無料ブログはココログ

お気に入り

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

★ 10月31日 ★

Trick or Treat!!!


言ってないのにおかしもらえました~☆★☆


__


W先輩のこーゆー心使い本当に素敵だと
毎年感激します♡


先日M嶋さんも、ハロウィン仕様の手作りクッキーを
振舞ってくれて♡


みんな素敵だな~♪


私の場合は何ちゃいになっても
ハロウィンって騒いで、
仮装して、
Trick or Treat!って言う側だろ~な・・・笑
いや?
おばあちゃんになったら
これからの時代、生き延びるには自作自農です!!とか言って
オレンジのかぼちゃを作ってる可能性はあります!笑


今日は秋の収穫を祝う日なので、おいしいものを食べに行こうカナ~
その前に、おかしをもらって歩かなくちゃ☆






 

★ 今日のお買いもの! ★

今日は必ずお買いものに行きます!!

今日は仕事帰りに必ずお買いものに行きます!!

今日は帰りに必ず買って帰らなきゃいけないものがあります!!

それは・・・

Acuebshop_dermal10set30

2106499

フェイスパック!!!

乾燥は最大の敵~!!!!!

水の中で生きていたいくら水が大好きなので

この時期の乾燥気候はヤバイデス・・・

どんだけ全身に化粧水を染み込ませても

効きません~泣

顔のシワとカサカサとつっぱり具合に耐えられなくて

も~死んぢゃいそうです・・・

カオがワレテユク・・・

今日はぜったいにフェイスパックを購入して潤わせたい!!!

明日はこんな風に潤っていることを祈って。。。

0001







★ ついに!!! ★

Fastandfurious7

ワイスピの日本公開が決まりましたね~♡

2015年4月★

こんなに映画を待ちわびているのはワイスピくらいかも!笑

ワイスピは本当にサントラも内容も映画に出てくる景色も車も

全部が好みなので大好きな映画です!

今でも忘れられないワイスピ6でのヴィン・ディーゼルの言葉!

【真実はどうであれ仲間のために】

ヤ~バイッ!

この言葉がずっと心に残ってます★笑★

仲間で何かをやり遂げるために必死になったり助け合ったり

それは言葉ぢゃなくて行動で、助けられたら助け返して

信じてるから何も怖くないとか、カッコよくて勇気をもらえる映画!

またポール・ウォーカーの男前っぷり見たかったな~。。。

O0604048312766779251

そして、この2人のはがゆい深い友情(笑)

また見たかったな~。。。

123935346660416204951_fastandfuriou

2015年の4月まで待ち遠しいデス★★★








★ SwapMeet ★

日曜日は土曜日に引き続き最高の青空でしたね!!!

そんな青空の元、眠い目をこじ開けて(笑)

青空マーケットに参加してきました★★★

5~6年前に参加した時は、もっと規模が大きかったのに

今回は出店数の少なさにビックリしました。。。

MyShop! ↓ ★笑★

__

1

看板娘↑★笑★

お家で眠ってるだけの昔の宝物でも宝の持ち腐れ・・・

使ってくれる人の所へ行った方がきっと幸せなハズ★

100円200円の世界だけど何かうれしかったです♪

帰りは売上金でラーメンとビール!!!

これまた最高!笑

全部小銭で!笑

そんな素敵な日曜日でした★★★





★ ハロウィンナイト ★

土曜日の記念式典パーティ!!

今思うとものまね合戦は仮装パーティーみたいでした!笑

4

本当に楽しいパーリィをありがとうございました★★★

私はこの日、Wパーリィのため笑うだけ笑い速攻第2部のパーリィへ☆

今年のハロウィン仮装は【猿の惑星】に決定!!!

__

で~ん!!!!! 笑

色んな人に写真を撮られ、殴られ(笑)、可愛い♡と言われ

ミッキーマウスとか着ぐるみさんの気持ちが分かりました!笑

いや~気持ちいい!笑

ただひとつ問題は・・・

暑くて顔面の汗がヤバかったです!笑

3

道で出会った怖~い人達と記念撮影!笑

お姉さんは友達でした!笑

___2

可愛いすぎるアーミーゾンビお姉さんと♡

最後はこの人達とも!笑

1

ダメよ~ダメ!ダメ!の人達fea猿!笑

朝まで飲んで騒いで久しぶりにヨッレヨレなりました~

もうしばらくは体験できない、Wパーティな週末!

最高でした☆☆☆

★ 20周年 ★

01

今日はYK企画の20周年記念式典です!

な~んにも深く考えていませんでしたが

フと考えると20年という月日は長いですね。

その20年間YK企画が存在していると思うと何か素敵です☆

20年前といえば私は7才です(笑)

私が小学校に通っている時からYK企画が存在して

そこで働いている人がいて

ユニフォームを買っていた人達がいて

20年前会長は20年後の今を想像していたのでしょうか!笑

7才からの20年は長いようでアッという間でした・・・

だから20才からの20年はもっとアッという間なんだろうな~

20年前というと1994年!

その時流行った音楽は・・・ロマンスの神様!笑 

レコ大はミスチル!

流行った映画は・・・スピード!

時差を感じますね・・・笑

今日は、ワイケー企画さん本当におめでとうございます★

一生懸命参加させて頂きます★


★ ワイン ★

何故か2日前からMamと2人で白ワイン飲んでます(笑)

20100904014

ワイン好きの友達から頂いたらしく

私がお家に帰ると「飲む?」ってうれしそうに出してきます!笑

白ワインは飲みやすいケド、酔いますね!笑

渋みがないワインはおいしいケド危険デス。。。

前にTVで出てきた箱根の温泉!

Img_0


ワイン風呂~☆☆☆

ワイン好きにはたまりませんね~!!!

でも、もったいない!笑

クレオパトラもワイン風呂を愛していたらしいです!

今度やってみようと思います★★★

★ ハロウィン ★

今月はハロウィン月!!!

大人の仮装も楽しいケド、

ミニチュアちゃん達の仮装には負けますね。。。

61fiode0dxl__sx342_

★人魚姫★

Cutebabyduckcostume

★アヒル★

Enhancedbuzz14003138187264535

★カントリーボーイ?★

Hk3
★チャッキーと花嫁★

仮装を楽しんでるミニチュアちゃん達がたまりません!!!

思いつくお父さんとお母さんが最高デス!!笑

日本の風習ではないので、

日本でのハロウィンはただの遊びですが

こんな風に色んな国の文化が混ざり合いみんなで楽しむことが出来るのは

いい事だな~って思います♪

私も将来こんなFamになりたいな~★笑★

O0500037512707016108

こんなFam最高~!!!!!









★ Memory ★

昨日は15年くらい手をつけてない倉庫部屋に侵入して

ダンボールを開封しました!!!

出てくる出てくる思い出!笑

たっくさんのおもちゃと雑貨に囲まれて何か幸せな気持ちになりました♡

今の自分が作られた理由が分かったというか何というか・・・

好きなモノが変わってないのにもビックリ!

そのおもちゃや雑貨のダンボールには【南の部屋】!笑

私の部屋は南部屋なので私のってコト!笑

捨てずに保管しててくれたMamに感謝しました★

ずーっと日の当らない場所で眠っていたおもちゃや雑貨達は

今週使ってくれる人のところへ旅立ちます!

私も大人になったな~笑

手放す勇気!

大袈裟?笑

最後は写真に収めてあげようと思います★

__

20120320_6a8003

こんなおもちゃ屋さんが大好きでした★

小学生の自分に会ってみたい!笑




★ 藤井 隆 ★

と聞いて思い浮かぶのは・・・

F00002275
爆!!

平成っこは知らないんだろうな・・・笑

今度Tofubeatsが藤井隆君をゲストに福井にやってくるらしい!

そんなイベントに誘われました(笑)

ワタシテキにはナンダカンダを歌ってほしいです(笑)

1908063_779893402078126_87499309579

週末はみんなで飲んで歌って踊ろう!!!

