へ導いてくれる】

Christianlouboutincorneille100mmlea 

物心がついた時から、私の横にはこの言葉がありました。

(笑)

昔からMamyに

「靴だけはいいものを履きなさい!」って言われてたからカナ~

そんなこんなで靴が大好きな私です!

最近めっきりハイヒールを履かなくなりました・・・笑

夏はビーサンオンリー・・・

冬はマーチン、UGG・・・

あれま~見事に全部ペタンコ族デス(笑)

たまにハイヒールを履くと、やっぱりイイですね★

お尻がキュッで上がる感じと

姿勢が伸びる感じと

目線が高く視野が広がる!

ハイヒールってすげ~★★★

きっと男の子には分からない世界だと思います(笑)

Image

 

この前ダイアナで一目惚れした子☆

この形に一目惚れ!!

普通が1番珍しい!!(笑)

一見普通のハイヒールに見えますが・・・

ここに自分の足を入れると・・・

足の1番キレイな見え方を知ってる角度・・・

さすがダイアナです☆☆☆

そして・・・

Christianlouboutinrolandozip120mmle

O0300030010304234480

いつかルブタンが似合うLadyになりたいと思ってます☆

★ Sunday ★

日曜日は友達が産館でイベントをしていたので

相方君と遊びに行ってきました♪

新型のHARRIERがカッコ良かった!

2__

黒でも紺でもないこの微妙な色もナイス☆

女の子がこんなのゴリゴリ運転してたらカッチョイ~ですね☆

でもやっぱり私は、昔の車にしか興味がナイので(笑)

イベント会場に出ているお店の方に興味深深★

子供ちゃん向けのコレに釘付けになり(笑)

数人の子供に混ざって真剣に作業してました!

で☆完成品がコレ☆

1__ WOW☆

まさに砂のアート☆☆☆

完成するまで何で砂でこんなのが出来るのか

不思議で不思議で分かりませんでしたが

作っているうちになるほどね~ 笑

久しぶりに真剣に何かを作って楽しかったです☆

昔よくヘンプを編んでた事を思い出しました!

また時間を見つけて、何かを作りたいな~って思う

素敵な一時でした♪

★ アメリカ ★

去年の明日はアメリカ行き★

355

327_3

015

233

238

人生初のグラキャニは感動しすぎて寒すぎて(笑)

自然の力に圧倒され大地の力強さを体で感じ

大きなパワーをもらいました★

寝食を忘れてフルパワーで遊びまくったな~★

いつかまた、みんなで研修旅行に行けるとイイな~♪

今年は人生初の1人旅を計画中~☆☆☆

1度きりの人生悔いなし!と胸を晴れるように

思ったことは行動していきたいと思います!!

できるかな・・・

★ OSAKA ★

やっぱ好きやねん!大阪!(笑)

何故か分からないけど、町に魅力を感じます★

あのゴチャゴチャ感がたまりません♪

大阪といえば!!!!!

グランフロント!笑

ぢゃなくて~

グリコの看板!笑

ぢゃなくて~

たこ焼き~!!!!!!爆

27才のBirthdayの日は大阪へ連れてってもらって

お買い物よりもメインになった、たこ焼き★笑★

道頓堀で4件ハシゴしちゃいました笑笑笑!

それぞれお店によってホントに違うカラ感動しちゃって・・・

私が1番虜になったたこ焼きは・・・

こちら↓

Image

帰りにもー1回リピート★笑★

好みだけど、出村イチ押しデス!笑!

大阪に行った際は是非食べてきて下さい☆

たこ焼き・・・

めっちゃうまいねん!笑

★ 人生って ★

少し前に誰かが呟いていました★

シミジミ7年という月日を考える。

やろうと思えば英語だって
何語だってペラペラになれるだろう。

子供だって余裕で2人くらい産めるだろう。

7年あれば何者かになるには、十分過ぎる時間がある。

どんな可能性だってある。

めちゃくちゃがんばれば
どーにかなりそうな年月ってなんかいいね!

誰かが言った素敵な言葉★

あなたが生まれたとき周りの人は笑って、

あなたが泣いたでしょう。

だから、あなたが死ぬときはあなたが笑って、

周りの人が泣くような人生を送りなさい。

ホントその通りだな~。。。

思う、考える、行動する、

人生はこの繰り返しで成り立っているんぢゃないかな~って思いました!

人生の最終日に笑う人はどんな人?笑

201202060400   

きっと長いようで短い人生

いつかは最終日を迎える人生

それが明日か何十年後かは神様しか知りません。

1日1日を本当に大切に生きていかなきゃと思う27才の心です(笑!)

★ 今年のお正月は・・・ ★

1月1日は睡眠不足からの親戚周り!

夜は、Mamyとお兄夫婦とMeの4人で飲み!

お兄と2人で焼酎1本あけちゃって

Mamyとお嫁さんは2人でワイン1本あけちゃって

全員二日酔いで迎えた1月2日の朝!笑

Dadyはそんな4人に呆れてました!笑

1月2日はMamyとお買い物デート★

お正月とお盆はお金をいっぱい使ってよし!ってゆー

よく分からない出村家の方針で、諭吉さんが飛ぶ飛ぶ!!!!!爆

Mamyが5万円の福袋を何のためらいも無く

「運試し!」と言って買う姿には

この人マジカッケー!って惚れました!笑

そのままNO睡眠で私は朝の4時に仲良しチームで静岡へ☆☆☆

1__

お正月から1号線を走れるなんて、最高デス!

こんな事でいちいち感動スルのはたぶん一生変わらないと思いました(笑)

1泊2日の旅も、もちろんお買い物★

__

4人でいくら使ったカナ~笑笑笑

ってくらいお買い物しまくりました★

もう半年くらいは何も買いません!(ホントかな?笑)

いっぱい諭吉さんが消えたから、

またいっぱい働かnight~!!!

気づけば1月5日になっていて、

あ~っという間に  さよならお正月!笑

素敵なお正月でした★★★

去年の明日、ベガス行き1班の出発ですね!

懐かしい~

019

125_large

★ 2014 START ★

年末から駆け込み乗車!笑

気づけば新しい年に突入~☆☆☆

新しい年になってもう早6日がたってしまいました・・・

もうすでに時間の流れが速い・・・

今年は1月1日から順調に全ての予定をこなして

今年の目標は打倒睡魔! 笑

まだ全勝中です(笑)

眠ることは大事だし、生きていく中で不可欠なこと。

でも、私はチョット眠りスギ(笑)

なので2014年は、眠ることは2番目にして

生きている時間にしかできないコトをたくさんスル!!

そして、過ぎた時間に負けないくらい

明日も、また明日も、その次の明日も

いっぱい楽しいことや苦しいことを経験して

素敵な2014年にしたいと思います☆☆☆

__

太平洋で太陽が沈んでいく瞬間を眺めながら

もうSTARTしてしまった新しい年と

新しい自分にワクワクして1人でテンションMAXになってました(笑)

最高の1年を造ります☆

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »