無料ブログはココログ

お気に入り

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

★ 高級BBQ~ ★

昨日のうれしい祝日はあいにくの曇り空でしたね~。。。

そんなお天気にもめげずにBBQしてきましたあ~★

昨日のBBQのテーマは「高級BBQ!」笑

お肉屋さんでお肉を調達して

スーパーではお魚と調味料とお米とビールを調達☆

持参はチャンヂャと韓国海苔!

そんな女らしさが一切ないBBQですが味は最高級!!!

1__ 

マジで焼肉屋さん並においしかったデス☆

焼き係が不在のBBQはホントに大変!!!でしたが、

女4人BBQはやっぱり最高でした☆

___2

2__

最後まで仲良くBBQをして、この後はいつもの87カフェへ☆

匂いでBBQ後とバレたのには大笑い!笑

朝から飲んで夕方にはホロ酔いなのって最高ですね~☆

次は気温25度以上の時に☆

★ SunnySunday ★

土曜日の歓迎会では、アルコール分解が早い人達ばっかりで

久しぶりにトイレとお友達になってました・・・笑

2次会では頭ガンガンでアイスでさえ食べれないッテゆー

チョレ~自分にホント情けなくなりました(笑)

アルコール分解が早い人達がホントうらやましい~

そして☆

昨日は最高なお天気のSundayで★

暑い!!!!!

朝からテンション上がって行っちゃいました~

1__ SEA~☆☆☆

ビール飲みながら日光浴☆

やっぱり海は最高ですね~!!!

砂浜がすんごくゴミだらけで、近々ゴミ拾いしに行こーと思います!

夏にはいつもキレイな砂浜は、誰かがゴミ拾いをしてくれてるカラなんだと

昨日知りました。

私より海が大好きな人っていっぱいいるんだろ~な~

__

定番の貝殻拾いでハート作り(笑)

昨日は朝から夕方までず~っと海で過ごして(寝てて)笑

ほんっとに幸せでした~♪

BGMは波の音!(笑)とレゲエミュージック!

ウミニックおすすめです☆

★ 今年のGWは・・・ ★

去年のGWは忘れもしない(笑)

初日に高速で事故って鞭打ちの刑にあい・・・

散々なGWでした(笑)

アレから1年・・・

早いですね・・・(笑)

今年のGWは!!!

Man_cooking

Srimg1093

Beach_yoga_fl

海外でやってみたいコトを

まず福井でやってみるコトにします!笑

今年のGWはほぼ外で過ごしそーなので

太陽君がご機嫌な事を願います☆☆☆

ノープランなGW地味に楽しみデス♪

★ Mamyの教え ★

うちのMamは超~怖い!笑

昔小学生の頃、日記に

「うちには鬼がいます。それはママです。」って書いてたらしく

Mamがそれを見て泣いたらしーです(笑)

ホント申し訳ない・・・。

大人になってから何回も謝りました。

傷ついたんだろ~な~。。。

でもホントに怖かったし、今でも進行形ですが(笑)

でも、Mamが伝えてくれることは間違いぢゃいし

今だから理解できることがたくさんあります☆

ケガしてても泣いてるくらいなら、もー1回!

痛い痛い言うなら、もーしない事!

辛い辛い言ってるうちは、まだ大丈夫!

がんばるなら、とことん!

文句は禁句!

強いMamでしょ?笑

O0480048012604341230 

こんな強いMamのお陰で打たれ強く育ちました!笑!

Mamyリスペクト☆

★ 最後のお花見 ★

は・・・

コレで決まり☆☆☆

3__

なんてキレイな枝垂れ桜~☆☆☆

昨日は仕事帰りにエグオタちゃんと竹くらべまで

最後のお花見に行ってきました~♪

竹田の枝垂れ桜はキレイと聞いたコトはありましたが

人生初!

1__

ホントに本気でキレイでしたあ~☆☆☆

贅沢すぎる枝垂桜の、のれん♪笑

目の前までしだってたので、ガン見!笑

2__

普通の桜よりもピンクで小粒なお花がラブリーでした~♪

4月のLastにまさかもー1回桜を見れるなんて思ってなかったので

誘ってくれたエグオタちゃんに感謝だな~☆

おまけに空には満点の星もいっぱいでキレイでした~☆

それにしても夜の山道はマジでマジで怖かったデス!!!

来年はお昼に見たいな♪

★ 外で過ごす時間 ★

今日のお昼も私はセントラルパークで日光浴☆

__ In NY ☆笑☆

会社の近所にセントラルパークがあるなんて素敵~☆笑☆

太陽に当たりながら

音楽を聞きながら

コーヒーを飲みながら

本を読んで、最ッ高~!!!デス☆☆☆

1日の中で外で過ごす時間を考えてみると

たぶん10分もない!笑!

