無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 今日の夜は・・・ ★ | トップページ | ★ 森田花火 ★ »

★ 汗ダク×BEER ★

昨日の夜は最高のBirthdayパーティになりました~★

ところが・・・

昨日はビックリするぐらいの猛暑!

そして夜になっても30度超えの熱帯夜!

それがたまらなく好きなのは私だけ(笑)

ビールを飲めば飲むほど汗が止まりません!笑

そしてまた飲む飲む!

食べ物は全部濃い味orガーリック。

そしてまた飲む飲む!

出して飲んでのローテーション!

テラスがあるお店はぜったい儲かるな~ッテ!笑

女5人でコロナ何本あけたかな・・・

誰も酔っぱらわず誰もトイレにも行かない状態の5時間でした(笑)

1__

主役の28才も超~楽しそうで喜んでたので良かったデス★

__

いよいよ夏の幕開け!

来週は2人めの28才Birthday!

またテラスのある場所をチョイスしよ~っと♪笑

夏はイイネ!

« ★ 今日の夜は・・・ ★ | トップページ | ★ 森田花火 ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/56902413

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 汗ダク×BEER ★:

« ★ 今日の夜は・・・ ★ | トップページ | ★ 森田花火 ★ »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30