無料ブログはココログ

お気に入り

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

★ クリスチャン・ベール ★

ハリウッドムービーのすごいところは

映画の内容、役柄によって同じ俳優さんが

全く別人に見えてしまうトコロ!

特殊メイクとか、そんなレベルぢゃなくて

人が変わってしまうトコロ!

朝、クリスチャン・ベールの最新映画の紹介がやっていて

驚きました・・・

役作りのため30キロの減量をして

その4ケ月後、違う映画の役作りのために

体重45キロも増量したという・・・

いや~ホントに何魂?笑

1 

2

とても同じ人には見えない・・・

ガリガリガリクソンのこの役を演じるために

4ケ月間、毎日りんご1つとツナ缶1つで過ごし

55キロまで減量、45キロまで落とそうとしたらしーですが

周りに止められたそうです(笑)

何かこの信念?に感動してしまいました!

今の時代映像修正で、どうにでもなりそーなのに

この、【役】というもう一人の自分を演じる姿勢に感動しました!!

5キロ痩せた~い!

中々痩せれな~い!

って言ってる自分が心底虚しくなりました・・・笑

理想への信念がまだまだってコトですね・・・

今日、さっそくこの努力の賜物の映画を借りに行ってこよーと思います♪

0__2

私もがんばろ~っと!

何かを★笑★

★ ストレスFREE ★

0

たまに、この世に時計がなかったら・・・って思うコトがあります。

時間に縛られることが私にとっては1番のストレス(笑)

ストレスフリーの有名な国といえば、ハワイ、フィリピン、ニューカレドニア・・・

ほとんどが南国です★

南国へ行くと癒されるのは、何故か考えてみると

気候とか陽気な雰囲気とかももちろんだけど、

みんなが、時計の針の時間に縛られてるのではなく

太陽の時間で過ごしているカラぢゃないかなと思いました!

日本というコンクリートジャングルなんかに住んでると

毎日、自然の力を感じることなんてなく

自動空調機の下で過ごし、時間や決め事に追われて

気づけばもう1日が終わる時間。

そりゃあ~ストレスを抱えて、病んで、自分が分からなくて・・・

人は海から生まれた自然と共存しないといけない生き物です。

だから、

自然の景色を見たり

風にあたったり

波の音を聞いたり

空気の香りを吸い込んだり

自然に触れて無になると、

パワーをもらえるってそーゆーコトなんぢゃないのカナ~

1

2

1日24時間!

毎日、自分の自由時間は15時間!

睡眠に5時間を費やしても残り10時間!

もっともっと色んなことを感じて

コンクリートジャングルでもストレスFREEで過ごしたいです★

その前に、ストレスって何?笑

★ パリコレ!ワイコレ! ★

今日の朝、突然開催されたファッションショー!

11

広場がRUNWAYに変わりビックリしました!笑!

昔に1度だけ東京へ、シルク?のファッションショーを見に

Mamyに連れて行かれたコトがあります。

小学生だったのであんまり覚えていませんが

ただ、全部がカッコ良かったイメージだけ残っていますね~!!

今日が人生2回目のファッションショーを見ることになるなんて

思ってもみなかったです(笑)

本日のモデルさんの特徴は、キメ顔でウォーキングする人は

ポッケに手を入れる!笑

男の美学の決まりなんですかね?笑

12

恥ずかしさが見える中途半端な人がいなかったのが

すごい人達だな!って思いました!笑

ワイケーMen’sコレクション!

次はワイケーMen’s全員参加で見てみたいです★笑★

★ 失恋Girl ★

__

女の子は失恋をするとこーなる!笑

私のブラザー可愛スギます★★★

最近、私の近くでひとつの恋が終わりました。

コレ!という理由もなくて・・・

小さな思い違いから

小さな気持ちのズレを生み

その小さな溝が

お互いの気持ちに距離を生み

恋の終わりとなりました。

彼女は強い!