そーゆー週末最ッ高~デス★★★


★ お年頃 ★

若さは永遠ぢゃないからイイんですよね。。。

まだまだそんなコト言えるような大人にはなれません!笑

これだけ世の中美容ブームなのに一切無視して生きてる27才。

お風呂で疲れを取るトカ

エステに通うトカ

美容液はイイものを使うトカ

体のためにサプリメントを欠かさないトカ

こんな年になっても美容に目覚めない自分・・・

大丈夫なんでしょうか。。。

っとゆーコトで!

ちょっと遅出デスが・・・笑

コレを初めてみようと思います★

Natural4

キレイな人はみんな始めてる!笑

グリーンスムージーダイエット★

Bxkismqcmaa_ivt

お昼に飲んでるジュースをコレに変えようと思います♪

朝もコレにしたいけど、

ミキサーを回す時間があるかな・・・笑

私生活のダラ癖を直すコトが先かな・・・笑

またヨガもジムも復活しなきゃだし

11月から生まれ変わってみます!!!

たぶん・・・笑




★ 月9 ★

今回も恋愛ドラマぢゃなくてガックシしながら見てみた月9!Dorama_nobu_001

現代から戦国時代にタイムスリップしてしまって

小田信長とバッタリ遭遇!

顔が同じでビックリ!

小田信長は自分に代わって信長をしてほしいと頼み逃げてしまう!

そして現代っ子の小栗君演じる主役が訳も分からず戦や天下統一に挑むお話!

真剣に見るつもりぢゃなかったのに気付いたら真剣に見てました!笑

今の世の中だから、何となくで生きていけるんだな~っていう

小栗君の言葉が心に染みました。

本当にそうだな~っと!

戦国時代に生きた偉人達の決断力とか責任とか使命とか

なんとなくで生きてゆけない時代。

命を大事にする!が通じない時代。

戦のない世の中を作ろうと思ってくれたのは誰なんだろう?

明智光秀という人は何をした人なのか?

家康、秀吉、信長それぞれの生涯とか、

この年になって歴史に興味が沸きました!笑

今のなんとなくで生きていける時代があるのは

多くの人の犠牲や思いや信念、色んな時代があってこそなんだなと

改めて思うと、本当に感謝しなきゃいけないな~と思います。

これから毎週月曜9時は歴史のお勉強Timeです★

★ ALL BLACK ★

ALL BLACKコーディネートは難しい!!!

カッコイイけど難しい!!!

差し色に黒を入れれば大活躍!

黒の中に差し色でカラーを入れても大活躍!

でも頭から足まで全身真っ黒で攻めるには勇気がいります!

黒という色は深い!笑

今回の制服で改めて実感しました!笑

いつかはALL BLACKを簡単に着こなせるくらいの

センスレベルになりた~い☆☆☆

9fed0da3fd9da2bdbe01c91a311d6cf1b18

1014_p_2

Gwynethpaltrow_120308

1番好きな色は迷わず黒!!笑










★ アバウト・タイム ★

165262_01_3

21才の誕生日を迎えた日、主人公のティムは

父親から重大な秘密を告げられる。

それは、一族に生まれた男にはタイムトラベルの能力が

備わっているということ。

初めは信じていなかったが、能力の使い方を覚えて

タイムトラベルをするようになる。

タイムトラベルを繰り返して人生の成功を掴もうとする主人公。

やがて、どんなタイムトラベルをしようと誰にでも起こりうる

不運や波乱を避けることは出来ないと知り

本当の幸せに気づいていくというSTORY★

いや~見たい!笑

確かに、あの時から人生をやり直したいとか

あの頃に戻って違う道を歩いてみたいと思うことはあるけれど

もし、その時に戻って違う道を歩いていたら、また別の道を歩みたいとか

人は必ず思うんだろ~な~ッテ思います。

これがまさに人生は1度きりということ!

