無料ブログはココログ

お気に入り

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

★ On The Mayu ★

オンザマユの元祖はこの人だと思います!

Ak004644

シノラー!

懐かしい!笑

その他の代表的なオンザマユといえば・・・

O0450059511080390963

78559_201007280532488001280317844c

カエラちゃんに宮崎あおいちゃんくらいですかね~

この2人といったらオンザマユのイメージです!笑

今年はオンザマユがきていますね~!

一歩間違えたら大変なことになるヘアーです!笑

そろそろヘアーチェンジに興味深々な今日この頃です♪








★ SunnySunday ★

昨日みたいなスーパーSunnyな日曜日はピクニックへGO~!!!

夏の行き先は海☆

秋の行き先は高原!笑

ここ最近太陽君が元気すぎてイイ1日ばっかり♪

夏のお詫びをしてくれているんでしょうかね・・・笑

お弁当を持ってガチのピクニック♪

1
2

ホントにホントに最高~☆

太陽の下でお弁当を食べて音楽聞いてイイ空気をいっぱい吸って

お昼寝の後は、芝生で転がって(笑)

最高で最高な1日でした☆

__

帰り道はこのSunset!!!!!

素敵な日曜日をありがとうございました!

太陽に!お天気に!空に!気温に!Famに!








★ フリーマーケット ★

Img_6674

響きが好き!

来月フリマに参加しよーか検討中~

何でもそーですが

初めは色んな準備があるから大変!!

でも2回目からは揃ってるから何の大変さもない!

何でもそんなものですね♪

9月中にやりたいことリスト半分はこなせたので

アト半分がんばろ~っと♪

★ パーカーの季節 ★

もうそろそろこの時期ですね。。。

O0480064312176076419
Sim

410brbxssyl__sy445_

パーカーがショップに置いてあるのを見るだけで

胸がワクワクします!笑

それくらいパーカーが大好きデス★

1番好きなのは真冬に着るパーカーぢゃなくて

秋の夕方に着るパーカー!笑

パーカーの下はタンクトップだけで

パーカーを着てるのに肌寒い感じがパーフェクト!笑

誰?

ッテ感じですね(笑)

今年もドツボなパーカーに出会えたらいいな~

と思う今日この頃です♡







★ 猫ふんじゃった ★

火曜日の夜、私の家の前で

猫ふんじゃった事件が起こりました・・・。

私の家の真ん前で・・・。

大きなブレーキの音がして外を見ると

真黒な猫が2匹道路で眠っていました。

白のアルファード。

1回止まって逃げたあたりが確信犯だな・・・

やさしいやさしいうちのパパが

ダンボールに入れてお線香たいて

成仏してあげてました。

そんなパパの背中は素敵でした❤

私も電柱の影から南無阿弥陀仏を唱えました・・・笑

世の中の猫ちゃん達、車には気をつけて下さいね!!

24cabed5092c7bea4908575e18369ca2e_2

★  風邪 ★

133883264600x399

やられちゃいました・・・

年に1回くらい風邪にやられます・・・

風邪は何回ひいても辛い!笑

月曜日は早退させてもらって、病院で注射を討って、

夕方から次の日の朝まで寝てました。

風邪の1番の完治法は寝ることだと思います!

たぶん(笑)

随分寝た結果昨日のお昼には

アイスを3個にお粥にすごい食欲になってました(笑)

健康が1番★

元気が1番★

もー来年まで風邪ひきません!!!

★ 猿の惑星 ★

51vazlt1jpl

昔この映画を初めて見た時は衝撃的でした。

猿の惑星だと思っていた場所が未来の地球だったという事実。

人間は猿の進化系です。

チンパンジーは頭が良いとよくTVでも取り上げられています。

本当の本当に地球が猿の惑星になる日も遠くない気がします。

猿の惑星を作り上げた作者は未来の地球の予言者かも知れません。

動物園の檻の中にいる動物たちの姿が

未来には人間園になっているカモ・・・

20111105_92093e

Img_0

猿の惑星~新世紀~

本日9/19公開です!

ぜったいに見に行きます!





★ りゃあ~麺 ★

1cd35d91

どーしてこんなにラーメンが好きなのか分からないくらい

ラーメンが大好きデス★

人気のラーメン屋さんとかこってるラーメンはそんなにですが

素朴なラーメンとか昔からあるお店のラーメンが大好物!

味は断然塩!

たまに浮気して味噌かとんこつ!笑

しょうゆと辛い系もたまに攻めます!笑

結果ラーメンが大好きです!笑

1日3食ラーメンでも全~然アリ~!

中国へ旅行に行きたいとは思わないけれど

本場のラーメンは食べてみたいデス!

最近は食欲の秋なので!!!

勝手にインスタントラーメンランキング~☆☆☆

【第3位】

Ramen_shin_list01

かっらいケドうんまいッ!

たまに無性に求めます☆

【第2位】

6044

昔からぜったい家にある王道!

土曜日のお昼は昔からコレでした!

