無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ T・K・D ★ | トップページ | ★ 22歳10番対決 ★ »

★ 戦い・・・ ★

昨日の夜の大雨、生ぬるい気候。

いつもは電気ガンガンのMyhomeなのに

昨日は何故かみんな寝ていて、玄関以外電気真っ暗!

台所へ行って、お水をコップに注いでいたその時・・・

お茶碗カゴの所で何か動いた~  泣

もー絶対に絶対何かは分かっています。

アイツしかいません。

マジで怖くてずっとお茶碗カゴの下を見張って

深呼吸して、せーの!で水をかけました!!!

何も出てこない。

水浸しになったお茶碗カゴと床、完全にビビリ度MAXの私。

1人でコワイコワイコワイ連呼して、やたら物音立てて

アイツをアオッタつもりだけど、1人で頭おかしい子だったと思います(笑)

もー壁の黒い汚れにも反応してしまうレベル。

「ゴキブリでました。殺せなかった。お茶碗カゴ付近。」

っとメモを書いて台所を後にしました。。。

何でゴキブリって怖いんだろう~

あの歩き方?

急に出てくるから?

ホントにホントに昨日の夜は死ぬほど怖かったデス。

ゴキブリだけはホント無理!

名前も無理!

ゴキブリが怖くなくなる方法を身につけたい!笑

Top_about_img01

« ★ T・K・D ★ | トップページ | ★ 22歳10番対決 ★ »

コメント

土曜日は お疲れ様でございましたぁ。

久しぶりに 姫のお顔が拝見できて、
良かったですぅ(≧∀≦)

ゴキブリ…
我が家では、まだ 遭遇してないのですが、
わたくし、虫全般、発見すると ホント
ムカついて目の敵!

徹底的に闘います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/56691233

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 戦い・・・ ★:

« ★ T・K・D ★ | トップページ | ★ 22歳10番対決 ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30