この予想もしなかった恋の終わりを経験して

色んな事を学んだようです!笑

涙はいつか枯れる。

どんなに考えて悩んでも結果を変えるコトは出来ない。

でも、これからどう進むかは自分で決めれる。

ただ聞いてくれる人(私!笑)がいることの幸せ。

恋は人を大きくすると言いますが

彼女を見てて、ホントにその通りカモ!と思いました(笑)

辛い経験を積めば積むほど人は大きく広くなりますね!

恋は

タイミング!

フィーリング!

ハプニング!

らしいです(笑)

最近はコレばかり言って笑ってるブラザーを見て

安心してます(笑!)

色恋沙汰はマンドクサーけどおもしろい!笑

★ 最高な1日 ★

__

昨日のお天気は最高でした!!!!!

これでもか!ってくらいの真っ青な空が忘れられません!!!

そんな青すぎる空を山の上から見れたことにも感動!!!

太陽のオレンジ

空の青

雪山の白

このパッキリ3色の色を自然の色で見れるなんて

そんな素敵なコトはないです☆☆☆

雪の上に仰向けになって空を見てると

吸い込まれそうで怖くなりました!笑!

完全に無になって、本気で寝に落ちそうになるくらい

最高の日向ぼっこを体験できました~笑★

2___2 

自然って本当に神秘的で、

自然の中で遊びを楽しむコトって本当に最高です!

いや~太陽はマジで神!!!!!

太陽のお陰で昨日は最高すぎる1日でした♪

★ Trip ★

1598

来月末、久しぶりにTOKYOへTripしてきます★

目的は、ShoppingでもSightseeingでもなく・・・

★中目黒の鶏料理のお店に行く

★日本最大のゲイタウン-新宿2丁目で遊ぶ

★憧れの人のお店を見に行く

コレが今回の目的☆

ノープランTripも好きだけど、

目的を決めて向かうTripも楽しい!

とにかくTripは色んな刺激をもらえるから大好きデス!

1カ月に1回は違う景色を見に行くのが理想だな~♪

美味しいご飯とか、お買い物とか、

そんなことよりも

Trip先の雰囲気とかその場所の色

そんなTripを求めている今日この頃デス★笑★

Bag

★ Water ★

水は地球の資源☆

日本では蛇口を捻れば勝手に出てくる水!

かけがえのない資源☆

と思わせてくれる環境には程遠い国ですね・・・

私は毎日1リットルの水を飲むように心がけています。

何故飲んでいるかは・・・

たくさんトイレに行く事で、体内がキレイになる気がするから☆

その答えは間違っていないようでしたが

お水を飲むことは他にも色んな良いコトがありました!!!

★代謝が上がる

★腸がキレイになる

★血液がサラサラになる

★体内のデトックス効果

★汗をかきやすくなる

★リンパの流れが良くなる

へえ~!!!

お水ってすごい!笑

どんどん飲んでどんどん出す!笑

最高の健康法です★笑★

Fiji_water_8 41dkql8fsol__sl500_aa300_ 137156055306513213408_imagescal6tgj

00_901665_54538287

お水をたくさん飲みましょう★★★

★ admiration ★

人は誰でも何かに憧れて生きた事が一度はあると思う。

夢と憧れの違いは・・・

夢の入り口が憧れなのかな・・・

ああなりたい!と思うのが憧れで

それに向い動き始めたとき夢に変わるんぢゃないかなと思う。

私は、昔からよく人よりも映画とかのシーン(行動)に憧れを持つ人でした(笑)

誰かという特定人物よりも、こーゆー感じ!ってゆーぼんやりした感じ!笑

ガンジーとかイエス様とかインディアンとかは憧れってゆーよりも

すごい人!尊敬してる人だったな~

何を言いたいのか自分でも良くワカリマセンガ(笑)

世界には何十億の人が生きてて、生きた人がいて、生きる人がいて

その中で、みんなそれぞれの憧れは違って、

隣の人の憧れは、自分にとっては【ただの人間】

自分にとっての憧れも、隣の人には【ただの人間】

みんなそれぞれの価値を持って生きていて

世界には何十億万個のそれぞれの価値があると思うと

何かそれでいい!って思えてきます☆

誰かには価値の無いものでも

誰かには価値のあるもの。

自分だけの憧れや価値は自分だけのものだから

ちゃんと信じて守っていきたいな~って思いました♪

O0800060011755906835 

★ SIN NOMBRE ★

記憶とは不思議です。

今興味があることや気になっていることがあっても

毎日考えていたり、その事に携わっていないと

忘れる訳ではないですが、記憶が薄くなっていきます。

そして、完全に自分の記憶に戻ってこないか

周期的に戻ってくるか(笑)

