無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ メキシコ ★ | トップページ | ★ 世間は・・・ ★ »

★ MamDown ★

出村家、Mam不在はよくあるのですが

MamDownは滅多にありません。

ところが昨日、とうとうMamがめずらしく風邪にやられちゃいました・・・

1

となると、ご飯の用意、洗濯は私の仕事になります・・・

昨日は仕事を6時半に終わらせて

お買い物に行って

帰ってご飯の用意をして

洗い物をして

お茶を沸かして

洗濯して

洗濯物を畳んで

働きながら家事をしている主婦

マジでマジですごいと思います!!

私には無理デス・・・

時間に縛られるコトなく好きなだけ仕事ができるコト!

コレ最高に幸せなコトだと感じました。

仕事帰りに寄り道したり、好きな時間に帰宅できるコト!

出来ないことを体験して本当に思います。

仕事だけしてればいいって本当に幸せです!笑

家事を終えて、外で夕涼み?夜涼みをしながら飲んだビールは

本当においしかったデス!!!笑

そしてまたまたMamを尊敬する機会でした!

これから1週間に2回は私が家事を手伝おうと決めました☆

それにしても家事って本当に大変デス・・・

« ★ メキシコ ★ | トップページ | ★ 世間は・・・ ★ »

コメント

おっ!
いよいよ花嫁修業ですか!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/56815581

この記事へのトラックバック一覧です: ★ MamDown ★:

« ★ メキシコ ★ | トップページ | ★ 世間は・・・ ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30