日中は会社の中、夜はお家、移動は車。

こんなに室内にこもってたら体がおかしくなっちゃいます(笑)

外で過ごすと、

太陽のあったかさトカ

風の冷たさトカ

草の匂いトカ

いろんなコトを感じれます♪

これからは外で過ごせる時間が多くなる季節なので

出来る限り外で過ごす時間をいっぱい作りたいと思います☆

野外で過ごす時間ッテ、ほんッとに幸せです♪

★ ATSUSHI LIVE TOUR2014 ★

先週の日曜日何年ブリのサンドームへ行ってきました♪

1__

ATSUSHI君のソロライブのために☆

出村さんはEXILEのファンでもないし

ATUSHI君のファンでもありません!笑

Azik2zj 

はい!

AKIRA君の超ファンです★笑★

エグオタちゃんからのお願いコールで連れて行かれました(笑)

ただATSUSHI君の歌声はヤバイですね・・・

イカツイルックスなのに~の

ピアノを弾きながらの生歌なんて・・・ヤバイッ!

私は座りながら聞き惚れてました(*ノv`)

トークも面白いし、何なんでしょうね~。

天はニ物を与えず

コレは嘘っぱちです!笑

久しぶりに歌で癒された週末でした♪

Akira1_p_2

最ッ高~!!!!!

★ 河豚 ★

0___2 

土曜日の夜は河豚を食べに行きました♪

1__

おっきなお皿に河豚刺し盛を期待してたのに

ちょ~裏切られた感の1人1人の小鍋セット・・・笑

私だけがブーブー言ってました(笑)

河豚刺はやっぱり最高ですね!!!

やさしいおじちゃんたちがいっぱい食べな!ッテ

皆、私にくれるから、食べないと失礼だし・・・

帰りは私のお腹が河豚みたいになってました・・・

鰭酒はお口に合いませんでしたが

ビールと河豚三昧で満腹~☆☆☆

帰って「あ~おいしかった~」って3分後には夢の中でした。

★ 内祝い ★

この前友達に2人目のBABYが生まれました♪

お祝いにステキなロンパースとTシャツをプレゼント♪

そしたら週末にもうお返しの宅配便!笑

もらう方も大変ですね。。。

今は色んなお祝い返しがあるんですね。。。

1__

2__

オッシャレエーなミニロールケーキに

オリジナルデコのバームクーヘン!

さっすが都会!笑

このロールケーキは全部味が違って柄まで違って

すんごく可愛いおいしいでした★★★

自分もいつか内祝いというものをする時が来るのカナ。。。

私だったら~

ヤシの木柄のロールケーキとか可愛いな~

消耗品が1番うれしいから、

ヤシの木柄のテッシュとかも可愛い!笑

まだまだ遠い未来の想像は楽しいです♪笑

★ NYニュース ★

Img67326299

スキニージャージ!

コレほしい~!

NYで爆発的な人気らしーです!

日本に来るのはまだまだ先か入ってこないかな~・・・

あえて運動する時用ぢゃなくて

高いピンヒールに白Tを合わせて普通に着たい(笑)

あの人ジャージぢゃん・・・

ってゆーところがポイントで(笑)

お買い物は飽きた!って言いながら

ほしいものは尽きません・・・笑

★ ピクニック ★

ピクニックしたあ~い★★★

【ピクニックとは野外で食事をすること】

アレ?笑

今日のお昼は野外でホットドックとコーヒー☆

ピクニックです(笑)

1人ピクニックも悪くない♪

制服ぢゃなかったら芝生に大の字したかったな~笑

最近は、お買い物も

おいしいお店のご飯も

な~んかパッとしなくて・・・

何なんでしょうね(笑)

っとゆー事で・・・

547

これからは晴れたら毎日と毎週ピクニックしよーと思います♪

だから今コレがすんごくほしーデス!!!

Untitled

毎週コレ持ってピクニック♪

毎週末晴れてほしいと願う今日この頃です♪笑

★ RAGGAE ★

__

SaturdayNightはRAGGAE★

3__

MyFam達と楽しんできましたあ~★★★

夜の11時から中華食べてクラブへ♪

ニンニクの匂いを消すためにみんなでマリブパイン!笑

からのコロナからのテキーラからのシャンパンからの朝の5時!

