無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ Why did you come to Japan? ★ | トップページ | ★ T・K・D ★ »

★ 友達が言った言葉 ★

昨日は結婚式の2次会の打ち合わせ!

を友達はネイルをしてもらいながら、

私は蕎麦をすすりながらしました(笑)

そんな感じの打ち合わせの方が意外に話が進む!笑

そして完成したネイルがコレッ!!!

__

リトルマーメイド!!!!!!!!!!!

やばーッ!!!!!!!!!!!

まるでシールみたいですが全部手書きです!!!!!!!

そして、この完成した自分の爪を見て友達が言った言葉は

「顧客満足度200%です!」

何か分かんないケド、ウケました!笑

いや~でもこれは満足しちゃいますね★

ネイリストの子も、ヨカッタ~ってうれしそうでした!

それを見てた私もうれしくなりました!

喜びの連鎖反応は最高に幸せ~な気持ちになりますね♪

顧客満足度200%しばらくは流行りそうデス!笑

« ★ Why did you come to Japan? ★ | トップページ | ★ T・K・D ★ »

コメント

いよいよ、結婚ですか!!!!

手書き!!すごいですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
フットネイルはセルフなんですが、今年はちょっと凝ったことしてみたいです❤(ӦvӦ。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/56674935

この記事へのトラックバック一覧です: ★ 友達が言った言葉 ★:

« ★ Why did you come to Japan? ★ | トップページ | ★ T・K・D ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30