何が成功か何が幸せかは人それぞれ違うからこそ

人生に答えなんてないし、幸せの価値も違うんだろ~な~

でもタイムトラベルの能力ほし~!!!!!笑


★ 味仙 ★

Img_0

名古屋にある台湾ラーメンの元祖のお店らし~です!

最近フォーエバーもOPENしたみたいだし

名古屋いいな~★★★

あとTOPSHOPが出来れば、もう大阪へは行かなくなりそ~笑!

この味仙の台湾ラーメンは半端なく激辛で

超汗ダクになるらし~デス!

でもヤミツキになるらし~デス!

兄夫婦が羨ましい~。。。

Top_image

うんまちょお~☆☆☆

ラーメンが恋しくなる季節です!笑


★ 年に1度だけ自分をやめる日 ★

そんな日があるなんて・・・

D0246445_19165230
Bzfmffgcuaaocxp

ロフトのこのキャッチフレーズが何か好きです!笑

確かにハロウィンの日だけは自分をやめれるカモ!

仮装やメイクって体験すると分かりますが

本当に自分ぢゃなくなれます(笑)

不思議ですが本当です(笑)

何でもできる気がして怖くなります(笑)

私みたいに内気な人はぜったい仮装をしてみるべきです!笑

ハロウィンは日本の文化ではないけれど、

日本中でハロウィンパレードとかがあったらおもしろそう★

122411978714516406920

2009kawasakihalloween_03

E0148185_12395677

Img_0

今年は10/25にハロウィンパーティなので

お昼もパーティ夜もパーティでWパーティ!笑

365日のうち1日だけサヨナラ自分!

年に1度だけ自分をやめてみましょう★★★




★ レモンビール ★

12747114924bfa8dc42058c_import


にハマってます★★★

本当においしい!!!!!

レモンビールなんて滅多にお店に置いてないから

シャンディーガフとかを頼むけど、

レモンビールがあったらぜったいコレ!

私の検証結果★

ビール×CCレモン ○

ビール×マスカットサイダー ○

ビール×スプライト △

ビール×ファンタオレンジ ○

結果、ビールと柑橘系の相性がハナマル!!!

今日は花金!

是非お試しください❤

★ 若者たち ★

どんどん秋の新ドラマが始まってきますね!

そんな中どんどん最終回を迎えているドラマ!

毎週欠かさず見ていたのが「若者たち」

Wakamonotachidvd


毎週TVの前で涙ほろりしてました。

今の時代に反しているアツい青臭いドラマです!

妻夫木君の演技がとにかく毎週アツイ!!!

泣きたい時に泣けばいい人間なんだからトカ

人生理屈ぢゃね~んだよトカ

毎日色んな問題があるけど、

本当に一生懸命生きている感じに

妻夫木君が体全部で言葉を伝える演技に

心を奪われてました!

こんな時代だからこそ、人生を一生懸命生きなきゃいけないです!笑

DVDがでたらもー1回全部見ます❤

★ WallClock ★

とうとうmyroomの時計が止まりました。。。

朝起きて時計の針が2時を指していてビックリ!!!!!!笑

一瞬何が起こったのか分かりませんでした(笑)

ケータイの時計を見て、止まっているってことが分かりました。

いつも当たり前に見てる時計の時間を信じてるって怖っわ~!!!!!

何がホントの時間なんて誰が分かるんだろう・・・

ニュースの時間が正しいのは誰が決めてるんだろう・・・

全世界の時間が狂ったらと考えたら怖っわ~!!!!!

朝から新聞の占いを眺めながら考えていた今日の朝でした(笑)

っとゆーことで時計の電池を換えればいいだけの話ですが

何の可愛げもないWallClockなので、おNewがほしくなりました❤

20110117_1538053_2


2_028003000006

507020162420b

Bnnishplm

時計も自分で作れそう★★★

作りたいけど作らないので(笑)

可愛い時計に出会えたら買おうと思います♪






★ かじりつき!!! ★

この間の土曜日はお家でTVにかじりつき!!!!!

久しぶりのかじりつき!!!!!

三角座りで画面の正面でかじりつき!!!!!

ケートマンが真似することなんてカチ無視でかじりつき!!!!!

かじりつかせちゃう答えは・・・・・

__

1__

O0600035413088639818
アキラく~ん❤

めちゃイケ最高!!!!!

オカザイル最高!!!!!!

フジテレビ最高!!!!!!笑

めちゃイケ見ながら1人でめちゃめちゃ笑いました!!!!!!

いや~

幸せなひと時でした❤









★ ウェンズデー ★

水曜日ではありません!

D532d3bbcfb878c5264de8d2bf2202765dd

クリスティーナ・リッチが演じる

アダムスファミリーの映画の中の名前です(笑)
O0479070011601367909_2

最近自分の中で興味がわいているStyleが

ウェンズデー!笑

なんせ可愛い★

今月はハロウィンがありますね♪

去年はゾンビ!

今年はインディアンになりきろうかと考えていたら・・・

B0137175_17391186

あらまッ!笑

ウェンズデーになりきるべきカナ?

ウェンズデーがインディアンになりきったインディアンの仮装!笑

マイナーリーグすぎて説明しないと分かる人はいなさそうデスが・・・(笑)

まずは1人で三つ編みが上手になりたいです!!







★ 自分の中に毒を持て ★

すごいタイトル!笑

本には無縁のような友達がおすすめしてきた本です!

51fsehvgfyl_2

どうしてこの本を買おうと思ったのか気になります(笑)

最近、本を買ってないし読んでないな~

突発的に2~3冊買う時もあるんですけどね・・・

そして

岡本太郎と聞いて・・・

岡本太郎?

あの指揮者の人?ッテ聞いたら

・・・

それ

Blqbkptzdn6skn5_17160

葉加瀬太郎でしょッ・・・

しかも指揮者ぢゃなくてバイオリン弾く人でしょッ・・・

爆!

太郎しか合ってませんでした(笑)

自分の中に毒を持て!

借りて読ませて頂こうと思います。


★ じゃらじゃら ★

な感じが大好きです!笑

手とか足とかにジャラジャラいっぱいつけるのが好きです★

私の左足首にはたくさんのミサンガがついています!

こんな感じを目指してます↓笑!

41009ab0

小学校の頃は手芸倶楽部で、

ミサンガとかビーズで作る絵とかアクセサリー大好きでした♪

だからなのか・・・

まだまだ子供だからなのか・・・

今でもおもちゃ売り場へ行くとテンションが上がって

ついつい買ってしまうのがコレ↓笑

Img5386fe07rpkf72
ビーズのおもちゃ❤

コレで好きなブレスレットを作るのが大好きで

このカラフルさがテンションを上げます(笑)

昔はお家に腐るほど新品のビーズセットがありました。

ドコ行ったんだろ~笑

最近また、このビーズのおもちゃがほしくなってきてます(笑)

じゃらじゃら好きは一生直らなそ~です!

★ Mam孝行 ★

年に1回Mamと旅行に行くことになってるMam孝行!笑

いつかは2人だけでハワイ島へ行ってダイビングと星を見に行く約束!

去年はMamの希望で大阪へ★

今年は京都の貴船神社に行きたい!というので連れてってあげなくては★

Kibunehonmiya1

木船神社は水の神様が祭られている神社だそうです。

昔から晴れを願う時は白馬、雨を願う時は黒馬が奉納されましたが

実際の馬に変わり木の板に書いた馬が奉納されたこともあり

絵馬の発祥とも言われているそうです!

もうすぐ紅葉シーズンなので激混みは覚悟して行かないとな~。。。

木船神社へ行ったらぜったいおみくじをひきたい!

なぜなら!!!!!!!!!!!

Img_0


水に浮かべると自分の運勢が浮かんでくるなんて素敵~☆☆☆

Mam孝行、あと何回出来るか分からないけど

まだまだたくさん2人で色んなところへ行きたいです♪

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »