無料ブログはココログ

お気に入り

« ★ ビアガーデン ★ | トップページ | ★ 友達が言った言葉 ★ »

★ Why did you come to Japan? ★

1

日曜日のお昼過ぎに放送されているこの番組。

バナナマン好きなのもありますが

ホントにおもしろいデス!!!

色んな外国人が日本へ遊びに来るのですが

突撃インタビューで何の目的で日本へ来たのかをインタビューして

おもしろい目的の人に密着取材を交渉したりします!

先週はこのカップルが最高でした!笑

2

スイスから来た時点ですごい!!

秋田のなまはげを見に行くって目的もオモシロイ!

日本人として、本当にもっと自国の文化を知るべきだな~と

この番組を見ながらいつも思います!

自分の国を愛してから、他の国の文化に興味を持つべきですね~

自分宛!笑

この番組を見てると日本ってすごい国だと思うし、

当たり前に見てる景色が海外の人達から見たら

そんな風に見えるんだ~トカ

お勉強になります。

日曜日の午後お家にいる時は是非見てみて下さい♪

89

スタジオにいるバナナマンの突っ込みがツボです(笑)

« ★ ビアガーデン ★ | トップページ | ★ 友達が言った言葉 ★ »

コメント

DOPE!
な番組見てんな!

こないだ、フリーメーソンの日本支部に来た人にくっついて行ったやつ見た!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314296/56665788

この記事へのトラックバック一覧です: ★ Why did you come to Japan? ★:

« ★ ビアガーデン ★ | トップページ | ★ 友達が言った言葉 ★ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30