何なんでしょうね音楽って・・・

このお酒が弱い私がどんなに飲んでもチャンポンしても

吐かずにHigh!ってゆ~笑

RAGGAEミュージックっていいね☆

何か心に響くものがありました!

歌を歌っている人達の一生懸命な姿に感動してる

場違いレディーでしたが(笑)

音楽はどんなジャンルも関係なくイイと改めて思いました☆

END

★ SaturdayNight ★

今日のSaturdayNightはコレ!

Bkgkyxccaamxir

前売り買って!と頼まれたので行ってきます!笑

ジャパレゲとか全然詳しくないので若干戸惑いますが

ゴリゴリなLAスタイルで行こうと思ってます(笑)

今日は音とアルコールで1週間の疲れをフッ飛ばしてきまぁ~す♪

★ 夏の準備 ★

春の次は待ってました~夏☆

5月になればもう夏デス!笑

こんなに外が太陽SUNSUNだと、もう夏を感じます☆

そろそろ夏の準備をしなきゃ♪

衣替えしよ~!って思ったケド

クローゼットの中も靴棚も去年の夏から止まってます(笑)

まだ夏まだ夏って思ってたら

いつの間にか冬になってたので(笑)

夏の準備といえば日焼け~!!!

Photo01

年中タンニング依存症ですが、

夏までにこんがり小麦肌を作っておかないと♪

服より靴より鞄より髪よりネイルよりタンニング!笑

最近全身にシミが増加してるのは気のせいぢゃないですが

後悔はアト20年後のお楽しみで☆笑☆

1

小麦肌作り開始します☆☆

★ SAKURA ★

昨日の夜はお花見に行ってきました~♪

川原はの桜は満開で、本気でキレイでした~☆☆☆

__

まさに桜のトンネル☆☆☆

昨日のお昼、川原で日向ぼっこしたら最高だっただろ~な~

このキレイすぎる桜を見に人も満杯!

人通りが多すぎる町を見て

さすが春!を感じました(笑)

堤防の桜のライトアップが9時で消える理由は

桜を痛めないようにらしいデス♪

そーゆーの最高デス☆

川原の後は足羽山へ☆

そしたらまたまたすごい人!笑

通行止めで、昨日は予想外の山登りを体験!笑

ランニング後のビールは格別という話で盛り上がり

お茶屋さんまで競争ってことで・・・

これまた予想外のランニング!?笑

寒すぎて格別なビールは味わえませんでしたが・・・(笑)

1__

桜の木の下での田楽と厚揚げとビールは最高でした☆

帰りは駅の立ちそばを食べて帰宅~♪

立ちそばが1番おいしかったデス(笑)

また来年が待ち遠しい~

桜ちゃんまた来年♪

★ 脳内メーカー ★

一昔前に流行りましたヨネ(笑)

平成ッ子は知らないのカナ!q|゚Д゚|p

最近地味におもしろくて、友達と再ブーム到来してます!笑

結構当たってる気がするからおもしろい!笑

脳の中のバランス色で

可愛い~トカ

年寄りくさ~トカ

オワッテルね・・・トカ

スマホを触りながらみんなで盛り上がってる姿は

一見、最近のギャル!

でも盛り上がってる内容は脳内メーカーってゆー昭和世代!笑

しばらくはハマりそうです★

自分の脳ミソの中身が気になる方は是非やってみて下さいね!

ちなみに私の脳ミソは完全にオワッテルレベルです(笑)

__

恋愛、お金、欲・・・一切ないですからね・・・

【 変 】ッテ・・・笑

失礼なッ!

友達に囲まれてる変な人的な?笑

当たってます。

★ ユミケルジャクソン ★

MyFamへのサプライズ計画!

自分が思ってるより何時間もかかっちゃって

想いを込めた手作りって、すっごいな~ッテ

自分で感動ちゃいました(笑)

京都のMyFamは自分のBirthdayを忘れてて

私からの宅急便で気づいたとのコト(笑)

Σ(゚д゚;)そんな人いるんだ的な!笑

日とか時に以上に執着がある私には考えられないですけどね!笑

マイケルジャクソンの崇拝者としては

うれしい所の騒ぎぢゃなかったに違いない・・・

週末電話がかかってくるらしく、その時に全部伝えてくれるらしーです

お誕生日はやっぱり最高ですね☆☆☆

1__

__

ホントにイケてる!!

自分にも作ろ~っと♪笑

★ 春爛漫 ★

町も公園も川原も山も桜全開ですね~☆☆☆

桜の木を植えた人は天才だと思います!笑

お昼のポカポカ陽気の時に風が吹いて

桜の花びらが舞ってる瞬間は本当に素敵!!!

