無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ 夏はやっぱり・・・ ★ | トップページ | ★ いよいよ・・・ ★ »

★ ついに・・・ ★

__

ゴキブリホイホイを設置しました!

この前に引き続きまた出てきたからです・・・

見つけた瞬間のお母さんを呼ぶ声は自分でもヒキます(笑)

トトロのメイちゃん並デス(笑)

お母さんの偉大さは計り知れません!

スリッパを持って走ってきて

ゴキブリを仕留める瞬間はマジでヤバイ!笑

死んだゴキブリを見るのも怖いケド見たい願望!笑

そんな私を見て!ウワァ!とか驚かすお母さん。

もう死んでるのに悲鳴をあげる私。

夜中の12時前。

完全に近所迷惑ですね・・・笑

もうゴキブリなんかに怯えたくないのでホイホイを設置~★

初めて組み立てるので説明書を見ながら組み立てたのですが・・・

本当の姿はコレ↓

7111

まじめな性格なので、屋根を一生懸命三角にしてました・・・

平らでよかったんだ・・・笑

なんかこんなイラストを見てると可哀想・・・

お家だと思って入ってきてくっついちゃうんだから・・・

・・・

ゴキブリ君!

人間に殺されないように、ドブの中で生きていってほしいです!





« ★ 夏はやっぱり・・・ ★ | トップページ | ★ いよいよ・・・ ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/56943556

この記事へのトラックバック一覧です: ★ ついに・・・ ★:

« ★ 夏はやっぱり・・・ ★ | トップページ | ★ いよいよ・・・ ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30