無料ブログはココログ

お気に入り

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

★ ビアガーデン ★

の季節ですね★

Mori_beergarden003

ビールもキンキンぢゃないケド・・・

食べ物もアツアツぢゃないケド・・・

夏はやっぱりビアガーデンに行きたくなります(笑)

雰囲気カナ♪

ビアガーデンぢゃなくても、夏はテラス席を好みます(笑)

お家でも、外にイスとテーブルを出してビールを飲むと

何か特別な夜みたいな感じになります♪

夏の夜は本当に大好きなので、明日からは7月!!

もう夏!!!!!!!

最高に毎日を楽しみたいと思います♪

Beerr

★ 肉三昧 ★

Dsc01288_l

焼肉にビールは最高★

38433_1

焼き鳥にビールも最高★

週末は肉三昧デス!!

でも最近ホントに量が食べれない・・・

食べたいのにすぐに膨れちゃう・・・

そして胃もたれトカ胸焼けなんて知らなかった私が

初めて感じたこの感じ(笑)

寝起きのこの感じ(笑)

胃もたれデス・・・(笑)

だんだんカルビが食べられなくなるってよく聞くけど

意味不明と思っていたけど

何か分かった気がしました(笑)

でも食べますけどね~HAHAHAHA

夜までにはお腹の中で消化が完了していますように♪

★ 日焼けサロン ★

昨日は久しぶりに日焼けサロンへ行きました!

夏前の日焼けサロンは激混み!!!

やっぱり夏は黒肌だよね~★★★

冬の黒肌もイケてるんですけど

露出しない限り自己満で終わってしまいます(笑)

リライムにも極楽湯にもメンズだけ日焼けマシーンがあります。

そのポスターには【男は日焼け!】って書いてあります。

いやいや・・・

【女も日焼け!】ってことで

誰でも使えるとこに設置してホジイ”~泣

昔通ってたジムにはプールの入り口のとこに

日焼けマシーンがあって30分ワンコインだったので

安さに負けて1時間入ってたこともあったな~

懐かしい!

セミが鳴き始める頃にはまっ黒んぼになってなきゃな~☆

19634

↑こーやって指の間もきちんと焼くのがハナマルです!笑

★ もうすぐ卒業 ★

骨折からもうすぐで2ヶ月。

肘の骨折は早くて全治3ヶ月といわれていたけど

がんばりました自分!!!!!

病院では痛みに強い子と言われています(笑)

何故かって?

痛み止めを手術をしてから1度も飲まなかったから(笑)

痛みと向きあったので、もう2度と骨折はしないと思います!笑

回復力が以上に早いので、リハビリはもうすぐ卒業★

レントゲンと診察はまだまだ続くみたいですが・・・

たくさんの人にたくさんの迷惑をかけましたが

いっぱい感謝することが出来ました☆☆☆

元の姿には戻れないケド、自分だけの証ってコトで受け止めます☆

さよなら骨折君!笑

20100617_0641_450

★ ワールドカップ2014 ★

日本負けちゃいましたね・・・

私も結局5時には起きれず・・・

私が応援してたら勝ってたかもな~

なんてコト言ってたらサポーターの方達にドヤされそうデス・・・

ほんこの前ワールドカップを見てた気がするケド

アレがもう4年前だなんて・・・

あの時は23才だったんだな私~

若かったんだな~

4年の月日って長いケド本当にアッという間なんだなと実感しました。

まだ終わってませんが次のワールドカップが開催される4年後、

私31才デス。

怖いデス。

想像もつきません・・・

31才の自分ッテどんな風になってるんだろ~な~

4年という長いようで短い月日の中で

そして20代から30代に変わるこの4年は

きっと自分にとって重要な年月になりそうです。

【ほしい未来は自分でつくる】

今から31才の自分を想像しながら毎日を過ごしていけたらイイナ♪

言って満足するタイプなので言わせといて下さい(笑)

O0520035312181726182_2

★ 大和魂 ★

Hqdefault 

明日はいよいよコロンビア戦!

いや~本当にがんばってほしいです侍達!!

