無料ブログはココログ

お気に入り

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

★ Trip ★

ドイツへはビールとソーセージを食べに★

640x640_rect_6893225

インドへはカレーを食べに★

9e481782 

プーケットへは青い海を見に★

Bonisland

イタリアへはパスタを食べに★

Img_11

ニューヨークへは・・・とりあえず行ってみたい★

F3eaa36dca5c413b_s

そんな風にいろんな国をいろんな目的で旅ができたら最高★

人生は長いようで短く、短いようで長い!

将来のために今を耐えるのではなく

将来のために今を楽しむ!

1回きりの人生。

片道切符の人生。

往復切符があれば最高なんだけど・・・

後には戻れない進むだけの人生。

もう二度と味わえない人生。

お迎えが来るギリギリまで楽しまなきゃですね!

笑★

★ SegWay ★

Segway20070521

少し前にメディアに登場して注目を集めたセグウェイ★

日本ではまだコレに乗ってる人を見たことがないですね・・・

そんなセグウェイの存在を忘れていましたが、

先日のHawaiiで乗ってる人がいました!笑

お買い物袋を足元に置いて楽そうだったな~

0a941ed5493f5c9fe8831d235070290e

Tr00100420081212095142812 

アメリカではお見かけすることが結構ありそう!

日本でゆう原付みたいな感じなのかな!?

セグウェイがほしいとは思いませんが

こんなのが普通に道路を走ってたらなんか不思議でガン見しちゃうな!笑

★ 入院生活 ★

入院中に色んな映画を見まくろうと思っていたのに

4日の入院ぢゃあ~無理なことでした(笑)

入院生活を楽しもうと思ったけど

人は無いものねだりですね・・・笑

時間がないと時間がほしいと思い

時間がありすぎると時間がない生活が恋しくなる・・・

病院にいる間、1日でも早く病院を出たくて仕方ありませんでした。

ご飯もまずい訳ではないのに、昔からご飯を残さない私が

残してばっかり・・・

ご飯を食べる環境や、一緒に食べる人、熱かったり、冷たかったり

食べたいものを食べれる!

コレは健康な人の最高級な特権だなと感じました(笑)

休養するためには最適な場所だけれど

骨が折れただけで気持ちが元気な私には不適切な場所でした。

消灯は10時!笑

モーニング放送は6時半!笑

私生活を改善するためにはもってこいの場所カモ!

でも、もうぜったいに入院はしたくないと思いました!!!笑

そして、入院中にどーしても見たかった映画がコレ↓

Flssthumb400xauto157

ツタヤにもゲオにも置いてない・・・

尚更見たくなる~

最終手段は買おう!笑

★ ジャッキー・チェン ★

昨日たまたま夜TVをつけると

【酔拳】がやってました!

514dh856m0l__sl500_aa300_ 

懐かしい~!!!

私が小学校くらいの映画なのでもう20年くらい前の映画(笑)

中国語と口の動きが若干ズレてる辺りが昔くさい!笑

見るつもりはなかったのに・・・

さすがジャッキー・チェン!

上手すぎるカンフーに見惚れてしまいました・・・

ジャッキー・チェンの映画はハッピーエンドで終わる作品ばかりなので

昔から大好きです♪

結局TVの前で三角座りしたまま最後まで見ちゃいました(笑)

コレが本当にTVに引き込まれるってコトです(笑)

517rxovyvll_2 

コレ近々借りてこよ~っと♪

それにしてもカンフーってすごい!WW

★ 今ほしいモノ! ★

それは!

Gare

ガレージ!笑

それには相当おっきな土地が必要ですが(笑)

ほしい~

しかもキレイなガレージぢゃなくで

色んなガラクタが山もりのガレージ!笑

そこにソファーもあって半分は趣味部屋!

あとやっぱりこれがほしい!

Car

トラック!

犬を後ろに乗せて海とか行きたあ~い!

夜は毎日ビアガーデン!

完全に海外にカブレです(笑)

こんなライフスタイルを日本でも出来たらいいのにな~

★ 水かきHand ★

昨日はチョ~夏みたいに暑かったですね~

昨日みたいな日は海で過ごすのが最適☆

なんて言いながら眠りから目覚めたのは14時(笑)

昨日は旅行の後片付けをしたり

お土産周りをしたり

ばー孝行でスーパーに一緒にお買い物に行ったり

何気ない1日だったけど、何か素敵な1日でした♪

27才にもなって、アイスを買ってもらって大喜び★笑★

ばーが庭に水まきをしているのを見ながら

縁側で寝転んでアイスを食べてる時間は最高でしたね~♪

話は変わって・・・

コレすんごくほしい!笑

一瞬でカッパになれる(笑)

これで泳いだら超高速っぽそう!!!

41qmh89ahwl__aa160_

★ ついに!!! ★

8月にNew祝日が増えるらしい~★

2016年から施行されるらしい~★

7月の祝日は【海の日】

8月といったら

太陽の日?

青の日?

スイカの日?

プールの日?

日焼けの日?