興味や気になるコトはとことん突き詰める私ですが

学ぼうとしない、知って終わりのハンパな人なので

完全に燃え尽きたものや継続が無く、

色んな事やモノが周期的に記憶に舞い戻ってきます(笑)

自分を変えるコトは本当に難しい事だけれど

理想の自分に近づけるように、色んな事を学びたいと思います!

アレ?笑

こんな内容のハズぢゃなかったのに、記憶からの流れで(笑)

昔気になっていたけど見逃していた映画★

また気になり出したので、

やっぱり見たい映画なので

借りてこようと思います!笑

Sinnombre0905 Sinnombre

★ 最高で最悪な日曜日 ★

昨日は最高のお天気で最高な1日でしたね~☆☆☆

そんな最高のお天気の中、

私はあったかい毛布に包まって・・・

お目覚めはお昼!!

化粧したまま、お出かけ用の服のまま!!

寝起きの気分は最悪でした・・・

お昼からシャワーを浴びて、スウェットに着替えて

やっと寝る準備??(笑)

さすがに起きて1時間後には眠くならないので(笑)

ビール飲みながらお部屋のお掃除をして♪

それから夜の8時まで溜まっていた録画番組を制覇~☆

お菓子を食べながら、ビールを飲んで、いつの間にか寝落ちしてて・・・

また巻き戻しをしてドラマ見て・・・

最高でしょ!?

と同時にお休みの日にこんな事してる女子

最悪でしょ!?

朝方4時頃に電気とTVを消して完全に毛布に潜り込みました(笑)

何もしない1日でも1日が過ぎるのは早い!!

夜8時~12時までの過ぎ去り方が1番早く感じました(笑)

Img_1975

理想はこんなMyRoomでダラダラしたい!笑

A0125297_8575774

現実はこんな感じカナ(笑)

たまにはダラダラするのも悪くないですね~♪

今週からまたシャキシャキします♪笑

★ TOKYO Snow ★

1201071970_photo 

Img_536238_63071716_0

Img_1618299_31970188_0

関東方面、雪で交通機関STOP・・・

ノーマルタイヤに革靴にヒール

そりゃあ皆、大騒ぎなっちゃいますね~・・・笑

東京×雪景色は滅多に見られるモノぢゃないと思うので

ある意味貴重ですね☆

夜とかギラギラの町に雪とかキレイそう~☆☆☆

明日何が起こるかは誰も分からないですね!笑

★ Valentine's day ★

今年も男の子達がドキドキする日がやってきましたあ~!!!

アレ!?

今の男の子達は2月14日がドキドキDay世代ぢゃないのカナ・・・笑

イヤイヤ

ドキドキするでしょう~

ドキドキしよう!!笑

2月14日という日は私が唯一お菓子作りをスル日★

カッコから入るA型なので(笑)

エプロンをつけて音楽ゴリゴリでノリながら(笑)

いかにも雰囲気はいつもお菓子作りしてます系♪笑

__

ママはチョコチョコ覗きにきて、いつも何かうれしそう!

何故かはワカリマセン!笑

昔、チョコと一緒なら自分の気持ちを伝えられるハズ!ってゆー

バレンタインのフレーズがあった気が・・・

チョコに力を借りる女子・・・

そんな内気な女子イイネ・・・笑

ちなみに、今年の着用エプロンは・・・

色落ちトカ検証してみよーと思います!笑

さて♪

来年は何作ろうカナ~。。。

★ ギョ~パ~ ★

定期恒例のギョ~パ~☆☆☆

2__ 

餃子好きの私には、たまらないパーティです!笑

参加者全員で包み作業から始まるギョ~パ~!