想像もつかないくらいの色んな気持ちや思いで戦っていて、

4年間計り知れない努力を積み重ねてきて

それを発揮する何時間の空間。

どんな気持ちなんだろう~って

オリンピックやワールドカップを見る度に思います。

明日は5時に起きてTVの前で応援しようと思います!

起きれるかな・・・

O0800051912755957190_2

がんばれニッポン!

★ Family BBQ~ ★

土曜日の夜はMyfamilyでBBQでした~★

このお家を建てる時、毎週末はBBQをしよう!ってことで

BBQスペース用に1Fをガレージ風にしたそうで

それから10年(笑)

初めての自宅BBQ~(笑)

煙がすごくて近所迷惑にならないように

扇風機3台で煙を飛ばしてるママにはウケました!笑

敷地が狭いとご近所迷惑になるから大変!

そんな始めての体験BBQで1番張り切って仕切ってたのは

このミニチュア君★

__

たまんなく可愛かったデス★★★

肉の食べる量にヒキました(笑)

2__

Dadyのバッシュを履いて

まさに将来のNBA選手の幼少期!笑

Tシャツはスーパーマン!笑

最高!

3__

ご機嫌だったようでいっぱい写真撮らせてくれました(笑)

BBQはワイワイガヤガヤ感が楽しいですね♪

YKの駐車場でYKBBQしたら楽しそう!!!

★ 似てる~!!! ★

引き分けでしたねサムライジャパン!

帰ってからニュースでチェックしよーと思います(笑)

昨日はネイマールが登場した私のブログ。

今日は誰が登場するのでしょうか・・・

私のmy friendは大のウッチーこと(内田篤人)ファンです★

彼氏の野球の応援は行ったコトがないクセに

サッカーの試合は機会があれば見に行きたいと言っています(笑)

2番のユニフォームは完売だったそうです(笑)

ウッチーはすんごく寂しがりやで子犬みたいな性格で可愛いらしいです(笑)

ウッチーがゲストの昔のバラエティーを全部見あさって得た情報らしいです(笑)

っと最近はこの【ウッチー】の話しか出てきません・・・

ウッチー・・・

_1

誰かに似てる・・・似てる・・・似てる・・・

ってなんとな~く思っていたら・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2

フルポンの村上君でした!!!!!!!!!!!

マジ似てるー!!!!!!!!笑

で、村上君といえばこの人に似てるで有名!

3

イビョンホン!笑

うん。似てる(笑)

全員一緒に見えてくるのは私だけ?笑

顔の雰囲気全員一緒です!笑

3人並んでるとこ見てみたい!笑

★ ブラズィィィル ★

ブラジルといえば・・・

リオデジャネイロ!

ぢゃなくて、

色んな映画にも出てくる

ブラジルのシンボルともいえる

コルコバードのキリスト像!

20131209054031_784073766_2943_9

これが見たくてブラジルに行ってみたい!!

ぢゃなくて~笑

ブラジルといえば・・・

この人☆

1100537

ネイマール~☆☆☆

22歳の得点王!!!

マジでマジでカッコイイ!!!!!

3

この笑った時のあまあまな感じたまんないっすね~

素敵~☆☆☆

この人が見たいがためにワールドカップを見ちゃってる感が

サイテーですけどね!笑

日本がんばれ!!

★ 蛍 ★

毎年、蛍をたくさん見たいと思っているのに

時期が遅かったり、時間が遅かったりで

見れても2~3匹・・・

でも今年やっと、たくさんの蛍を見ることができましたあ!!!!!

気象条件は大事だな!笑

蛍の可愛いとこは

・噛んだり、刺したりしないトコ

・葉っぱについてる水滴だけで生きれるトコ

・水につかると溺れて死んでしまうトコ

・お尻で求愛するトコ

可愛い~☆☆☆

蛍はキレイな水辺を好むらしいので

蛍を見れると地球もまだまだキレイな星なんだな!ッテ思います☆

来年もまた見たいな~☆

_1_1

★ BLADE ★

20100506_896370

昨日久しぶりに見ました★

【この世には人間のほかにヴァンパイアが存在する。

 彼らは地下の闇に潜みながら人間との共存を築いているが

 それ知る者は多くない】

ヴァンパイアってカッコイイ~!!!笑

この主人公のクールさがまたまたカッコいい~!!!

半分ヴァンパイアなのに人を襲わない所とか

静かにやさしいタイプ!笑

本当のヴァンパイアは十字架やニンニクは効かないらしいです(笑)

この映画を見るといつも、

ヴァンパイアってホントに世の中にいそうって思ってしまいます。。。

見た目は人間と何も変わらないカラ・・・

いや?

マジでいるのかな・・・

そして超カッコイイおじいちゃんがこの人!

E0034633_16254289 

いつもブレイドを助けてくれるんだけど

ヴァンパイアに襲われて死んでしまいます。

でもその死に際がまたまたカッコイイ!!

ワンピースでいうと白ヒゲだな!笑

そして、昨日思った事・・・

人間の血を吸って生きている【蚊】

実はヴァンパイアが姿を変えた状態が【蚊】だったりして・・・

こわ~ッ・・・

★ Sunny Sunday ★

昨日は久しぶりにお天気な日曜日でした☆

そんな日は海に行きたくなります!!

ッテコトでエグオタちゃんと海でピクニックしてきました♪

パラソル広げて

バスタオルを敷いて

ビールで乾杯☆

最高です!!!

サーファーが波乗りを楽しんでいたり

スカイボードで楽しんでいる人がいたり

カップルが波打ち際でラブラブしてたり

子供が砂遊びしてたり

昨日の海は人がいっぱいでした☆☆☆

海にいるとどーしてあんなに無になれるのかが不思議♪

早く海でプカプカ浮きたいな!笑

__

それとパパの日だった昨日!

プレゼントは喜んでもらえましたあ~!!

いつもありがとうございます!ッテ言ったら

笑われました(笑)

Dada__

ケートマンのこの完全なるギャルピースがウケました!

誰に習ったのか・・・(笑)

★ ホラー映画 ★

昨日は13日の金曜日でしたね。。。

13日の金曜日といえば ジェイソン・・・

1

今の時代も通じるのかな?笑

昔は良く13日の金曜日

金曜ロードショーにジェイソンが放送されていたな~笑

でも確かジェイソンってシリーズ化してくうちに悲しい過去が

明らかにされていたような・・・

見たいけど見れない・・・笑

昔は怖いけど、見てたけど、今は何故かホントに見れない・・・笑

私の小学校の頃はホラー映画絶頂期だった気がします!

今でも覚えてるのは★

2 チャイルドプレイ

これ見てから子供人形が怖くなりました・・・

3 フレディ

よくわかんないケド怖かった・・・

Image_2  イット

コレ見てから今でもピエロが死ぬほど怖いです・・・

今のホラー映画は考えるサスペンス系が多いケド

昔のホラー映画って単純に怖かったか気持ち悪かった系(笑)

この人らに追っかけられること考えるだけで鳥肌立ちます・・・

あ~怖くなってきた・・・

★ Father's day ★

Thank you for father★

今週の日曜日は父の日ですね!

お父さんに感謝する日ですね!

感動したキャッチフレーズ!

【 どうか自分のための休日を 】

この言葉を見たとき何か感動しちゃいました。。。

平日は働いて、休日は子供の相手して

子供が女の子なら思春期には嫌われて(笑)

どんなに疲れててもがんばるお父さん!

お父さんってすごいな~ッテ思います★

昨日は雨の中、そんな偉大なお父さんのために

プレゼントを買いに行って来ました♪

お酒好きとか煙草好きとかゴルフ好きとか典型的なお父さん像なら

選ぶモノも簡単なのにな~って笑

【 いつもありがとうございます 】の言葉と一緒に贈りたいと思います☆

O_030531_03

★ フリーマーケット ★

っていいですよね★

O0480048012378792249

何十年も人生をしていると何かとお買い物をしますね。

1年1年買うものも、ほしくなるものも変わりますね。

1年前はすっごくほしくて買ったのに

1年後にはいらなくなってることなんて多々・・・

いつか使うと思って買ってから10年も経ってたなんてことも・・・笑

人は常にモノを買う生き物です。

生まれてからモノを捨てたコトがない人はいないと思いますが

新しいモノを買って古いモノまで大事にしてると

相当おっきな倉庫が必要になってきます(笑)