答えは・・・

【山の日】

オイオイ・・・

もっと可愛いネーミングなかったのかな・・・

山の恩恵に感謝する日らしいけど

ぜったいその前に太陽に感謝する日を作るべきだと思う!

Matiha_nemurinonakani

★ 観察日記 ★

ハワイは日本人ばかり!と聞いていたけど

外人さんしかいなかったのは何故?笑

ハワイでのアメリカ人を観察して感じた事が多々!

皆がそうぢゃないと思うけど、アメリカ人の行動はこんな感じでした♪

★手にはスプライトかコーラ!

★鞄はほぼリュック!

★グラサンは必需品!

★日焼けを気にしない!

★手荷物少なめ!

★オレオが大好き!

★色んな場所で寝る!

★車の傷は気にしないみたい!

★1人でいる人はほぼイアホン+ケータイポチポチ!

★車の窓を閉めてる人がほぼいない!

★雨が降っても傘をさしてる人がいない!

★バイクはノーヘル姿ばっかり!

ん~

最高ですね!笑

みんなそれぞれ自分をしっかり持っていて

周りを一切気にしない感にリスペクト☆

500_10012283

25092003725

おわり★

★ Hawai Wedding ★

行ってきました~Hawai Wedding~★★★

Hawaiで結婚式って本当に最高デス!!!

想像以上のロケーションでヤシの木好きにはたまりませんでした!!!

花嫁<ヤシの木!笑

1__

ヤシの木と青い空

エメラルド色の海に白いドレス!

隣には最愛の人。。。

たぶん人生で最高に幸せな時間だったんだろ~な~

私達のサプライズにも泣きながら驚いてくれて(笑)

旦那様は驚きすぎて言葉を発してませんでした(笑)

サプライズ大成功★★★

__

ノーメイクには色んな訳が・・・

それは置いといて・・・★

本当に喜んでくれて、ちゃんと会えてヨカッタ☆

今回の南国物語は

左手負傷のため海と戯れることはできませんでしたが

青い海を眺めてるだけで癒されました♪

海外ではハプニングが付き物で

その度に少しずつ成長してる気がします!笑

早く左手を治して、次は全開で遊びに行きたいデス!!!

★ 明日カラ ★

GWの悲劇から早2週間・・・

お休みばっかりで申し訳ナイですが

お友達の結婚式のため明日カラ5連休頂きます。。。

5/21まで出村不在ですのでよろしくお願いしま~す☆

5日間、ゆっくり流れる時間の中で

心を浄化して、傷を癒してきたいと思います☆

Kualoa

最近1番したいコト!

思いっきり背伸びをすることと

頭を自分の手で洗いたい・・・

リアル願望です★笑★

★ 幸せの意味 ★

何から書こうか超~迷います!

27才、生まれて初めて骨を折りました。

初めての入院に初めての手術。

これからもしばらくは続く病院通い・・・

本当に嫌デス。

そして、Foodのみなさんには本当に迷惑をかけます。

申し訳ないです・・・

五体満足は幸せってコトは分かっているけど

幸せだからそのことを忘れてしまう毎日。

でも今、五体満足ぢゃなくなって、色んな不便があるけど

自分がどれだけ運が良くて、幸せかを感じる毎日デス。

当たり前に健康なたくさんの人は本当に幸せ☆

お風呂で背中を洗えるコトなんて最高に幸せで

頬杖をついてテレビをボーって見れることなんで極上!

生活のちっちゃいひとつひとつは五体満足ぢゃなければ

不可能なことばっかりなので、【自分】を大切にしてあげないと

私みたいにバチがあたります(笑)

何かを失えば何かを得る。

マチガイナイです(笑)

もう一生怪我もしないし、入院もしないと心に誓った27才の春!

__

この時の自分に言ってやりたいコトが山ほどあります!笑

★ Hawaii ウエディング ★

まであと2週間!!!

Hi3g0108   

全然2週間後に海外に行く実感がないのに(笑)

昨日花嫁の妹から連絡が来て、

結婚式の段取りを伝えられ~

何か不思議な感じでした(笑)

結婚式がメインですが、常夏の島=SEA~

2週間みっちりダイエットしなきゃああああ・・・

ジムにヨガに1日1食にしたらスグ痩せれるカナ~

明日からGWだし、来週は運動会だし、

荷造りもしなきゃだし、てんてこまいな2週間になりそうデス・・・

099_2

ん~でも鬼楽しみデス☆☆☆

★ 夢の旅 ★

昨日のムービーTimeはコレを見ました★

Cid_df3e4b25bb1d47a193b09dba69798d9

1964年に5万ドルという低予算で作られ

全世界で3千万ドル以上の収益をあげた

永遠不滅のファーフィンムービーです☆

世界中を旅すれば必ずどこかに夏があるッテ・・・

その考えにヤラれました・・・笑☆

マチガイナイ!

時間とお金があればずっと夏を追いかけることができるなんて

夢の旅だな~

夏を追いかけるってゆーフレーズが忘れられなくて

追いかけれるくらいのタンス貯金でも始めよう~!

7年後・・・34才!

まだまだイケる気がします(笑)

何を?笑

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31