【第1位】

6660
マチガイないでしょ☆☆☆

ラーメンって・・・

おいしいよね❤







★ やりたいことだらけ ★

夏は海しか行かないくらい海の予定でしたが

そんな夏も終わり・・・

今は秋!!!

秋には毎年やりたいことが続出します!!

そして今年の秋!まさに今やりたいことリスト!

★大量のお洗濯

★車の掃除

★海のお片づけ

★汚部屋の掃除

★看板作り

★BBQ

★いっぱい寝ること

今思いついただけでこんなに!!笑

1日ぢゃぜったい無理~

早起きして行動しないと1日2つくらいで終わっちゃいそ~

でも最後に書いた、いっぱい寝るコト

これが1番したいです(笑)

この時期のお昼寝は最高です☆☆☆

遊びたいケド遊んでたら、あ~っという間に冬になっちゃう(泣)

9月中に制覇を目指してがんばろ~っと!!

Doki

★ Men’s NON-NO ★

今年の遠足もとっても楽しかったデス★★★

あのバスにぎゅうぎゅう詰め感が最高でした!

朝イチからお酒を飲んでいる大人達が最高でした!

ゲームで大笑い&大騒ぎしている空間が最高でした!

毎年思いますが、全員でどこかに向かうという行動が

いつも1番の思い出デス♪

旅はイイですね♪

そして、このワイケー恒例の遠足の時だけ限定で

メンノンのモデルが2人参加してます!笑

イメージはこんな感じなんでしょうか・・・

49101862707140071411

【2013年】

1

【2014年】

__

年々慣れて様になってきてる2人!笑

立ち位置、ポージング、ファッション

ほぼ変わってない所が

ブレナイ2人の生き方を表しているようです!笑

これはシリーズ化するしかありません!

いや?

していきます!笑

★ 憧れ ★

サーフアーティスト、コリーン・ウィルコックスの絵が大好きです!

Cwgclees11

Cwgclees200x200

Cwhwimtp200x200


何だろう~

この色の使い方としっかりとしたラインとか

ちょっと蜷川さんの写真アートみたいな感じの

幻想が入り交ざっているような感覚の・・・

でもモチーフは全てハワイの花や海やロコガール!

さすがハワイで生まれ育ったアーティストだな~❤

色んなところで活躍しているアーティストってことを最近知りました!!

生でこの絵を見てみたいな♪

21世紀美術館に来てないかな!笑

ペイントイベントとかで来日する時があれば

是非行ってみたいな~と思います☆

こんなに自由に幻想的に海や太陽の絵を書けたら

どんなに気持ちいいんだろ~な~

素敵です☆☆☆






★ BAD CHANEL ★

男は足元から。

女は指先から。

誰が言った言葉なんでしょう~

マチガイないですね★

美しいものはどんな形でも美しい

本物はどんな形になろうと価値がある

私が言ったコトバです(笑)

いつか名言になる日が来るといいな~笑

最近はBADシリーズが流行っていますね!

そんな中私的にBAD!!!って感じたCHANELちゃん。

__1箱1万円くらいしそう!

2WOW!

でもCHANELだからカッコイイ!!!

それがカッコイイ!!!

CHANEL Cigaretteどんなお味か気になります!!!

★ 17年越しの・・・ ★

あれは10歳の頃かな・・・

何かの映画の中で流れている曲が忘れられなくて

誰に聞いても分からなくて

何の知識もなくてCD屋さんに行って探したこともあるけど

誰の歌かも知らないのに探しようもなくて・・・

だからいつも鼻歌で歌ってた曲!

たかが歌かも知れないけど

あの頃に自分の興味があることを何でも教えてくれる人に出会っていたら

私の人生はきっと違うモノになっていただろうな~

たかが10才の女の子は、自分が死ぬときに聞きたい歌は

その歌!って決めてたことを懐かしく思い出しました(笑)

それがとあるMIXCDにレゲエ調にカバーされてて私は大感動!!!!!

すぐに物知り博士に連絡!!!

そしてその歌の名前を17年越しに突き止めることができました!!!!!!

うれしくてうれしくてうれしくて

昨日のスーパームーンの夜は永遠にその歌を聴きながら眠りにつきました。

♪ボブディラン♪ 【ノッキングオンヘブンズドア】

Ry10041001Bob_dylan__azkena_rock_festival_2_2

や~ばいッ!!!!!!

胸の奥が震える歌です!!!!!





★ 懐かしい!! ★

最近何故か昔によく見た映画が懐かしく、もう一度見たくなります!

でも私の昔っていうと・・・小学生時代なのでビデオ世代!

私が大好きだった映画達が果たしてDVD化されているのかどうか・・・

5171knszcfl_sl500_aa300_


この映画を見て生き方を真似して、Mamによく怒られました!笑

4年生の時が1番フザケタ生き方をしてたかも!笑

Mff_l

これも少年や生活に憧れて何十回も見てた映画!

Pkg1104

マイガールは今でも泣けます!

51qonc5goyl

本当にキャスパーと友達になりたいと思ってました!