古いモノは味があってNewには勝てないですが

保管しておくだけぢゃ何にもならないッテことを最近思うようになりました。

時代は常に進んでるのにOldにしがみ付いて何になるのか・・・

自分が愛した証なんてドコに残るのか・・・

倉庫化した汚部屋を片しながら、人生って儚いな・・・とまで思いました・・・笑

自分には必要で他人には不要なモノ

自分には不要でも他人には必要なモノ

コレ素敵ですね★

今回は古着屋さんに持って行くコトになりますが

来年はフリーマーケットで自分が大事にしたモノ達を見送ろうと思います!

7f0ae3ed4d3f6a46_s

NYとかLAのフリマに行ってみたい!

可愛いモノがいっぱいありそう~★★★

アレ?・・・

これだからダメなんです・・・笑

でもホントにリサイクルって素敵★★★

★ シャークアタック ★

B4bcdd9a1e71783a01a7741ad791a991

マジで怖え~~~~~

今日の朝、ハミガキ中にTVにかじりついちゃいました。

愛知県の海でサーファーがサメに襲われ大ケガをして

30針縫ったらしーです。

海でサメに襲われるなんてジョーズとかソウルサーファーとか

完全に映画の世界のお話だと思っていました。

小さい頃、ジョーズを見てからしばらく海に入るのが怖くて

水中眼鏡でずっと海の中を見てました(笑)

見えたら逃げれると思ってたので・・・笑

大人になってからは海が怖いなんて思ったコトなくて

でも今日思いました・・・

怖い・・・

これから毎週のように海に行くのにマジで怖い・・・

気をつけて下さい!ってアナウンサーは言ってたけど

どうやって気をつければいいんだ?笑

とりあえず、サメと出会ってしまった時のために

サメの生態について勉強しておこう!笑

Fb028f865965e24e14735eabc4fa1a9f

↑こんな風に遭遇したら、もー死んだも同然・・・

怖え~~~~~

★ egg休刊 ★

O0320041812936185805

とうとうeggが休刊・・・

19年9カ月の歴史にピリオドだって・・・

寂しい・・・

とか言いながら私もいつからか買わなくってました・・・笑

2000年前後が全盛期で、ガングロブームの時が懐かしい・・・

この頃の日本は何か元気な気がする!笑

またいつか復刻版で出てほしいな♪

eggは私の青春です!笑

★コロッケ ★

T02200391_0480085410565932079

誰?笑

こんなに近くで見ると誰かわかりませんね・・・笑

昨日フェニプラでコロッケのコンサートがありました。

みんなドコでそんな情報を知るのかいつも疑問です。。。!

夕方、場面なお誘いで特に予定もなかったので行ってきました(笑)!

結構いるんですね!コロッケファン!笑!

あんまりコロッケで爆笑したことがないし、

コンサートっていうとエグさんとかAIしか行ったコトがないので

どういう感じなのか・・・

未知の世界でしたが・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

や~ばいッ!!!!!

コロッケ!!!!!!

マジにおもしろかったデス!笑

ほとんど自分で笑ってるトコが最高~!

アンコールも告知してました(笑)

告知しとかないと皆帰っちゃうらし~デス(笑)

可愛い★笑★

そして、コロッケのファンになりました!

いや~すんごくがんばってる人だな~って思いました。

やっぱりがんばってる人を見ると応援したくなるし、力を貸してあげたくなる!

それがどんな人でも★

コロッケは昔お母さんからもらった【あおいくま】をモットーにがんばってるそうです★

【あおいくま】

コレやばいです!

感動して、コロッケのトーク中に危うく涙するかと思いました・・・

【あ】せるな

【お】こるな

【い】ばるな

【く】さるな

【ま】けるな

まさかのコロッケに元気と笑顔をもらったSundayでした★笑★

L000806

★ ディズニー ★

最近何故か無性にアラジンが見たい!笑

デイズニー映画の中で1番好きと言っても過言ではないくらい

以外にもアラジンが好きです(笑)

Ara1

小学生の頃クリスマスにサンタさんがくれたビデオは

今でも押入れに大事に保管してあります(笑)

もう何十回も見てるケド飽きない!

20110809125806

このジャファーの横にいつもくっついてる

イアーゴのドジ介さがドツボ!笑

アラジンを見ながら寝るのが昔の日課でした♪

この前のハワイの帰りの飛行機では

Arieru1

アリエルを見ながら爆睡!

起きたら終わっててリピート!

でもまたすぐ爆睡眠!笑

ディズニー映画って音とか声とか映画の雰囲気が

何か心地良いんですよね。。。

ディズニーには睡眠効果があると怪しんでいます(笑)

Arieru2

アナと雪の女王見たいな・・・笑

DVDで・・・

★ 梅雨入り!!! ★

したらし~ですね!!!!!!北陸!!!!!!

やんば~い何て早い★★★

6月中に梅雨が明けてくれれば夏が長い~!!!!!!

神様頼むよ~ん!!!

今年の夏は日本の青い海へ遊びに行きます★

三重の御座白浜★

Umi

和歌山の白浜★

Getimage

この2箇所は海開きが5月で9月末まで泳げるトカ

同じ日本なのにすごすぎぃ~!!!!!!

和歌山の白浜までは福井から5時間かかるので

もはや海外に行く感覚デス(笑)

ちゃんと行けるといいな~♪

ダイエットがご無沙汰なので再開しないとな!

★ W浅野 ★

Contents_fuji

昨日の夜中TVをつけるとたまたまやっていた

昔のトレンディードラマ!

W浅野久しぶりに見ました(笑)

昔は若い女性の憧れの的だったらしいですね!笑

いやいや!

めちゃくちゃ昔のドラマだけど今見ても全然イケる!

むしろ今のドラマなんかより全然イケてる!笑

何がイイってみんな黒い!笑

この2人が日焼けブームの火付け役だったりして!

2人とも美人だけど美人さが違いますね~

私は温子派(笑)

O0720040512680569006

超可愛い~!!!!!

電話がデカすぎるのもウケるけど

この時代何か羨ましい~笑

日焼けオイル塗りながら煙草くわえてビールを飲んでる女子トカ

食べ物を思いっきりゴミ箱に捨てるシーンとか

今の時代じゃ放送NG になりそう(笑)

今日も続きやってたらいいな~♪

★ Bone ★

骨が折れてから、骨ワードに触れることが増えました!笑

骨が折れるコトなんて自分には無縁と思っていたので

色々聞いたり調べると知らないことばかり!

骨が細いとか太いとかは折れることにはあまり関係なく

【骨密度】が重要らしい!!!

骨密度を増やすためにはやっぱりカルシウムが大事!

カルシウムと鉛のバランスが大事らしい~

それとビタミンD!

これは日光を浴びることで吸収できるらしい~

私の場合、ぜったい骨密度高いハズだな・・・笑

とにかく良いと言われたことは全部やって

7月までに完治させます★

カルシウムとマグネシウムと亜鉛を毎日飲んで

リハビリは強制週3回!

酸素カプセルにも通って

あとは痛みと向き合うだけ!笑

早く両手で顔洗いたあ~い!!!

Dreamf_impfj

★ 夏が好き ★

昨日はもう8月並の暑さでしたね~☆☆☆

4時すぎにはもう~ほんのり明るいって知ってました??

それだけでテンションがアガる~!!!

暑い太陽と海の風と波の音の組み合わせは最高デス★

朝方の暑くなる前の雰囲気も大好き★

太陽ギラギラであのジリジリ焼ける感じがたまりません★笑★

車の窓を閉めてクーラーかけてるなんてもったいない!笑

そんな変わったトコがあるから、夏の車内は友達と若干モメます(笑)

昨日はお昼からビールを飲んで

一気にお洗濯したり

冬服を片したり

海で日焼けしたり

最高に夏なSundayでした☆

これからこんな暑い日が増えると思うと

うれしスギで頭がおかしくなりそうデス!!!

F0155318_1227510

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31