今年は日曜日が雨ふりんぼで激寒だったので

川原へは遊びに行けませんでしたあ~(ノ_-。)

来週にはもう散ってるだろうな~。。。

だから桜っていいのかも☆笑☆

そしてもうひとつ!

春は出会いの季節ですね~☆☆☆

いとこに2人めの赤ちゃんが生まれたので土曜日に会ってきました♪

2__ あらまあ~

1__ きゃわゆ~!!!!!!

生まれて3週間ほどしかたってないのでちっちゃあああ!!!

かわゆすぎてたまんなかったデス!!!

3__

この昆虫みたいな足がでっかくなるなんて

不思議~。。。

成長ってすごいな。。。笑

春は幸せがいっぱいな気がします♪

★ サプライズ ★

4月は京都にいるMyFamのBirthdayです★

去年は丁度誕生日がSundayだったこともあり

京都駅の近くのショップで働いていたので

サプライズで会いに行きました!笑

今年は赤ちゃんを産んで自宅療養中らしーので(笑)

宅配便のサプライズで驚かします☆

18の時に出会った、ただの友達だったのに

気づいたらお互いがお互いを思う仲になってて

もう10年も前のコトだなんて思えない!笑

10年間違う土地の友達と連絡をとって2年に1回くらい会って

それだけなのに、疑うものがないってゆーか何てゆーか・・・

出会いってすごいな~ッテ思います(笑)

同じ年なのに、私の未来が楽しみ!っていっつも言ってくれます(笑?)

そんな彼女はマイケルジャクソンを崇拝している1人!

そんな彼女に最高のサプライズを贈ります★

S長様が協力してくれてバイヤーな仕上がりになりそう☆☆☆

ウキャッキャッキャッキャッ!

F8e017406523b3c5190cf3ff250d1719

★ 日光浴 ★

とうとう寒~い季節はおしまい???

ってくらい毎日ポカポカ陽気ですね~☆☆☆

今日から始まりました!

私の日課♪ 【日光浴】☆☆☆

唯一LunchiTimeの1時間だけ、太陽の光を浴びるコトができる~★

至福の時★

5月までは日差しがやさしい!

6月に入ればだんだん日差しが暑くなってきて

8月なんて1時間日光浴しただけで真っ赤になります(笑)

10月になると日差しの弱さが肌で分かります。。。

そうやって気づけばまた冬~。。。笑

日光浴は脳にも体にもいいらしいデス☆☆☆

だから私はたぶん一生元気です!!!笑

今年からグラサンとTシャツ完備で日光浴を楽しみたいと思います♪

Blog2008_0513ny0054

Blog2008_0513ny0056

B0007805_1348131_2

コレはみ~んな太陽のパワーを知っている人達だなッ♪笑

★ 春といえば! ★

7f384_2011whitejeansfashiontrend 白パン★

O0500073012492118225 デニ×デニ★

毎年のテッパンコーデ☆

白パンは履きたいけど履けない・・・笑

白パンをキレイに履きこなしてる足が羨ましい~

白パンはショーパン止まりデス(笑)

デニ×デニコーデも中々難しい!

今年はデニムのセットアップでも買おうカナって思ってます(笑)

春は一瞬で終わっちゃうけど

一瞬の春色を楽しもーと思います♪

★ AprilFoolDay ★

今日は1年で唯一、嘘をついても神様が許してくれる日☆

748997_95090206 

毎年最高に楽しみな日☆

いっつもでっか~い嘘を考えて

2カ月くらい前から仕込もうと思ってるんですが

この時期はお仕事が一気に忙しくなる時期で・・・

嘘を考えるどころぢゃなくなっちゃうんだな・・・(笑)

結果、くっだらない嘘で

家族は呆れモード

友達は決まって「はい!ありがとう!」

何人かはイイリアクションしてくれますケドね(笑)!

そのリアクションのお陰で、毎年ヤリ甲斐を感じます☆笑☆

AprilFoolの由来は~

昔フランスでは3/25に新年を迎え4/1まで新年のお祭りをしていました。

16世紀に当時の国王が1/1を新年とすることを採用しました。

これに反発した人々が4/1を嘘の新年として悪ふざけをして過ごしました。

これに怒った国王が人々を処刑しました。

国王への抗議と犠牲になった人々への追悼の意を込めて

4/1に嘘の新年を祝うようになったのが由来だそうです。

神様が嘘をついていいよ!って言った日だと思ってました・・・

今日ついたウソは今日中にウソって告白しないと♪笑

来年こそは!!!!!

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31