無料ブログはココログ

お気に入り

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

★ 睡眠 ★

は大事デス!!!

001ec94a25c51390e51111

私にとっては食べるコトより大事カモ!

寝起きはだいぶ悪いですが

寝つきは秒速で優良児デス★笑★

たま~に疲れが溜まってくると仏様のように寝腐ります!

昨日は雨ふりんぼな1日で。。。

予定は色々立ててましたが、そんな日でした♪

雨の音を聞きながら薄暗い部屋でお布団に包まって

遠くから聞こえる映画の音~

私にとって最高級の睡眠の環境デス♪

昨日はホントにず~っと寝てました。

どんだけ寝ても寝れる自分がすごい!笑

Famにも気づかれないくらい静かに。。。

おはよう~って起きてきたのは夕方の6時!笑

家にいたコトに驚かれました(笑)

昨日はい~っぱい寝れてホントに幸せでした~★★★

★ Night drive ★

20130706080252

が大好きデス★★★

音をガンガン鳴らして、目的のないドライブは

自分の心と向き合ったり、イライラ分解をするのに最適デス!

普通の道だと、信号とか人とかを気にしながらのdriveで

逆に疲れちゃう時もあるので(笑)

考え事がある時は高速!!笑

何でか分からないケド、Night driveは私の癒しです♪

道を作ってくれた人達に感謝しないとな♪

余談で(笑)

地図と道を作った人は天才だと思います!

おわり♪

★ お花見 ★

こんなポカポカ陽気だと桜が一気に咲きそう~☆

桜の季節はもう目の前デス☆

今年も桜とDemuちゃんショット撮らなきゃ☆笑☆

満開の日が晴れで日曜日だといいな~

神様ヨロシク~!!!

もう春☆

今年の春こそはチャリ通勤がんばろうカナ♪

毎年言ってる気がします(笑)

3ba45f77f5f

足羽川のこの桜のトンネルをこんな風に空から見てみたあ~い♪

★ 競馬 ★

昔から1回行ってみたいと思ってる競馬!笑

万馬券って当てるの?当たるの?笑

それすら分からないまま今年のGWは

たぶん競馬へ行ってきます☆☆☆

ハワイの前に一文無しにはなれないので

ちゃんと1発で当ててきます!笑

ちょっとは勉強しとこ~っと♪

Keiba

★ ワイン ★

チョット前からシャンパ~ンにハマリ気味!笑

どんだけでも飲めちゃうカラ危険ですケドね・・・

1番の大好物はコレッ☆

Pa050019 REYMOS★

一生なくならないでほしい!くらい激ウンマ~です!

この前お家に頂き物のワインがあって

Mamyと一緒に乾杯したら・・・

辛い!笑

Mamyはイイ味~って言ってたけど(笑)

私はハマってる黒霧にすぐ変更!笑

ソコソコするワインだったのか・・・

__

ホントにお高いお味がお口に合わない

B級娘です!笑

★ TOKYO~2日目~ ★

2日目は9時起床!笑

11時のチェックアウトまで

用意したり、荷物広げたり、コレがまた楽しい!笑

2日目の朝ご飯はココ★

1 フレッシュネスバーガー★

1__

朝のホットドックはたまりません★★★

夜まで色んなトコロを散策しながら食べ歩き~笑!

あ~っとゆー間に夜が来て

夜は最後のお目当ての新大久保!!!

B0174068_2213081 コリアタウンに感動~★

ビックバンが鳴り響いてました(笑)

2__ 夜飯はマッコリの物語★

3__

韓国料理と~ってもおいしいかったデス★

夜行バスの周りの人ホントゴメンナサイでした(笑)

また行きたいな東京~☆☆☆

END

★ TOKYO~1日目~ ★

2年ブリのTOKYO~★

目的もほぼ達成~で楽しかったな~★

1日目は新宿の松屋で朝ごはんを食べて(笑)

新宿駅周辺をブラブラ♪

アルタ前で出待ちをするがゲストには会えず・・・

残念・・・

理由はテレフォンショッキングが阿部首相だったらしく

警備が厳重だったらしいデス(笑)

その後は表参道をブラブラ♪

お昼はお洒落なカフェでビール♪

夕方、中目黒に移動してLDHのビルを見たり(笑)

最高の離婚の撮影現場を歩いたり(笑)

チョ~ミーハー行動満喫しました♪

夜ご飯はお目当てのココ★

1___2

2_

本気でおいしい鶏鍋屋さんなので

中目に行った時は是非行って下さい☆

予約も忘れずに!笑

お腹がいっぱ~いになった後は歌舞伎町へ☆

ゲイバーにも行って、最後はコレ★

3__

夏木マリがプロデュースするお店!

何がすごいって器がデカイ!笑

5__

コレで1人前だから驚き!!!笑

1日目が終わったのは朝の4時過ぎ~

まだまだイケた!笑

いや~TOKYOはさすが日本のトップ!

おもしろい町でした☆

2日目に続く・・・

★ LIFE! ★

Img_life

「この映画の主人公はあなたです」

この作品には

人にとって人生がどれほど大変なものか見せたい。

主人公のこの旅は、普通の人が持っている可能性を祝福するもの

ってゆー思いが込められているそうです☆

是非見たい!

いや?

ぜったい見に行きます☆☆☆

★ バーニャカウダ ★

今週末はTOKYO~★★★

2年前はブームだったパンケーキを食べることが目的のひとつでした♪

今年の目的は鶏を食べに行くコトですが・・・

もうひとつ!

最近野菜が食べたくて仕方ない病~

アゴが疲れるくらいボリボリカジリタイ!笑

っとゆーコトで

おいしいバーニャカウダが置いてあるお店に行きたあ~い★

640x640_rect_2012513

640x640_rect_11848043

0006027150f20_500x375y

見てるだけでヨダレが出そう~・・・

素敵なバーニャカウダに巡り合えることを期待します★笑★

★ なんとなく ★

最近野菜ボリボリがマイブーム★

野菜ってどーしてあんなに甘くておいしいんでしょ~笑!

そこでなんとなく気になったのが・・・

Untitled  ブロッコリー君

Img_20_01_2 カリフラワーちゃん

の違い(笑)

でお得意の検索ちゃん★★★

2人ともキャベツの仲間らしい~

2人ともキャベツが突然変異してつぼみが大きくなったものらしい~

ブロッコリーがまたまた突然変異して白くなり

それを改良したのがカリフラワーで

野菜達の中ではとっても新人さんらしい~

カリフラワーはちょっとクセがあるので

私はブロッコリーの方が好き~

ブロッコリーならボールにてんこ盛りでも食べれます!笑

ちなみにブロッコリーの1番おいしい部分は茎デス☆

茎を短冊切にして食べると・・・

もー病み付きです・・・笑

今日も帰ってからのブロッコリータイムが楽しみ~

☆笑☆

★ ONE LOVE ★

レゲエの神様といえば・・・

A0212807_21284594

ボブ・マーリー☆

ボブ・マーリーの息子キマーニ・マーリー主演の映画☆

音楽と信仰と愛がメインのストーリー

こーゆーシンプルな映画が大好きです♪

1afbb601

明日の夜はONE LOVEで癒されようカナ~♪

時間よ止まれ!!

★ Graduation ★

Untitled

卒業式・・・

懐かしい~

唯一卒業式で泣いたのは短大デス(笑)

場違い学校に強制入学だったので

留年候補NO1だった私ですが・・・

先生達に恵まれて先生達が卒業させてくれました(笑)

全員の先生周りをして泣きながら頭を下げに行ったな・・・笑

幼稚園も小学校も覚えてないし

中学校は卒業式の日まで怒られて(笑)

最後の最後に鬼みたいにすんごく怖かった先生が

「ずっとそのままでいろよ」ッテ言ってくれた事だけが心に残ってます(笑)

高校は卒業式が終わった瞬間美容室に駆け込み!笑

そんな私の卒業式ストーリーです(笑)

社会人に卒業式はないから、今思えばもっと大事に

卒業式を体験しておけばよかったな~ッテ思います。

後悔先に立たず!!

人生楽しみます☆☆☆

★ Rainday ★

529153_11038019

今日は雪でもなく晴れでもなく

久しぶりの雨ですね~。。。

久しぶりに雨もイイですね。。。

冬の雨は冷たくて寒くて好きぢゃないケド

春や夏の雨は結構好きです☆

アスファルトが濡れた匂いとか

草の青い匂いとか

何か酸素をいっぱい吸いたくなります!笑

大人になると洋服や靴が濡れたりするから雨は嫌~ッテ思うけど(笑)

子供の頃みたいに、純粋に雨の日も楽しめたら最高だろ~な~♪

雨が降ると色んな汚いものが洗われて

雨上がりは空気が澄んでて、無の香りがします☆

雨の中のジョギングはすっごく心と体が潤うらしいです!笑

春になったら体験してみよーと思います☆

★ COSTCO日記~ ★

先週の土曜日NAGOYAのCOSTOCへ~★

Image

ゆみ姉とデニム+UGGコーデがまさかのかぶり(笑)

ケートMANは久しぶりの再会でモジモジ君でした(笑)

女3人の長~いお買い物にもダダっ子にもならず

パパとイイ子で付き合ってくれました~★

My購入品は☆☆☆

1 芽キャベツ~!!

2_2 パイナップルー!!

3 ベビーリーフ~!!

4 アップルサイダー!!

5 アリエルJr用寝袋~!!(笑)

6 ボディソープ!!

何も買ってないと思ってたけど

以外にMy購入品ありました(笑)

芽キャベツには感動して、あのミニチュアな感じがたまりません!!

ホントおいしくて毎日うさぎみたいにかじってます!(笑)

野菜っておいしいよね・・・笑

そして、お買い物って楽しい~☆☆☆笑

がんばって働きます!!

★ Black Hair★

1

2

3

4

たま~のたま~に無性にBlackHairに魅了される時があります。

でもスグに飽きるって分かってるカラ、中々出来ないんだな~

そして、次は色が入らないという現実が待っています(笑)

ん”~

こんなことで真剣に悩んでいる自分は幸せデス!笑!

★ 今日は!!! ★

310!

砂糖の日!笑

週末は名古屋に金沢に色々書きたいコトがありますが・・・

本当に感動したコレ↓で★

__

箸置きに落花生!

イカしてる!!!!!

もちろん食べれます★★★

何故かすんごくこのアイディアに感動しちゃいました★笑★

★ Fam旅 ★

明日のHolidayは久しぶりにMyFamとお出かけデス★

Fam旅の目的は、ケートManに会いに行く事とコストコ~!笑

Ct_ca01

いっぱい買ってもらおーっと!笑

__

ケートManには2カ月くらい会ってないカラ

でっかくなってるだろ~な~★★★

久しぶりの再会なのでチョット楽しみです♪

明日は滅多にないFamな1日満喫してきます☆☆☆

★ 思いが形になった時 ★

Image

コレな~んとCAKE!!!

どっひゃああああ~!!!

これぐらい思い出を形にできたらヤバイな・・・

コレをもらった人は死ぬほど感動したんだろ~な~

最近頻繁に出席する商品説明会で感じることは

自分の思いを形にスル事って

すごい感動なんだろ~な~って思います。

それまでの苦労や大変さの甲斐があるというか何というか・・・

目に見える成果とか目に見える形程

自分のモチベーションを上げるものは無いと思います。

メーカーさんの熱い演説に魅了されて

アッという間に1時間が経ってます(笑)

何かを真剣に人に伝える時の人の思いって伝わるんですよね。

深くなりそうなのでこの辺で!

★ 片町Night ★

昨日は、相方君27才のお誕生日だったので

Myブラザーと3人でココへ行ってきました♪

130510_1100_01

七が3つのきじゅ★

このお店のおもてなしの心に本当に感動しました!

お金を払う価値があるお店だな~ッテ思いました☆

お腹も心も満たされてお支払いをする気持ちよさッテ

ホント最高デス!!笑

Kiju_kani

主役の相方君はなすびが食べれませんでしたが(笑)

27才の昨日、食べれるようになったみたいデス!笑

ほお~んとにおいしい串揚げ屋さんだったので皆さんも是非★

★ それでも夜は明ける ★

第86回アカデミー賞受賞作品!

これはぜったい見たい作品!

Main

いやいや・・・

福井までやってこないオチとかいらないです・・・

近くて京都か岐阜?笑

ん”も”お”~ッテ感じデス。

福井の映画上映STYLEをもう少し見直してほしい・・・

★ Sky ★

__

6時でこの明るさ~☆☆☆

テンション上がります☆☆☆

だんだん太陽時間が長くなってきました!

今年の冬は晴れの日が多くて

冬な感じが全然しなかったな~

夏服を片さなきゃ片さなきゃと思ってるうちに

また夏が来る予感!笑

早く暑~い太陽の光を浴びたい★★★

★ アパルトヘイト ★

なんとなくフッとこの言葉が浮かびました。

小学校か中学校の社会の時間に習ったこと。

人種差別を促進する政策のこと。

日本に住んでいる限り【人種差別】ってゆー言葉は

学校以外で耳にすることはほとんど無いと思う。

肌の色を白黒黄の3色で分けて差別するって・・・

肌の色で差別される気持ちってどんなだろ~な~って思う。

みんな生きている証の、血の色は同じなのにな~って思う。

昔、白の人が悪いことをしたかもしれないし、

昔、黒の人が奴隷だったかもしれない、

昔、黄の人は酷いことをしたかもしれない。

でも、そんな昔昔むか~しの悪いことを引き継ぐ必要なんてないと思う。

地球のトップって誰なのか、すごく気になります(笑)

もし地球を制覇しているトップがいるなら

世界中の全人類を集めて、全員で仲直りして、

そんなコトができたら、なんか分かんないくらい幸せになれそう☆☆☆

って私誰?笑

なんとなく思ったので♪

最近は気になる映画はスグに借りて見てる自分がイイ感じ☆

マシニストを見たら次はこの2つ☆

9aed47bd

Img_1547824_34315964_0   

映画は癖になる!!!

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31