具は主催者のお手製☆

コレが王将に負けないくらいおいしい!!!

普通に200個くらい包むから驚き!笑

1人30個くらいは余裕で食べてしまう魔の餃子デス・・・

3___2

今回のメンツはこの5人+チビ1人!笑

チビちゃんも12時くらいまで一緒に付き合ってくれて

最後に「もお~うるさい!」ッテ耳を閉じて消えていきました!笑

可愛すぎる(笑)

シャンパン、ビール、焼酎に餃子☆

1__

女子は語ります。。。

たわいもな~い会話を永遠と。。。

酒のつまみはトーク!笑

この絵図らが朝方まで続いたのは言うまでもない・・・

女子って楽しい☆笑☆

★ Olympic ★

絶対王者と言われていたショーンホワイト君!

スノボーの神と言われていたショーンホワイト君!

オリンピック3連覇!?と言われていたショーンホワイト君!

1

2

3

今回まさかの4位!!!!!

誰も予測できないのがオリンピックだと聞きますが

ホントまさにその通り!!!

本当に【 ぜったい 】ってことはないんだな・・・と

何が起こるか分からないのがスポーツだな・・・と

今回のオリンピックではそんなコトを学ばせて頂きました。

絶対王者の敗北は、色んな意味で未来の原石達に

勇気と希望を与えたんぢゃないかな♪ッテ思いました。

ショーンホワイト君のプレイはミスをしても安定感がある。

私の永遠の憧れデス★

そしてそして、世界に名を知らしめたあゆむ君!!!

JAPANの星デス☆☆☆

★ Play with snow ★

土曜日の朝目覚めると・・・・

きゃあああああああああ★

大雪★

きのこハウスがいっぱい出現してて

犬みたいにハシャイぢゃいました!!!!!笑

雪が積もればやるコトはひとつ☆

雪遊びィ~ψ(`∇´)ψ

そして、日曜日はボードの予定が入っていたので

うれしさが倍増しましたあ☆

テレビではオリンピックの競技も丁度、ボードお~!!

もちろんイメトレして初のIZUMIへ~☆

2__

久しぶりの雪景色にテンションアガる~↑↑↑☆

1__ __

半年に1回しか会わないBrotherと☆

IZUMIの何に惚れたって・・・

山一体に響き渡る、HIPHOPオンパレード!!!

コレにはノリノリであがっちゃいました~★★★

HIPHOP聞きながら、雪山を滑るなんてホント最高です★

調子に乗りすぎて、体が事故に遭ってます(笑)

我に返った時、色んなトコロの痛みに気づいて・・・笑

転べば転んだ分だけ!

ケガをすればケガをした分だけ!

ぜったい上手くなるって信じて、いつも無茶っ娘~笑

Brotherも負傷して、最後には手が震えてました(笑)

そんなガタガタの体が求めたものは・・・

4___2

リャ~麺!

キンキンに冷え切って節々が痛い体には効きました~

ボード熱また復活してしまってます★笑★

とりあえず完治するまで安静で・・・笑

★ French ★

今日の朝Mamyが作ってくれた卵焼きをたべました。

Mamyの卵焼きは天下一品☆

Tamagol

そんなMamyのホックホクのホワンホワンの卵焼きを食べながら・・・

ふと思ったコト・・・

French

見た目は卵焼きのSweetな奴!笑

フレンチトーストが食べたあ~い!!!

朝からフレンチトーストなんて食べちゃって

あったかいコーヒーを飲みながら暖炉に薪を入れて

さあ~今日は1日何しよ~♪なんて考えたい!笑

フレンチトーストって考えたらどーしても食べたくなりました!!!

明日の朝、優雅にクックパドでも見ながら作ってみよーカナ☆笑☆

唯一優雅な朝を体験できるのはお休みの日だけなので!笑

Li3079

こんな朝食で満たされたい。。。

★ またやっちゃった~ ★

昨日の夜、Mamyのご機嫌が悪く、

私はいつも「おかえり~」のトーンで

ソレを察知します(笑)

ご機嫌ナナメの日は関わらないのが1番!笑

しな~っとご飯を食べて

しな~っと食べっぱなしにして

しな~っと2Fに上がろうとしたら

「チョット!!!!!」

ビクーーーーーーッ

「何?」

「サンルーム行ってらっしゃい!」

「なんで?」

シカト!

