無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 蚊 ★ | トップページ | ★ 無性に・・・パート3 ★ »

★ 映画 ★

映画は完全に洋画派!!

これは小さい頃からMamの隣で意味も分からず見ていた影響だと思います。

いつも家にあった雑誌はロードショー!笑

小学生の頃、同じ年の子はジャニーズの雑誌で盛り上がっていましたが

私は一切興味が沸かなくて、好きな芸能人はブラピでした!笑

今映画が好きなのは完全にMamの影響だから感謝しなきゃな☆

最近チョット気になる邦画!

Ce29b8fa8ba29b9666414e49b1e2852a   

愛する娘はバケモノでしたってキャッチフレーズが怖ッ!!

娘が行方不明になり娘を探す父親。

娘を探しているうちに自分の娘が裏社会と繋がっていることに辿り着く・・・

恐ろしい~

娘がいる世間のお父さんはぜったいに見るべきではない映画ですね・・・笑

それにしても役所広司渋男~!!!!!

早く帰れる平日に見に行こう~っと♪

で、昨日の夜中TVでやっていた洋画!

Rogue

ローグアサシン!

超オモシロかった~☆☆☆

ジェット・リーの無敵さがハンパない!

時間がほしい!笑

1週間お疲れ様でした~☆☆☆

« ★ 蚊 ★ | トップページ | ★ 無性に・・・パート3 ★ »

コメント

私も「渇き。」見たい!

役所広司はほんとにダンディーでたまりません笑

わたくしは、ディズニー好きでございますので、
ブラピのパートナーのアンジェリーナ・ジョリジョリ~主演の
マレフィセントを観てまいりましたぁheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/56768805

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 映画 ★:

« ★ 蚊 ★ | トップページ | ★ 無性に・・・パート3 ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30