23073

このお母さんが何故か憧れでした(笑)


懐かしい~★★★

小さい頃に見るものや、感じるものは

絶対将来の生き方に関係してくるんだろ~な~ッテ思います!

秋は映画をたくさん見ようと思ってます❤

新しい映画もいいけど昔の映画程イイものはないな~❤

DVD化されててほしいな~❤






★ 雨のち花火 ★

今年の花火大会は、ほんと~おにお天気に恵まれませんでしたね~。。。

見る側もショックだけど

打ち上げる人達はもっとショックなんだろ~な~

でもやっぱり、雨の中の花火はキレイでした☆☆☆

1

2

4

手が届きそうなくらいおっきくて、近くて

首が痛くなるくらい打ち上がる位置が高くて

今年最後の花火大会もやっぱり最高でした☆

ずぶ濡れになった後はやっぱりコレでしょ!

3

最高に体に染み込みました(笑)

あ~幸せ!










★ バンズキッズ ★

明日はウチのミニチュア君が3才のBirthday★

去年はおさるのジョージをプレゼントしたな~!

今年は、自分で靴をはけるように!ッテことで

コレをプレゼント~★

1

ヤバすぎます・・・

可愛いすぎます・・・

大人サイズ企画求めます・・・

こんなんはいてるミニチュアBOY君・・・

たまりませんね・・・笑!

本人のリアクションは薄スギましたケドね・・・泣

いつか、こんなお洒落なスニーカーをくれたお姉さんに

なつく日は来るのだろうか・・・笑


★ 大雨時々雷 ★

今日のMorningはすんごい雨の音でお目覚め★

Dscf5055740x555_2

ウチは欠陥住宅で(笑)、今日みたいな雨が降ると

おトイレができなくなってしまいます・・・

ッテことで走っておトイレへ!

ギリギリセーフでおトイレできました!笑

そして、太陽SunSunの晴れの日になると

洗濯物を全部夜のうちか、朝早くに出しておかないと

ウチにはおっきな雷が落ちます!笑

そー考えると、私の生活は自然の力で左右されてるな~・・・笑

今は朝の大雨がウソのようなお天気になってる!

怒ったり泣いたり笑ったり・・・

空は忙しいね~!笑

Normal

雨上がりの空気は極上なので、

今日はゆっくり歩いて帰ろうと思います♪





★ Walking ★

Nw2_2

20130213_c01


昨日の夜は、風が気持ち良い気候でしたね★

お友達とお家の中でガールズトークをしていると・・・

窓から入ってくる秋の香りと秋の風に誘われて・・・

NightWalkingをすることに♪

手ぶらでブラブラ!

超~イイ感じでした★★★

駅前~片町コースは平日でも人がワンサカ!!

何だかテンションが上がりました!笑

最後は橋の上でガールズトーク!笑

時間も分からず過ごす時間は最高です☆

夏終わりのこの時期はNightWalkingにハマりそうです☆


★ ロン毛BOY ★

最近ちっちゃい男の子のロン毛って可愛いな~!

ッテ思います★

ケートマンも散髪が大キライなので

たまに女の子に変身してるんですが、それが可愛い★

チュンチュンに短い髪も、オサルさんみたいでCuteなんですけどね❤

男の子なのに髪が長いって何かシャレてる!

Gwenstefani13_120701_1

Gwenstefaniz

金パツのテンパのロン毛とか、もーたまりませんね~!!

それにしてもグウェンFamily憧れスギます★★★


★ 旅猿 ★

0a38cee8

私の好きなTV番組のひとつ!

【旅猿】

東野君と岡村さんがプライベートで旅をする番組なんですが

本当に台本がない感じがオモシロイ!

テーマ曲はタビザル☆ライダー!コレはやばい!

いつも感動しちゃいます!

そして旅がしたくなっちゃいます!

そんな素敵な番組★

2人がホントに仲良しなんだろ~な~ってゆーのも伝わります!笑

そしてもうひとつのオモシロイところは旅の目的★

原点に戻るためにインドへ!トカ

ニュージーランドにキャンプに行く!トカ

普通の旅番組とは少し違うところがオモシロイ!

20140715tabizaru

Hqdefault

私ももっと身軽に旅が出来るようになりたいです!笑






★ 9月1日 ★

とうとう終わってしまいました8月。。。

昨日は8月最終日!

お天気が良くて最後の海へ★

もうすっかり水は冷たくて上がると震えが止まりませんでした(笑)

悲しい~

最後に

今年もありがとうございました海!

また来年もお世話になります海!っと叫んで

私の夏は終わりました。

そして今日から秋!!!

いっぱいおしゃれをしよう!

うん!

そうしよう!

まずはHairから★

最近私の中でブームが起こりそうな髪型は

三つ編みおさげ❤

まだまだ自分1人では出来ないのでMamのHelpが必要ですが(笑)

Normal

Efaya1wrr762lgzk6txwlfwddk6pmsla

8oapmmyyrg5lpwbqlglk7advplzyslttie5

おさげってイケてる!!!!笑!!!!




« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31