渋々サンルームを覗くと~

___2

デヘヘヘヘヘヘヘヘ~

またやっちゃいました~笑

コレ泥棒さんを挑発してるみたい!笑

あ!全部諭吉君の場合で(笑)

2度あることは3度アル!笑

気をつけないと~★★★

★ 89本のローソク ★

してあげたかった~★★★

昨日、2月4日は私の大好きなじーのBirthday~★

ホールケーキに89本のローソクが刺さったケーキが

出てきたら大喜びするよ~!

私以外、夢のないMyFamからの却下命令(笑)

今年は、

可愛いスウェットと

可愛いパッチ?と

毎年恒例・・・お手紙と元気玉のプレゼント~☆

こんなカッコイイのもらっていいの?って超大喜び!!

__

89歳の抱負を聞いたら

「人に迷惑をかけないよーにがんばります!」

コレには笑いました!笑

じーみたいな89歳なら、私も生きてみたい!ッテ思いました(笑)

好き勝手に生きているといつか後悔すると聞きますが

Myじー、いつ後悔するの?笑

100歳までぜったい生きてね!って言ったら

上(空)にいるばーに怒られちゃうだって!笑

89年も元気で生きていると覚悟の軽さが伝わりました。

じーが喜んでくれて、うれしそうで、大満足でした☆

じーといるとやさしい気持ちになります。

急いでいるとソレを止めようって気持ちになります。

何を言うでもなく、ただ微笑んでいてくれるだけなのに、

昔からそんなじーの空間で育ってきた私。

何故か結婚願望はないクセに、老夫婦願望はアル!!笑

どーゆーコトでしょう(笑)

環境は人生を左右しますからね・・・

Kiss 最高!

Umi 最高!

Juu ヤバイ!笑

自分が80歳まで生きた時

このどれかでいたい!笑

★ BIKRAM YOGA ★

チョット気になるこのYOGA!

ナニコレー!笑

Bikramyoga_machida

Video_timessquare

Tt

このインストラクターは世界的に有名なのかな?笑

そんな感じが(笑)

ビクラムヨガが体験できるのは1番近くて大阪です。

このインストラクターで受けれるなら体験したいですが・・・笑

ビクラムヨガをマスターすればこんな風になれちゃうの?

Yukari_card

Mnnnnn・・・

恐ろしい~

骨折しない体にはなれそう(笑)

★ All Nightニッポン!  ★

2/1のSaturdayNightはお仕事終了後

雁が原のAll Nightへ行ってきました~★

AM5:00まで営業だなんてうれしすぎる~★

__ 2__

雪も少ないし、人も少ないのを期待して行ったのですが

ビックリ仰天!

すんげ~人でした(笑)

リフトは超行列!!

みんな元気だな~と関心!笑

今年初滑りは最高でした☆

1___2

ジャンプにオーリーに・・・

ヒザの曲げ方や足の回し方・・・

上手い人をガン見して我流で覚える!笑

転べば転ぶだけ上手くなる気がしてニッコニコ!笑

3時過ぎまで滑り、帰る頃には体のアチコチが痛テテテテ!

朝5時からのお風呂は最高でした☆

そして、昨日は体がバッキバキなSundayでした(笑)

今年は何回行けるカナ~。。。

★ 雪山 ★

L

こんなにお天気がイイと雪山に行きたくてウズウズしちゃいます★

そんな今日は!!

オールナイトで山へ行ってきます!!

今年初の雪遊びなので、楽しみ~★★★

久しぶりに思い出しました~

Whi461jpp04249713_2  ショーン・ホワイト君☆

また是非、この人の神業をテレビで拝見したいです!!

雪がない時はやっぱり!!!!!

003

スケボーしてる~!!!!!

転んで転んで転びまくって

早くボードとスケボーで遊べるようになりたいデス☆☆☆

今日もいっぱいアザ作ってきます!

笑☆

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »